スポンサーサイト


エンタのチャミ様!追記はチャミパラ♪

2010.10.04(mon.)





ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~チャンニチワァ♪





秋の夜長・・・

チャミの雑誌がこんなに発売されるなんて、嬉しい悲鳴ですね

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

枕もとに雑誌を置いて

ひたすら眺める~~~~

萌える~~~~

ヨダレ拭く~~~~~


そして眠れない!的な・・・そんな夜を過ごしてます(笑)



次の雑誌はコーラスまでおあずけ~~と思ってたら

日経エンタ様に登場!!でしょ~♪

(●⌒∇⌒●) わーい

ってか、チャミ・・・

あの謎の来日の時(8月1日~)どんだけ仕事してたのよ!(^▽^;)




はい、みなさん

すでに日経エンタゲットンされてますか~?( ̄o ̄ ̄ 3)ん?




今回私は

財布の中身を確認してからコンビニに行きましたよ!

σ( ̄^ ̄)えっへん (←いばるな~!)





んで、エンタのチャミ様。。。

前回に引き続き記事の内容が良かったですね



これより先は、記事の内容に触れてますので

まだ読みたくない方はここでストップしてください♪







まずは筋肉トーク

筋トレし始めると止まらない!ってのはよく聞くけど(ジェジュ君もそうだったけど)

まさにチャミもその一人!でしたね(゚ー゚;A

しかも、名前もしらないライバルみたいな人が

か~~~、僕、ハンパなくいますよ(笑)”って・・・

この言い方がハンパなく可愛い(*´∇`*)

チャミにライバル視されてる人っていいですね~

こんないい男からライバル視ですよ!!

うちの旦那なんて足元にも及ばないのに(爆)




そして日本と韓国の違いトーク

韓国の男性は、眉毛をあまりいじりません(笑)

男はそういうことをしたらカッコ悪いっていうのがあって




って。。。



( ̄ー ̄?).....??アレ??


20080921211056535.jpg

笑っとけ!笑っとけ!

あははは( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



この時はかなりショッキングでしたねヾ(;´▽`A``

今でこそ、お猿チャミも見慣れたけど

この時は何が起きたのか・・・Σ⊆・д・⊇!!!

まぁ~アルバムのイメージとはいえ、チャミもビックリ!だったろうね

まさか自分がお姉ぇ~になるとは!ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ






そして恋バナ・・・

もういいっちゅうねん!

そんなにはっきりと“恋がしたいです”なんて言われたら・・・

そりゃ~大好きなチャミには笑って欲しいから

恋の一つや二つは経験してもらってもいいけど(←上から目線)

私たちの目の届かないところでたのんます!

けど・・・バレちまったあかつきには・・・

その時は私も遊園地まで行くんだからぁ~~!!(←ウザMAX)





今後の仕事トーク

自分にいろいろ期待している方々がいるって聞いて、すごくうれしかったんですよ。~略~また日本のファンに皆さんの前で歌ったり踊ったりしたいです。だから申し訳ないですけど、待っててください。

今はモデルの仕事が多いけど・・・

日本でも歌ってくれる日が来るんですね

ホント・・・日本で期待してる人わんさかいるんだから!!!





そだそだ

浮気しないで待っててね”って・・・載ってなかったですね(-"-;A

カシちゃんところで見た記事は何だったんだろう・・・(スミマセンm(_ _)m

けど、こうしてチャミらしい言葉で

待っててください”というのが聞けて良かった♪


全然申し訳ないなんて思わないでいいんだよ。。。

だって、待たせてもらってるだけで嬉しいんだから♪\(*T▽T*)/





優等生の壁を壊したいと言ってるチャミだけど・・・

やっぱ、基本的な礼儀正しさは

見についたものだから壊すのも難しそう

私は不良になったチャミでもかまわないと思ってる

ただヤンキーだけはヤメテ欲しい(笑)







写真も相変わらずカッコ良かったですね♪



なんの装飾品も要らない

そのままのチャミがいいんだ


005-1-1_20101004011536s.jpg
(出処は写真の中)




どうしてこんなにいい男になってしまったんだろうかと・・・

溜め息をつかずにはいられないです




イヤ、昔からいい男だったんですけどね

希少なチャミペン”呼ばわりされてた頃はσ( ̄∇ ̄;)

他の人たちにチャミの良さが分からなくても私たちが分かっているから!!と・・・

強がりを見せたものでした(笑)


けど、チャミペンさんが増えてるのって

絶対的にチャミのキャラクターですよね

容姿だけじゃない、チャミの性格・・・仕草・・・言動・・・

コメントで“どんだけ引き出しもってんのよ~!”ってあったけど

ホントにその通り



成長するにつれ∞の広がりを持つチャミの引き出しを

これでもか!ってほど私たちに見せて欲しい。。。

絶対について行くから・・・







<追記>



チャミのドラマ

放送が確定?


