スポンサーサイト


「VOGUE」撮影中です♪

2010.10.02(sat.)



(^-^*)/トンチャ!



ユノ君の舞台写真を見てたら・・・

無性に舞台「宮」が観てみたくなりました♪

もともとドラマ「宮」が大好きなので

写真だけでどんなシーンか想像出来ますよね(*´∇`*)

あんなシーンやこんなシーンはあるけれど(笑)

やっぱ、王子様役ハマってるな~~(≧∇≦)b





さてさて

VOGUEの動画がアップされてましたね♪

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

見れない環境の私には、とっても嬉しいです!!

アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト




お仕事してるチャミ・・・こんな感じなのねぇ~

実は仕事してる男の姿ってのに弱いです(;´▽`A``

それがチャミだったらなおのこと!








とりあえず、相手の女性が金髪のモデルさんで良かった。。。

なんとなく

チャミの好みではなさそうなので・・・と、決めつけるヾ(;´▽`A``





そういえば日経エンタさまサイト

チャミの写真とインタビュー抜粋

編集者さまからのお言葉が上がってました♪





まずは写真!


ただでさえ、ピタシャツなのに・・・

さらにシャツをあげて・・・強調させてるよ・・・ (。-_-。)ポッ

オレさまからの挑戦状かい( ̄o ̄ ̄ 3)ん?





55402364201009301849472783320311462_000_20101002181650.jpg

(_ _,)/~~▽パタパタ マイッタ


またもや、世のチャミペンさんをオレ様の虜にする気ですね・・・



インタビュー抜粋より

185cmを超える長身、万人受けするマスク、知性と奥ゆかしさのなかに時折見せるやんちゃな一面。女の子が人生で最初に本気で恋人にしたいと思うのは、こういう青年なのかもしれない。モデルや俳優活動をこなしながら、次へのアクションに向けて蓄積期間のなか、その好青年の印象が変わりつつある。



人生で最初じゃないのが残念!(ノ◇≦。) ヾ(~∇~;) コレコレ

でもでも、人生最初にチャミに恋しちゃったら・・・

抜け出せない!! (;´д`)ノ




編集部さまより

インタビューのなかで「だって大スターですもんね」というやりとりがありました。すると「いや、そうではないです…」と東方神起のチャンミンさん。答えたタイミングと声色から汲み取れました。明らかに“謙遜”でも“模範解答・でもない人柄。ちょっと胸が熱くなりました。天狗になってもおかしくない人気のなかで、この人は全く甘やかされていない。10数年前、「結局この世界で長く活動ができる人って、“人柄”なんだよ」と言った先輩編集者の極論が符号したと思えた瞬間でした。 彼の好きな言葉「鼓舞」は、「ファンの声援に鼓舞される」といった表現として日本より頻繁に使われる漢語だそうです。活動休止発表から半年。この言葉に鼓舞されて活動再開を祈るファンのことを忘れないでほしいです。



チャンミン・・・鼓舞なんて言葉難しいよ・・・(・・;)

ちなみに鼓舞とは

大いに励まし気持ちを奮いたたせること。勢いづけること。

そうかそうか

声援で気持ちを奮い立たせてるのね∑d(≧▽≦*)OK!!


それにしてもチャミと一緒に仕事した人全員がチャミ賞賛してる・・・

チャミは芸能界という世界で長く活動出来る人なんですね♪

嬉しいよ~~~!!!





そだそだ

前回記事のコメント

みんな詳しく書いてくれて嬉しいです♪

相変わらず読みながらニヤニヤ《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

後日・・・また、その瞬間を写真つきで検証するので!

みなさん、まだまだコメント待ってま~す







さて

今日の最後はこんなチャミ♪( * ^)oo(^ *)


15569494201009230315293098766304284_034.jpg
(出処は写真の中)


オデコとわき毛のコラボ♪ヾ(--;)ぉぃぉぃ





。。。。。。





ヾ( ´ー`)ノ~ばーい







スポンサーサイト

comment

Secre

おはようございます

毎日毎日 おじゃまします。
日経エンタメのチャミ かっこいいですね♪
ぴた加減が何ともいえません・・・・

この世界で長く活動できるのは "人柄” って・・・その通り!!
そんでもって まさに チャミはその通り!!
チャミとお仕事した人は 皆チャミに惹かれてますよね~
チャミは 謙虚だし 真面目だし 一所懸命だし 礼儀正しいし
かっこいいし(←これは この場合 関係ないかしら・・・)

だから そうゆうのってちゃんと伝わると思うし きちんと 評価されるはず。
きっと これから 広い分野で 長~く 活躍できる人になってくれると
思います♪
また チャミを好きになっちゃいそうです・・・うふふ

