スポンサーサイト


これでチャミ堕ち~バラエティーin韓国編~

2010.10.12(tue.)



ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪


昨日から

ドリコンのシングル券が発売されてますね♪

チケットぴあ&サークルKサンクス限定モバイル特典付前売券 

¥2,000(税込)

好きなアーティストのライヴ画像が選べる!DREAM CONCERT特製待ち受け付き



私、最近トン以外にもsujuや少女時代、シャイニーもお気に入りなので

見に行こうかと思います(≧∇≦)ъ


SMTを皮きりにすっかりKーPOPを聴くようになりました♪

といってもSMアーティストだけなんだけど(笑)



音楽といえば!!(←ほぼ無理やり)


先日

こんな素敵なソンムルが届いたんです♪

オサレ~なCDラックとともに・・・

DVC00005.jpg


アダム・ランバートの「For Your Entertainment」!!

これって日経エンタでチャミが最近よく聴く音楽は?ってやつで

答えてたやつですよね♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

そしてクィーンの「ボヘミアン・ラブソディ」!!

nonnoで最近ベストな曲は、クィーンの「ボヘミアン・ラブソディ」って

言ってましたね♪

(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン

そして辻仁成の「サヨナライツカ」!!

これは日経エンタで

チャミが恋バナをちゅうちょなく切り出せるようになった(←諸悪の根源

心揺さぶられた小説ですね



チャミに影響を与える音楽や本ってのは気になるけど

自分から求めることはなかったです

けど、こうしていただいたらやっぱ、聴くでしょ~♪


久しぶりに洋楽ってやつを聴きましたヾ(;´▽`A``

いや~~~それにしてもクイ~ンって凄いわ!(←えっ?)

あまり洋楽に興味を覚えたことない私でも

ほぼ全曲知ってたし ≧(´▽`)≦アハハハ

ボヘミアンラプソディーはチャミも上手く歌えない~と言ってたけど

チャミの流暢な発音で歌ってるのを聴いてみたい!!

感動して泣くかも。。。







まだ、アダム~さんのは聴いてないんだけど

「サヨナライツカ」は昨日から読み始めました♪

主人公が自分(チャミ)に似てるって言ってたけど・・・


お父様が大学の教授で成績優秀

学生時代から野球の選手で身長も高く、体格もよいけど甘いマスク

周りから優等生とか好青年と呼ばれてる


って・・・

そんなやつおるわけないやろ~~!

突っ込みたくなるような主人公なんだけど

ここにおった~~!!! σ゚ロ゚)σみたいな(笑)


55454491201010040945473682888902907_003_20101011170352.jpg


はい、だからこの小説の主人公は私の頭の中ではチャンミンなんです

そんな風に思いながら読んでたら・・・

ちょっと胸が苦しくなるような場面もあるんだけど

チャミの好きな「鼓舞」という言葉も後半出てくるようなので

じっくり読もう!

まさに読書の秋にピッタリ♪





さて♪いよいよ本題ですが・・・


今回はチャミ堕ちシリーズの中から

バラエティー編です



私の場合、トンペンになって・・・歌をさんざん聴きまくって

この子たちなんてクオリティーが高いの!!!と

感激した後にバラエティー見たもんだから・・・

ひぇ~~~~!!!!この子たち実はこんなに面白いの???と

大感激するやら大爆笑するやら

((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

とくに韓国でのバラエティー番組が面白いんですよねo(〃^▽^〃)o



彼らの出てるバラエティー番組見てたら

心から笑えるし、性格もよ~~く出てるから、ますます大好きになっちゃう♪





んで今回は・・・チャミペンさんなら知らない人はいないってのに

あえてこの番組!「夜心満々」です!

この番組みて、さらにチャンミンの事大好きになりましたから(笑)




061109野心萬萬


はい・・・

この段階でこの子は何を言い出すんだ!!!と驚いた方も多いでしょ~

だって、韓国ではトップアイドルですよ!

トップアイドルが、まさかの↓ネタ話Σ(^∇^;)えええええ~




しかも、「平凡な99.9%に属するか?」という司会者のナイスな問いに

臆することなく・・・


061109野心萬萬1


((゚m゚;)アレマッ!


