スポンサーサイト


好きな顔の話。。。(*´∇`*)

2010.09.04(sat.)




川 ̄_ゝ ̄)ノ ハロー♪チャロ~♪(←無理すぎ)





本日二つ目の記事でっす(o^∇^o)ノ



現地時間の4日19時・・・LA公演!

ってか、日本時間ではいつなのよ!σ( ̄、 ̄=)ンート・・・


時差ってやつを調べてみたら

マイナス16~17時間なんですって

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

ってことはだよ。。。日本時間で5日の11時~12時なんですね

(⌒▽⌒;) オッドロキー


チャミたちは時差ぼけなんじゃないの?って心配しちゃいますね


ん~~っと。。。

日本時間で5日の夜から6日の朝にかけて

動画チェックが必要?(笑)







そうそう

今回のチャーター機同行の話が出てから

思い出してた動画があるんですが


HAIYAYAのTrainバージョン♪

“今からトン君らと一緒に海に行きましょう~”的な

この撮影!めっちゃいいですよね。。。

同じ空間でず~~~っと一緒♪しかも近い!!



すでにご存じの方も多いと思いますが貼っときます♪

携帯の方はこちら












そういえば、以前

SS501と一緒にグアムに行って、ツーショット写真を撮ったり

食事をしたり~って企画があった時(友達は参加したんですよ)

これと同じ内容でトンと一緒~ってのがあったらどうする??

なんて話をしたことがあります≧(´▽`)≦アハハハ



競争率が高いのは当たり前だけど

いくらまでだったら出せるか?って話(笑)



私だったら

韓国に行ってSMコン見るだけで10万くらいはかかると思えば

超がんばって30万までなら出せるかも。。。(←少ない?)

けど、そんな人・・・五万といますよね・・・(^▽^;)

日本人強敵ですからね





ってか、LAのアフターパーチーに潜入して

この距離で拝みたい!!




9_aoi0264_20100904182507.jpg






ところで

全然話は変わるけど。。。

職場で“いいとも♪”見てたら陣内さんが出てきて

職場の子が“陣内の顔がタイプ”(←かなり驚き発言)って話から

好きな顔の話になったんです♪

私は聞かずもがな~“チャンミンでしょ!!”と言いきられましたが

実は。。。

こうみえて。。。

タイプの顔は昔から他の人がいるんですよ (´0ノ`*)オーホッホッホ!!

私の好きな顔といえば・・・

V6の岡田君なんですが 

オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!

別にファンではないんです!(←キッパリ)

コンサートにも行ったことないし、曲も聴かないし

ドラマもチェックしてないし・・・萌える事もないです

けど、あの顔が好きなんです!

あれ?それって・・・変ですかね???

あっ・・・もちろんチャミのお顔は大好きですよ♪

ってか、チャミは存在自体に萌えますから!!

萌え━゚+。*(pq>ω<*)゚+。*━ええっ


チャミ好きな人は、元キムタクファンって人も多いけど。。。ホント?

チャミ好きな人は元々、どんな人がタイプなんでしょ??

良かったら教えてジュセヨ~~♪





ではでは♪


この辺で。。。


ヾ(^_^) byebye!!







スポンサーサイト

comment

Secre

はじめまして!

shinoさん、はじめまして。
いつもお邪魔させていただいてましたが今回初めてコメさせていただきます。
もちろんチャミペンです!よろしくお願いします。

もうすぐLAのライブですね。またステキングなチャンミンの姿を拝めるのが楽しみですね!

ところで好きな顔の話が出たので・・・・
私のドストライクの好きな顔は、「ヨン・ジョンフン」さんです。
ご存知ですか?チャミペンならもちろん知っている、かの「ハン・ガイン」さんの旦那様です(爆)

ヨン・ジョンフンさんの笑った顔がもろ好みの顔で、目の保養だわぁと眺めていた矢先、ハン・ガインさんと結婚され、ガーン!とショックを受けていたあのときに、チャンミンも同じようにショックを受けていたことをチャンミンに堕ちてから知ったときは勝手に運命を感じてしまいました(笑)

すみません、こんないきさつがあったので思わず好きな顔の話に食いついてしまいました。

これを機会に、これからはコメ欄にもお邪魔させていただけたらと思います。
仲良くしていただければうれしいです。よろしくお願いします!