スポーツ朝鮮記事より


『パラダイス牧場』 、来年初めにSBS放映確定


677.jpg


SBSドラマセンターのある関係者は3日間 スポーツ朝鮮との通話で、" 『パラダイス牧場』が来年1月、 SBS 9時の月火ドラマ『大丈夫、お父さんの娘』の後続として放映される予定"とし"ドラマ『黄真伊』のキムチョルギュPDが演出、 『コーヒープリンス1号店'の長硯株、 『太陽の中に』のソフイジョン作家が脚本を引き受けた"と明らかにした。

済州島の美しい自然を主な背景に、若者たちの仕事と愛を取り扱う予定の『パラダイス牧場』は、軽快なストーリーと美しい音楽が調和したロマンチックな成長のメロドラマだ。

サムファネットワークス、 SMエンターテイメントが共同制作した『パラダイス牧場』は、去る1月、済州島で初撮影を開始したが、番組編成の難航を経て、放映時期が来年に持ち越された。

サムファネットワークスのある関係者は"今年6月のすべての撮影を終え、現在最終編集作業中"としながら"私たちのドラマはこれまで済州島とオーストラリアで撮影を進行しており、撮影を冬にしたため、来年初めの放映が時期的にも適切なもののようだ"と説明した。




ついに・・・御曹司チャミが見れるのかしら 

((o(^∇^)o))わくわく




o0400060010358177530_20101004202835.jpg




ではでは


今日はこの辺で~~~♪



o(^◇^)/~ ばいちゃ~♪











スポンサーサイト

comment

Secre

日経エンタ

朝から何度も読みました・・・・
チャミますますいい男になってるわ~(;_:)泣ける・・・・
写真も全部素敵!!
でも・・・・・shinoさん私も
日本の雑誌編集者に言いたい!チャンミンの恋バナ記事は
もう結構(>_<) チャミも恋、恋言わなくていいから、ひっそりと
わからないように楽しんでちょうだい←この分野は優等生のままお願いね

チャンミンに待っててと言われたからには、しっかり待ちます!
安心してね、チャミ♡

偶然♪

こんにちは!!
チャミ堕ちについて、お返事ありがとうございました!
私も今日日経エンタ買ったんです!偶然でうれしかったです♪
記事かなり読み応えがありました!
まず本屋で軽く読んでたら「恋がしたいです。」のところで
「これは家に帰ってじっくり読まずばなるまい」と思い我慢しました。
チャンミン、よく恋を語りますね。
いろいろ想像するんですが、今、気になる人がいるのかな~とか
昔の彼女たちは最強ないい男・チャンミンの後、
他の人を好きになれたのか!?とか!←余計なお世話ですね~(^_^;)

韓国のアーティストが日本でたくさん活動しているのがうれしいって、
そんな風に言えるチャンミンがステキです。
「鼓舞」いい言葉ですね♪見習いたいなとまた思いました!

ちゃんにょん♪

・・・・・また 来ちゃった~~
チャミの あまりのかっこよさに どうしてもどうしても 一言言いたくて~
日経エンタ と聞いて 正直あまり期待してなかったんですけど
もう、見てびっくり!!
私 改めて チャミ堕ちしちゃいましたよ~~
(って、もう数え切れないほど チャミ堕ちしてますが・・・・笑)
 
斜め上見てる写真は 本当に好きですv-238
それから フェチな私にはたまらない 血管写真も!!

日本に来たい と言ってくれただけで 嬉しいし、いつまでも
待っていられますよね。 
兵役のことは ずっと 考えないようにしている自分がいますけど
もちろん、それでも ずっと 待ってますよ~~

チャミパラも決まって 嬉しい♪

こんにちは♪

shinoさん、こんにちは~!

