スポンサーサイト


空白の3日間だね

*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノコンチコンチコンチッ♪




今日、ちょっとだけ落ちこむ記事を見ました・・・(/_<。)

忘れかけてたのに(忘れようとしてたのに)

チャミの事になると、すぐ動揺してしまう自分が情けない・・・(* ハ)エーン

おかげで、今日はひどい偏頭痛に襲われてました(w_-; ウゥ・・

時々くるんですよ!吐くほどの偏頭痛が・・・

とりあえずお薬飲んで、ずっと寝てたら良くなったけど♪


トン君らは、こういう急な体調の変化にはどうするんでしょうね?

あのスケジュールだと、休めないですよね(´_`。)


韓国のオフィシャルで、新しいスケジュールも追加されてたし・・・( ̄Д ̄;;

それでも、15日~17日は空白ですよ!!



10/8【録画】PM 07:00 M.net M! Countdown 清州特集 (清州大学校大運動場)

10/8【ラジオ】AM 00:05 MBC-R 標準FM 神童ギムシンヤングの深甚打破 ‘アサライブクングチァッククングチァック’ (見えるラジオ )

10/9【放送】PM 6:00 ETN '2008 Asia Song Festival' 特集 2回 (10/4 ノックファブン)

10/9【生放送】PM 07:00 M.net M! Countdown (登村洞 88 体育館)

10/11【生放送】PM 03:20 MBC-TV ショー! 音楽中心 - 初放送
(一山 MBC ドリームセンター / 南門立場(入場))

10/11【コンサート】PM 07:00 蔚山MBC 創社 40周年記念`
2008 Big Music Festa’ (蔚山文殊ワールドカップ競技場)

10/12【公開放送】PM 04:00 SBS-R POWER
FM 12周年特別公開放送祝い公演 (京畿道化城市 )

10/13【放送】PM 11:00 M.net My Favorite 1回 (10/6 ノックファブン)

10/14【生放送】PM 06:00 SBS-TV
‘ソウルドラマフェスティバル 2008’(SDF)


15日~17日は日本?????????

そしてパーティー???????


10/18【録画】KBS-CCTV ‘2008 第10回韓中歌謡制’
(済州西帰浦ワールドカップ競技場 / 予定)

10/20【放送】PM 11:10 MBC-TV
ユ・ジェソック, キム・ウォンヒの遊びに来て

10/23【放送】PM 07:00 M.net M! Countdown
(10/23 清州特集ノックファブン)


16日のパーティー・・・私は無理だと思うけど

誰かこの中の方が一人でも行ってほしいです!!!!


潜入捜査官になって~~~~(^▽^;)





さて!昨日は3本のラジオが放送されたようですが

その中の一つMCモンの見えラジで、メンバー同士にメッセージを送ってましたね


mcmon1.jpg


最初、映像だけ見た時は、さっぱり分からなかったけど

翻訳したのを見たら、ジ~~~ンときちゃった"(/へ\*)"))


この5人でいろんな苦労を乗り切ったんだものね

ホント、すでに家族だし・・・イヤ、以上って感じで・・・

この仲の良さがトンの魅力でもあるな~~ってつくづく思います!


日本のグループでは考えられない?ヾ(・・ )ォィォィ

翻訳したものは、下の追記に載せときますね

あと、この部分の映像もFB入れときます♪





あと、 KBS-R Cool FM でチャミのアカペラが流れたので、音源のみFB入れときます♪




ところで!

韓国ではファンサイン会があるんですね~


東方神妙(東方神起) - 4集リリース記念最初ファンサイン会

1.サイン会日程 : 10月12日(日曜日) 6:30pm

2.場所 : 竜山アイパクモル 4階野外イベントホール




タッチ会もいいけど、サイン会もいい!!!!

特に名前とか入れてもらえたらもっといい!!!!




paparazzo02.jpg


1223440635_477599.jpg






はぁ~~~~~

今日はやっぱ、気分がすぐれない・・・


f0016741_48eaf18a860cc.jpg


チャミたん・・・助けて・・・

君のせいだよ!


10085267816.jpg


最後は私の独り言だから気にしないでね(・Θ・;)



ここから下に翻訳文載せます
mcmon2a.jpg



ジュンス-まず私たちが東方神起で唯一の友達として 6年と言う時間が早く経ったが...
今まで私たちが来ながら暮した友達よりももっと親しくなった... 友達ではない家族, 兄弟のように今まで来たが,
ユチョンがあったから頼ってここまで来ることができたし... 急に涙が出ますね. ハハハ...
とても ... 心強いです. ユチョンがあって心強くて今後とももっと素敵な姿を見せてくれることができるような自信感が生じます.
今後とも熱心にして, 一緒に素敵な舞台を作ったらと思います. (ユチョン- 音楽を聞いてはいけないようですね.涙..)
愛してる, ユチョン!!



mcmon2.jpg


ユチョン - 完全に感動しますね.

