

水もしたたるいい男・・・その理由って・・・

2010.09.12(sun.)




(^-^*)/コンチャンミ~ン!



昨夜・・・けっこう夜遅くまで起きてたのに

今朝は“遠足前の子供かよ!”ってなくらい早起きで(笑)

最近4時間睡眠のshinoです(^▽^;)


けど、寝不足さえも吹き飛ばしてくれるのが

ウリチャミの存在!!(*`д´)b OK!

チャンミンの事が気になって眠れないってのが本音です!

って・・・大袈裟な(笑)





さて♪

チャミ達は、早速韓国に帰宅したようですね

チャミのシャツの柄が変わりました≧(´▽`)≦アハハハ



5476952820100912170116059_640.jpg


普通な感じで・・・いいんじゃないでしょうか

ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

54769528201009121907031205402521248_000_640.jpg






あれから写真も少しづつ上がってきてますのでアップしますね



また、ロープで後ろから登場でしょうか!


55555d46f33789655ecea71e1204.jpg



もしかして・・・

お股のところに、白いハーネス付けてない???


54769528201009121946336087141646459_000_640.jpg



ガン見してたのバレた?( ̄▽ ̄;)!!





9:1の分け方が崩れつつありますねヾ(>▽<)o

なんか・・・まだ少し前髪がうねってる(*^m^*)

54769528201009121732294003435896320_002_640.jpg



スタイリストさん!

ちゃんと新しいTシャツを準備してくれてますよ!(≧ω≦)b


1377.jpg



お得意の肩ズルッも。。。( ´艸`)ムププ

54769528201009121515066000368895655_000_640.jpg



そして・・・

スタイリスト泣かせのチャミのTシャツ

だらりん~~


54769528201009121732294003435896320_003_640.jpg

あ~~~!!!

早く動画が見たい((┗┓( ̄∀ ̄)┏┛))








おとっ!

ライダーチャミの胸板が。。。(o ̄ー ̄o) ムフフ


54769528201009121615041309905179154_002_640.jpg

201009121338054e7.jpg



びしょ濡れ熱唱!!

54769528201009121732294003435896320_005_640.jpg





あっ・・・可愛い(*´∇`*)

5476952820100912152448062_640.jpg




前屈中。。。?

RRR795a300c475f0b8f7acbe109.jpg




ところで!

今回、気になたのは。。。

チャミだけが異常にびしょ濡れってこと!!

最初、雨かと思ったんだけど・・・

雨にしては不平等な降り方よね(爆)


CM03-20.jpg





手がかりになる動画を探してたら・・・

sujuのファンカムでみっけ♪

思いきり水攻撃うけてますよ!!!





smt in shanghai





チャミ動画は「MAXIMUM」のみですが。。。








※ この動画↑。。。SHANGHAIって書いてるけど

どうも韓国の時っぽいです

検証してみたら、最後のチャミのポーズが・・・

上海の写真と違いました









ドンドンの動画は見つけられず残念(笑)

また、明日に期待しましょう♪




ではでは


今日はこの辺で


今週もがんばりましょう!





(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!









comment

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ“ma”さん^^

お~~~!
確かに。。。最後のポージング!
チャミの顔の向きが反対ですね。。。

それにしても今回は動画があがりませんね><;;

中国サイトでは上がってるけど、それをダウンロードする勇気がない^^;;

オフ会の件
早めに返事いただければ嬉しいですが、もしかしたら日にちがずれるかもしれないんですよ@@;

日にちが確定したらお知らせしますね♪
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
576位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
59位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
