スポンサーサイト


ちょっと長いよ・・・

(^-^*)/コンチャ!




皆さん、風邪は大丈夫ですか~?

トン君らが忙しいと、私たちも忙しくなる・・・

まさに法則通りですね!


でも、夜更かしは危険ですよ~(*`д´)b

バイト先でも風邪で倒れる人が続出!

私も今週はけっこうハードなシフトになりそうです (w_-;

頑張らなきゃ!






昨日はちびの髪を切りました

切る前に韓国モリのトン写真を見せて


「どの髪型にしたい?」ρ(・д・*) と聞いてみました

222.jpg

けっこう即答で「ユノ」でした (>▽<)b 

やっぱり?

へへへ・・・でもね

いつも長髪ぎみのちびなんですが・・・

今回は特に前髪を短くしましたよん

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪ 一緒一緒♪誰かさんと一緒♪

完全にモンキーなちびになった・・(^▽^;)






<アジソン>

え~っと・・・まずは一昨日のアジソン♪

トン君たちはトリで「LITI」「HEY!」「MIROTIC」の3曲を披露したんですね

そして「アジア最高歌手賞」を受賞~~~ (*^▽^)/★*☆オメデト♪

image6362883_convert_20081005195318.jpg

英語・タイ語・中国語・日本語などで挨拶をした東方神起!

まさにアジアの星ですね!

ASF06.jpg

しかし・・・チャミたん!

野外だというのに、肩なんか出して寒そうな格好(+ω+ )





リハーサルではこんなモコモコチャミなのに~

(HQ) DBSK~ Asia Song Festival 081004~ Mirotic Rehersal {Changmin FANCAM}.avi_000088121



でも・・・

衣装が破れたら仕方ないよね・・・( ̄□ ̄;)!!


f0072051_48e842d001b12.jpg

衣装さん!

チャミの衣装は頑丈な釣り糸で縫製してください!八(^□^*)






アジソンの写真、けっこうあがってましたね

チャミ中心にちょこっとアップします♪


3asf.jpg
081004ASF-CM01.jpg
1223194805_8.jpg
1223194973_11120(3)a.jpg
c0072492_48e8de0d12ca9a.jpg
c0072492_48e8de0ff3350.jpg
image8997606.jpg
IMG_0748.jpg


あれ?チャミ中心にちょこっとアップするはずが・・・

チャミばっかりたくさんアップしちゃいました (・・。)ゞテヘ

写真みてたらついつい・・・ね・・・r(^ω^*)))








<紅白???>


そういえば・・・オリスタのサイトで紅白予想歌手の中にトン君らの名前がありましたが!

(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン

その予想は当たるんですか???( ̄ー ̄?).....??

出場するなら絶対!HNK行きたい!!!

でも、旦那が「中継かもよ~」なんて言うんです・・・

紅白で中継???

・・・でも、ありえそうで怖いですね( ̄▽ ̄)









<ワン・ピース!>


ところで・・・昨日のお昼にジェジュペンさんから教えてもらったんですが

アニメ「ワンピース」の主題歌を今月から東方神起が歌ってるんですって!

∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!

聞いた感じ、おもいきりアニメソング♪って感じで・・・タイトルは「We are 」

もともと、「きただにひろし」さんって方が歌ってた曲をトン君らがカバーしたようです

これまた、チャミのパートがパンチが効いてて・・・

野性的な感じで好きです




これが秘密のレコーディングだったんですね♪

ちょっと寝耳に水な話題で嬉しかったです

音源のみをFBに入れときますね(>▽<)b








<「ファミリーが現れた」予告>

ジュンちゃん・ユノ君が収録した番組!

SBS「ファミリーが現れた」の予告・・・


10098551157.jpg

予告だけだけど、すごく楽しそう!!

