スポンサーサイト


輝くスーパーMAX!

2010.09.24(fri.)




ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪





たまにはフツーの挨拶も出来るんだぉ!



今日は一段と寒かったですねぇ~…(((゙◇゙)))カタカタ

ホント、早くどうにかしないと

風邪引いちゃうよ!(←長袖だすとか・・・どうにかしろ~~~)




ところで♪



実は金曜日って、一番仕事がきつくて・・・

午前中だけでぐったりんこ☆ヽ(o_ _)oグタッ

昼休みにダルゥ~~~~ってなりながらネット俳諧してたら



輝くスーパーMAX(キュヒョン君のツイ)発見!


201009240802566a3.jpg

キャ~~~~~!!!!O(≧▽≦)O ワーイ♪



か・・


か・・・






可愛ええ~~~~川* ̄д ̄*川ポッ





いやね・・・最初はミノ君の前髪にしか目がいかなかったんだけど(笑)

その奥にめっちゃ可愛い子がいるじゃないの!って思ったら

ウリチャミですYO~~!ヾ(´ε`*)ゝ

キュヒョン君に寄りかかる・・・ほろ酔いかげんのほほ笑みが

たまりましぇん!

目の下のぷっくりがきゃわいい!!

軽く上目づかいで一網打尽!!(←何を?)

。。。。。。。


仲良くワインパーティーだなんて

洒落たことするやないの!

おばちゃんもまぜてぇ~な♪c(>ω<)ゞ



な~~~んて、弁当食べながら1人で萌えまくって(←あやしすぎ)


疲れた身体に栄養剤投入!!!


あっちゅうまに元気になったよ LΩ(・∀・)Ω」




写真一枚で単純すぎ!(笑)

だけど、チャミのほほ笑みは疲れた身体も元気にしちゃうんだよ~~






ところで!!!


こんなニュースが♪

「K-POPライブを映画館で!「DREAM CONCERT」11/13より劇場公開決定」


dream concert

07’~09’のドリコンが映画館で見れるなんて

嬉しい~~~!!!わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

全国32の映画館って。。。どこだろ。。。

大画面でライブ映像って、けっこう疲れるんだけど(爆)

ドアップで見れるから、嬉しいですね♪




ドアップでね。。。(∩。∩;)ゞテレテレ・・・

DreamConcert1


080608 SBS Dream Concert 1



11月も楽しみが出来ましたね♪




しかし・・・ホントK-POPの波到来ですね

SMTに行ってからsujuやシャイニ-のアルバム聴いてるんだけど

まさか自分がK-POPにハマるなんて思ってもみなかった(トン君らはKPOPと思ってなかった)

最近、日本の曲を全然聴いてないです(爆)



なのに韓国語は全然覚えられない(泣)





ではでは♪



明日はちびたんのBD

早いもので9歳です(o^-^o)


明日は誕生日を祝してすっごい笑える写真でも載せようかな・・・(←オイ)





(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!










スポンサーサイト

comment

Secre

萌っ^^

ホントに可愛い~~v-398

チャミもキュも、ワインv-272で酔っちゃいましたかぁv-361v-361

私も仲間に入れてほすぃ~~v-406

リョウクくんもミノくんも、めっちゃ可愛いしv-344

私もSHINeeに片足を突っ込んだら、そのままズブズブとハマり込んでますv-347

こんにちは!

チャンミ~ン!
ほろ酔い、たまりません!こんな顔するんですね~!
かわいいーーーーーーー!!!
一緒にワインパーティーしたいです☆
映画も絶対行きます!!

SWAK、私ものんきに構えていたんですが、前回の記事で慌てて予約しました!
教えて下さってありがとうございました!

お子さん、お誕生日おめでとうございます☆
こんな楽しいブログができるお母さん、うらやましいです!!

No title

Shinoさんこんばんワインです( ̄▽ ̄*)ノ


きゃ~~!!
萌え燃え~~!!o(>▽<*)oジタバタ
ちゃみかわええーーv-10大コーフン!!

新潟のおばちゃんもまぜてーなv-238←やだよね。。

でも本当、ここまざりたいですね~~o(><*)ov-238

私もこの画像見たら元気になりました~v(*^ー^*)v
本当、ちゃみってすごいわ~!


