スポンサーサイト


チャンミンに見つめられて。。。

2010.09.27(mon.)



川 ̄_ゝ ̄)ノ ちゃんにょん~♪



来た来た来た!!!

SWAK発送メールが来ました~~~~!!

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪


ってか・・・

あれ?発売日っていつ??早いですよね





とりあえず、1冊はゲットできる♪と一安心して

何の気なしに、発送メールから追跡したら

すでに“投函済み”って。。。

るんるんるん♪でポストを見たら

空っぽ (・・;)えっ?



そうだ!忘れてた!

“1クリック注文”ってやつで注文したら

前の住所に届くんだった ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック



またもや私のボケボケ炸裂!!!

ってか、こんなあわてん坊、滅多にいないよね ( ̄_ ̄ i)タラー




ちなみに前住んでたマンションがオートロックで

ポストに入らない物は宅配BOXに入れられちゃうんですよ

宅配BOXに入れられたら、鍵を使わなきゃ開けられない

鍵は不動産屋さんだし。。。( ̄_ ̄|||) どよ~ん

まじで泣きそうになりながら、そのマンションに行ったら

ポストからはみ出して投函されてましたヾ(;´▽`A``

いや~~~、そのポストから郵便物を取る私って

実に怪しいですよね(¬д¬。)



そしてなぜか

ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ



けどけど、なんとか無事に持ち帰りました♪






もう、皆さんのところには届いてますか??




まだ届いてない・・・


まだ見たくない・・・


という方はこれより先はスルーしてくださいね










家に持ち帰って

さっそく18ページチャミ特集見まくりました!!!




そして昨夜眠れなくなった原因のチャミに。。。


心ゆくまで見つめられました~


(*´∇`*)しあわせ~~



55402364201009260043593108121495489_008.jpg



そして、バラ柄と思ってたパーカーは迷彩でしたヾ(;´▽`A``

早速お買い上げ!と思い

ショップの方に少し話を聞いたんだけど・・・

まだ店に雑誌は到着してないけど

チャンミンさんには迷彩のパーカーを着てもらいました!と言ってたので


84440714102577592805.jpg





できれば、チャンミンさんの着たそのモノを!!!と喉まで出かかったけど

そんなのただの変人だと思われるし。。。(-"-;A ...

メンズだけど、Sサイズがあるとの事だったので

Sサイズを予約しちゃいました♪

うふ♪(* ̄ー ̄)v



よし!

この秋はチャミパーカーで責めるぜ!!
(←何を?)





ところで♪

今回の企画“チャンミンに見つめられて”ってなってるけど



なんか・・・見つめてる時のチャミの口元が

キュッと閉じてるじゃないですか

何も言わず、じ~~~っとこっちを見てて

目が合った瞬間

ふっと笑顔がこぼれて歯が見えればいいんだけど

このまま何も言わずに見つめられたら戸惑っちゃうよ~~

余計な心配をする私(←いらぬ心配とはこの事:笑)


d14d01529fe82a1a1138c2b3_20100926185741.jpg


55402364201009262239351459164912263_000.jpg



だから・・・見つめられるってよりも


見つめていたいな


天使の寝顔♪ (*´∇`*)



97974608_20100926190620.jpg





ちなみに・・・目をそらさずに・・・

チャミと見つめあえる自信のある方

います???


10717671_20100926195559.jpg


写真だけで、こんなに心臓バクバクなのにね・・・(//・_・//)カァ~

生チャミと~~なんて

絶対、心臓止まるよ!!!



けどけど

千載一遇のチャンスが来た時、後悔しないように

練習だけは怠らないようにしましょうね!∑d(≧▽≦*)OK!!






見つめショットが多い中

この横顔写真も好き~♪


55402364201009260043593108121495489_007.jpg

すごい鎖骨に萌える!!







さて♪

Q&Aは当たり障りのない感じでしたが

気になるのが一個!




一日生まれ変われるとしたら・・・スタイリストになりたいって 

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

洋服とか・・・かなり無頓着だったのに

最近はモデルの仕事も増えて

ファッションに関心が強くなってきてるのかなぁ~~~

オシャレになていくチャミもいいけど。。。

抜け抜けチャミもたのんますよ!(←どんなお願い)





ではでは


今週もよいスタートがきれた!


今週も頑張りましょう♪


o(^◇^)/~ ばいちゃ~♪








スポンサーサイト

comment

Secre

ちゃんにょん♪

かなりあやしい人ですよ~shinoさん!!(笑)
でも 取ってこれてよかったですね・・・
ちなみに 私は 本屋さんで予約したんで まだゲットしてないんです。
いつもは フライングしちゃうんですけど、今回は 我慢してます。
なので 記事は 最初と最後しか 読んでないです・・・すみません。
それなら コメするな・・・・ってね。

明日 ゆっくり、たっぷり チャミを見つめたいと思います。
ぐふふ・・・楽しみだ~

チャミの瞳は一万ボルト← 古っ!

shinoさん 私はSWAK予約と合わせて2冊ゲット!本屋さんで無防備にページめくって いたら、1P目のチャミと目が合ってその瞬間思わず本を閉じたっていうね…ありゃ心臓に悪いですよ
撃ち抜かれた(^_^;)

私もチャミからスタイリストなんて単語を聞くとは思わなかったわ(笑)
くまさんトレーナー着てた子が(≧∇≦)