ジュンちゃん、変なパーカー着せられてる・・・Σ(・口・)

でも、これ見てたら「山を越え~」を思い出しました♪

放送は12日だったと思います。楽しみですね









<SBSの楽屋写真>


SBSの人気歌謡のホームページで公開されたトン君達の写真がありましたね

これは9月28日の人気歌謡の楽屋写真↓



きたね・・・ユチョン君

また、そんな瞳で誘惑する!!!ヾ(;´▽`A``


111.jpg




ジェジュは筋肉作りに余念がありませんね

10098221165.jpg




本番前の気合は十分なジュンちゃん♪

10098226261.jpg




こちらもセット完了!のユノ君♪

10098226264.jpg




チャミたん、まだ着替えてないの?

13.jpg

と思ったら例の衣装だった・・・(-"-;A ...




チャミのぶつぶつはまだ治ってないのね(ノ△・。)

4.jpg
333a.jpg







ここで一休み・・・・(  ̄_ ̄)ボー

一日、更新しなかっただけで、この殺人的な情報量って・・・ホント、凄いですよね

確か今日もラジオ収録や

20時から 韓国Mnet「Mnet My Favorite」という新番組の公開録画がある


MBCでは「遊びに来て」の放送が・・・

ε≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡ヽ(;゚〇゚)ノアウアウ

ちょっと息切れしそう








<Sさんブログ>


Sブロに、ファンクラブ限定DVDに関する記事があがってました

こんばんは。
だいぶ忙しいなか、遅くなっていた、東方神起のファンクラブ限定DVDの編集が
ほぼ出来ました。
改めて通してみましたが
かなり、面白い!!

某メンバーはいつも元気で面白い、、、
某メンバーは、普段見せない、カメラの前でしゃべり、
他にも、東方神起メンバーの本当に素が満載。。。。です(;^_^A

某音楽番組で放送されたツアーのNGシーンも一部収録してますし、
LAST ANGEL -TOHOSHINKI- ver.のSPECIAL LIVE EDITも。
a-nationの楽屋で各地の名物を味見し、解説するメンバー。

大阪での食事会とか、ジュンスの○○だんごCMとか、、、
だいぶ面白いです。
東方神起の素が姿が満載で、魅力的な内容になったので、
お楽しみに。



これって、いつ頃届くんでしたっけ?

トン君達の素が見れるなんて楽しみですね

しかも、あのNGまで!!!!







<Tさんブログ>


お次は韓国オフィシャルサイトのスタッフブログが更新されてました

翻訳したものを貼りましたのでトンでください

スタッフダイアリーはここよ~(。・ω・)ノ゙



スタッフさんもトン君同様、風邪ひきさんが多そうですね・・・

そして時の流れが早い!って・・・

私でさえ、早い!って感じるんだから、もっと早く感じてるんでしょうね


頑張れ!スタッフ~~~~!







<SBS人気歌謡>


昨日の分の人気歌謡です♪

昨日は「MIROTIC」1曲を披露したようです


最近、いろんな番組で「MIROTIC」は見まくってますが・・・

昨日は一味違いましたね~


チャミたん!

やってくれたよ!

完全にボタンはずし!(Ψ▽Ψ*)照れますがな♪



20081005+SBS+莠コ豌玲ュ瑚ャ。+000014447_convert_20081006090637




もしかして、衣装さんからのお願いだったりして?

ASF02.jpg


釣り糸での縫製は無理!┐( ̄ヘ ̄)┌ って・・・

破る前にボタンはずして~~~って・・・・







この素肌にじゃらじゃらが・・・・大人な感じで~

身体ばっか見てキャプしてるのが、バレバレ~の一枚↓(;^ω^A


20081005+SBS+莠コ豌玲ュ瑚ャ。+000015482_convert_20081006090731


チャミが目をつぶってた事に、

あとで気づいたよ・・・(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり





20081005+SBS+莠コ豌玲ュ瑚ャ。+000070303_convert_20081006090804


20081005+SBS+莠コ豌玲ュ瑚ャ。+000140373_convert_20081006090833


これもFB入れときます♪






<シン・ドンヨプ、シン・ボンソンのシャンペン>


字幕なしでしたが、内容は韓国のサイトにほとんど上がってたので、なんとなく分かりました♪


ユノ君の中華料理話

ユノ君のカラオケ話

ジェジュン君の腹筋の話

ジュンちゃんの英語の話

チャミの告白

ジュンちゃんとチャミのイメージの話

ユチョン君の告白

ジェジュのトロット

などなど・・・・・・




どれもこれも楽しかった!

