スポンサーサイト


私はこれでチャミ堕ちしました~PL編~

2010.10.08(fri.)




☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆



突然ですが・・・みなさま

買ったチャミ雑誌はそのまま本棚ですか?

切り抜いてファイルですか?

( ̄o ̄ ̄ 3)ん?

私・・・去年までの雑誌はだいたい切り抜いてファイルに収めてたんですが

今年発売分はそのまま本棚に放置してたんですね

そしたら同じ雑誌を何冊も買ってるのがバレバレで(←やっぱそう?)

チビに“無駄遣いだ!”と言われてしまい・・・(-"-;A ...

何も言い返せませんでした。。。

(心の声)(* ハ)エーン無駄じゃないもん

けどね~やっぱ考えてみたら

同じ雑誌を何冊も買うなんて・・・今までの私ではありえないんですよ

チビに“無駄遣いはダメよ”と言いながら

私がこれでは説得力がない。。。( ´△`)アァ-

ってことで

まずは本棚にある雑誌の冊数を減らすべく

同じ雑誌の分は切り抜いてファイルに入れたんです(←何の解決にもなってない)

でもでも

ファイリングしてるうちに


懐かしのチャミたんにご対面 川* ̄д ̄*川ポッ

o0800109810422566458_20101007235242.jpg




(# ̄ ▽. ̄#)かわええ~

20100823195219d24_20101007234223.jpg




(///∇//)テレテレ

pix234_20101007234509.jpg




ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

20100810190651fb1.jpg




(〃д〃)きゃ~♪

10717671_20101007234327.jpg
(出処は写真の中)


っと・・・萌えチャミ満載で・・・

2冊づつ買ってて良かった~~~(*´∇`*)

と、再認識d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・



そして思いました!

これからは、見つかる前に切り抜きしてファイルしなきゃ。。。ヾ(;´▽`A``アセアセ



そう・・・大人はズルイのだ!!! (´0ノ`*)オーホッホッホ!!






さてさて

今夜もチャミ最新情報が見当たらなかったので

チャミ堕ちネタでございます♪



今回のチャミ堕ちネタは“パーポーライン”のPV


まずはジャケカ

どうも歌のイメージと合わない気がするんですが・・・


img110.jpg

できればPVの衣装を着てて欲しかったなぁ~

そう・・・テカテカの黒スーツ(笑)





チャミが歩けば後光が射す。。。

purple line full 1

ちなみにこの撮影・・・

真冬の韓国で撮影されてたんだけど

あきらかにこの衣装では寒いですよね!

カッコよく闊歩してるチャミだけど、かなりブルブルだったに違いない {{(>_<)}}


purple line 2

っと・・・そんなうんちくはいいとして



はい

誰もが堕ちざるをえない

チャミたんのドヤ顔です(*´∇`*)



purple line full 3

いや~~~ん

眉間にシワよせて、首を傾け~~のオラオラっぷり!!!

ワーイヾ(´ρ`)ノ゛ワーイ

こんな顔で“俺様について来い”って言われたら

黙ってついて行くんだからぁ~~!!!



と、誰もが妄想するに違いない!(←えっ)






あと、PL繋がりで

2008年エイネの口押さえチャミにクラクラ~という方がいたので

キャプってみました(≧∇≦)b


p1.jpg

って・・・

最後のペロ~が!!!

ペロ~~~が可愛いよ!!!O(≧▽≦)O ワーイ!




では

PL限定

チャミのドヤ顔&ペロ写真(←すでに指向が変わってる)


tv_080224_SBS_InkiGayo_Purple20Line(1024x576)_avi_000201117.jpg

00pl20080302170346.jpg
(出処は写真の中)

PL最高!


そういえば以前もパーポーラインに関する記事を書いてました d(⌒o⌒)b


良かったら、合わせてご覧ください♪




PVは韓国バージョンしか見つかりませんでした

やっぱ、ダンスカッコいいですね。。。

携帯の方はこちら










ではでは今日はこの辺で~♪


(〃⌒ー⌒〃)ノ゛゛゛゛~~~~~バイバァ~イ







スポンサーサイト

comment

Secre

Shinoしゃん、ちゃんにょん

雑誌はファイル派の私!
でも、SWAKとかはそのまま保存ですね、やはり!

しっかし、ちびたん、偉い無駄づかい!だわなぁ、子供にしたら(しかし、そうはいかんのだなぁ、大人の事情

シリーズチャミ堕ち、楽しいですわん!
チュジラバも好きですがPL大好きです!