ジェジュンには..... メンバーたち皆そうだが, 頼るようになるようです. 難しい時...
メンバーたち皆お酒ができなくて ジェジュンとお酒をよく飲むから
ふたつが話をする時間があるのに, たくさん頼りになってありがたくて...
はい, 本当に.. これからも とてもずっと一緒にしたい人.... そんな感じを... 人...
.. うん, 長く言えないです...




(ジュンス- 音楽が大好きですね.)

mcmon3.jpg


ジェジュン-ユンホ.. 私の友達で, 本当に私がとても弱い... 私が持っていない強さを持っています. 昨日も.. 昨日夜明けにもユンホに少し頼ったが, 今 東方神起 5人... 今の状況, 今の姿がとても幸せで, むしろ時間が経ってこの幸せな今の姿が消えればどうするの..そんな 不安感が, 急にそんな考えをしました.. 秋だからそうか... 反対にユンホがまた強く私の心をよくなぐさめてくれました. そのように今までしてくれた友達なのに, 今後ともずっと頼りたくて, 本当に最高のリーダーです. ありがとう.


mcmon6.jpg


ユンホ-うちの末っ子, チャンミン. 実は私たちがいたずらで冷やかすが一番中が深くて兄さんたちを面倒を見ることよく分かっているし, 参照で私はこのごろ best friend. [ベプ]とたくさん呼んでいるのに私がたくさん難しい時, さまざまな話もたくさんしてくれて.. 弟(妹)だから兄さんに言えない話が多いでしょう. しかしむしろたくさん話してくれて.. 時には末っ子だが慰労をたくさんしてくれる友達です. いつも兄さんだから照れくさくてありがたいという言えなかったが, この席で ありがたいと言いたいです. ありがとう!

mcmon4.jpg


チャンミン-ジュンス... 私には本当に... はじめから最後まで B型である私の同志なのに... 私も, メンバーたちも, 周辺の人々がこんな話をたくさんします. ジュンスみたいな息子を生みたい, ジュンスみたいな男に会いたい. 本当に人々と一緒にいることだけでも私たちを楽にさせてくれて, 分かるように分からなくおもしろい話をしようと思う不始末な姿を見せてくれるにも, その姿にたくさん慰安を得て, それだから勇気を得てもっと... 分かるように分からなく頼りになる.. チームになければならない雰囲気メーカー中一人で, 本当に普段とてもすまないことも多くてありがたいことも多いのに, この席でとてもありがたくて愛してると伝えたいです.




スポンサーサイト

comment

Secre

治った?

chamishinoさん あんにょ~ん♪
頭痛は治りましたか?
私も頭痛持ちなので、薬は手放せません~(-_-|||)
どうか無理なさらずにね・・・

実は私もチャミの恋バナを聴いて軽く落ち込んでたところです・・・

思えば佐々木希ちゃんとモデルのお仕事した時も
どうしてもオンマ目線で暖かく見守ってあげれなかったなぁ~(笑)

そうそう、佐々木希ちゃんが今こんなに売れてるのは
チャミとの共演がきっかけとは思いませんか!?
さすが、チャミ~!!!!

って、希ちゃんファンにぶっ飛ばされますねΣ( ̄▽ ̄ι)

chamishinoさんトンばんわ~
体調いかがですか?
朝晩の気温の低さで私もチビ君も風邪気味です…

口説き文句考えて一応申し込みしちゃいました☆
似たようなセリフの方たくさんいそうな… 現役引退してますからなかなか浮かばないです~涙。

チャミ~~ 恋話はヒョン達に任せておいてください…

元気だして~~

shinoさん・・・落ち込んでるの??
shinoさんは何の記事見て落ち込んだのかしら。
私は、昨日ラジオでチャミが初恋&恋人の話をしてるのがショックで・・・
ど~~~んと凹みました・・
ジュンスも初キスの場所が「地下駐車場」とか生々しい話してるし・・
いつまでも少年のままでいて欲しいよな気持ちがあるのですが、
確実に大人に、男になっていくのですよね・・

空白の3日間のうち、日本にどのくらいいるのかな~
㌧達が日本にいるとホント落ち着かないです。
ぜひ16日行きたいけど・・かなり望み薄ですね。
生MIROTIC♪見たい!聞きたい!そばに行きた~い!!

カンドー!