日経エンタのちゃみたん、またまた良いですね~
“浮気しないで・・・”そのフレーズを求めて、わたくし雑誌を何度もめくっちゃいました(爆)
でも“待っててください”の一言うれしいーーe-420

そしてパラ牧の放送が決定!?!
ワーイ!ワーイ!
イベントあるのかなぁe-266
ちゃみに会えるのかなぁe-266e-266

No title

今朝、コンビニでゲットしましたv-218

チャミの誠実な人柄が、如実に現れてましたねv-410

確かにv-363背筋がピンっと伸びて、姿勢がいい人ってステキですv-344
私も、そうありたいなと思います。

チャミと向き合うと、仕事とかいろんなこと、頑張ろうv-91とか、仕事をもっとプロフェッショナルにこなそうv-91とか、自分を「鼓舞」させちゃいますよね。

チャンミンってホントにかっこいいv-353

ところで、ゲームを寝ないで練習した友だちって…もしかしたら…
キュヒョンv-356

simkyonさん^^

日経エンタさんの場合
記事に期待してて・・・写真は一枚あればいいかなぁ~と思ってたら
4枚もあって!!
めっちゃ嬉しかったですね*^^*
しかも!自然な感じで・・・私好み♪

そうそう
恋バナはもういいから・・・--;

私たちは
チャミがいうように、おりこうさんに待ちましょうね♪

385さん^^

日経エンタの記事は読みごたえありましたねぇ~♪
私は買って
速攻、車の中で読みました^m^

チャミは恋バナが好きですよね。。。
韓国で放送されたものなんて、そこまで言わなくても!!って感じでしたしーー;
けど、多分今は彼女とかいないから・・・(と、信じたい)
とりあえず、仕事に専念して欲しい^^;

そして、チャミもたくさん日本でお仕事して欲しいですね♪

マハロさん^^

だははは
改めてチャミ堕ちって~~~

マハロんさん
もう、十分堕ちまくってる気がしますが^m^

私も日経エンタで写真はそこまで期待してなかったけど
4枚もの写真が載ってて・・・しかももう~~~
自然な感じのチャミたんで!
最高にカッコよかったです♪

チャミの身体って・・・ホント、鍛えてありますね・・・
けど、私も細身のチャミが好きなので
これ以上は鍛えなくてもいいですよね><;;

チャミパラ♪
すご~~~~っく嬉しいんだけど・・・
始まったら始まったで、いろいろ覚悟が必要だ!(爆)

sachiさん^^

だははは

私も“浮気”発言ないな~と思ってました^^;
あれって、カシちゃんの願望文だったのかしら@@

けどけど
チャミからの“待ってて”発言があって嬉しかったですね♪

いくらでも待ちますよ~~~!!!

チャミパラのイベント・・・あるかなぁ~♪
けど、ヨニちゃんと一緒???@@;

イヤイヤイヤ・・・チャミに会えればそれでいいの*^^*

gekoさん^^

うんうん
チャミの言葉に触れる度
私も自分を高めたい!!って思います・・・

姿勢もピンとしたいな♪

ところで!!!
そうなの???
ゲームの友達・・・キュヒョン君???

なんか、2人の仲良しっぷりが嬉しいなぁ~♪

けど、寝ないで練習って^^;;

拍手コメ“のん”さん^^

ホント・・・チャミが雑誌に出る度に
ファンになる人増えそうですよね~♪^^

しかも、チャミの歌やダンス、キャラクターを目にした日にゃ~~!!
もう抜け出せない!!
私たちみたいに^^;;

チャミとユノ君♪
信じて待てますよね*^^*

彼らの言葉は心強いです!!

No title

ほんと困りますね、日経エンタかっこよすぎて!!
ちくしょーかっこいいな!って、こっちのガラが悪くなりそうです(-.-)

某有名ブログでチャンミンのことを、「中身がつまってる、なんかよくわからんがぎっしりつまってる」って書いてありました(言い方少し違うかも・・)が、ほんとそうですね。経験してきたことを努力で全部自分のものにしてきたんでしょうね(^^)

でも・・お兄ちゃま達をブッタ斬ってるときのチャミには「壁」がなかったように思うのは私だけですか??ww
今日もユノに上から目線で何か言ってるかと思うと楽しくて一日のストレスも吹っ飛びます(^O^)/

あ、私もヤンキーは勘弁です!

がんちゃんさん^^

そんなこと言ったら
私なんてガラ悪すぎですよ~~^^;;

クッソ~~~~!!!なんでこんなにいい男やねん!!!
また、そんな技使うんかい!!!
って・・・なぜか関西弁で(笑)

う~ん
確かに・・・中身が詰まってそう~*^^*
経験を無駄にしない男!
辛い事もプラスに変えれるって素敵ですね♪

>今日もユノに上から目線で何か言ってるかと思うと楽しくて一日のストレスも吹っ飛びます
って・・・
がんちゃんさん^^;
どんだけユノ君を愛してるんですかぁ~^m^

現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
662位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
64位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
