スポンサーサイト


LA限定でした。。。(追写!)

2010.09.10(fri.)



ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪




いよいよ明日!!

SMT in 上海ですね♪

チャミたちも上海に向かったようです



で・・・何ですか?


上海はもう秋なのか?



汗かきチャミが

すっかり秋の装いですよ!



20100910134724fae.jpg
20100910134724c7d.jpg
(出処は写真の中)


ってか!


すっかりサラサラヘア~だよ!




w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!


2010091013472362d.jpg
20100910143817.jpg
(出処は写真の中)


なんか・・・

いつものチャミに戻りましたね(笑)





で・・・何かい???

あのクルクルヘア~は・・・

LA限定かい???





どうしてチャミはLAの時だけクルクルヘア~にしたと思います?


(〟-_・)ン?





も・・・も・・・もしかして・・・


この方をイメージしていたとか???


imgd4cbc315zik5zj.jpg


あ~~~

だからサングラス!(←変な納得)



201009061346330d7_20100910173214.jpg




けっこう、クルクルヘア~のチャミたん

好きだったんだけどなぁ~~



限定って思えば、なおのこと!


貴重なヘア~スタイル拝めて良かった♪






ところで!

昨日の記事でチャミへの偏愛(=フェチ)っぷりを聞かせていただき

ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪


読みながら、めっちゃ楽しかったです



あっ・・・まだ書きたい!という方は

どしどし書いてくださいね...φ(´ー`*)



深夜にでも、写真つきで

皆さまの偏愛検証をしますんで(爆)






(追写)


また・・・ヤバイ!!!

爽やかすぎる!!




1342.jpg
1344.jpg
1348.jpg
1346.jpg
1349.jpg
(出処は写真の中)



一番上のチャミさま・・・

私・・・撃沈です・・・(___ ___ ;)尸マイリマシタ・・・




またもやスタイリスト仕様??

右手の人差し指に指輪って(笑)






ではでは


o(^◇^)/~ ばいちゃんみん~♪




スポンサーサイト

comment

Secre

No title

Shinoさん^^ちゃんにょん^^←すっかりお気に入り♪


ちゃみ・・・!
さらさらへあーですね(@@)!!
わーわーわー
大好きな感じ~~!!v-10


いつも最新ちゃみ載せてくれて嬉しいです^^
ありがとうございます*^^*


くるくるちゃみも、
さらさらちゃみも、
みんな大好きですわ~(><*)
何でも似合ってうらやましいな~!

No title

サラサラだぁ~ 
イメージチェンジ 早いなぁ~ 
どうしちゃったんだろぉ~

ストレートヘアー、バンザーイ
バンザーイ

私、クルクルフワフワも好きですが、やはりストレート、好き
ちょっとだけウェーブってのも好きかな←結局、なんでも好きなんやろー!

ほんとにLA限定なんですね、アレ(フィーバー)←古っ
めっちゃ爆笑でしたよ、あの絵!

No title

わんばんこ。

LAのモッシャモッシャ頭はきっとオンマに叱られたんだと思いますよ!
「チャンミン、あんた髪の毛とかしてんのんか?
 人様の前に出る時はちゃんとしなアカンで!」・・・・・・と。

私がオンマならもっと散髪してやる・・・

それにしてもよくあのアフロマンの画像を見つけましたね!
相似形じゃないですか。
お願いだから髭は生やさないでね、と言いたいです・・・
ユノ君は何気にブルース・リーだし。

右手の人差し指の指輪。
集中力を高める。
人とのコミュニケーションをスムーズにする。
夢を実現したい。・・・・・
などの意味合いがあるようです。
今のチャミにピッタリですね。






No title

shinoさん このイラスト笑った。どこから見つけてきましたか~おっ?
やっぱりSMの優れたビジュアル管理によるLA限定ヘアだったかも・・・ですね
私、ふわふわチャミ好きだったから残念!
でも、またまたSMのビジュアル管理←(しつこい)のもと秋にふさわしい
さわやかしっとりチャミたんが見れて満足\(~o~)/ 
チャミは髪型選ばないイケメンだからオールおっげーですが
とりあえず髪はのばしてほしいです。またロン毛チャミみたいんですよっ!
明日は上海SMTライブですね。
引き裂かれたシャツはおNEWになっているのか・・・・いろいろ楽しみです。
shinoさん またつっこみ記事期待してます。

No title

お、男心と秋の空かな?
チャンミンのヘアースタイルころころ変わるねv-398

おのクルクルすぎると大泉洋に見えるヘアースタイルはお手入れ大変なのかな?