チャミたんはお仕事の時だけ決めてもらえばあとはダサダサでちょうどいいの
←決めつけ(笑)
またSWAKチャミ舐めまわしてきます
(^з^)-☆Chu!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あんにょんv-266

横顔v-10← あの企画以来、フェチ自覚
左目の優しげなまなざしに、右目のまつげのふさふさも見えて、
ますます萌え度UPです。触りたい。
この際、雑誌のチャミをなでて…なんて、まだ届かないですけど。

ホント鎖骨もセクシーな感じになってきましたねv-398
shinoさん耳フェチ満足な写真たくさんですよね。耳のほくろも可愛いv-415

No title

shinoさん、思い出しました。
私、ホクロフェチでした。チャミ、耳にホクロだなんて~!反則!!
このサジンみてホクロフェチを再認識しました。
チャミと見つめ合えるなら、心臓止まっても構いません。。

視線が~

Gooトン morning

ヤバいですね~チャミの視線が強くて ドキドキしてます。。
ずっと 直視出来なくて 開いては閉じ 閉じては開く(笑)
心臓に悪いです~
そして shinoさんの動きもヤバい
今日は VOGUE JAPANですよ~また Amazonでお買い上げすか(笑)
チャミの動きが活発になりそうで 情報が気になります~~~

遅ればせながら チビ君 チュカへ
だんだん 手を繋いでくれなくなるから 手繋いで (^з^)-☆しましょう~

No title

朝から心臓バクバク まだうちには届いてないけど

お会いしたら 倒れる  確実に

No title

ま・い・ど!

チャンミンさんは~、なじぇにあのような~、甘えん坊なお顔を・・・・・・・・
ロリマルとしては違う意味で許せん!よ!
shinoさんは何分耐えられましたか!?

あの悩殺上目使いビームで見つめられてる方がきっといるんでしょうねぇ。
プライベートで。死ぬほどもてるんだもんねぇ。
いいなあ・・・・
本気で羨ましいと思うランキング1位だな。


マハロさん^^

だははは

完全に怪しい人物shinoです^^;;

マハロさん、もうSWAKチャミは手にとってご覧になりましたよね!!!

ヤバイですよね><;;
わたしらどうしたらいいの~~~って感じですよね^^;;

見たいけど、直視できない。。。

写真にたいして、ここまで照れるのって
完全に頭がおかしいんじゃないかと・・・@@

チャミがいい男すぎて、困ってます・・・トホホホ

kyonさん^^

って・・・誰???と思ったけど・・・

simkyonさんでしたか^^b

最初の写真・・・ホント心臓に悪いですよね@@;;
いまだに数秒しか見れないです^^;
心臓がぁ~~~

そういや~あのクマさんトレーナーはどうしちゃったの~
それよりもブルーのあのシャツ!まだ持ってるかしら(笑)

やっぱ、みんなでチャミのファッションに突っ込み入れるくらいがいいんですけどね^^;

完璧だとイヤ~~~!!!

シャルミンさん^^

どもども~♪

もう・・・届いてますよね^^b

雑誌のチャミを撫でましたか~*^^*

チャミの横顔フェチ!ひそかに多いですね♪
そうそう
チャミのまつ毛。。。くるん♪がたまらんです!!

ふふふふ
耳も盛りだくさんで嬉しい~~~

しかし・・・小さなカットも大きくして見たい!!
この際だから、チャミの写真集を出して欲しい!!ですよね

nao☆さん^^

おとっ!
ホクロフェチさん発見!(笑)

チャミのホクロの位置はけっこう認識してます^^v
ただし、見えることろだけ。。。(悔しい!!←オイ)

チャミと見つめあえたら・・・
うん・・・
確実に逝ってしまう・・・


kokokoさん^^

そだそだ!

チャミを直視出来ないのは
チャミに目力があるから!!!かしら^^;;

私も、できましぇん><;;

ホホホ♪
やっぱ、ポストの外から郵便物とるなんて
怪しすぎる動きですよねぇ~
VOGUEは大丈夫です^^v
書店で予約出来ました♪

チャミの動き・・・活発になりますかぁ~*^^*

楽しみだけど、ドキドキです@@;;

あっ・・・チビへのメッセ、ありがとうございます^^
今のうちにい~~~っぱいチュ~~~します♪
ヾ( ̄〓 ̄ヾ)ちゅ~~~♪


kamoneeさん^^

ありゃりゃ
コメントが前後しちゃいましたね^^;;

もう、届いたんですよね♪

倒れないように壁に寄り掛かってみなきゃ!!^m^

マルさん^^

どもども~~♪

って・・・なぜかマルさんの時だけ関西ちっくな自分が可笑しい(笑)

あの子犬のような熱視線。。。
正直、何分も耐えれましぇん@@;;
本当に心臓がどっきんどっきんで・・・まぢでヤバイんですよぉ~!!

う~~~ん
今は、そのような方がいないことを願いたいです!!

ってか、そんなんまじでイヤ~~~~((o(;△;)o))



拍手コメ“のん”さん^^

はじめまして♪^^

チャミの横顔って・・・やっぱキレイですよね*^^*

まるっとした鼻と、くるんとしたまつ毛
あと、顎のライン

横顔だったら、いつまでも見ていられます(笑)

そうそう♪
チャミの洋服センスが変わらない事を祈りましょう!!
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
662位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
64位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