ほんまにどや顔にキューンですわ!
PVで1番の萌えどころはチャミ叫び(いぇーいえーい←こんな叫びちゃうてか?)の後の、やったったったぜ感のどや顔!
あかん、最高ですわ
このままあたしを連れ去って~と画面に呟きたい衝動にかられますわ

全部、好きなんですが、MIROTIC、Wrong Number、Oの中のひとつでもいいんでシリーズに入れて貰えたらうれちぃな(なにを甘えとる

ではでは、ちゃんにょん、Shinoちゃんにょん

No title

こんにちは。
以前、PLのMVでチャミ落ちしたとコメントしたなちこです。

そうです、そうなんです、まさしくこの表情で落ちたんです。
その後の5人で踊っている時の膝かくかくのところもたまらない....。

同じく、2008年エイネの口を押さえるところ....。
この前の映画上映の時にも思わず「かわいーっ!」と叫んでしまいました。

私も全部ではないですけど、雑誌を2冊買うことはあります。
切り抜きして観賞用とそのまま保管用です。

そしてiPod touchに写真を保存し、時折見てニマニマしてます。

旦那には若干呆れられていますが、気にせずチャミチャミ生活を送っています。

No title

マイドです!

shinoさんちのチビ様ってなんかチャミに似てきてませんか?
「こんなに買って無駄遣いじゃないですか~。」
って、チャミが言ってるみたいに想像しちゃいましたよ。
この調子でもっとオレ様教育に力を注いでくださいね!

purple lineはPVのなかでも好きな上位ですよ。
チャミハンパなくかっこいいですもんね。
サテンのスーツの似合い様はダントツでチャミ以外見てないです。

最近はCNBLUEに少し心奪われそうになってるから
早くチャミCD出してほしいですよ~。
できればソロでチャミばっかり映ってるPV見たい!!!

あ、あれ・・・東方神起のファンなのに・・・・

カッコいい!!!

コメ返、ありがとうございましたi-185

PLのジャケカチャンミン、大好きですv-238
(でもそう言われれば、PVの衣装の方がよりかっこいいですね♪)

ダンスもカッコいいけど(ダンスの時はユノに目がいってしまいます(^△^;))、
チャミのドヤ顔、最高ですよね~*:(*///∇///*)*:
PLと呪文は、私の超ヘビロテですv-219

雑誌、溜まりますよね( ̄▽ ̄;)
私も先日、家族に見つからないうちにと、切り取ってクリアファイルに入れましたv-392

ちゃんにょん♪

う~ん パーポーのチャミも素敵v-10
キンキラキンのチャミも好きだけど テカテカも好きです。
どやってますね・・・・うふふ
あぁぁぁ~ついてく、ついてく、どこまでもついていきますよ!!

チャミの 細身のスーツ姿が かなり好きです。
貴重な ペロっもありがとうございます!

大丈夫・・・shinoさん 私たち罪じゃないです。チャミが悪いんですよ・・・

あ~私も 最近やっと 雑誌をファイルする・・ってことを 覚えました(笑)
私も2冊ずつ かっていたので さすがに たまってきまして・・・
暇なときに 眺めて にやにやしてます。
これは無駄遣いじゃないんです。チャミのサポート♪

laniさん^^

ちゃんにょん♪

お~~~laniさんはファイル派なんですね^^b
確かに、まるっと一冊あると、場所を取っちゃいますしね><;

そうそう・・・ホント、子供にしたらどえらい無駄遣い^^;;
いつもケチケチパワー炸裂の母のクセにσ( ̄∇ ̄;)

PLは、ちょうどチュジラバから一年経って・・・
チャミのドS感も増してますね(笑)
このドヤ顔なんて、オレ様炸裂ですものね^m^
こういうチャミを見てたら、私のM心がむくむくっと顔を出す(爆)

MIROTIC、Wrong Number、Oのどれか~
皆さん、呪文チャミに堕ちた~~~って方が多かったので
いつかMIROTICをお届けしますねん♪^^b

なちこさん^^

いらっしゃ~い♪
PLでチャミ堕ちのなちこさん^^b

ふふふ
まさに、この首傾げ~~のところですよね^m^
分かります!!!
チャミったら、この表情で世の女性をオレ様の虜にしてるんですよ><;;

なちこさんはちゃんと切り抜いて・・・もう一冊は保管用にしてるんですね♪
たしかに、ファイルに入れた方が
とっさにチャミ様を拝めるからいいですよね*^^*(←とっさってどんな時^^:)

>iPod touchに写真
そうかぁ~そういう使い方も出来るんですよねぇ~!
やっぱ欲しいなぁiPod touch!!!


