スポンサーサイト


チャミ関連だけど宣伝ばっかヾ(;´▽`

2010.10.09(sat.)




(。・ω・)ノ゙ コンチャ~♪




も・も・もしかして・・・世間では連休ですかい??

いいな~♪

私は相変わらず、祝日関係ない仕事なので(泣)

普通の週末すごしてます

とか言いつつも明日は

東方神起を肴に酒を飲もう会”開催なので(=^~^)o∀ウィー

思いきり楽しんできたいと思います♪

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

今回は40人弱のトンペンさんが大集合ですよ!!

ほろ酔い気分で見る、トン映像はどんな感じなんだろ~

酔った勢いでスクリーンに映る誰かにチュ~する

ヾ( ̄〓 ̄ヾ)ちゅ~~~♪

のは禁止しよう(笑)( ̄x ̄)乂ブーッ!






さて!まずはお知らせ♪

韓国のチャンミンファンサイト

FLC恒例の2011年チャンミンダイアリーの受付が開始されてます

ちなみに今回で3回目のダイアリーですが

1回目と2回目のはこんな感じ♪


DVC00400.jpg

もちろん実用品として使ってるので

これは保存用のダイアリーなんだけど・・・

保存用のモノの多さにたまに笑けてくる( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



ダイアリーの楽しみは最後のほうについてる非公開写真です!!!

非公開につき、前年度版のをお見せすることは出来ないんですが

ホントに見たことない写真が載ってて・・・今回も楽しみ♪


そして、前回はひっそりと知り合いのチャミペンさんの分だけ

私のほうで取りまとめさせてもらったんですが。。。


059_20101009161502.jpg


おかげさまで知り合いのチャミペンさんの数がめっちゃ増えてるので

今回は各自でお願いしますね




ダイアリー+パスケース付きで1set 1,600円!!

と、別に回し者ではないけど、さんざんアピールしたところで

申し込みはコチラから↓↓↓

          




あと・・・

Changmin.jpの掲示板でもお知らせしてるんですが

来年のチャミセンパ(チャンミン誕生パーティー)を合同で行いたいと思ってます

はい!チャミペンオンリーの会です((o(>▽<)o))

実はさんざん悩んだんですよね~

自分のところ(Hello Again)だけでやろうか・・・

他の方たち(他のブログさん)をお誘いしてやろうか・・・

8月に行ったチャミ上映会を通して

チャミペンさんのパワーがハンパないって事を実感しましたからね(笑)

チャミペンオンリーって凄いですよ!!

で・・・やっぱチャミの誕生日はたくさんのチャミペンさんでお祝いするに限る!

という事で、決意しました!(←大袈裟すぎるやろ)

多くのチャミブロさんにお願いして

100人~200人くらい集めたろ!!!って

まぁ~旦那曰く“100人と200人じゃずいぶん違うな”との事ですが

ダハハ・・・確かに ( ̄∇ ̄;)

こういうところが大雑把なO型炸裂です

はい・・・


ってことで

ここに遊びに来てくださってるチャミブロの方にもお願いしていいですか?

マハロさんとか

miaoさんとか

さもさんとか

なお(nao)さんとか

↑(名指しかよ!という声は聞こえないふり:笑)

ぜひとも参加収集の声かけの時はご協力のほうよろしくお願いします!m(._.)m



今、センパ参加限定オリジナルグッズとして

Tmoney(韓国で使えるスイカのようなもの)を考えてるんですが

試作品を作ってもらってるんですよ(↓頭に穴が空いてるからもう少しずらして作ってます)


d9ba11d8080665856d5e4345ea4da776.jpg

これがうまく作れそうだったら

Changmin.jpでタオルの手直しをしてくれたデザイナーさんに

デザインしてもらってオリジナルTmoney作ります♪(≧∇≦)b OK


ちなみにこのデザイナーさん

前回はこんな素敵なカード


017_20100225220201_20101009170835.jpg


前々回はこんな素敵なフライヤー

img142_20101009170942.jpg



今回も。。。

期待しても良さそうだ!!∑d(≧▽≦*)




っと、気づけば宣伝ばかりΣ( ̄ε ̄;|||・・・

ミアネヨ~~~



15569494201010080047402900107622258_004.jpg
(出処は写真の中)




最後はチャミ動画をお借りしてきましたので

萌えて萌えてセニョリータ♪


携帯の方はこちら






子犬のような目をうるうるさせて・・・

可愛すぎるやろ!!!O(≧▽≦)O

パン一個でこんなお目目をするチャミが愛しい

これだからチャミペンはやめられない!!!





