スポンサーサイト


SWAKチャミにドッキドキ!

2010.09.26(sun.)




ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはちゃんみん~



昨日は皆さまからのおめでとうコメありがとうございました♪

チビが“僕ってモテモテ~”と勘違いした件については

ちゃんと説明しておきます!!ヾ(^-^;)




返信書いて、さぁ~寝よう!と思ってたのに



SWAKチャミに会ってしまったAM4時(爆)




眠れない!!!

眠れるはずがない!!!☆<( ̄□ ̄;)>☆





だって、心臓がバクバクなんだもん

ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~





ってことで

早速載せちゃいます!!!




見たくない方はスル~でお願いしますm(-_-)m









心の準備はいいですか???






OK~?










ほらほらほら♪

こんなに見つめられたら、どうすりゃいいのよ!!

(///∇//)テレテレ



とりあえず、5分間は見つめあおう。。。


10717671.jpg

はぁはぁはぁ・・・

すでに心臓がバクバク




お次は~~~




いやん(*ノ∇)ゝ

前髪がしっとりじゃないのよ!

どんな設定なのよ!
(←何を想像しちょる)

25449236.jpg

このパーカーオシャレですよねぇ~♪

バラ柄??お値段みてから財布と相談したいわ(*^^*)






お次はモノクロ4連発!



28585453.jpg



右からの上目使い♪

54281554.jpg



左からの上目使い♪

61393224.jpg



そしてごっくん♪

55402364201009260043593108121495489_011.jpg



チャミの目っておっきいですよね。。。




乾いた唇が、またまたしゅてき~~

リップ塗り塗り担当させて~な(´~`ヾ)






次はまたまたヤバイですYO~~~




私の妄想が。。。




掻き立てられる。。。





そんな目で・・・川* ̄д ̄*川ポッ

55402364201009260043593108121495489_006.jpg




見るのね・・・(。-_-。)ポッ

55402364201009260043593108121495489_010.jpg




私をおいて、寝ないでぇ~~~ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~

55402364201009260243493653819111504_002.jpg


腕枕~~!!!!!





ねっ!ねっ!

私が眠れないのが分かるでしょ!!(←とりあえず同意を求める)





けど、あんまし一気に載せてもあれなんで。。。


97974608.jpg



最後は

手フェチの多いチャミペンさんのために♪




オレ様の血管見やがれ!!!

swak1.jpg
(写真の出処は Day moon様とハナミン様)
banner.gif



とか、いいつつ耳かけチャミだったりして~♪


(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ






記事もQ&A方式になってるようですね♪((o(^-^)o))




では!

そろそろ寝ないと、旦那が起きます(汗)






(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!






スポンサーサイト

comment

Secre

ロリフェチでもある。

マイドです。
朝寝ですか。

いやー、記事のUPの速さにおどろきもものきチャンミのき。
それにしても今回のチャミは、か・な・り、誘惑的ですねぇ。
やらしいなあ。ほんとに。
shinoさんが眠れないのは当たり前!
でも、早く眠って夢の中でチャミの誘惑にお応えしなくちゃぁね!
あんなこと、こんなこと。

おくれましたが、オチビ君のお誕生日オメデトゴジャマース。
愛情たっぷしのお母さんでオチビ君幸せや。
チャミとオチビ君に捧げた愛情で少し溢れたら、
その溢れた分は是非、旦那様に・・・・
って、いつもあげてたらごめんちゃい。

どんどん大人になっっていくチャミ、すこーし寂しいロリマルでした。

No title

大きいねチャンミンの目。
あの目でベットから見られたら心臓壊れそう。
あの背中に張り付きたいな。
shinoさんチャンミンとお揃いのパーカーゲット出来たら見せてくださいね。
水曜日は同級生コンビで楽しんできて下さい。

遅くなりましたがチビちゃんお誕生日おめでとう。
素直でしっかりしたお子さんですね。
10日にお会いした時チビちゃん私を覚えてるかしら?

最強ー

あまりの衝撃にここで一句。


真っ昼間
チャンミン、ガン見
吐血する


いとおかし~(*´Д`)・∵.グハッ

はぁ、はぁ、はぁ、どっ、ドッキドキですがなぁ~心臓バクバク(ひぇ~バタっ)

一枚目からギャー(早速、携帯待受)
続いて左からの上目遣いにドキドキ(だって、私の好物、手が、写ってるんですもの、薬指に萌え~
ね、ね、寝転んで、誘ってる、さ、誘ってる?誘って~っ!
枕になりたい、枕に、枕~(しつこい)

ラストに来た来た~!
キャア~~
素敵~その血管、筋、腕に伸びる筋~(ガブ~)またも手の部位、親指にコーフン(なんでやねんと突っ込んでーShinoしゃん)でも、男らしい親指してると思いません?ふっふっふっ