No title

マイド~~~

前回記事の皆さんのコメント何気に長くて
それぞれの思い入れの強さが伝わってきました。
ほとんど恋バナですな。あれは。
年齢関係なくみな乙女。ほんとみんな可愛いなぁ・・・・

お?やっぱしshinoさんも金髪モデルさんに少し安堵?
わたしは違和感というかミスマッチ感に少々戸惑いましたよ。

編集部の方などからいつもチャミは評判がいいのは
ほんと嬉しいですよね。
わが子が先生に褒めてもらってるような。(オカンやん。)

宮のドラマまだ見たことないので(まだかよ!)今度借りてみます。
2種類でてますよね。どっちがいいのかなぁ?
知ってたら教えてください!





ほれてまうやろ

日経チャミ可愛い・・(>_<)
あの体にあの顔がのっかってるんですもんね~イヤイヤタマリマセン!

今日VOGUEを手に入れたんですが、写真はもちろんクオリティー高くて幸せ♪なんですけど、一番感動(っていう言い方がぴったりなんです)したのは、インタビュー最後に書いてあった、
「今日は素敵な洋服を着させていただいて、ありがとうございました」
ってスタッフの方に言ったチャンミンの言葉です。(着させていただいて、とか服じゃなくて"洋服"ってとこが激萌えです!)

相手ことをきちんと考えられる人っていうか。。なんて言っていいかわかりませんが(^^ゞ
チャンミンのあーいうとこ大好きです!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

チャミ堕ちした時を思い出したらコメしたくなりました。
私はやっぱりHugでやられましたね。
それまでは、誰がいいとかはなかったのですが、あれを見た瞬間かわい~と声が…
ブラックなイメージが強かったから、余計ギャップがあって瞬殺ですね。

マハロさん^^

今回もまたもやカッコいいチャミが見れましたね♪

髪がちょっとふわっとしたこの感じ!!
たまらないわ~~~

チャミってどんだけ芸能関係・雑誌関係の方に大人気なんだろう~*^^*
ってか、分かる気もするけど(笑)

チャミには末永く芸能活動続けて欲しいですよね

まぁ~韓国だと途中で兵役があるけど・・・
それでも絶対に復活して欲しい!!!

いつまでも応援する自信あり!ですよね♪



マルさん^^

ども~♪

そうそう!前回のコメント・・・
詳しく書いてもらって
みなさんのチャミ堕ちした瞬間が良く分かる~*^^*
年齢は関係ないっす!!!

そして・・・チャミに金髪は似合わない(笑)
黒髪のモデルさんに並ばれると嫉妬しちゃうから
女性のモデルさん使う時は、金髪でお願いしたい^^b

ドラマ「宮」お勧めですよ~♪
「宮1」と「宮2」の2種類あるんですが
チュ・ジフン主演の「宮1」がいいです^^b

ぜしぜし、ご覧あれ~~~

がんちゃんさん^^

そうそうそう
あの身体に、あのお顔~♪
マジックだわ(笑)

おっ!がんちゃんさんも「VOGUE」入手されたんですね*^^*
なんだか嬉しいわん

最後のチャミの言葉・・・
なんていい子なの!!!!と(←ホント、オカンか)

今どき、あんな礼節のある芸能人いるかしら^^

全然関係ないけど、とあるジャニの子が
カメラ向けても笑わないのはどうしてか?→“面白くないから笑わない”って答えてた時
なんじゃそりゃって思いましたーー;
それ以来、苦手なんですよね(顔が良くても、それだけじゃ~だめ!って事ですね)

っと・・・話がずれちゃったけど
やっぱ、チャミ様最高!ってことで(笑)

鍵コメ“la”さん^^

そうそう
チャミ堕ちコメないな~と思ってましたよ!

みなさんのコメント、読むの楽しかったですよね♪

チビはねぇ~
実は今日も学校休んだんですよ><;;
反復性耳下腺炎が酷くて@@

なんせトリプル(苦笑)

「宮」ではシン君派でした^^b
その後は何も見なかったけど^^;
ドラマって役どころに惚れちゃうんですよね、きっと・・・

ももみんさんところのタオル企画
楽しみですね♪
今、デザイナーさんから修正したものの正規品待ちです^^b

美希さん^^

はじめまして*^^*

コメントありがとうございます♪

「Hug」のチャミに瞬殺でしたか!!
あの可愛さはただものではないですよね><;;

私、チャンミン=男らしくてカッコいい!というイメージだったので
「Hug」のチャミ見たら
なんだろ・・・罪だと思いました^^;

あの可愛さの中に隠し持つものが、こんなに素敵ナムジャだったんですね*^^*

現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
560位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
57位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
