

SMT in 上海 速報的な(笑)

2010.09.12(sun.)



さすが中国。。。


早速写真がバンバン上がってきてます

o(*^▽^*)o~♪


今夜は。。。眠れないかも。。。(^▽^;)


とりあえず随時アップしていくので

私と一緒に夜をお付き合いください(笑)



なんとなく

雰囲気は伝わりますねd(*⌒▽⌒*)b


5476952820100911222523093_640.jpg



笑顔だぁ~♪

bfbaa3cb6bbf1d86ac44a7e839550fb1.jpg

e58a9ae7ba344076d63bc6b321b5702d.jpg





うっそ~~!!!!


あの衣装のままだよ!!!


07d203519ee7d55ac2fe7e3304496d71.jpg



日本ではどうなる!

チャンミン!!





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




あれ???

違う。。。


最初はちゃんとしたTシャツだ



5476952820100911225327077_640.jpg

5476952820100911225615052_640.jpg


も・・・もしかして

また引き裂いたの??


縫い方が甘かった??

オレ様、興奮した??(*"ー"*)フフッ


もう。。。


ガンガンいっちゃて~~~!!!O(≧▽≦)O




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





やっぱ・・・もう皆、寝た??





5476952820100911225727028_640.jpg



雨に打たれた髪がぁ~(*´∇`*)

54769528201009120011073731108037174_002_640.jpg



うわっ!

ビッショリヽ`、ヽ`o(・_・。)`ヽ、`ヽ、


54769528201009120011073731108037174_001_640.jpg



でた~~~~!!!

オールバックちゃみだぁ~~~!!!☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪


54769528201009120011073731108037174_000_640.jpg

Tシャツがチャミたん仕様のVネックですね( ̄ー ̄)ニヤリッ





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



私もそろそろ寝ます(*´0)ゞファァ~~♪


その前に。。。


この表情、可愛いわん!ヽ(=´▽`=)ノ

1353.jpg


5476952820100911232052068_640.jpg






イヤ・・・そこまで嫌がらなくても(爆)

5476952820100911232453064_640.jpg



うわ~~~!!!

チャミぃ~

まさに開催国に合わせたヘア~スタイルですかぁ!!!


1:9の横わけ・・・( ̄▽ ̄;)!!

538641582010091123580203.jpg

ぴっちり横わけ鼻デカ兄さんになってるよ。。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ



あっ・・・ちなみに

元祖「ぴっちり横わけ鼻デカ兄さん」はこの方です


84-nakai-kiiti.jpg




だんだん頭がぼ~~~っとしてきました ゴシ(-_q)(p_-)ゴシ

ではでは

お付き合いくださった方、ありがとうございます♪


また、動画や写真がバンバン上がってきそうですね







ヾ(´○` )お♪( ´▽`)や♪(´ε` )す♪( ´θ`)ノみ♪









comment

Secre

No title

shinoさ~ん、起きてますよ~(^^)v
旦那へのゴマすりの一つでもある愛情弁当を作る為
明日も早起きしなきゃなのに、チャミ見たさに頑張ってます!

チャミだけ、なぜにあんなにビッショリ濡れてるの!?
濡れたTシャツから透けて見えるBODYがムフフです♡
やっぱりアタシはサラサラヘアーのチャミがいいな♪

はぁ…生チャミが見たい…あの迫力ボイスを生で聞きたい…(T_T)

No title

ふふふ・・・・
起きてますよ・・・・
いつも睡眠時間は4時間ないくらいだからさ。
いつ死んでもおかしくないっす。

まさかのヤブレカブレタンクトップ!
始めはきれいだったと言うことは・・・
味しめたな、チャンミン。
もうこうなったらスーツもやっちゃいな~
ユノ君のもついでに破っちゃって~

前記事の動画、ヨカター!
知らん間に顔が垂れてましたね。
誰にも気づかれんでヨカター・・・

shinoさん、あまりチャミチャミし過ぎて疲れないでくださいね。
睡眠時間もちゃんととってね。(お前が言うな、って)

マギーさん^^

明日の愛情弁当~♪

チャミへの愛情たっぷり、寝不足弁当ですね(笑)

いやいや!
ゴマすりは大事ですよ^^b

ホント・・・チャミとユノ君のTシャツの濡れっぷりが違いますね^^;

なじぇ~???

けどけど♪透け透けのボディーがたまらん!^m^

生チャミ!!見たいよぉ~~~><;;;
って・・・韓国行ったじゃない!って言われそうね^^;

今夜はお付き合いいただき、ありがとうございました♪

マルさん^^

けっこうマルさんも宵っ張りですよね^^

私、睡眠時間は7時間ないと、ダメダメな人間なんです@@;

最近は4時間。。。

ヤバイっす!
私もバタンって逝くかもしれない^^;

チャミの引き裂きっぷり!!!
もう、ここまでくれば確信犯としかいいようがないですよね^m^
日本では影もカタチもなくなるほど引き裂くか??
スーツまでも@@;;; あわわわ

SPUR PINKの動画チャミ♪
良かったですよね*^^*

恋について、語りまくってるけど
照れ照るのが可愛い~~~

はい・・・そろそろ節操します^^;

多分、上海が終わったら
また平和になると信じて(笑)

拍手コメ“あー”さん^^

はじめまして♪

コメントありがとうございます*^^*

そうそうそう!
まさかこのTシャツのままで???って
最初は驚いたけど

これまた、まさか!
また自分で引き裂いたとは(笑)

鍛えた身体を見せたいのかしら^m^

以前のチャミだったら、絶対にこんなことしなかったですよね
何気に隠してたはずなのに^^;;

ここまで見せたら、男気を感じます!

上海の様子
気になりますね~*^^*

早く、動画が見たい!(←期待しすぎ)

あっ!また時間のある時は遊びに来てくださいね♪



ちゃんにょ~ん

上海も破けてますね~!
破れる事にやたら執着してくれるShinoしゃん、好きだよーん、だってあたしもTシャツ破くチャミたんの激しさにキャー
たまりませんですぜ!何度、動画をリピった事か!Shinoさんはいろんな角度から検証してくれるあたり、めちゃ好き透けけたTシャツから見える肌にもぽっ

しかし、今日1番の笑いは、なっ中井貴一て!
中井貴一を出してきたShinoさんに拍手
また、あたしを笑わせてピッチリ横分け鼻デカ兄さん(もう、爆笑ですわ
はぁ~、オモロだわ、Shinoさん

laniさん^^

ちゃんにょ~ん♪

上海でも、おもいっきり引き裂いちゃってますね^m^

そうそう!引き裂くチャミの激しさ!
男を感じずにはいられない(照)

えっ?引き裂きチャミを見たいのは私だけじゃないですよぉ~!
チャミペンさんなら、みんな見たい!!はず。。。^^;

中井貴一兄さんって
「ピッチリ横分け鼻デカ兄さん」ですよね^^b
チャミも鼻が大きいから、ぴっちり横わけにしちゃうと。。。むふふふ

やっぱ、中国ってお国柄なんでしょうかね
この髪型!(爆)


現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
508位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
51位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