ほんとにほんとに、ラストの写真、ありがとうございます
嬉しすぎですわ、コーフンコーフン!
発売日が楽しみ~っ

No title

アマゾンで予約したんですが、なんと今日届きビックリv-10

早速傷つけない様にカッターで開けガン見してしまいましたv-398

チャミの着ているのはFREE'S SHOP MENのものですね。実はFREE'S SHOPは娘の好きなブランドでよくバーゲンが始まると見に行くんでビックリv-405
MENSも出してるなんて知らなかったわ。チェックしなきゃあv-398

蜷川さんというとカラフルな色使いかと思ってたらチャミの写真はモノクロっぽく意外でした。大人っぽかったり、子供っぽかったり、無防備な寝顔だったりv-398いろんな表情で……16Pは嬉しい悲鳴

チャミと一緒にゴロゴロしたいなv-415

マルさん^^

は~い

思いきり朝寝でした^^;

けどね・・・寝る寸前に見てしまったら
頭が冴えるのも分かるでしょ~~~(;^ω^A

チャミったら、誘惑しすぎです!!!

夢の中でって・・・夢を見れないタチなんで・・・
やっぱ、起きてる時に妄想を膨らませなきゃ♪^m^

あっ・・・チビへの誕生メッセありがとうございます*^^*

溢れた分の愛情はぁ~
そうですね、旦那へささやかながら送らなきゃ・・・
いざって時に、家を空けられない^^;

そうか、マルさんおサルチャミが好きですもんね♪
大人チャミは寂しいですか^^;


ゆっちさん^^

チャミのお目目って、ホント大っきいですよね♪
その目で見つめられたら
完全に動悸息切れが~~~(笑)

チャミの着てるパーカーゲット出来そうです*^^*
早速予約しちゃいました^^v

水曜日・・・ペンダントヘッドとともに購入してきま~す♪

チビへの誕生メッセありがとうございます^^
多分、覚えてると思うけど
いろんな人に会ってるから、チビの中でも混乱してるかも^^;;

また、10日よろしくお願いします♪

さもさん^^

いきなりの一句。。。

なぜ吐血!!!

( ̄ー ̄?).....??


まぁ~それだけ、チャミが素敵って事ですね♪

ドキッ!

shinoさん、こんばんは!

私も昨夜、真夜中にこのチャンミンに出会ってやられた一人です。
特に一枚目。
そんな目をして、私にどうしろっていうの???(笑)
と一人パソコンの前で顔を赤らめちゃいました。

それからshinoさんが枕になったあのサジンのシリーズ。
この記事のshinoさんの
「そんな目で・・・ 見るのね・・・」
この言葉にドキッ!いや~、スイッチが入っちゃいました。
ちょっとドキドキしちゃってます。ポッ・・・

あ~、いかん、いかん!(笑)

laniさん^^

でしょ♪でしょ♪でしょ♪

心臓バックバクですよね><;;

私も一番上の写真を待ち受けにしました*^^*

携帯開くたびに、チャミに見つめられる。。。川* ̄д ̄*川ポッ

ベットチャミは完全に誘ってますよね~
ヤバイっす!!

だははは
やっぱ、最後の血管萌えますね^^b
laniしゃん、ついにがぶがぶですか!

すでにSWAK届きました♪
今夜も眠れない@@

lovemaxさん^^

私も~~~♪

書店でゲット出来ないかも!と思ってからアマゾンで予約したら
今日、届きました*^^*

良かった~~~ネット予約して^^

FREE'S SHOP って初めて知りました^^;;
んで、早速パーカー予約しちゃいましたよ~^^v
水曜日、取りに行きます^m^

今回の写真は、たしかに蜷川さんっぽくないですよね
けど、無防備チャミが見れて嬉しいです♪

まぁ~蜷川さんとのツーショットはいらないですが(爆)


バニラさん^^

だははは

一緒♪一緒♪

夜中に見つけちゃったら、完全に頭が冴えますよね(笑)

一枚目の写真は・・・犯罪だわよ!!
直視出来ない。。。とかいいつつ
気づけばぼんやり見てるし
携帯の待ち受けにしてるし(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

おっ!
枕シリーズにスイッチ入ってますな^m^
そうよ~~チャミったら、こんな目で見つめちゃうのよ~~~
どうします???

もぐもぐもぐ。。。

拍手コメ“M”さん^^

おっと!

ここにも手&血管フェチがいましたね*^^*

最後の写真はドストライクじゃないですかぁ~♪

しかし・・・無意識に旦那様の血管さわるなんて^m^
最愛ですね♪

今日、SWAK届いたので、今日も眠れそうもないです^^;;

き…来ました!うちにも来ました!チャミぃ~(//∀//)

はぁ~素敵 心拍数上昇
本当にチャミは七変化 未知のチャミがどんどん出てきてすごいです

kamoneeさん^^

お~~~~!!!

チャミたん、来ましたかぁ~~!!!

今回のチャミはまた一段としゅてきですよね><;;

心拍数が尋常じゃない(笑)

チャミの七変化に耐えれる心臓になりたいです^^;;
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
662位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
64位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
