スポンサーサイト


チャンミンから。。。

2010.09.30(thu.)




ヾ(@⌒ー⌒@)ノちゃんにょ~~~♪


今日は・・・木曜日なのに、仕事を休んでます・・・

なぜって(・_・?)

チビが先週の旦那の病気(ヨウレン菌)をもらって

さらに中耳炎と反復性耳下腺炎を併発

なんとトリプル!で・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン

火曜日から学校を休んでます

まぁ~この時期になると必ずダウンする子なんでね。。。

またか・・・って感じだけど

最終的に私がダウンして終わり~なんてありがちなので

気をつけなきゃ!(o ̄∇ ̄)o

この時期は風邪ひきさん多いですからね

みなさんも気を付けてくださいよ~♪





ところで

朝からなんとも羨まし~ラッキーガールの写真を見てしまいました


55169681201009300125201853295499572_000.jpg

このsugarhomeさんのブログをさっそく見てきたんですが

思いがけず最強チャンミンさんと写真を撮りました!
肩に自然に手をのせた~
顔もキレイでヨーロピアン


的な事が書かれてました


次はちょっと笑って撮りました


55169681201009300125201853295499572_001.jpg
(出処は写真の中)



チャミたんとこうして一緒に写真を撮れるなんて

まぢでラッキーですよね!!

しかも、肩に手!!


けっこうチャミって、一緒に撮る方の肩に手をかけるクセ?ありますよねぇ~

こうなったら、肩のお手入れも怠らないようにしなきゃ♪(←どんなお手入れ?)








そういえば、昨夜のチャミたん

オニュ君のミュージカル鑑賞に行ったんですね♪


20100930073621242.jpg

笑ってる~(*^▽^*)

拍手してる~パチ☆(´pq`)☆パチ♪



チャミ、楽しんでますね♪

こうして客席でチャミを見かける機会も最近多いですが・・・

ユノ君のミュージカル行かれる方!

偶然にも隣にチャミがいたらお持ち帰りをよろしくお願いします!









ところで

10月4日発売の日経エンタにチャミの記事が載るんですね。。。

10月4日に日経BPマーケティングから発売される雑誌「日経エンタテインメント ! 2010年 11月号 [雑誌]」に、東方神起のチャンミンが登場する!

インタビュー「優等生は、もうやめた」が4ページ掲載される。


以前、東方神起が日経エンタに登場した時

好感触な書き方をしてくださった日経エンタさま!

今回はどんな記事なのか・・・気になります

ってか、すでに記事の内容、少し見ちゃったような(笑)

またもやチャンミンの声が聞けそうです♪



ハナミンさんのトップ画像にも、その記事の内容が一部抜粋されてます


hanamin1.jpg
banner.gif




ファンのみなさんには「浮気しないで待っていてね」と伝えたいです。


もちろんですとも!!

おりこんさんに待ってますよ!!

浮気なんて絶対にしないから

安心してね・・・チャンミン



と、伝えたい。。。





チャミから“待っていてね”と言われる事

こんなに嬉しいなんてね

その言葉だけで安心して待っていられるよ




smt in shanghai 1
(出処は写真の中)


しゅき~~~~ポッ(。-_-。 )人( 。-_-。)ポッ





じゃんね

(⌒ー⌒)ノ~~~








スポンサーサイト

comment

Secre

浮気はしない!!

Shinoさん、雨の日の看病お疲れ様です
それにしても、トリプルは辛そう・・・・
チャミの例のパーカー着せたら元気のなるかも・・・・なんてv-355
(ゴーヤも食べられちゃうし、免疫力ありそうなのにね・・・)

連日の雑誌発売、嬉しい悲鳴です
SJの3人のコンサートの後、忙しかったんですね・・・

肩に置かれた手、裏山しいよ~~2枚も撮れるなんて、一生分の運を使ってもあり得ないかも

同じく、浮気なんか・・・出来ないよ・・・・・ムリ!!e-419

No title

こんにちはv-237

息子さん熱はあるのかな?
お大事にして下さいねv-205

shihoさんのブログめっちゃ更新早くてチャミ情報に飢えてるワタシは1日1回は必ずお邪魔してます。

ところで
東方神起HPに東方神起エキスポの案内がアップされてましたね。
shihoさんは参加されますか?もう既に申し込んでるとか??