な・・・な・・・

なんて正直者なのよ!!!川* ̄д ̄*川ポッ



と・・・キュン死状態(←)



061109野心萬萬2

な・・・なんて男前なのよ!!!(。-_-。)ポッ


今までのイメージと・・・少し?・・・イヤ、かなり違うんだけどヾ(;´▽`A``

この時、チャミがバカがつくほど正直で、真面目な人間だってのが分かりました♪




私はこの番組でチャミのそういう面を発見して

さらにチャミのことが大好きになりましたよ♪

もちろん、この後○○ビデオ評論家になってたのも笑えたし

背中に翼があることも♪( ´艸`)ムププ




他にもた~~~くさん面白いバラエティー番組ありますよね♪

体をはった番組も多くて、ここでは紹介しきれないけど。。。

歌もダンスもお笑いも!!

最高なチャミなのだぁ~~~~~♪ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪





ではでは

今回はこの辺で~~~♪


(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪






スポンサーサイト

comment

Secre

聴きましたか…ボヘミアンラプソディー♪

雑誌を見て車の中で吹き出した私です
(*^∇^*)
若いお嬢さん達ならクイーンにはあんまり興味ないでしょうし…shino様も若い!!ですし☆今は亡きボーカルのフレディマーキュリーのピタピタルックに口をとがらせ歌う姿とチャミをかぶらせ(*^^*)一人大笑いしてしまったです(*^∇^*)激しく歌いたいのだねぇチャミたん☆
あ~タイトルに外れてますね…
私は東方神起を意識して見出した時に後方で控え目なのに笑顔の眩しいチャミに惹かれましたよん(*^^*)

あ~99.9%のチャミが好き
これ、面白かったですよねぇ、笑いながら口、おさえるチャミにも萌えながら、ズバズバ○○トークするチャミがほんとに可愛かった(オンマおるがなぁ~)
パソコンの○○動画見てるチャミを想像してるあたしもかなりヤバい?

ほんとに韓国のバラエティー番組は面白いですよね!

未来の奥さんにプロポーズのチャミの言葉も大好きです
自分に言われたと脳内変換ですよね、もちろん!

Shinoさん、サヨナライツカ、早速、楽天ブックスで注文しました。
私もチャミだと思って読んでみま~す
ドリコンも今日、お友達にチケット取って貰いました(楽しみですね、私はスジュが大好きです)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

オォ~~

chayoさんも、フレディ・マーキュリーご存じなんですか~~v-410

私はチャミのインタビュー記事を見て、ビックリしちゃいましたv-363

私は小学校3年の時から、クィーンが大好きで大好きでv-344
フレディにもシビレますが、ブライアン・メイが最高v-347
あ~~、年がバレちゃいますねv-356

もう、ボヘミアンラプソディーはフレディしか歌えないv-352って思ってましたが、チャミが歌うんならば、じぇひ聴いてみたいですv-426

あと、チャミは村上春樹の『ノルウェイの森』が好きだと言ってましたよね。
自称ハルキストとしては、とっても嬉しいですv-218『1Q84』も読んだかしら…

もしかしたら、チャミと私って感性が似てる~~v-398
なんて、錯覚したくなるぅーーーv-355

大好き♪

こんばんは~♪

Queenをリアルタイムで聴いていた世代です(涙)
昔は、マーキュリー様も痩身で美しかったのに・・・


私も、韓国バラエティ大好きです
とくに、この夜心萬々は、衝撃的で大好きでございますv-10

笑わせて頂きました
楽しい記事、ありがとうございました(*^^)v

No title

連日連夜、お邪魔します。

私もチャミと同じで読書好きなのですが(無理矢理一緒にしたがる)
「ノルウェイの森が一番好き」と聞いたときには「私と趣味あうー♪」と思ったのですが(ノルウェイの森ファンは世界に何万といる・・)
「サヨナライツカ」も読んだことありますが、これはちょっと趣味が合わないかも。。(shinoさん、読んでる途中なのにごめんなさい。)
主人公の女性には共感するところもありますが、こんなにキレイにはいかんだろと。shinoさんの感想も聞かせてくださいね。

私もチャミペンになりたての頃、「夜心満々」を見て衝撃でした~。
でもでも、「特殊な映像」とか「世間の大多数と同じ~」とか↓ネタを語る語彙のチョイスがツボでした~。

またshinoさんオススメのバラエティも紹介してください♪

チャミ~!

