スポンサーサイト


モリがふわふわ~♪(追写)

2010.09.02(thu.)




(^-^*)/コンチャ!



チャミの髪が~~~


チャミの髪が~~~~


ふわふわでっせ~~~!!!



O(≧▽≦)O きゃわいい♪



BOAちゃんツイより

20100902154547af2.jpg

SM TOWN仕様の飛行機になってますね d(⌒o⌒)b

今日、LAに飛び立てば・・・

いつ着くのかな??(時差の関係がよく分からない)



それにしても、チャミがすご~く嬉しそう・・・(*´∇`*)

このチャミの笑顔で癒されますね~~∬´ー`∬ウフ♪



LAではどんなパフォーマンスを見せてくれるのかな。。。

すごく楽しみ♪(←動画があがると信じきってる:笑)




しかし

この並びで座るんだ。。。

そうなんだ。。。



BOAちゃんとチャミの間に・・・ぎゅぎゅっと座りたい!(狭っ)



ホミンちゃん、いってらっしゃ~いヾ( ´ー`)ノ~

20100902153238196.jpg





ところで♪

昨日一日かけて作ろうと思ってたDVDが

今日は仕事が終わってから再チャレンジしたら

難なく仕上がりました ...A=´、`=)ゞ


ひとまず、良かったヾ(;´▽`A``

次回のチャミ上映会(いつ?と聞かないで~)に持参しますね♪

∑d(≧▽≦*)OK!!





そういえば、昨日の夜

株価をチェックしていたら(←けっこうこういうこともやってるんです:笑)

最近は日経平均株価が下がり続けてるんだけど・・・

その中でエイベは高値なんですよ!

そしたらこんなニュースが!

エイベクス、「東方神起」人気で高値
 エイベックス・グループ・ホールディングス<7860.T>が逆行高し、連日の年初来高値更新。30日に10年9月中間期(10年4-9月)の連結業績予想について上方修正を発表し好感された。営業利益は13億円から54億円(前年同期比3.1倍)に引き上げた。

 音楽事業で利益率の高いベストアルバム、旧譜の販売が好調だった。「現在活動休止中の『東方神起』と、そのメンバー5人のうち3人で結成したユニット『JJY』関連の売上が計画を上回って推移した」(広報担当)。さらに、アニメ「ワンピース」の人気が広がり、DVDソフトやサウンドトラックCDなどの売上も伸びた。


いや~~~私らどんだけお金使ってんの!(爆)

いろんなカタチでトンの旧譜を出してたけど。。。こういうことだったのか・・・

(・ ε ・)フ~ン

とはいえ

私の持ち株もようやくプラスに転じました(笑)

やっぱ、トンはエイベを支えてるんですね




で・・・どうやったら、SMエンタの株って買えるんでしょ?

┐(-ω-;)┌さぁ・・?



それよりも円高の今

ドルを買わなきゃ!!

ウォンよりも円ですか???

いえいえ

円よりもドルでしょ(゚д゚)(。_。)ウン!


(↑なんの話じゃ)





おいおい

これってオレ様専用のブログだろ?


15569494201007140229383638293509172_012.jpg
(出処は写真の中)



株価とか為替とか金利とか。。。

そんな話はやめて

僕を見てよ~~~



frapbois005_20100902174910.jpg

O(≧▽≦)O きゃわいい♪



もちろんでございマックス!



チャミさまだけを見るでやんす(←お前ダレ?)





チャミさま。。。

川* ̄д ̄*川ポッ




178.jpg
(出処は写真の中)

(人-ω-')。o.゚。ありがたや~ ←拝むな!






<追写>


モリがふわふわ~~~と思ったら

クルクルだぁ~♪ヽ(=´▽`=)ノ


20100902190831936.jpg

その手に持つのは・・・グッチのパスポートね♪


あはっ

この表情好き~~~!((o(>▽<)o)) ↓↓↓


20100902182353971.jpg

あ~ん

またまたオシャレさんじゃないのよ!!