若い~可愛い~

HAIYAYAの映像初めて見ました、ありがとうございます(^-^)
みんな若い・・・。途中チャミがユノとJJにほっぺたうりうりされてるとこがいいですね。

私は昔っからSMAPの剛が好きなんですよ。顔もあのほんわか雰囲気もいいんです(*^_^*)最近は自分の中で殿堂入りしたので関心がかなり薄くなりましたが(笑)

いきつけの美容師さんは私がユノペンなのは知ってて、「ユノはもちろんチャンミンも好き~」と言ったら、「どうしたの?どのグループでもいつも端っこにいる地味なメンバーが好きなのに、チャンミンだとおかしいじゃない!あの人は誰がみてもかっこいいでしょ」って(その人はJJファン)。。。ユノが好きって言ったときはすごく納得されたのに。。(T_T)

なのでやっぱりチャンミンはキムタクタイプでしょうか?

キムタク大好きですよ♪

はじめまして、まろふらです。
まろふらは、チャミ様のお顔大好きです♪
マジ、ド・ストライクです。
ちっちぃ時のカワイイお顔から、今のおとなっぽいお顔まで、じぇ~んぶ大好きです♪

お顔以外も、背も高いし、お顔ちっちゃいし、歌が上手くって、ダンスも上手。
頭良いし、スポーツ得意だし、ダバコ吸わないし(関係ある?)、やさしくって、思いやりがあって、礼儀正しくって、ちょっとエロイとこも大好き♪

あ~、まろふら、キムタクも大好きですよ♪
ウォンビンさんも好きだし、(一時、キムタクとウォンビンさん、似てるって言われてましたよね♪)
岡田君も好きですよ~。SPの時の岡田君、マジ、カッコよかったですもん。
でも、やっぱり、チャミ様ですよ~♪
これ以上素敵な人はいませんよね♪

やっぱり、チャミ様好きな人は、メンクイということで、如何でしょう?
チャミ様、これからも応援したいです。
これからも、きっと、ますます、素敵になられるんでしょうね。
また、素敵な記事、御願しま~す♪

^^

こんにちにょん~^^☆

Ⅴ6の岡田さんか~^^
あの方は目がキラキラしてますよね♪

うーんタイプ・・・。
キムタクはかっこいいとは思うけど・・・。
私は、多分、笑顔がピュアな人がタイプですね^^♪
ちゃみのピュアな笑顔がストライクっですー♪
初めて好きになった俳優さんは、三浦春馬さんでした~^^*
笑顔がやばい、しゃいにーテミンも大好きです^^
(いや待て、私、なんか・・・面食い説でちゃうかも・・・?)

LAの動画、はやくみたいなぁ~^^♪

では~

バニラさん^^

はじめまして*^^*
コメントありがとうございます♪

おっ!同じチャミペンさんですね(*´∇`*)
ブログのほうも見ていただけ嬉しいです

LA公演♪もうすぐですね
また、あの奇跡のようにかっちょいいチャミが見れるかと思えば
わくわくドキドキです*^^*

ところで!
ヨン・ジョンフンさんときいて・・・すぐにあの女(←お行儀の悪い言い方でスミマセン)の顔を思い出しました^^;

ヨン・ジョンフンさんのドラマを見たことはないけど、ユノ君と親しいんですよね^^b

しかし・・・チャミと時期を同じくして、涙していたとは!!
それって、すんごい運命!!ですよ*^^*

かくいう私も、トン堕ちする前・・・韓国の女優さんには一度もケチつけたことはないんだけど、「新入社員」ってドラマを見た瞬間
「この女イヤだな。。。」と思った記憶が(苦笑)
友達からも“ケチつけるなんて珍しい”と言われたんですが
まさか、ケチつけた女の人が
チャミが好きな人だったなんて・・・
知った時は、違う意味でショックでしたよ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

また、時間のある時は遊びに来てくださいね♪

これからもよろしくお願いします*^^*



がんちゃんさん^^

わ~♪このHIYAYAの映像
みんな可愛いですよね*^^*

たったの5年でここまで老けるか! 成長するか!ってなくらい
みんないい男になりました^m^

がんちゃんさん、剛君が好きなんですね
しかも、もう殿堂入りって・・・
凄すぎ~~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
そしたら、「僕らの音楽」なんて最高だったでしょ^^b
夢の共演ですよ♪