なんてステッキな5人なのぉぉぉぉおーーーv-406v-344

韓国の人って自分の感情に正直な方って本当に多いですよねv-290
(日本人が素直じゃないってわけではないんですが;)

裏表がないというのか・・・
特にトン達は自分たちの事を話す時ってありのままの姿を語ってくれますよね。

シャンパンのユノの姿を見て、超人気アーティストがそこまでテレビの前で言っちゃっていいの???なんてハラハラしちゃいました(笑)
もちろんチャミとユノのゲームの話には大爆笑しちゃいましたが^^

ほんとに飾らない姿がいいですねv-10
一人一人のメッセージに涙涙涙涙涙でした。。。

ケンチャナ…(・・;)?

トンばんは…☆

shinoさん、大丈夫ですか ??
?トンフルエンザ?お身体気をつけて ください!!

毎日、お忙しいでしょ…
オーバーヒート気味??
本当に~体調管理してくださいね。。
なんせ、「ロッテ、タッチ会」控えてますから♪

チャミに 素敵な姿を みせなきゃ (^_-)
しっかり 目を合わせて…
ハイタッチして…チャミのもの♪♪になってきて(笑)
少し意味不明です。。


ただただ 健康には 気をつけてくださいよ。何するにも 元気じゃなきゃね。。

その トンたちの メッセージを 読んでいて ウルウル。こんなアジュマを泣かせて……

番組のやらせじゃない~
みんなの優しい気持ちが、伝わってきて。。
少し恥ずかしいぐらいの、言葉も 素直に 胸にひびきます。
こういうトンたち、大好きなの♪♪

shinoさん ありがとうございました m(__)m

No title

編頭痛大丈夫ですか?
落ち込む様な記事って・・。
凄く気になって仕方ないです^^;
でもchamishinoさんが心配です~。
元気出しましょう~♪
って私もこう言っていられるのは今だけかな・・><

口説き文句は出してないです~^^
明日が締め切りですね~。
では~^^

まなりさん^^

今回の偏頭痛はホント、ひどかったです><
お薬2回飲みました^^;
別にチャミのせいじゃないんだけどね
とりあえず、治りました!
まなりさんもお薬欠かせないんですね><
私も薬は持ち歩いてます^^;

こういうテンションだと、なかなか書けないです(-。-;)

希ちゃんとのことは、チャミの片想いだったから気にならなかったな^^;

もっと、大人にならなきゃ!(充分大人なんだけど@@)

くーまさん^^

体調・・・どうですか?
やっぱり、この時期どうしても風邪引きやすいですよね><
ひどくならないように、気をつけてくださいね!

決めゼリフ、申し込みましたか?
なんだか、ドキドキですよね><
何千通の応募の中から決めるのも大変そう^^;
100人のシンデレラに選ばれるのは、どんなセリフでしょうね♪

チャミの恋話・・・聞きたくないです|(-_-)|

tenkoさん^^

はい!まさにそのラジオで・・・激落ち込みです><
チャミの場合、その一人がリアルに分かるから、余計聞きたくないです|(-_-)|
正直過ぎて困るわ^^;
頭で分かっていても、心臓に良くない・・・

私も、MIROTIC生で聴きた~~~い
そばに行きた~~~い



あやっぺ さん^^

うんうん!
この5人のメッセ・・・本当にカンドーです(TmT)
お互いをちゃんと尊重してる様が、よく伝わってきます
なんていい子たちなの~~~!

シャンパン、楽しかったですよね♪
ユノは韓国に帰ると、いつも楽しそうに話しますよね^^b
ユノの訛りがどの程度なのか非常に気になりますが・・・



kokokoさん^^

トンフルエンザ・・・一年中かかってます(^▽^;)
点滴しても、治りそうもありません^^;
オットケ~~~

オーバーヒート・・・というか・・・
完全にメーターはふりきれてます@@
でも、ある程度覚悟してたことなので大丈夫ですよ^^b

しかし体調管理には気をつけなきゃいけませんね><
食べても食べても体重が減っていって・・・
旦那から“病気だろ!”って言われてます^^;
ははは・・・トンフルエンザ???

ロッテでチャミのもの!になりたいです!!!!ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ

5人のメッセ・・・うるうるですo(T^T)o
こんな素敵なメンバーに出会うことが出来て、私たちも幸せ者ですよね♪

Likoさん^^

すみません^^;
気になる書き方しちゃって・・・
偏頭痛は、もう大丈夫です^^
心配いただきありがとうございます♪

決めゼリフ!早く出さなきゃ!!!
なんでもいいから出さないと、当たりませんよ^^;

なんといってもたったの100人!
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
576位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
59位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