20100902190830379.jpg
(出処は写真の中)

ってか・・・けっこうな勢いで、クルクルだね(* ̄m ̄)





ではでは

ヾ(*'-'*)マタネー♪




スポンサーサイト

comment

Secre

No title

きゃーv-10このチャンミンの笑顔最強可愛いですね。BOAちゃん羨ましすぎです。BOAちゃんを自分に置き換えて妄想……痛いペンだわv-402
実際こんな風に座れたら緊張MAXで瞳孔開いちゃいますねv-405

チャミもユノもリラックスしていい笑顔ですねv-351

shinoさん、株や為替とは幅広いね。私もドル預金始めたけど、これってドルが買った時より上がらないと利益無いよね。このままずっとドル安だったら……v-399

私は良く分からなくて利益は遠そうです。エイベの株価は私たちファンが支えているのね。トンさまさまですね。ずっと大事にしてほしいなぁ。

こんばんは♪

ひゃ~チャミかわいい♪ チャミかわいい♪
髪が くるくる ほわほわ~v-10

なんか おしゃれですね・・・
あれは 自分のセンスかな?
アクセサリーなんぞ つけてるし・・・
なんか 指輪もしてるように 見えるし・・・・
なんだか おしゃれなチャミは嬉しいような 残念なような・・・(笑)

下から2枚目のチャミに 撃沈・・・・

ニマッ( ̄∀ ̄)

チャンミン
パーマなんぞしちゃって…
似合うじぇ。
その服装も好きだなぁ~(* ̄∀ ̄*)

でもこの髪型
一歩間違えば
「おばちゃんパーマ」になっちゃうのよね(笑)

最初見た時は
ふわふわヘアーだぁ!って思ってたら
あら?
スパイラルのような強いパーマだわ。
でも似合うから素敵(髪の毛乾かすの大変そう)


早いなぁ~
ソウル公演から一週間が過ぎようとしてるんですねぇ。

今年はチャミに逢うこともないからと油断してたら、
夏太りになっちゃいました(爆)
チャミを見習って体を絞らねば!!(笑)

ふわふわ、フワフワ、きゃわいい~っ
大好きです

私もSMT仕様の飛行機に乗りたぁ~い!
チャミとBOAちゃんの間に無理矢理ぐにゅぐにゅと入り込むのが無理なら、何食わぬ顔でチャミの膝上に座って、バシッと怒られるパターンもいいなぁ(おっと、また妄想

しかし、Shinoポン、日曜大工に株価、為替、金利!
馬鹿なあたしにゃ、目が廻る話ですが、ほんとにますます、凄いと羨望の眼差しですよー(キラキラ

いつも馬鹿な事ばっか言ってる私ですけど、よろしくお願いしMAXね(なんじゃそら

No title

Shinoしゃん~~!!
ちゃんにょんです~~^^


ちゃみ~~
可愛い~~~
可愛すぎる~~ぅ!!
萌え萌えでっせ~~(>▽<*)きゃわーん


今回のヘアスタイルもグーです~~v-10
なんでこんなに何でも似合うのでしょうか・・・ポー(v-238v-238
最後の写真に完全ノックアウトです・・・バタッv-239←ワレタ


今日はJYJの上映会観にいってきました^^
もちろん例のごとく、姉に連れられ・・・です(笑)
面白かったです^^←感想になってないか・・?


Shinoさんいつもありがとうです(^^*)






管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

lovemaxさん^^

ぶふふふ♪

チャミの隣に座ることが出来たなら。。。
穴という穴が開きまくりますよ~ヾ(´ε`*)ゝ

ホント、チャミたん可愛いですよね*^^*

SMTでカッコいいお姿を見せつけたと思ったら
次の瞬間はこんな可愛いんだもの~~

罪ですわ罪!!!

おっと!lovemaxさんもドル貯金されてるんですね^^b
私、何年か前に為替で10万ほど儲けたので^m^
今回も円高に乗っかりたい!!
けど、70円台まで円が高くなると言われてるし・・・悩む~~~(苦笑)

そうそう♪エイベはトンを大事にしないと!!!