あはっ・・・しかし・・・いきつけの美容院さん
端っこの地味なメンバーが好きだったじゃないっていう発言。。。
ユノ君の時も“あれ?”って言って欲しいですよね^^;;

今でこそ、チャミってモデルとかして、目立つようになったけど
私がチャミ堕ちした時は“なんでチャンミン???”と言われるほど。。。
地味な存在でしたよーー;

私は“なんで???”と言われる意味さえ分かりませんでしたが(笑)


まろふらさん^^

はじめまして♪
オソオセヨ~~*^^*

うふふふ
チャミのお顔って、マジで完璧!!ですよねo(*^▽^*)o~♪

お顔以外も、チャミを取り巻く、すべてが完璧!!
私も、チャミがタバコを吸わないところ、好きですよ♪(←煙草の煙が苦手でして^^;)
人一倍健康に気を使うところもいいですよね♪

なんだろ・・・チャミのちょっとダメなところ(鼻毛ペロンとか糸のほつれとか)
それさえも愛おしいのは・・・愛してしまったから???(笑)

おっと
キムタクもウォンビンさんも好きなんですね^^b
ってか、やっぱそれってメンクイっす^m^

けどけどけど・・・もう心はチャミ様のもの~~~ですよね♪

これからも・・・チャミについて行きましょうね*^^*

また、時間のある時は遊びに来てください♪

ちゃんにょん♪

ほ~そうなんですか?
V6の岡田君が タイプなんですか・・・へぇ~
でも かっこいいですよね♪  

はい!私 昔は キムタク好きでした。
例外にもれず、って事ですかね・・・・
でも だんだん 何となく ゴーマンな感じがして 嫌いになっちゃいました。
(ファンの方 すみません・・・)

サッカー選手の ゴールキーパーの 川口さんの顔も かなり好きでしたね・・
(わかります?)

今は チャミ以外は 考えられないですけど・・・

いよいよ明日ですね~
ドキドキしてきましたよ~v-238

ちゃんばんわ(かなり無理ある

行きたいですねぇ~、みんなで行く旅、みたいなん!
でも、実際、至近距離で会ったら何を喋っていいのか、アタフタするだけの私になりそう
至近距離で拝ませて貰うだけでも緊張して、ガクガクの様な
でも、行きたい

Shinoさん、岡田くんですかぁ~!
めっちゃおっとこ前好みですやん、やっぱり。
岡田くんはカッコイイですよね東京タワーの岡田くんで妄想できるくらい(また、アホ

私は、タイプって程のタイプの顔がイマイチ確定してなくて、好きになった人がタイプになっちゃうという感じ!
でも目がポイントですね
クリクリお目めが好きです
チャミの他には台湾のF4
のヴィック チョウ(御存じじゃないかな
韓国ではヒョンビンが好き←あれ?みんな顔バラバラやんと突っ込まれそうだにゃー

また、こんな記事、楽しいからお願いしま~す

なち☆ちゃん^^

こんにちにょん~♪(日韓混合ですな^^b)

V6の岡田君は・・・そうそう目もキラキラしてて
笑った顔も可愛いし
歳を重ねても、いい感じなんですよね~♪

なちちゃんは笑顔がピュアな人~~って・・・
ちょいと抽象的で難しいな。。。

初めて好きになった人が三浦春馬さんって!
やっぱ、若いわ(笑)
私の中では、最近の俳優さんって感じ^^b
テミン君、可愛いです*^^*

けど、チャミの笑顔がピュアピュアで最高!!!ですよねん♪

LAのオレ様も早く見たいわ~

拍手コメ“ki”さん^^

はじめまして*^^*

コメントありがとうございます^^

やっぱ・・・基本、キレイなお顔が好きです( ´艸`)

って。。。やっぱメンクイですかね^^;

“ki”さんも同じですね^^b むふふ
メンクイ同志、これからもよろしくお願いします♪

また、良かったら遊びに来てくださいね♪*^^*



はじめまして

以前よりお邪魔してますが、コメントは初めてですみません!
チャンミン溺愛っぷりが伝わりいつも楽しいです!
今回、HIYAYAの動画、ありがとうございました!
なんですかあの電車!!!どうやったら乗車できるんでしょうか~!
あんなに近くで楽しそうな5人を見ていられるなんてー!!
照れてる5人もかわいいですねー♪
で、好きな顔の件ですが(誰も聞いてませんが)私もチャンミンの顔大好きですー!初めてトン見たとき、「この人!」って思いました!
でもタイプの顔はちょっと違うんです~!
私はひたすら可愛い顔が好きなので、チャンミンは若干かっこよすぎなんですよね(何様!?)
岡田君もかっこいいですよね!見とれてしまいます!

