スポンサーサイト


そんなに見たいのか???(追貼)

2010.09.13(mon.)






"(  ´   ▽   `  )ノ"ちゃんちゃわぁ~(←すでに何を言ってるのやら)




本日二つ目です♪





なんか・・・


上海写真はわんさかなのに

動画が全然アップされなくて(*´ο`*)=3 はふぅん

中国で開催されるから、わんさかアップされると

勝手に期待していただけにヾ(;´▽`A``

一人でがっかりしてます(苦笑)



中国サイトのファイルにはアップされてるんですけどねぇ~

ダウンロードするのが怖いんですよ

虫がくっついてきそうで(爆)



けどけど!!!

執念で探しましたよ!(*`д´)b OK!


これ↓↓↓

今度こそ、上海バージョンのBigTimeです♪

チャミソロは5分40秒くらいからです





この動画・・・見つけた時、再生回数7回って。。。

もっと、検索しやすくしてよ~~~!と思いつつも

動画アップに感謝します!(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


携帯のかたはこちら







あと・・・ドンドンは

Sujuカメラで見つけたんだけど

肝心の場面は、えっ????って感じ(笑)



そんなに見たいのか!って言われそうだけど・・・


見たいっす!!


気になる方は見てみて~~



携帯のかたはこちら








けどね

いい写真をりょうこさんが撮ってくれてましたよ!!!


こんな瞬間をおさえるなんて

チャミ専属カメラマンでお願いしたい(*^^*)


とりあえず、一枚だけお借りしました













o0672037810745715652.jpg

うっひゃ~~~!!!

チャミ様の貴重なギャランを。。。

川* ̄д ̄*川ポッ

まぢでありがと~~~!!!!

\(*T▽T*)/ワーイ♪



続きはりょうCOEXさまで確認ください♪




あと、チャミの中国語??




さすがアジアンスターだわ♪






そういえば、全然話は変わるけど。。。

ラムジさんのブログで“W”を書いた時の気持ちが書かれてたんですが

もう、読みましたか?

以前、願いをこめてという記事で

ラムジさんが“ユノとチャミへのメッセージがあれば僕にぶつけてみませんか?? ”という

アメーバなうに激しく反応してた私。。。

なんか、とても的外れだったみたい ( ̄_ ̄ i)

まぁ~私が勝手に期待してたことなんでね

(-"-;A ...アセアセ



けど、あの時は他にもいろんな噂が飛び交ってて

もしかしたら~~なんて気持ちもまだ持ってるんですよ



伝えたい事

けど、それは今じゃない!って。。。

業界の方も大変ですね





では最後に写真載せます♪


見飽きた~~なんて言わないでね



いやん

この顔!この仕草!なんて艶なのよ!!(//∇//)


2f277dabab0bff4023c683451e120668.jpg






手袋についてる、茶色いの・・・

e5f531bddc3c35167ff26032ea39f910.jpg

なんかつまみ食いしたか?( ̄o ̄ ̄ 3)ん?

(・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ!




あ~~~!チャミにさされたい

b90d22ff71c3970888dce8ad03ee1b01.jpg




チャミに睨まれたい

0395748001284356403Ggk9d.jpg




チャミに吸いつきたい←どこに?(ピ~~~ッ)

11626735.jpg

m(*- -*)mス・スイマセーン




お次は・・・



チャミのS的行動をご覧あれ~




笑いながらしのびより・・・

o0800053310745103583.jpg




表情変えずにドボドボドボ~~~って・・・

o0800053310745103967.jpg

チャミ。。。その表情怖いよ~~ヒエッ!! ((((;゚Д゚;;;)ノノ ヒェェェェー






けど・・・ちゃっかりお仕置き受けてます(笑)

o0800053310745104648.jpg
(すべての出処は写真の中)




あ~~~

やっぱ、チャミをいじるのって楽しいわん♪(←オイ!)

今日の疲れがとれました






(追貼)


コメントで教えてもらいました!

