

SMT in 上海 チャミ写真♪

2010.09.13(mon.)




ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはちゃんみ~ん




朝から写真がどばぁ~~~~!!!!!っと






とりあえず、貼り逃げってやつでいいですか



まずは空港チャンミン♪

54769528201009122200203868449391203_003_640.jpg

54771881201009130234371249104907580_000.jpg

53489456201009130237015308388253124_000.jpg
(すべての出処は写真の中)





まさか・・・この白のスーツの下が

ロックンローラーだったなんてね


sm shanghai1


((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

sm shanghai1




連続3枚♪

どの表情も可愛い(*´∇`*)


6f05322c0ce1ea5d0ef6f92495d6852c.jpg
42faac408f75072f9187915eb5bb6114.jpg
9c7d374448b45efd6ded68d41f949269.jpg



さぁ・・・引き裂きの瞬間

ちゃ・・・ちゃみ!!!

自分からやっちゃいましたか!!!∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?


o0490039210744575154.jpg

チャミたん・・・

もしやクセになったか!


引き裂いた後の、やったで~!な顔!(笑)





濡れ濡れチャミです♪

54769528201009122209593831122377472_008_640.jpg
54769528201009122209593831122377472_000_640.jpg

53489456201009130249021529434181993_000.jpg
banner.gif







では!!では!!取り急ぎ~~~


o(^◇^)/~ ばいちゃんみ~ん♪








comment

Secre

No title

おはちゃ~~んみん!

朝からアップありがとうございます。

素敵白スーツの下にロックンローラーとは・・・
暑かっただろうな、彼には・・・
汗もしたたるいい男ですがv-391

やっぱり私は天から君臨チャミ様が大好き!
チャミだからこそ、最強様だからこそあのシーンが似合うv-218

生で見たいわぁ~~ん!
Shinoさん、どうでした?生の感想・・・君臨チャミ!

濡れチャミは耳に手を当ててるのがかわいくてたまりませんよねv-351

引き裂きチャミ・・・ふっふっふっ・・・
やっぱり、ツボだわぁ~
やったったで顔、サイコー!!
引き裂いたTシャツおくれやすv-421



No title

おはようございます~^^
写真いっぱいありがとうございます^^

空港チャンミン、上海チャンミン、かわいいですね~*^^*

まさか、あの下に重ね着してたなんてっ(^m^)

オールバックチャミもっ(^m^)

サラサラ王子チャミがかっこいい~!と ちまたがザワザワし始めた頃、「このチャミが汗だくになってオールバックにしちゃうところ見た~い!!」って妄想してましたから(>▽<) 
ソウル・LAと汗だくでも我慢してたのに、とうとうやっちゃいましたネ(^m^)
かわいいっ*^^*


ただいMAX!!

Shinoさ~ん!!
上海から無事戻ってきました~♥

すんばらしいチャミ、見せてもらいましたっ!!
お楽しみに♥

そして!!
来月の10日、参加します~!!ってまだ良いですか??!

会場はもう少しお待ちくださいぃぃ・・・m(__)m
とれるよう、がんばりMAXv-238

チャミ狂、りょうこでしたっv-266

laniさん^^

こんばんちゃ~~~ん♪

ぶふふふ
白スーツのワキから・・・もさもさが見える!!!と思いきや
安全ピンが!(笑)
チャミったら、絶対に暑かったよね@@;;

だから、ロックンローラーの時は引き裂いたのかしら^m^

天から舞い降りる時の姿勢は
美しすぎるぅ~~~

しかし・・・ハーネスがないから・・・チャミモッコリはお預けーー; (←コレコレ)

濡れチャミも可愛いですよね♪
特にオデコ見せ見せ~~~がいいわ~~*^^*



なおさん^^

上海・空港・ピンク~~と・・・

最近のチャミ祭りはスゴイですよね♪

どのチャンミンも神がかった可愛さとカッコ良さで
見る度にクラクラですよ~~@@;;

そうそう
久しぶりにオールバックチャミ^m^
見れて嬉ぃ~~

よく、ライブの後にかぁ~~っ!!っと上げてましたよね(←なぜか過去形^^;)

ソウルの時、見たかったなぁ~~~
さすがにLAの髪型では無理だけど^^;;


りょうこさん^^

おかえりなさ~~~い!!!

そして!そして!
大変、貴重なチャミギャラ(←略しすぎ^^;)
ありがとうございます!

あれって・・・連写ですか?(笑)
シャッターチャンスが上手すぎ!

10日はまたお祭り騒ぎしましょうね♪
その時にドンドンチャミの話をお願いします!!!

現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
576位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
59位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