マハロさん^^

またまたチャミたん
やってくれましたね。。。

こんな可愛いお姿見せられた日にゃ~~
またまた抜けだせないじゃないのよ!!><;;(←イヤ、すでに抜け出せてない)

今回のスタイル。。。スタイリストさんからのアドバイス??
指輪もブレスもオシャレすぎ!

けど、最近はチャミも自分のセンスに磨きをかけてるっぽいし・・・
ダサチャンミンはどこに行ったんでしょうね

ちょっと、寂しい^^;;

早くLAのシャウト&オレ様チャミが見たいですね^m^


とりさん^^

おっ♪
お久しぶりです*^^*

んで・・・夏太りしちゃいましたか。。。(←まずそこ?笑)

私も!韓国から帰ってきてから2キロも増えましたよ><;;

東京公演までに落とせばいっかぁ~~( ̄∇ ̄*)ゞ

今回のチャミパーマ
なんか、大人な感じですよねぇ~(けっして、おばちゃんパーマでは@@;)

お手入れとか大変そう^^;

髪を伸ばす!って話はどうなったんでしょ。。。(・_・?)


No title

可愛い可愛い可愛い・・しか言葉がないですね、ふわふわチャンミン(^O^)/
SMコンとまた違う顔をみせてくれて嬉しいな♪
ワイルドチャンミンも天使チャンミンも甲乙つけがたい!
空港では二人揃っておしゃれさんでしたね、珍しい(笑)

しかし私がチャンミンの髪型で一番好きなのがもんちっちチャミなのです。
それに眼鏡をかけてたらパーフェクト!!

laniさん^^

やっぱ、ふわふわヘアーは日本人好みなんですかねぇ~

これが日本活動の兆しだったら嬉しいな*^^*

チャミとBOAの間にほんの少しでも隙間があれば
ぐいぐいっと入りますよね^m^
そしたらめっちゃ密着ですよ!!!イヤン(*ノ∇)ゝ

いえいえ。。。日曜大工も為替も株も~
ホント、中途半端で^^;;
かなり適当ですよ

ここ数年は全身全霊でチャミオンリーすぎなんだけど ^m^

これもまた、いとをかし♪

よろしくお願いしマックス~♪(* ̄∇ ̄)/


あいしゃ~ん^^

やっぱ、可愛いチャミたん~~

癒されますよね~~~(≧∇≦)

最後のドアップチャミ!
髪のクルクル・・・ってかちりちり具合がよく分かる(笑)(←ちりちりパーマって知ってる?)

あいさん、心臓にズッキューンですね♪ハートが割れるほど(爆)

おっ!そうか・・・上映会ありましたね・・・
私はドームで楽しみましたよ^^b

鍵コメ“si”さん^^

うんうん♪

やっぱ、基本はマンネ*^^*

カッコいいチャミ様も素敵だけど、可愛いチャミも最高!!

来年のカレンダーとか出ないかしら。。。

株もねぇ~トンがいるからエイベ買ったのに
去年くらいから、売り飛ばしてやる!!と何度思ったことか(笑)

総会に出て、松浦社長に申し出たいくらいですよ!(←速攻、つまみだされる)

SMT後の~っていうよりも
JYJドームコンを見た後に、気持ちの整理がすべてつきましたよ
それからはチャミの笑顔が穏やかであることがただただ嬉しくて・・・
3人に対しては無の心境
けど、もちろん頑張って欲しいし、時が経って。。。
すべての壁がとれたら、いつかは・・・って感じですね

これからもチャミの歩む道について行くのみです!^^

がんちゃんさん^^

今回はホミンちゃん、二人ともにっこにこですよね~

そんなにアメリカ、嬉しいのか!(笑)

ついでに写真集でも撮ってきてくれたらいいのにね^m^

LAでのパフォーマンスも気になります!!

おっと
がんちゃんさんは、お猿チャミがいいですか・・・

あの髪型も慣れたら、可愛いんだけど
はじめは衝撃的でした^^;;


現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
698位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
66位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