ではでは

みなさま、素敵な連休をお過ごしくださいね♪




-~)ノ~~ ジャネ












スポンサーサイト

comment

Secre

ステキ♡

T-money~~SMTチャミですね~v-344
めちゃめちゃ、カッコええですv-426

うまく作れたらいいですね。センパに参加して、じぇひゲットしたいですv-219

ダイアリーにカレンダー…現在、ちょっとパニくってますv-388

明日は、飲み会&上映会ですね。いいな~いいな~v-307

参加される皆さ~ん、楽しい時間をお過ごしくださいねv-410

No title

あんにょんv-266
ハナミンさんに続いて、FLCさん。楽しみたくさんで嬉しい~v-237

shinoさん雑誌に続いて、手帳も実用品と保存用ですねv-22
私は…雑誌は売り上げ貢献含め、大量購入v-411で、
SMTOWNで知らないチャミペンカシちゃんにあげようとしたら、あっという間に人だかりで
瞬間でなくなりました。今は2冊~3冊購入に落ち着きました。はは。
同じく切り抜きと雑誌保管にわけました。

出遅れたけど、チャミ落ち、コメント欄もチャミペンとしてうなづくことばかりで
なんか笑顔で読んでます。

Tmoneyカード、ぷっくり厚みがあり、ストラップとしても素敵ですよねv-238

ちゃんにょん♪

あはは~名指しで ありがとうございます(笑)
センパ・・・・すごいですね~ 100人~200人!?
行きたい!!行きたい!! でも 行けるかわからないです~
あぁぁぁ・・・・私 何で大阪になんか住んでるのかしらーーーー?

あっ! 弱小ブログですが もちろん お声かけの際には お手伝いさせて
いただきますよ♪
そうそう・・・先日 shinoさんが コメできなかった・・・っておっしゃって
いたので 調べてみました。
素人なので 全くアメブロのことわからなくて・・・・(汗)
で、わかりました。
設定を変えましたので これで 多分大丈夫だと思います。
ご意見やお叱りの際には ぜひ・・・・・・ははは

明日の飲み会 & 上映会 も またまたうらやましい限りですが
楽しんで 盛り上がってくださいね~♪

あと ダイアリー教えていただいて ありがとうございます。
さっそく 注文させていただきます。

子犬チャミは パンでつって 家に連れてかえりたいですね~
本当に かわいすぎるやろーーーーーv-238

No title

こんばんは^^

「オリジナルTmoney」良いですね~
しかも素敵に仕上がりそう~(>▽<)

声かけは、是非協力させて下さいね♪
(行きたいな~行きたいな~)

うるうるお目目チャミ、きゃわゆいですね
ご飯が足りなかったのね(≧▽≦)


明日の“東方神起を肴に酒を飲もう会”楽しんできて下さ~い(^O^)/



かっわいい~!!

そうそう、この「育ち盛り」のチャミかわいすぎ!!
これ見てDVD買ってよかったと思いました!!

ヌナが(←オンマだろっ) いっくらでもパンなんて買うてやるう^^

激萌え~

shinoさん
いろいろなチャミ情報ありがとうございます。いつも手に入らなかったチャミグッズ今回は注文できそうで感謝です。

子犬×天使=チャミ
です!
ウルウル上目遣いチャミは久々にエイベ
GJでした(≧∇≦)
パンを貰いウルウルな瞳で「ほんとにありがとうございます」とつぶやくチャミ
(°□°;)
可愛いすぎっ(涙)
心が洗われました(笑)

壮大なセンパ計画!
参加させてください
今から楽しみです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

gekoさん^^

そうそう♪
SMTの思い出として、ソウルバージョンで作ってみました^^b
と、いってもまだ仕上がってないのでホントに出来上がるのか心配なんだけど

gekoさん!
チャミセンパにはじぇひじぇひ参加くださいね^^

ダイアリー・・・1セット余るけど
良かったらおわけしましょうか?

また、何かあったらメールください*^^*


シャルミンさん^^

最近、公式グッズよりもこちらのほうが多いですね^^;
ぶふふ

えっ?シャルミンさんも保存用購入派ですよね?^m^
雑誌・・・そりゃ~カシちゃん、大喜びですよ~~!!!
今は2~3冊。。。ってか以前は何冊購入だったんでしょうねぇ~

チャミ堕ちシリーズは、みなさんのチャミ好きっぷりがよ~~く分かって
ホント楽しいです♪

Tmoney・・・そんなに使う機会はないんだけど・・・
何個でも欲しいです^^;

No title

だはは
思いきり、名指しかよ~~~!って感じですね^^;

大阪からはやっぱ遠いですよね><;;
けどけど、時間が合えばぜひ!いらしてくださいね♪

コメントの件
ありがとうございます*^^*
いや~~~、思わずアメブロ登録しようかと思ったんだけど・・・
面倒くさくて^^;;
けど、設定を変えていただいたようで^^
ありがとうございます!!!
遊びに行かせてもらいますね♪