その中でも一番楽しかったのはチャミの告白なんだけど↓

20081005092152541e7_092813_0.jpg


翻訳したらこんな感じ↓

彼は "ユノ-ユンホに告白することがある"と "普段勝負欲強いユノ-ユンホが携帯電話モバイルゲームでオンライン合算順位全国 100位中に入ることを目標で熱心にしたことがあった"と言った.

彼は引き続き "ユノ-ユンホが仕事をしに行ったの間私が間違いで携帯電話フォルダを折ってしまった"と告白した.

最強チャンミンは当時つかまれば脊椎を折ってしまうというユノ-ユンホの言葉にどうしても自分が犯人だったと明らかにすることができなかったと言って周りを爆笑するようにした.



これを分かりやすくいえば・・・

日本にいるとき、ユノが必死でやってるモバイルゲームがあって

しかも7日間ずーーーっとゲームをし続けていて、(し続けるってことは充電しながら!)

100位以内に入ろうと頑張っていた時・・・


ちょうど110位くらいの時、ユノの撮影があって、その時まで開いてた携帯が

撮影が終わったら、携帯が閉じられていた


それを見て、ユノが 「だれだぁ!!!背骨折ったる~!!!」って怒り出して

携帯を投げつけた・・・(怖)


その時はユノが怖くて言えなかったけど

実は、チャミが水を飲んだときに肘が当たって、携帯を閉じてしまった


チャミはこの番組を使って告白するなんて、よほど怖かったのか

頭がいいのか・・・(^▽^;)

ちなみにこの告白を受けてユノの一言!

「もう過ぎたことだし・・ゲームよりチャンミンが大事だから・・・」

だそうです!




他の話題も全部翻訳使えば、だいたいの事が分かりました♪

けど、これも字幕つきで見たいですね!


FB入れときます♪









最後にチャミのLevi'sの協賛写真

10098561502_s.jpg

リーバイスなのに、ジーンズが写ってません!




では、今日はこの辺で・・・

お付き合いいただき、ありがトン♪

o(^◇^)/~ ばいちゃ~♪
スポンサーサイト

comment

Secre

すでに息切れ・・・

は~"<(××)>"
ほんっとにこの殺人的なスケジュールに、㌧が参るより前に追っ掛けてる
ビギの方がぶっ倒れちゃいますよ~( ̄○ ̄;)

chamiahinoさんがわか~りやすくいろんな情報をUPしてくださり
ほんと、助かってます~♪
もはや記憶だけでは完全について行けてない・・・

コメントも、どの話題に触れればいいのか、選ぶのも一苦労~(笑)

ワンピースの主題歌には驚きました~
ズームのお天気コーナーの曲といい、一体、いくつ秘密のレコーディングしているの!?
秘密とか言ってないで、きちんとオフィシャルで公表してほしいですよね(`-´)゛

それに紅白!!
去年、あれだけ踊らされて、発表間際までやきもきして結局、落選・・・
今年はもう韓国でゆっくりしてほしい気持ちもあるけど
出るとなったら、ぜったい観にいきたくんっちゃうだろうな~・・・

最後に協賛写真のチャミ♪
かわいい~~~~~(*゚∀゚*)ぽっ…
やっぱり前髪、長かった日が懐かしい~
おチビちゃんは満足してますか!?



あらあら~長い終わらない

トンにょん…☆☆

沢山のupありがトン f(^_^;
これだけupって どんだけ~トンたち お仕事してる??
ますます 身体の事が 心配になります。。

そして shinoさんの逃さずチャミを追っかける続ける姿勢に、☆愛☆を感じます…ハイ!!
いろんな姿のチャミ~嬉しいです。。
たまに チャーリーチャミ だったりして 凹む時も あるけど…
踏み絵のように 負けない …と 変な勢いついてます (~_~;)


そうそう 洋服破れるなら いっそ 裸?で やれば…と提案したいわ。。
今となっては ボタン外し ぐらいじゃ…ね?(*_*)?たいした事なんて(笑)