私は迷っています・・・・
ペンライト持って大合唱・・・なんか複雑です。
何にも考えす楽しめればいいのに(T_T)

チャミ雑誌発売目白押しですねv-10
早く本物のチャミに会いたいよv-119



チャンミ~ン

うんうん、待ってる!
絶対浮気なんかしないよ~!!
チャミこそ浮気しないでよね~!!!
はぁ…彼女になってみたいもんです(涙)

そしてチャンミンと思いがけず
写真を撮れる機会って
あたしには訪れるんでしょうか!?
羨ましすぎます~
しかも笑顔チャミなんて!
肩のお手入れ、そして変顔にならないで
写真に写るテクニックを磨いておかないと!!

チビ君まだ体調良くならないんですね(>_<)
最終的に母親がダウンするパターン
大いにありえますよ…
shinoさんも気を付けて下さいね!
早く良くなるといいですね、お大事に(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ギクッ^^;

chamishinoさ~ん

お久しぶりです。ちびちゃんの具合はいかがですかv-362

私は昨日まで、何でか沖縄~~v-301に行ってました。
なので、モデルチャミもノーチェックで、これから堪能いたしますv-398

いや~ん、チャミに浮気がバレちゃってましたかv-399
でも、大丈夫v-426
どんなにフラフラしても、結局はチャミのところに戻ってくるのよ~v-344

私もチャミと一緒に、オンドリュー観たかったなv-410

chamishinoさんも、ご自愛くださいね。
ちびちゃん、お大事に。

浮気・・ギクッ

写真の女性うらやましすぎる~(>_<)
あぁでも私の身長もあれくらいかも・・となると・・って身長差萌えしてました♪

オニュ君も頑張ってますね。チャミ、あの服装チはボーリングの時もしてましたね。巻物好きなのでなんか嬉しいです(^-^)

チャンミンまで「浮気しないでね」発言とは!!(ユノはボングンイベで言ってましたね)
みんなするわけないでしょ~も~
そんなこと言ってくれて嬉しいです(^-^)これからが本当に楽しみ♪

でも私は「あなたはユノがいいんでしょう?別に待ってなくてもいいんですよ、お?」とかっていじめられたい。。それでそれで・・(すみません、妄想が暴走で)

おチビちゃん、早く良くなるといいですね。

kanoさん^^

小さいうちは頑丈だったのに><;
小学校に入ってから、軟弱になりました@@;;
考えてみたら、肺炎にかかってからなんですが・・・

そういえば
あの時の来日、けっこう不思議な感じでしたね
なんだかんだと長い滞在でしたし
たくさん、仕事こなしてたんですねぇ~
おかげで、私たち・・・長きにわたり楽しめますね♪

一生分の運かぁ~
私もあり得ないですーー; けど、希望は持ちます!(笑)

浮気とか絶対に出来ませんよね!!
ホントはやりやいくらいですよ~~!
だけど、心を持っていかれてるからね^^;


ぴょんさん^^

チビの熱は・・・今日、微熱まで下がりました^^b
けど、ほっぺの下が腫れあがっててアザラシみたいになってます^^;

東方神起エキスポ
案内アップされてましたね
私は行かないと思います
本人達が活動してれば、またこんな企画して~~!!!と、文句たれながら行くと思いますが(笑)
多分、新しいファンに対しての興行かな~って気もするし
ペンライト持って大合唱は自分達でも企画出来ますしね^^b

チャミの雑誌♪
まだ楽しみがあって嬉しです*^^*

マギーさん^^

ぷぷぷ
チャミの彼女になりたい・・・
そりゃ~全世界のチャミペンさんの願いですよ^^b

チャミと一緒に写真を撮れる機会は99.9%ないかもしれないけど><;;
残りの0.1%にかけて!!!
希望は持たなきゃ♪

どうも、チャミは素肌の肩には手を触れないようにしてますよね・・・
右の子にはがばっと手を乗せてるけど
左の子にはタンクトップの上に乗せるようにしてませんか?

チャミと写真を撮る時は、右の子のようなスタイルが良さそう♪^^b

そうそう
今日もチビは微熱~~~って感じでしたーー;
私・・・10月10日、風邪引かないように手洗い・うがいの励行します!!

