

モーツアルトチケットのお知らせと・・・たわいのない話

2010.09.23(thu.)



(・Ω・)ノ チャマステ!!



“秋分の日”

昼と夜がほぼ同じ日♪これからは夜が長くなるんだって・・・

それにしても

いきなりの寒さに長袖を探してます・・・(´Д`*=*´Д`)キョロキョロ

一日で10度も下がるのはキツイですね

毛布の準備とか・・・早めにしなきゃ!!




ところで!

お知らせです♪

10月8日のジュンちゃんのモーツアルトコンサートのチケットが2枚あるそうです

仕事の関係で行けなくなったので、お譲りしたいとの事でした

チケットは明洞の世宗ホテルからシャトルバスの往復送迎付きだそうです♪

行かれる方で

追加で見たいという方!

ちょうど韓国に行くのよ~

見ようかしら~~という方!

いましたらメールかコメントでお知らせください





さてさて

今日は、28日発売の雑誌2冊を予約しに行きました

ホント、今頃~~ってのは自分でも分かってたんですが・・・



な・な・なんと!!!

「SWRK」のほうが、もしかしたら入手不可かもしれないと!!!

∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!

いやいやいやいや。。。18ページのチャンミン特集!

入手不可なんて困りますよ!!щ(´□`)щ

って、今までボサァ~~~~っとしてる私が悪いんだけどね。。。( ̄_ ̄|||)




チャミのクッションになって寝てる場合じゃなかった・・・

1470_20100923174426.jpg

けど、私は君に会えると信じてるよ!(;人;)

1471_20100923174535.jpg

ってか・・・

nonno同様、重刷されることを祈りたい!八(^□^*)


1472_20100923174626.jpg


ちなみに、私みたいにボサァ~~~っとしてた方って・・・

他にいます?( ̄◇ ̄)









そういえば

中国のチャンミンサイト“Precious Min”さんの3周年に

チャミからのメッセージが届いてます♪


doorh.jpg
(出処は写真の中)

こうして、自分を応援してくれるサイトに

ちゃんとお礼をするなんて素晴らしい!!ですよね

他のメンバーもそうだけど。。。

私設ファンクラブっていうのかな

そういうフリーな感じが韓国でも中国でもいいなぁ~~♪




まぁ~日本には日本の良さもあるんですけどね



そんなPrecious Minさんのサイトに上海の写真が

またまたどばぁ~~~~っとアップされてました(*´∇`*)

ここには数枚だけアップしますので、あとは見てきてください♪



15569494201009212220502183524135241_017.jpg

15569494201009212233342918392210245_020.jpg

15569494201009212233342918392210245_043.jpg

15569494201009212233342918392210245_078.jpg

15569494201009212321251640317419581_000.jpg
(出処は写真の中)

やっぱ、このふわふわヘア~(LAはくるくるヘア~)

可愛いですね♪(´ ▽`).。

後ろのくるりんに激しく反応しちゃいました





最後にLAの時の写真です

大学生ふぅ~なチャミが・・・爽やか~~~


o0532035610763032767.jpg







ではでは

今日はとりとめのない話ばかりでスミマセン

また、なにかチャミで盛り上がり話、企画しようかな。。。

秋の夜長はチャミとともに~~~♪とか(←今、てきとうに考えた:笑)





ではでは♪

o(^◇^)/~ ばいちゃ~♪






comment

Secre

shinoさんこんばんは。
やばい・・・ボサァ~~~っとしてました(-_-;) ←ここにもいた(笑)
母の入院とかでバタバタしてたのもあるんだけど(と、軽く言い訳)
入手不可は何とか避けなければ・・・
あんなチャミやこんなチャミ。
見逃すわけにはいかないもんね!!

発売日にあちこち回れば何とかなるかしら?
書店めぐり頑張ろう(T_T)

No title

まいど~、

このコメント PCで打ってるんじゃなくて

DSでやってます。
だもんで メチャクチャやりづらい・・・・
変だったらゴメンチャミ!
チャミのフェチバナ盛リ上リましたね~
新しい話題 期待しています!

DSめんどくせ~!

No title

えぇーーー!?
入手不可なんて…いやですぅ…
ここにもボサァ~~~としてた
チャミペンがひとりいました(>_<)
確かに、この雑誌、ウチの近所じゃ見かけたことない!
前に、雑誌は発売日1ヶ月切ったら予約できないと
近所の本屋さんで言われたんですけど
これってどこの本屋さんも一緒なんですかぁ?
ダメもとでネットで予約するべきですかね…(涙)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

しのポンさん^^

こんばんにゃ~~~♪

どひゃ~!ここにもいた!

一緒なのは名前だけじゃなく、性格もか!(笑)

入手不可なんて、とんでもないですよね><;;

なんか、最近予約しなくても入手できるからぁ~と呑気に構えてました^^;;

とりあえずネット予約なんてものをしたけど・・・
それも不安ですーー;

どうか、チャミたんと会えますように。。。



マルさん^^

えっ?
DSってネットも見れるんですか???

ひえ~~~!なんてハイテク!

次はどんな話題で萌えましょうかねぇ~♪

マギーさん^^

ひぃ~~~!!!

ここにもいたよ~

一緒なのは学年だけじゃなかった!(爆)

こんなボサボサコンビが・・・原宿大丈夫かしら^^;;

本は発売日2週間前までに予約しないと確定出来ないと
店の方がおっしゃってましたよ

「SWAK」なんて縁もゆかりもない雑誌
今まで見た事ないです。。。

一応、ネット予約しましたが
けっこうネット予約って・・・入手不可って事があるんですよねーー;

大丈夫かしらん

鍵コメ“sa”さん^^

ありがとぅ~~~!!

早速予約してきました♪

けどけど、ネット注文の場合
最終的に在庫がありませんでした・・・って事があると
聞いた事あるんだけどーー;

何がなんでもSWAKチャミたんは入手しなきゃいけないのに><;;

何かが抜けてるのよね~~~私・・・@@;

チャミグッズは多めに注文するのにね(笑)


最近、いろいろとお世話になりっぱなしで^^;
ホント、ありがとぉ~♪
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
662位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
64位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