サラサラ王子になりましたねv-351

着る洋服の幅も最近随分オシャレ度アップしてるしv-424

上海でも素敵なステージ見せて欲しいなv-10

ちゃんにょん

連日お邪魔します。
きのうの 皆さんのフェチ話・・・おもしろかったですv-237
チャミって 本当に魅力的なんだな・・・と実感。

さてさて・・・チャミかわいい~~v-10
私 このヘアスタイル見てから 少しテンションおかしくなってますね~~
だから、ちょっと 微妙な柄シャツも おっさんくさい白Tシャツも おおめに見ちゃいますよ~

あのLAでの ふわふわ頭は 後のち 語り継がれるんでしょうかね・・・・

私も 1枚目の写真に撃沈しました。
でも 2枚目も好き~~

明日はPINKチャミに上海コンに いそがしくなりそうですねv-237  

真夜中に

大爆笑ですよ~、shinoさん!
あのイラストはどこから見つけてきたんですか?衣装までそっくりなんですけど~(笑)

そしてチャンミン、さわやか路線に戻りましたね。

でも私、あのふわふわヘアは長くないと思ってたんですよ。
朝が苦手なチャンミンにはあのヘアのセットは時間がかかりそうだし、めんどくさいんじゃないかなと思ってたんですけど、どうでしょうか。

私は追写サジンの二枚目のチャンミンに撃沈しました。かわい~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あいさん^^

ちゃんにょん~♪

今度会う時はこの挨拶で!(←出来るかな^^;)

さらさらへあ~になると
チャミは一気に幼くなりますよね*^^*

ホント
どんな髪型でもOKな人も素晴らしい!

あとは坊主がどんな感じか??ですね^^;;


kamoneeさん^^

あっという間のヘア~チャンジでしたね

ホント、ビックリ!

やっぱ、開催国に合わせ
くるくるでロックンロ~ラ~になったんでしょうね*^^*

laniさん^^

あははは

めっちゃバンザイしてる(笑)

チャミのサラサラちゃんは可愛いですもんねぇ~♪

アフロの絵とチャミの写真。。。
なんだかリンクするでしょ^m^

このチャミを見た時・・・私の中で
こんなイメージだったんですよ^^b

マルさん^^

あはっ

マルさんはオンマに怒られた説ですか(笑)

私がオンマだったら、“髪の毛痛むで~~”とチェックします^^

アフロマンの画像・・・
けっこう探しました^^;
私のイメージ画像がないかなぁ~~~って!
そしたらまぁ~見事に衣装まで一緒♪

絶対にチャミはこのアフロマンを意識したんだと思います(爆)

おっ!
右手の人差し指の指輪
そんな言われがあるんですか。。。

ブレスも何か石みたいな感じだったし

そういう意味合い・・・大事にしてそうですよね



simkyonさん^^

ふふふ♪
イラストに反応してくれて嬉しいです*^^*

けっこう・・・イヤ
かなり!探しました^^;;

くるくるヘア~・・・とても貴重だったけど
3D映像として残るから嬉しいです♪

秋はサラサラ~~なんですね*^^*

ホント、チャミはどんな髪型でもOK!!!

ロン毛・・・きっとまた見れますよね♪^^b

lovemaxさん^^

男心と秋の空♪(笑)
チャミ心ですかねぇ~*^^*

SMがそうさせたのか、チャミがそうしたのか^^

洋服の幅・・・ホント広がったと思います!

やっぱ、モデルチャンミンの仕事が多いから??

オシャレに目覚めたのかしら♪
けど・・・イマイチおしゃれになりきれない感じがいいです^m^

マハロさん^^

連日、嬉しいです♪**^^*

ってか、マハロさんの姿が見れないと寂しいですよぉ~~

フェチ話、楽しかったですよね
みなさんのコメント読みながら、ホントのチャミ好きの方が集ってるなぁ~と
嬉しくなりました^^

マハロさん
ついに!おかしくなっちゃいましたか(笑)
大丈夫ですかぁ~!!

チャミは私たちの脳内を狂わせるほど
魅了的な男性ですよ!

多少のセンスは多めに見なきゃ♪
ってか、このくらいのファッションセンスがちょうどいい(爆)


バニラさん^^

いいでしょ!いいでしょ!

衣装といい、髪型といい
ポージングまで(大爆笑)

ふふふ♪
爽やかちゃみたん*^^*
めっちゃ可愛いですね

クルクルヘア~・・・たしかにお手入れ大変そう^^;;

チャミは朝の貴重な時間を、この髪型のセットにかけるよりも
寝る時間を取りそうですよね^m^


鍵コメ“セ”さん^^

はじめまして♪
コメントありがとうございます*^^*

社長さんのブログから、どうしてこのブログが目についたのか?
非常に気になるところではありますが・・・

似てるっていうのは
アユとチャンミンですか?

う・・・ん
私は全然アユについて知らないので、ピンとこないんですが

以前のチャンミンがそんな感じだったと思います

けど、彼はこの一年で大きく変わった(変わざるをえなかった)と思います

私も、かなりの平和主義者ですよ^^

ゴタゴタは遠慮したい(笑)

現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
569位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
55位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