鍵コメ“la”さん^^

ありゃりゃ・・・
一度も検査したことないんですか???
確か、腎炎になる可能性があるんですよね@@;
うちはもちろん出してますよ~
けど、ヨウレン菌のキャリアだったら、検査する必要はない!と聞きますが・・・
次は絶対に持って行ってください!!

そうそうそう!
一緒に写真を撮る時、失敗しないように
練習は必須ですよね!!
肩もすべすべで♪笑顔の練習も怠らず♪
どんな状況でも対処できるようにしとかなきゃ^^

最後の写真、可愛いですよね*^^*
めっちゃカッコいい時と
めっちゃ可愛い時の落差にやられちゃう><;;

まじで好きすぎ~~~!!!

gekoさん^^

えっ????

沖縄????

聞いてないよ~~~!!!(←言う必要ないし^^;)

沖縄いいなぁ~♪
水族館行きました~?沖縄民謡聞きました~?スキューバしました~?
私、沖縄大好き人間なんですよ^^b

gekoさんの浮気ばれてますよぉ~!!
僕以外の男性を見るなんてダメです!と、言われちゃいます!(イヤ、言われたい)

チビは、いつもの感じでよわよわですーー;
また、明日病院行きます!!

がんちゃんさん^^

ホント・・・羨ましいですぅ~~~><;;;
チャミの横に立てば、だいたいあんな感じなのかしら~
ちょうど肩に手を乗せやすいのかなぁ~♪

あの巻物
たしか、パラ牧の打ち上げでもつけてましたよ^^b
巻物=オシャレという公式がチャミの中にあるのかも^m^
そういうところが可愛い♪

そうそうチャミの浮気発言はユノ君の受け売りのようですが
ホント・・・浮気なんてしたくても出来ないですよね><;;

こんなに好きにさせといて!!(爆)

No title

Shinoさんおはチャミです~(^^*)ノ
息子君・・・大丈夫ですか??!一度にたくさんきちゃいましたね(><;)
早く良くなるといいですね!
うちの子も中耳炎、常連さんです。うちは滲出性中耳炎っていう痛みがないやつなんで、ちゃんと気にしてやらないとなってるっていう面倒なやつです(涙)


そしてそして・・・ちゃみのおててが肩に~~!!?
羨まし過ぎるぅ~~(>o<*)
でも私はちゃみと並べないな・・・恐れ多い上に顔の大きさが違いすぎる(自爆)ゴーン。。


浮気・・・しません!!
・・といいたいところですが、最近SujuのCDをよく聴いてます。←これは浮気・・?
最近もっぱらK-pop漬けです~^^
でもなんだかんだ言ったって、やっぱり一番はちゃみなんですよぉ~(*^^*)♪
言い訳ではございません!v-238

ミュージカル鑑賞のちゃみと最後のお写真のちゃみ。。。可愛いです( ̄▽ ̄*)



拍手コメ“のん”さん^^

うんうん♪

チャミに待っててね、なんて言われたら
絶対に待ちますよね!!!

ってか、言われなくても待つんだけど^^;;

ユノ君の受け売りとはいえ
嬉しいお言葉ですね*^^*

あいさん^^

なんとか今日から学校に行きました^^b

けど、病院にも行きました^^;;

中耳炎は一回かかるとなかなか治らないですよね><;;
実は今まで2回ほど切開してるんですよーー;
滲出性中耳炎ってのもやっかいな感じですね。。。

どうしても、子供が小さいうちは、そういうのに悩まされます@@

え~~~~!!!
あいさんのお顔ってそんなに大きかった????
全然大丈夫!!可愛いお顔してたじゃない♪^^b
けど、チャミと一緒に写真を撮るっていうチャンスがねぇ~~~

おとっ!suju聴いてるんですか~?
それは浮気ではないですよ^^b
私もsujuにシャイニーに聴きまくってます^m^
けど、全然名前とか顔は覚えられましぇん^^;;
だから、浮気じゃない!!と断言!!

最後の写真、可愛いですよね*^^*
何気に知ってる人が撮ってます(爆)

現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
562位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
58位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