そんなに見たいのか!はい・・見たい

の、あのシーンの動画があるよ~♪って

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

ってか。。。

私、それしか見てない!と思われてるかもしれないけど

そんなことないですからねヾ(;´▽`A``アセアセ








ではでは~


ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~





スポンサーサイト

comment

Secre

ちゃんにょん♪

りょうこさん、すごいですね~
今 見てきました。で、コメってきました。
なんか プロ並みですね。
おかげで いいもん見させていただきました。うふ・・・

あの 水かけてるチャミ 最高ですね・・
ホントに どS!!
私も されたい、されたい・・・・v-10

No title

あんにょんv-266

SMTOWN 韓国→LA→上海  写真に動画にv-10 
さらに PINKチャミ 追いかけるのに必死で…嬉しい悲鳴v-442 の意味がよ~くわかりました。shinoさん(らぶv-415)ついていきます。

りょうこさんに大感謝v-425の引き裂きの瞬間v-344
ドボドボドボ~連続写真も 怖いどころか萌えますv-398 

そんなに見たいんや。

こんばんにゃ。

例の・・
オレ、我慢できない!ビリビリ・・・、あぁー!
待ってろよ!shino・・・・! (過剰サービス演出あり)

・・・のphoto。すごく綺麗なのがあったんですね。ビックリです。
最優秀作品賞を授与したいぐらいですよー。
永久保存版やね。

次々とネタがあがってくるので大変でしょう?
時間がいくらあっても足りんですね。

それはそうと、お引越しの片付けはもうスッカリ、スッキリですか?
お話に出てこないのでどうなったのかと。
もしかして見て見ぬふりなんてことないですよね・・・・



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マハロさん^^

うんうん♪

ホント!りょうこさんの写真
プロ並み!

まさにその瞬間を待っていた!みたいな(笑)

りょうこさんのコメ見て気付いたんですが
マハロさんって・・・やっぱ、アメブロされてるんですよね^^b

水かけしてるチャミの、あの無表情にさえ
私たち、やられてますよね@@;;

もう、土下座するので
水をかけて欲しい!!!(←どんだけM!)

シャルミンさん^^

一昨年のミロ活動の時・・・
いろんな番組に出まくったり、サイン会やイベントや
毎日毎日追いかけるのが大変で
もんのすごく寝不足になったのを覚えてますが^^;

ふと、その時の事を思い出しましたよ~♪

仕事中、ずっとアクビしてます^^;
困った。。。

けど・・・今週は少しのんびり出来るかしら~~
とかいいつつ
今週末はノンノですね♪

りょうこさんには、200枚全部アップして欲しい(笑)

マルさん^^

こんばんわん!

そうそうそう♪
オレ様のビリビリ~~~
しかも、引き裂く瞬間の写真!
その時のチャミの顔に激しく萌えてます!!

マルさん、過剰サービスありがとう~
私、いつまでも待ってますから!!

あはは
ネタがない時とある時の差が激しいですよね^^;

んで・・・何気に気づいてますか!
引っ越しの荷物の事。。。^^;;

30箱ほど、開けてないダンボールがあるって・・・
見て見ぬふりしてるって・・・
何故分かるんですか@@;;

多分、年末までには^^b
きっと・・・ぶははは(←これを笑って誤魔化すというのか。。。ふむふむ)

鍵コメ“バ”さん^^

きゃ~~~!!!

ありがとうございます*^^*

早速見てきましたよぉ~^m^

検索の仕方が“changmin”と“max”と“shanghai”に絞ってたけど・・・
これからは“昌”でも検索しなきゃ♪ですね^^b

あははは
やっぱ、水をかけてもらたいですか (爆)
しかも、あの表情で! がいいですよね♪

みんなドMっすねぇ~^m^


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

見たい~~っ!!

chamishinoさん

連日ありがトンですv-435
そりゃ~寝不足にもなりますわねv-356大丈夫ですかv-361

りょうこさんのサジンv-344最高v-218

では、りょうCOEXに行って来ま~すv-410

鍵コメ“セ”さん^^

大丈夫です^^b

チャミ相手だからこそ。。。ですので♪

男子も女子も関係なく、異性に対する本能ですね^^;;
こんなんでスミマセン

チャミが女子になったら困ります!
私はそっち系ではないので(笑)

正直になりすぎて、相手を傷つけるよりも
オブラートに包んだほうがよい言葉もありますよ

っていうか・・・なぜここ?

それが私の最大限のナゾです・・・(・_・?)



gekoさん^^

いや~~

さすがに寝不足ですよ><;;

今日は、もう無理!(笑)

りょうこさん、凄いですよね!!!

あんなチャミを間近にして、手ぶれすることなく撮れるなんてね。。。

私だったら、ブレブレ間違いなし^^;;


現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
662位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
64位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
