スポンサーサイト


今さらながらチャンミン中毒

2010.09.28(tue.)




( ̄┏∞┓ ̄)/ ニイチャオ♪



書店予約分のSWAKとVOGUE

無事、ゲットンできました♪(≧∇≦)b

これで、心おきなく。。。○○できる。。。( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう



なんか、SWAKチャミを見てから

ちょっと頭が変になりそうです・・・(←元から~とか言わないのよヾ(;´▽`A``




なんで、こんなにチャミの事を好きになってしまったんだろうって

今までみたいに

萌え~萌え~”“好き~好き~”って言ってるだけでは済まされないというか

苦しい。。。かも。。。

チャンミンホリックもいいところですね



ってか、今さら~?って感じもするけど(笑)





けどけど

「苦しい」なんて・・・

そんな事言ってたらチャミペン失格なんですよ!

(;¨)(;・・)(¨;)(・・;) ウンウン

もっと自分の生活を謳歌しなきゃ(言い方古っ!)

チャミに怒られる。。。




VOGUEのほうの写真は

ゆったりとした気持ちで見ることが出来ました(←)



チャミが映画に出てきた俳優さんを演じるっていう設定が面白いですよね

役どころじゃなく俳優さん( ´艸`)ムププ



正直、今のチャミが「大人の愛」を演じるには

ちょいと無理があるような気がします


20100927132723af2.jpg



その無理があるような気がするってのが

安心できるんだけどね(≧∇≦)b





今回、一番のお気に入りはこのお写真♪

20100927132723ca6.jpg
banner.gif

まちゅげ。。。(*´∇`*)






そうそう

VOGUEのインタビュー記事、もう読みました?

チャンミンの言葉

めっちゃ深いい~ですよね!!!

少し前に、正直、いっぱい悩んだり、心配することがけっこうありました。

昔だったら、ずっと悩んだり、苦しんだりしたのですが……。

自分が心配をして解決できる問題ならそうしますが、

何も変わらないなら、その必要がないのかな、と

思うようになりました。

しがみつかないようにしています。

そして、今の自分が

どうしたらもっと楽しんでいられるかを考えるようになりました






やっぱ、たくさん心配したんだよね

けど、自分が悩んでも解決出来る問題ではない・・・

ホント、その通り・・・事が大きすぎですよ

しがみつかないようにしているって言葉

この言葉をこうして言えるって凄いな~

そうしないと、前に進む事は出来なかったんでしょうね・・・

今、チャンミンは自分の楽しむ方法を模索してる



あらゆる問題を、まったく考えないってことはないと思うけど

今は今なのさ!

私たちは今を楽しく生きるんだよ

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン

やっぱ、チャミはカッコいいよ!

いい男だよ!

中も外も最高だよ!

ヾ( ̄ω ̄〃)ノヾ(_ _〃)ノヾ( ̄ω ̄〃)ノヾ(_ _〃)ノウンウン







ところで!ところで!

ドリコン上映会の詳細がアップされましたね♪


11月13日公開の「History'07~'09」

2011年1月公開の「New Generation'10」

2回にわたって上映があるようですv(≧∇≦)v



チケットのほうは上映する各劇場、ブロコリサイトもしくはチケットぴあ&サークルKサンクスにて発売

【 10月1日(金)発売 】

●「History'07~'09」&New Generation'10」特別ペア券(数量限定)
※「History'07~'09」(11月13日公開)と「New Generation'10」(2011年1月公開)の各1枚ずつとなります。

★劇場限定前売券(数量限定)

¥4,000(税込)

豪華2大特典付!(非売品)

 ①特製クリアファイル

 ②DREAM CONCERT'10 オリジナルポスター


★ブロコリ限定前売券(数量限定)

¥6,000(税込)

豪華2大特典付!(非売品)

 ①DREAM CONCERT特製Tシャツ

 ②特製カレンダー

※アジアエンタメサイト「ブロコリ」にて販売


【 10月11日(月)発売 】

●「History'07~'09」シングル券

チケットぴあ&サークルKサンクス限定モバイル特典付前売券 

¥2,000(税込)

好きなアーティストのライヴ画像が選べる!DREAM CONCERT特製待ち受け付き




気になる上映館のほうも発表されてますが・・・

近くの上映会場ありましたか?

