スポンサーサイト


SMT in LA すこ~しだけ写真と動画

2010.09.05(sun.)




(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪




今日は・・・久しぶりに旦那が休み!

で、久しぶりに旦那の姿をみたチビが

おっ!今日は幻キャラがいる!”と、旦那をキャラ扱い(笑)



そんな幻キャラと一緒に

ボーリングに行ってきました♪


久しぶりのボーリングですっかり疲れました。。。

()´д`()グッタリ




けど!

帰ってきて。。。

チャミの写真を見たら一気にヒートアップ↑↑↑

キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!


まずは記者会見


赤いシャツが。。。すんごい夜な感じなんですけど~~~

“可愛い”と思ってたこの髪型・・・実はすんごい大人な感じだったのね・・・


press3.jpg


1202.jpg



またもや上空から登場!!



どひぇ~~~~!!!

ポーーーズが!ポーーーズが!



20100905_640033.jpg

プリンス降臨です


やっぱ・・・かっちょいいよ!!

胸板もすごっ!!

20100905_640036.jpg



今回は・・・チャミさま

どうしたの???

大盤振る舞い???


20100905_640037.jpg

イヤーン\(▽~\*))((*/~▽)/イヤーン

156915877-332fab9e03645b4f43165c1d7250e78b_4c8331e0-scaled.jpg


ねぇ・・・上海では・・・

どうなってると思う?? この衣装(笑)



20100905190436b3e.jpg


・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

20100905_640046.jpg
0905-9.jpg



動画も少し上がってたので貼っときます♪











今から、ぞくぞく上がってきますかね~~



アフターパーチーではユノ君がDJをしたみたいですね


201009051911362e7.jpg


もう・・・めっちゃ近くて、羨ましマックス!!!

ゥラヤマスィ~…(。-`з-。)σ@ ィジィジ...





ではでは!


今夜は眠れそうもない。。。(爆)


-~)ノ~~ ジャネ





スポンサーサイト

comment

Secre

こんばんは

今日は 1日PCの前に 張り付いていました。
家事は すっかり放棄してました(笑)

チャミ 出血大サービスですね・・・・v-10
自分で シャツ 破いちゃったんですか?
上海では もう 上半身 裸ですか!
えっ!!そしたら 日本では・・・・・(///▽//)

なんか この興奮状態が 冷めぬまま 上海コンに
なりそうですね・・・・
身がもたないです~~

記者会見の時のチャミ かっこいいですね~
赤と黒・・・・チャミの マイブームなのかしら♪

マハロさん^^

あはっ!
一日ですか!

私もボーリングから帰ってきてからは家事もそこそこで
パソコンにかじりついてました^^;;

そうそうそう!
チャミたん、どうしたんでしょ!!
前回、けっこう激しくTシャツを掴んでましたからね。。。
その時、破れた???
そして、まさか・・・そのヨレヨレのTシャツを着た??

もう、上海ではさらにダルンダルンですよね♪ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

日本では~~~
冬なんだけど。。。^^;;
めちゃめちゃ着こんでたらどうします??( ̄▽ ̄;)!!ガーン

赤と黒のチャミ。。。
確かに流行り???
似合いすぎて・・・大人な感じ・・・
もう少し、少年でもいいのにね^^;;

こんばんは

Shinoさん、今日はボーリングを楽しまれたんですね。
チャミペンとしてはいつかチャンミンとボーリング対決を夢見て日々鍛錬ですね(違う?(笑))
今日のLA公演も無事に終わることが出来てよかったです。
Don't Donの衣装、私もサジンを見て、「この衣装は東京公演までもつのか?」と心配になりました(笑)
エンディングの画像を見て、めちゃくちゃ近い~!とびっくりです。ソウルよりも近いですよね?
そしてチャンミンとタッチできた方々、うらやましすぎますぅぅぅ~!

No title

shinoさん、こんな時間なのにチャミの肌蹴た胸見ちゃったら
すっかり眠気がトンじゃいましたe-451
LAのイメージからしてだだっ広い会場かと思いきや
韓国の時より狭くて花道横までビッチリ席があるんですね!!
なんか自由の国だけにファンサービスも自由な感じで羨ましい!
はぁ~、次の上海ではどうなんだか…チャミのTシャツe-449
いっそ裸で…と言いたいけど直接見れないからやっぱダメって事で!

バニラさん^^

ひっさしぶりのボーリングで。。。

なんと!一回しか出来なかったです( ̄▽ ̄;)!!ガーン

チャミと一緒にするためには!
まだまだ練習しなきゃ♪ですね*^^*
しかし、チャミは・・・ボーリング上達したんですかね(笑)

LAの動画見てたら
ステージや花道がめちゃめちゃ近いですよね!!

会場もせまい感じだし。。。

くぅ~~~!!!羨ましい!!!

東京がどこであるのか・・・すごく気になります・・・
ドームだけは避けて欲しい。。。

豆粒チャミさまになっちゃうーー;

komariさん^^

だははっ

寝る前に見たらダメですよ~~~
脳が興奮しちゃいます(爆)

今回のはだけっぷりは野生児チャミそのもの!

チャミって、すぐ衣装破ったりアクセはずしたり
手袋すてたりしますもんね♪

こういうチャミを見てるとホント!男っぷりを感じます*^^*
しゅてき~~

上海で衣装が変わってたら笑えますね^m^

すんごい楽しみ♪

現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
508位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
51位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
