

SPUR PINKチャミ動画♪(追写)

2010.09.11(sat.)




(^-^*)/コンチャ!



今頃・・・上海では大盛り上がりかなぁ~

ボー( ▽ )o〇O

なんか、上海ミロコンの時を思い出します

ちょうど一年くらい前でしたからね



一年前のチャミは・・・とても痛々しくて(←私がそう感じただけかもしれないけど)

チャミソロの時は涙で

画面が直視出来なかったのを覚えてます

maxfocus-cmlandiamiroticShajpg9_20100911211722.jpg
(出処は写真の中)



今年は。。。違う意味で涙なんだけど(笑)



SMTでは始まる前に

チャンミンからのメッセージが流れたようですね


5476952820100911184212097_640.jpg
(出処は写真の中)


チャミの裏ピースは・・・どんなに大人の男になっても

変わらず続けて欲しいo(〃^▽^〃)o





さて!

ライブの様子はまだまだ上がりそうもないので

私たち留守番組は

SPUR PINKで盛り上がりましょう♪




予約したかどうか、ちょっと不安だったので

本屋に行ってとりあえず1冊買ってきたら・・・

3冊予約してたみたいで(笑)

結局4冊になりました≧(´▽`)≦アハハハ




ん~~~保管用切り取り用舐めまわし用と・・・

あと1冊は何用にしよう(;^ω^A




んで・・・みなさんは

どのチャミが一番のお気に入りでしたか~??( ̄o ̄ ̄ 3)ん?


とかいいつつ

私・・・一枚だけ選ぶなんて出来ません(爆)ヾ(~∇~;) コレコレ



だってだって!

メガネチャミも萌え萌えだけど

この照れ笑いチャミなんて

激萌えなんですもの~~!!!(///∇//)テレテレ


5386415820100911113837087.jpg





それでは

メガネチャミたんスト~リ~♪




チャンミン君・・・このメガネでポーズお願いしま~す♪

このメガネ・・・ですか


5386415820100911163012041.jpg



ふうん・・・べっ甲ですね

メガネでポーズって・・・


5386415820100911162940011.jpg


メガネはかけるものですよね~

どうですか?こんな感じ


5386415820100911162957025.jpg


って、普通でしたかねぇ~

5386415820100911162907096_20100911213946.jpg


川* ̄д ̄*川ポッ


5386415820100911162907096_20100911220914.jpg


川* ̄д ̄*川ポッ




そういえば!!!

念願のSPUR PINKチャミの動画がアップされてました!!

ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪


アップしていただいた方。。。本気でありがとうございます!!

m(。≧Д≦。)m






携帯の方はこちら

















恋について語りまくってますよ!!





最後に

会場入りする前のチャミです

音楽聴いてますね♪


55271617201009110947021607353183168_000.jpg







<追写>



22時27分

5476952820100911221724058_640.jpg






ではでは

今日はこの辺で~♪




(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪




comment

Secre

あぁ上海・・・

あれは確か10月。。。

もう1年がたとうとしているんですねぇ。早いです。
そりゃ歳もとるわなぁ;

私は上海の思い出といったら、屋台でおっちゃんが焼いてた焼き鳥?
の油のにほい。。。;あの油ギッシュなエンジンオイルくさいにほい。

あの孤独感は忘れられないですね;
日本人を見つける速さだけはあの時学び得ましたけど(笑)(笑)

行きたくない場所なんですが、、、なんか。
リベンジをしたくてしょうがないんですよね~(笑)

今日もチャミとユノは頑張ってますかねぇ~^^早くサラ毛チャミが見たいです♪

ちゃんにょん♪

ふぇ~~SPURのチャミ 激かわ~~~v-238
もう キュン死しそうです。
私も shinoさんと一緒♪ 
頭かかえてる 照れチャミと めがねの ふ~んチャミv-238
かわいすぎなんですけど~~
で、動画ああげてくださった方には 本当に感謝ですね・・・
アクセのペア話とか 余計な話はせんでいいっちゅうに!!
日本語がちょっと たどたどしいところが また、かわいい~!!

明日はいっぱい サジンがあがってきますね。楽しみ♪

ついでに お帰りの空港写真も期待しちゃうわ~ るん♪

重要無形文化財

shinoさん チャミの可愛さは国宝級ですね!
ピンク動画(←えっおかしい?)のチャミを見て
あまりの可愛さに泣けてしまった私^_^;
一生懸命に日本語を話す姿、はにかんだ笑顔、すこし困った顔
最後に両手を振るチャミ すべてが愛おしくて・・・・

「30ちょい過ぎ・・・・」って ちょいなんて言葉どこで習得したのかしら(笑)
「好きです」「好きだよ」「君といると楽しい」これらの言葉で日本中の
チャミペンを妄想の世界に引きずり込む罪な男・・・・

前のコメでチャミの声フェチっていいましたけど、今回の動画の声!
これです これ!話し方も含めて神すぎます。
早く日本で活動してほしいなあ 待ってるよチャミ♡


No title

なんですか~これ!!かわいすぎる!
思わずPCの前で咳き込んでしまいました。
あーやっぱ動いて喋ってるチャミはいいですね。
しかし、ペアアクセだなんて、、チャンミンさん、その一言で日本中どれだけのチャミペンが打撃をうけるかご存知ですか、、?
世の中にはそんなうらやましすぎな女子が存在するんですねー。
はあ~~。

あやっぺさん^^

10月2日でしたっけ・・・

一年、早いですね@@;
あやっぺさんが歳とる~なんていってたら
私なんて、今
坂を転がり落ちてますからねーー;
誰かストップさせて欲しいわ^^;

そうそう
二度とあんな思いはしたくない!ってのが本音なんだけど
今度こそ!って気持ちもあるんですよ。。。

上海空港を飛び立つとき
二度と来るか!!!と心に決めてたのに^^;
やっぱ、今後の上海でのイベントに、目が離せないかも。。。

マハロさん^^

ちゃんにょん~♪

やっぱ、SPURはピンクをモチーフにしてるだけのことはあって
可愛さ爆発でしたね*^^*

で・・・キメキメじゃない写真を採用してくれるなんて
分かってらっしゃる!
ポージングの時に困って照れ笑い♪
もう、これよ!これ!

動画も見ることが出来て良かった~~~
ペアのアクセね^^;
ブレスでしたっけ。。。忌まわしい過去だわ!(爆)

けど、今がフリ~ならそれでいいの♪(←単純)

simkyonさん^^

ごめんなさい・・・
「ピンク動画」って。。。あっち系の動画みたい^^;;

まぁ~私たちがチャミをみる時はそんな目線ですか?(←コレコレ)

チャミの話し方
やっぱ、癒されますよね
日本語がちょっとたどたどしくなったのは、仕方のないことだけど
それでも自分のアンサーを一生懸命伝えようとしてるところが
ツボです!!

声のトーンも好き*^^*

日本での生チャミ!生チャミ!

期待出来ますね♪^^

nao☆さん^^

気になる動画が見れて良かったですよね*^^*

動いてる、しゃべってる、笑ってる、照れてる

もう、見てるこっちがニヤニヤしちゃって^^;;

絶対に一人で見ないとヤバイ顔になってますよ!

まぁ~チャミの彼女話はいつもの事で
がっつり落ち込むんですけどねーー;

過去の事だから割り切ろう!と思っても
この男、正直者だから
ペ~ラペラ話すんですよ。。。

今となっては、それも割り切ってます!

現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
698位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
66位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