マルさん^^

どもども~♪

おっ!
確かに・・・無駄遣いを注意するなんて
チャミ様っぽいわ^m^
できれば、お顔も成績もチャミ様に似て欲しい!!!!(←切実)

ところでマルさん!
>CNBLUEに少し心奪われそうになってるから
って・・・聞きづてないらない告白が(笑)
私、イマイチCNBLUEが分からないんですが、巷では大人気!ですよね♪

早く、チャミオンリーのPV見たいっす
トンペンよりもチャミペン有利です^^b

りんてぃさん^^

PLのチャミジャケカ!!
欲しい~~~~~><;;

って・・・いきなりそんな話じゃないですね^^; 

日本と韓国のPLって、かなり雰囲気違うけど
韓国のほうが・・・衣装とかも色気を感じます♪
やっぱ、黒テカ衣装が好きだなぁ~~*^^*

呪文はやっぱ、あのシーンですかヾ(´ε`*)ゝ
水かけする一瞬手前の顔がまぢでヤバいです!!!
考えただけで、胸がキュンキュン

りんていさん、家族に見つかる前にファイルなんですね^m^
やっぱ、家族の手前
それが一番ですね^^;;

マハロさん^^

ちゃんにょん♪^^

キラキラもテカテカもチャミが着たら、オレ様度がアップして
ますます私たちはチャミの前でひれ伏してしまう><;;
もう、好きにして~~!!!って感じ(←どんだけMなん)

チャミって、何気にペロってしる写真多いですよね*^^*
舌が長いのかしら~~~と妄想が~~@@;(えっ?今は夜です!はい・・・)

そう・・・やっぱ、チャミが悪いのよね
罪作りなんて言葉がピッタリ!!!
私たちは悪くないのよ><;;

雑誌を2冊買うっていう行為も、チャミに出会ってなかったらやってなかったわ(笑)
ファイルに入れた方が、すぐチャミを拝めるからいいですね♪
出来れば持ち歩きたいくらい^m^
私の雑誌2冊買いは、まだ続きそうです^^b


No title

おはよーございます!  
いつも楽しく拝見してます。

私はファイル派ですよ~!  最近トングッズを入れてる棚が、いっぱいになってきちゃって本のままでは収まりません。

私のチャミ堕ちはですねー、Tコンのサングラスはずすチャミ様です!
あのときのドキドキは今も鮮明に・・・^^

で、ライサンの雄たけびで完全にやられました。

なのになのに、HUGのときのあのかわいさ!!  なんなの??このこ?って思いました。

これからもチャミ情報楽しみにしております!!

こんにちは

私はPLの手招きしてるチャンミンがツボですね。その瞬間の映像少ないんですけどね…

うちの子も同じく9才なのですが、意外とよく見てますよね。
グサリと現実的な事言われます。
旦那と子供で‘またママ何か買ったぜ’とよく言ってます。

拍手コメ“のん”さん^^

ふふふ♪

やっぱ、口おさえチャミは・・・チャミペンじゃなくとも!
思わず“可愛い*^^*”と、うなっちゃうんですね^m^

さんざん堕ちきってる私たちは
底なし沼状態ですぅ~~~@@

minminさん^^

はじめまして♪

コメントありがとうございます*^^*

トングッズの棚~~~
ホント、どうにかしなきゃ、本であふれかえっちゃいますよね^^;
私もファイルに入れた事で、少し整理できました^^b

おっ!
チャミ堕ち話♪
Tコンのサングラスはずすシーン
めっちゃクールですよね~
けど、その時のチャミの小指がピ~ンと立ってるのが可愛いです^m^
そう!まさにクールとキュートの同時演出(笑)

さすがチャミ様ですね^^b

はい、これからもよろしくお願いします*^^*

美希さん^^

PLの手招きシーン!!!
ライブの時は絶対、一緒になって手招きしちゃいます^m^
けど・・・そうなんですよね~
あのシーンの映像って少ないですーー;
なかなかキャプ画も取れません@@

おっ!
美希さんちにも9歳男児がいるんですね^^b
ホント、よく見てますーー;
だんだん誤魔化しが効かなくなって困ります^^;

No title

こんにちは!
PL編!!かっこよすぎるチャンミン満載ですね~!!!

a-nation2008年口押さえ、やっぱりかわいいです~!
ありがとうございます!!
手招きシーンもいいですよね!真剣!が伝わります!!
前回のPL記事で見比べまして、
たしかに韓国で歌っている方が挑発的!な顔が多い気がしました♪

私も切り抜き→ファイル派です!
「チャミファイル」毎日眺めてにやけています☆
何度も見ているのに・・・飽きません!!

チャミにょ~ん♪

shino様、チャミにょ~ん♪
まろふらです。

あ~、このPVもチャミ様、すっごくカッコイイ♡ですよね~。
まろふらはつい最近、チャミ堕ちしたチャミペンなので、
この曲がCMで流れたオンタイムの時は、「あ~なんか、耳に残るイイ曲だな~」とは思ってましたが、「東方神起」って、CMで、車の周りで踊ってる人達のこと思っていました~。(爆)
パボなまろふらです。スミマセン。

いや~、ドヤ顔のチャミ様、すごくカッコイイですね~♪
ヒョンを従えてますよ~。
うふっ♪

結構、チャミ様この曲お気に入りですよね~♪
やっぱり、なんだかんだいっても、SMって、5人の魅力をうまく引き出してますよね~♪
では、また、チャミ堕ち企画よろしくお願いたします~♪
じゃね~♪
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
569位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
55位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