SMTレポも楽しかったです!!行きたかったです~!
引越しもされてお忙しい中記事ありがとうございます!
これからも楽しみにしていま~す!

タイプの顔

というか
藤井尚之さんが好き!
チェッカーズからずぅーっと好き。
ラルクのKenとかKinkiの剛くんとか好きだったけど←過去形
昔も今も変らず好きなのは

藤井尚之さん!



で、今は尚さんとチャンミンが好き。
好きの比率は・・・今はチャンミンが上かなぁ~(笑)

マハロさん^^

やっぱ、以前はキムタクですか!

マハロさん
おもいきり、例外にもれてませんよ~^^b

私、なぜかキムタクが騒がれてる頃はバンド系に興味をもってて
ジャニ系にはあまりピンとこなかったんですが。。。
岡田君にはピンときてました^^
タイプっていうか。。。好きな顔って感じです♪

サッカー選手の川口さん
分かりますよ^^b
かっこいい方です!!

もちろん!!
私も今ではチャミさま一筋でやんす♪

早く、チャミさまの雄たけびが見た~~~い!((o(>▽<)o))


laniさん^^

ちゃんばんわ~(大丈夫!イケル!^^)

やっぱ、一緒に行きたいっすよ~

一緒にチャミチャミしながら。。。*^^*
チャミたん、大迷惑(爆)

緊張するんなら、みんなで木陰からチャミさま覗きますか!^^b
縄文杉ほどの大きな木じゃないと、隠れきれない(笑)

そうそう「東京タワー」の岡田君!
もうね・・・黒木瞳になりたかった!
ってか、そのくらいの歳の差でもOKなん???
なんなら、チャミたんと私もOKなん???
この映画は妄想するにはもってこいの映画です。。。(。-_-。)ポッ

laniさんはお目目がポイントなんですね♪
チャミのお目目、キレイですよね~~*^^*

F4のヴィック チョウって・・・類役ですね♪
これまたイケメン!!
ヒョンビンはえくぼが可愛い~って感じ♪
これもイケメン!!

やっぱ、laniさんもイケメン好きってことで^m^

385さん^^

はじめまして♪

コメントありがとうございます*^^*

ブログのほうも見ていただけ、嬉しいです^^

HIYAYAの電車!
凄いですよね><;;
あんな近くで彼らと触れ合えるなんて。。。
羨ましいにもほどがある!!(*´ェ`*)

しかも、みんな楽しそう~~

385さんもトン見た時からチャミなんですね♪
一緒!一緒!(*^^*)
私は2ndライブのDVD見た瞬間、チャミ堕ちしました*^^*

ひたすら可愛い顔っていえば。。。チャミとはちょっと違う感じもするけど
タイプの顔とは違ってもチャミの中身を知れば知るほど!!
チャミほどいい男はいないですよね♪

また時間のある時は遊びに来てください^^


とりさん^^

お~~~!!!

藤井尚之さんといえば。。。チェッカーズじゃないですかぁ~!!!

私もチェッカーズの中では尚之さんが好きでしたよ♪
まぢで!

楽器がサクソフォーンってのがカッコいい!と思ってました*^^*

ってか・・・チェッカーズ時代からっていうと
20年以上も???

とりさん、めっちゃ一途ですやん!!(*´ェ`*)

けど、今はチャミ寄り~~ってのが・・・
チャミには20年来のものを上回るものがあるんですね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

そっか!時差ですよ!!
もう夕方からソワソワし損(-"-)

好きな顔…
この話題で久々に旦那と話込んでしまいました。
shinoさん、冷めた夫婦に話題提供ありがとうございま~す。

もちろんチャミが一番好きですが
顔だけなら関ジャニの錦戸くん。
笑った時の口が可愛くて好き!
口に特徴ある人が好きなのか…
そういえばチャミの口も特徴ありますよね~♪


No title

好きな顔ですか?

私は元々ジャニーズが好きで。
KAT-TUNの中丸君が大好きで。
その前はV6の岡田君が好きでコンサートも行ってました。

この頃職場であんなに騒いでいた雄ちゃんはどうしたの?とよく聞かれます。
あんなに好きだった雄ちゃんの上を行っちゃたんですよチャンミンが。

あ~本物のチャンミンに会ってみたいなぁ~!