子犬ちゃみたん~~~!!!!!!!
もう、なんなんでしょね、この子はぁ~~~!!!!
最近、カッコいいチャミばっか見てたから
また違う意味でチャミ堕ち~~~~><;;
ってか・・・どこまで私たちを翻弄させるのよ(笑)

なおさん^^

どもども♪^^

う~~~ん
来て来て~~~~
けど、九州は遠いですよね^^;;
私も以前、住んでたのでよ~~~く分かります^^;

声かけの時はまたよろしくお願いします*^^*

この頃のチャミって、胃袋が宇宙ですからね(笑)
ホント、育ち盛りですよね^m^
それにしても、こんなお目目するなんて・・・
過去にさかのぼってまでヌナ(←)を誘惑するなんて(爆)

minminさん^^

ヌナでOKです!ヌナで!(←まず、そこ?^^;)

私、この動画みて
DVD買わなきゃ!と思いました!(←オイオイ)
チクショ~
エイベの作戦に引っかかってしまった(笑)

simkyonさん^^

チャミグッズ・・・来年に向けていろんなサイトさんで動き始めてますからね^m^
たくさんゲットしてくださいね♪

いやぁ~~~
それにしても、エイベさん・・・
こんなチャミを出してくるなんて><;;
今度こそは買わない!と思ってたのに
この動画見たら、買わなきゃいかん!って思いましたよ~

壮大なセンパ!
今さら後戻りできない・・・(←えっ?)
頑張ります!!!
ぜひぜひ、参加くださいね♪

鍵コメ“あや”さん^^

確定は出来ないんだけど・・・

心に留めておきます^^b

あ~、チャミ様センパ行きたいセヨ~です。

shino様、チャミニョ~ン♪
まろふらです。

あ~、チャミ様センパ、参加し鯛♪ですぅ~。
「こりゃ~、参加せすば、なるまい!!鯛♪鯛♪」
but、まろふらは、関西人なのですぅ~。
ちょっとむつかしいかもです。じゃんねんです。
でも、とっても楽しそうですね~。うらやまシア~です。
やっぱ、なんといっても、最強様のペン様が大集合ですからね~。
それは、きっと、最強のセンイルパーティになることは間違いなさそうですね。

チャミ様、パンぐらいで、こんなにかわゆすお顔が見れるなら~。
もう~、まろふら、なんでもおごりますよ~。
うきゃきゃ♪
では、また、お邪魔いたします。
じゃね~♪


まろふらさん^^

そうなんですかぁ~♪
まろふらさん、関西なんですね。。。

けど、いろんなオフ会と呼ばれるものがある中で
チャミペンオンリ~ってのは、けっこう貴重だったりしますよ^m^
しかも、大勢!!!
私も、どんな感じになるのか予想不可能(笑)

チャミのこの映像、めっちゃかわゆいですよね*^^*
かわゆさも最強だわ~♪
しかも、パン一個で(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ“mar”さん^^

はじめまして♪

ブログ拝見していただけてるとのことで
とても嬉しいです*^^*

グッズの申し込み方法ですが
携帯メールで返信もしたんですが・・・新しく記事をアップしました♪

ぜひ、参照くださいね^^b

うまく申し込み出来るといいんですが・・・

イエッサー!(`_´)ゞ

じぇひ、よろこんで~!!!


ごく少数の筋金入りド変鯛の集まるBlogなんぞでよろしければ、宣伝させていただきます(・∀・)

な、なんと素敵なgoods達♪
shinoさんをはじめ、サイトオーナーさんは本当凄いですねぇ(;゚Д゚)いつも感心しちゃいます。

なかなか来日が少ないけど、だからこそ日本で盛大にパァ~とやっちゃいましょ♪♪

さもちゃん^^

よろしゅう~たのんだよ~^^b

さもちゃんと同種の方たち、お待ちしとりますわ(笑)

そうそう♪
パァ~っとねパァ~っと・・・^m^

センパ

…参加してみようかなぁ~

ってか
Suicaのようなもの
いいですねぇ。
いつか韓国行くことがあったら使いたい!
(いつのことやら…笑)

都合が合えば
参加してみたいと思いまっくす!!

(人見知りなんで不安もあるが…汗)

とりさん^^

まぢっすか!!!

とりさん、オフ会とかに参加するイメージ全然なかったから
嬉しい!!!

ってか、suicaのようなものに誘われましたね^m^むふっ♪

来月頭に一度募集かけます^^b

2年以上のお付き合いですし・・・ぜしぜし♪

現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
562位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
58位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