お子ちゃま、明日バースデーですか?!
おめでとうございます~!!(^▽^*)ノ
明日はパーチーですね♪♪

こんばんは

私 これ見たとき チャミってわからなかったんですよ~
今日1日 ずっと落ち込んでました・・・チャミペン失格・・・・・
ミノ君はすぐわかったけど・・・
でも おめめクリクリで かわいいですね~v-10

私も 今 めちゃくちゃSHINee にはまってます。
今まで 全く K-POP に興味なかったんですけどね。
SJは人数多くて 覚えられないと判断し まだ足を踏み入れていません(笑)

SHINee の ルシファー すご~くいいです!!
PVもかっこいいですよ♪

明日は ちびちゃんのお誕生日なんですね♪
あっ!!もう 今日だ!!
お誕生日おめでとうv-254
ハッピーな1年になりますように!
 

チビたぁ~ん[s:20331]

センイルチュッカ~ハムニダ~センイルチュッカ~ハムニダ~
チビたん、9歳おめでとう

チャミ~、可愛えぇ~です~(キャア~
あたしも寄せて寄せて
あたしゃの肩にももたれかかってぐれぇ~!
たのむぅ~たのんますぅ~、だわ!
マジでめっちゃ可愛えぇすぎて、このチャミだけでご飯3杯、ハイご馳走さま(またあたしを太らす~ギャー)

はぁ~夜中にこのチャミだけで、こんなにコーフン出来るなんて、、、やはりチャミ様(ウフッ)

ほろ酔いチャミたん、かなりツボ入りました
ハァ~、萌えすぎて、眠れないわっ(夢に出て来て~ん

Shinoしゃん、おやすみなさぁい

gekoさん^^

みんなほろ酔いなお顔が可愛いですよね*^^*

リラックスモード満点♪

一番左の子がリョウクくんっていうんですね。。。
sujuの子よね~(←その程度の認識^^;)

えっ?gekoさん
SHINeeに片足ですか??
両足ではなく??^m^

385さん^^

ふふふ♪
ほろ酔いのお顔・・・めっちゃ可愛いですよね*^^*
仲間同士の、素の表情!!
その表情。。。私の前でも見せてぇ~~~!!!と・・・
激しく反応しちゃいました^m^

あっ・・・385さんもSWAK、呑気に構えてたんですね^^;
けど、無事に予約できて良かったです!
来週が楽しみですね♪

息子へのおめでとメッセありがとうございます♪^^


あいさん^^

こんばんにゃんヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

いや~~~
このワインパーチー・・・まじで混ざりたいですよね!!!
入れてもらえなくてもいいから
覗かせてぇ~~~!!!って感じ^^;

チャミのほろ酔いの顔が無防備っぽくて
萌え萌え~~~*^^*
そんな表情しちゃうのねぇ。。。

あっ!今日は旦那が仕事だったから
簡単なパーチーでした^^b
とりあえず、ケーキ食べたら子供は大満足ですよね^m^


マハロさん^^

ですよね。。。マハロさん。。。ですよね。。。

え~~~~!!!チャミに気づかなかったんですか???
ミノ君の後ろにキレイな子がいたのに・・・スルーでしたか^^;

マハロさん!ダメよダメ!
素チャンミンとすれ違っても、気づかずに通りすがっちゃいますよ><;;(←まず、そんな機会を与えて欲しい^^;)

おとっ!
SHINeeにハマってるんですね♪
ルシファーいいですよね^^ 
個人的には“jojo”が好きです
歌もPVも見まくってるけど・・・全然名前は覚えてないです^^;
sujuも、いいですよ^^v 
ぜひ、聴いてみてください♪

laniさん^^

チビへの誕生メッセ
ありがとう~~~~!!!ごじゃいます♪

ってか、laniしゃ~ん
ほろ酔いチャミたん見ちゃって・・・ちゃんと寝れましたかぁ~(笑)
どうせなら、夢に出てきちゃって欲しいですよね><;;

このチャミたんが無防備すぎて
まじで萌え萌え*^^*

いつでも私の肩をかすのにぃ~~~!!!

現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
508位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
51位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