本当は みんな充分魅力的だから 脱がなくて… いいんだけどね。。

で 来ましたね…♪♪
「MIROTIC Party」のお誘い… 即効 コメント入れて、行く気満々です(^0_0^)
ちょうど、お仕事もお休み。(決まってないのに)

どうなるかしら?
ドキドキが止まらない…
やっばり、落ち着かないですよ (^o^;)
トンたちに 操られて います。。。

まなりさん^^

ホント!ホント!
追っかけてる私たちの方も、ぶっ倒れそうですよね><

どの話題にコメントしていいのか分からない気持ち・・・
よ~~~く分かります^^b
私も、タイトルがつけれなかった・・・
長すぎて^^;

紅白!!どうなんでしょうね~
韓国でも充分、忙しいはずなのに・・・
でも、トン君達出たがってましたよね^^;
去年みたいにCDTVに真夜中(明け方?)に出されるよりは紅白が絶対にいい!
でも、紅白ってどうやって応募するのかな?^^;

協賛写真のチャミ!かっこ可愛い~~~~!ですよね^^
前髪も・・・^^b

チビの前髪は以外にOKだったらしく
昨日は学校で「モテた!」と大満足でした^^;
しかも、「今度はおでこより短くしてもいいよ」と言われたんですが
おでこより短い前髪???坊主でしょうか?@@

kokokoさん^^

ほほほ・・・ホント長いですよね><
読む方も大変^^;

気持ちとしてはチャミ以外の写真もバ~ンと載せたいんですが
もう、チャミだけで精いっぱい@@

おっと!この際だから裸だなんて・・・><
JJやユノ君は見慣れたけど^^;
他の3人が見せたら、こっちが恥ずかしくなりますね

そうそう!ビギからのお誘いメール!
私も、早速応募しましたよ^^;
でも、センスないし・・・出した後で、違うのにすれば良かったと大後悔><
本気で行きたいので^^
とりあえず10日の結果発表までドキドキしてます^^

ほんとだ!

ジーンズが写ってない(笑)

たこ焼きの看板なじぇ大阪?!
と思いつつも大阪行ったら行って見ようかなぁ~って。
でも私タコ食べれないのでタコ抜きで焼いてくれるかしら(笑)←ムリ

たくさんのチャミ写真
「かわえぇ~(*^0^*)」♪

情報いっぱい~♪

情報いっぱいありがトンです~e-266
あまりの多さにけっこう後回しにしてる番組が多数あって・・・
でもchamishinoさんのおかげでなんとかついていけて助かってます♪
可愛いチャミにかっこいいチャミ、そして胸出しチャミ~~~e-265
やっとボタンを外したか!!!
私もchamishinoさんと一緒で胸しか見てなくて、
チャミの顔見てないことが多々・・・><
「あぁ~もうちょい!」って思いながら見てる~。
ツボは同じなのでナイスショットのキャプこれからもよろしくお願いします~v-347


そしてそして「決めゼリフ」
どうしましょう~!
まだ何がいいか決まらなくて送ってない~~~
絶対当選したいよ~ でも100人って少なすぎですよね。。。。(悲)

とりさん^^

チャミはスタイルがいいから、ジーンズとか似合うのに^^;
ちょっと残念ですよね~

とりさん!タコ食べれなかったら、たこ焼き無理ですよ~~><
でも・・・この看板はうどんやさんにあるようなので大丈夫ですね^^b

私も行ってみたいです♪

chamyさん^^

毎日の情報はホント、凄いですよね^^;
番組見るのもやっとって感じよ~!

胸出しキャプOKですか~?
顔は目をつむってても?^^;

そうそう!
ついに4集の冊子を間近で拝んでますよ~~
やっぱ、あの一枚にクラクラしてます@@
チャミたん、セクスィ~~~!!!

たしか、決めゼリフ今日までじゃなかった?
私、早々と申しこんじゃって、ちょっと後悔><
もう少し考えれば良かった~~~~!

100人に入るのは難しそうーー;
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
508位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
51位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