No title

あんにょんv-266
SMTOWNv-352以来、ご無沙汰しています。
帰国後は夏休みの子供達の宿題に追われv-394…特に、中学生の娘の文化祭の景品
のミサンガ20本…1本の作成時間2~3時間v-356これを半分手伝い、
ブログ、画像あまり見れずにいましたv-409

LAへのユノとの新婚旅行風v-361写真に、SM修学旅行写真、さらに
LAのSMTOWNもあがっている~ふわチャミの、胸筋チャミv-344
やっと、ゆっくり楽しめますv-398

ちなみにジャニーズに、はまったことはなく、
竹野内豊 藤木直人 頭の良さそうなイケメンが好きな顔です。正統派かな。

鍵コメ“si”さん^^

おっと!
お金に糸目をつけない@@;;

やはり、そういう方が多いんですね^^;

けど・・・やっぱチャミとの至近距離・・・
プライスレスですかねぇ~(笑)

そしてそして!
好きなお顔~♪
やっぱ、メンクイですね^^b
あ~~~チャミの笑顔!!!いいですよね(*´∇`*)
クシャッって顔が大好き!!!

このトップ画像♪
ナチュラルな表情がいいです^^

やっぱ、いいと思う写真は一緒ですね^^b


マギーさん^^

そうよそうよ♪
時差がねぇ~^^;;

おっと!
旦那さまと好きな顔トークで盛り上がりましたか(笑)
そりゃ~
“俺はお前だよ~”
“私はあなたよ~”なんて・・・
甘い言葉が飛び交ったことでしょう!!

口に特徴のある子かぁ~
錦戸君、口大きいですよね^^

チャミのお口も可愛いです♪
ちょっとへの字口でね^m^

初めまして。

初めまして。以前から、shinoさんのblog拝見させて頂いてました。

コメするのはじめてです(´ω`)

私は顔でタイプなのは、堺雅人さんという俳優さんがドストライクなのですがご存知ですか?

チャミとは随分、雰囲気違う方なんですけど(若干ユチョン似です笑)

もちろんチャミの顔もドストライクなのですが、

私が今まで好きだったタイプと全然違います笑

自分でも何故チャミを好きになったか分かりません(おぃ

チャミは人を引きつける不思議な魅力の持ち主だと思ってます。

ゆっちさん^^

お~~~
元々ジャニ系なんですね♪

私の姉もジャニ系ですが・・・全然トンには振り向きません^^;;

ジャニ系ってことは、やっぱ可愛い男の子が好きなんですね^m^

岡田君、可愛いですよね~♪
コンサートには行ったことないけど、好きな顔です*^^*

本物のチャミに会ったら・・・
もう二度と抜け出せませんよ!!!^m^


シャルミンさん^^

どもども♪

韓国から帰ってから・・・ずいぶん、忙しかったんですね@@;

もう、ミサンガは仕上がりましたか?

中学生になっても、お手伝いしなきゃイケない事もあるんですね^^;

お疲れ様でした!!

見れなかった分、明日からゆっくりと堪能ください♪
特にチャミのくりくりヘア~
また、新たなチャミの魅力を見せつけた感じです

シャルミンさんはジャニ系ではなく・・・
俳優さん系なんですね*^^*
頭が良さそうなイケメン~~~って。。。まさにチャミさま!!

チャミって、いろんな線から受け入れられるんですね♪^^


華さん^^

はじめまして♪

コメントありがとうございます*^^*

ブログのほう、見ていただき嬉しいです

堺雅人さん・・・ググッて見てきました^^v
見た事あります!(←スミマセン、そのくらいの知識でした^^;)

確かに、チャミっぽい感じはしなかったけど
笑顔が素敵な方ですね*^^*

チャミの魅力
見た目の良さもさることながら・・・
やはり、彼をとりまくすべての事だと思います

知れば知るほど、抜け出せませんよね

また、時間のある時は遊びに来てください♪^^



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ“セ”さん^^

尊敬できる・・・頭がキレる・・・

顔ってよりも、中身重視って感じなんですね*^^*

ちなみに私
チャンミンをものすごく尊敬しています!

年下だけど、出来た人間です^^
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
662位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
64位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