私はいつも行く映画館がなくてショック!!!と思ってたけど

九州と四国が各1箇所づつって。。。こっちのほうが厳しいですね






ではでは♪

明日

ついに!チャミネックを迎えに行きま~す♪



ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~







スポンサーサイト

comment

Secre

ちゃんにょん♪

全く一緒です・・・・
あのね~好きすぎて 困っています。
チャミ 芸能人ですよ・・・
どう考えても 手の届く人じゃないですよ・・・
でも、憧れとか そんなんじゃないんですよぉ。
自分でも 痛いなぁ~って思うんですけど どうにもなりません。
だから 考えないことにします(チャミ風・・・) 笑
いやいや・・・SWAKのチャミ見てたら 泣きそうになりました。
素敵すぎるのと 好きすぎるのとで・・・
shinoさんも 同じみたいで 安心しました ^^
今日も 何度もSWAK開いては 心臓とまりそうになってましたよ・・
本当に 外見だけじゃなくて 中身も素晴らしいのがわかって
そのたびに 惚れ直しちゃうんですv-10
どこまで 素敵ナムジャになるんでしょうか?

あ~長々と語ってしまいました。すみません・・・・
ドリコンの上映会 行きたいな~

No title

SWAKのチャミに見つめれて
妄想の国へ連れて行かれちゃいましたぁ~♡

同じくチャミホリックです…
いや~ダメですね~
全く家の事が手につきませ~ん(>_<)
(↑これは単なるサボリ病…??)

頭が変になったshinoさんでも大丈夫!
ここのチャミペンさん達は笑顔で迎えてくれるはず♪
あたしもチャミペンになった時点で
頭のネジが一本抜けたと
周りから思われてます…あはっ(汗)

VOGUEチャミはちょっと背伸びした感じですね~
様になってないトコにちょっと安心したりして…
まだまだ少年チャミでいて欲しい1人です(*^_^*)

最近の雑誌のインタビューで
チャミの心境を垣間見れて思った事は
少しずつ、でも確実に一歩一歩進んでる!
うんうん、チャミは顔も中身もカッコいい!!

そうそう、VOGUEの横分けチャミは
映画「花様年華」のトニーレオンなんですね!
この映画、この間言ってたウォンカーワイ監督の映画ですよ♪




No title

厳しいですよ 1箇所なんて・・・
きっと また すごい競争率なんだろうなぁ~

No title

MAIDO!

>なんで、こんなにチャミの事を好きになってしまったんだろうって
・・・・ってshinoさん、歌やん。まるで。

VOUGEのチャミはB型のいいところが出てますね。
B型って切り替えが早くてプラス思考だから。
悪く言えばあっさりしすぎて自分勝手かな・・・・

SWAKのチャミは等身大に近い大きさでドキドキ感があるのかな。
あんまりないですもんね。あの大きさ。贅沢なレイアウト。
あのサイズにしてあの美しさ。
何やねん。文句あるか!ありません!

『溺愛』
これ、チャミのためにある言葉ですよー。
shinoさん、チャミに捧げたい言葉は何ですか?
これテーマになりませんでしょうか。



マハロさん^^

一緒ですよぉ~

自分でも痛いのがわかるもん^^;;

実は・・・
あまりハマらないようにしてるんですが
このアリサマ@@
自分には現実があるのよ!!と常日頃言い聞かせてます(←痛すぎーー;)

SWAKチャミ
モデルチャミとは違って、私たちの見ることの出来ない素のチャミっぽくて
嬉しいんだけど
寂しいんですよね~~
これがモデルチャミ以上に素敵だから、なおさら!!!

ホント、チャミは中身も外見も最高のナムジャですね

マギーさん^^

今日はどうもありがとうございました*^^*

あんなにバタバタだったけど
やっぱ、一人より一緒に行けて良かったです♪

私、チャミペンになって
確実に家事さぼりまくってます^^;;
少しでも時間があれば、チャミを見ていたい。。。

頭のネジ
一本どころか。。。二本・三本抜けてますよぉ~
完全に壊れてます@@;
けど、ここでは壊れてもみんな温かいから^m^
嬉しいわん♪

おとっ!
トニーレオンの「花様年華」もウォンカーワイ監督の作品なんですね
やっぱ、チャミにはウォンカーワイ監督の作品でデビューしてもらいましょうか!



kamoneeさん^^

えっと・・・

kamoneeさんって九州でしたっけ

私が以前住んでた南九州からは遠い~~~

競争率も厳しいけど、距離も厳しいです@@;;

マルさん^^

ふふふ
「どうだろう」とかけてみました^^b

B型かぁ~
確かにそんな気がします*^^*
けど、さんざん悩んで、出した答え・・・
それが良い方向に向かっていればいいですよね♪
プラス思考って好きです
私もけっこうプラス思考なんですが^m^

チャミに捧げたい言葉??捧げる言葉・・・
う~~~ん・・・難しいですね
伝えたい言葉は“ありがとう”の一言だし
チャミに対しては“激萌”です!

次のテーマ考えてくれてありがとんです♪^^b
実はもう考えてるんですが
なかなか時間がなくて書けないんですよ^^;;

現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
662位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
64位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