「ボヘミアン・ラブソディ」!!
先日カラオケでチャレンジしてみましたが、やっぱり上手く歌えませんでした(^△^;)
曲調ころころ変わるし、歌いにくいですよね!?

「サヨナライツカ」は...私も以前読みましたが、共感出来ない派です( ̄▽ ̄;)
主人公をチャミだと思ったら、(過激さに耐えきれず)すぐ読めなくなりますよ~o(>_<)o

アダム・ランバートは、聞いた事無いので、どんな感じなのかまた教えて下さいね♪

「夜心満々」、チャミ正直すぎですよ~( ´艸`)
たしか、スタジオにお母様もいらっしゃいましたよね~ハズカシイ(o≧∀≦o)
でも、カワイイ!!!





chayoさん^^

はい♪聴いてみました~
聴いた事ある曲でしたが・・・どこで聴いたのやら(笑)

クイーン世代ってのが実はよく分からず・・・
さすがにビートルズよりは後ですよね?^^;; (←実はビートルズ世代もよくわからないので、思いきり失礼な質問かも@@;)

チャミの歌声で~じぇひじぇひ聴きたいです!!!
おもいきし、歌いきって欲しい~♪

あはっ*^^*
chayoさんのチャミ堕ち話も聞けた~^m^ ラッキ~♪
>後方で控え目なのに笑顔の眩しいチャミ
ふふふ♪後ろの方で光輝いてたんですね^^

laniさん^^

いや~~~
この番組見た時、なんて飾らない子なんだろう!と
照れながらも、ちゃんと答えるところも最高ですよね*^^*

しかも、オンマが見てる~~~(笑)

特殊動画を見てる時のチャミはきっと真顔だと思います(爆)
研究熱心というか。。。(何の研究じゃい)ヾ(;´▽`A``アセアセ

プロポーズの番組ありましたね~
将来、あんな事言われるお嬢様がこの地球のどこかにいるんですよね><;;

laniさん、サヨナライツカ・・・早速注文ですか!!!早い!
いやね~、今中盤ですが
これがチャミだったら~~~と思ったら・・・@@;
ってか、チャミはこの主人公のようになりたいのか??なんて思いながら読んでると非常に複雑な心境になります^^;
ぜひ、体感ください(笑)

鍵コメ“mi☆”さん^^

こちらでは、はじめまして~♪^^

ユノ君の携帯壊した話もありましたね^m^
韓国の番組だと、やっぱいろんなトークが聞けて楽しいです*^^*

FLCグッズの件は大丈夫でしたかね?

また、何かありましたら
お気軽にどうぞ♪

gekoさん^^

そういえばgekoさん
小学生の頃、洋楽聴いてた~って言ってましたね!

すご~~~~っ!

今回、意外とクイーントークで盛り上がってることにビックリですよ(笑)

>ハルキスト
初めて聞く言葉なんだけど(汗)ハルキストにとっては当たり前の用語なのかしら^^;
チャミ、「IQ」を読みたいって言ってなかったですかね?何かのインタビューで・・・

gekoさん、このCDと本を送ってくださった方
チャミのインタビューより先にこの3つを所有してましたよ^m^
gekoさんもアダム~さんを聴かなきゃ!!!

ってか、私は何一つチャミとこういう趣味が合わないんだけど(爆)

soraさん^^

マーキュリーってどの人ですか~~~!!
小冊子?についてる写真みたけど全然分かりません^^;
クイーントークに混ざりたいよ~

韓国バラエティーと日本バラエティーって
なんか全然違う感じですよね♪
お笑い芸人さながら~の事をやってのける彼らに
とにかく笑わせてもらえるから、大好きです*^^*

やっぱ、こういうこそ!明るい話題で(笑)



nao☆さん^^

お~~!naoさん、本好きですかぁ~♪
さすが天才チャンミンに堕ちただけのことはありますね^^b

「サヨナライツカ」
ただいま、中盤です^^b
私の場合、普段本を読まないので(←)
好きな本とか嫌いな本ってのもないんですが・・・
この主人公が自分と似てる!というチャミ^^;
願望かしら@@;と思う場面が多くあるんですが・・・

これから、どんな展開になるのか
もしや「マディソン郡の橋」の男性版?とか思ったりもしてます

オススメのバラエティ~~って
ほぼ全部♪なんですが(笑)
また、何かあればキャプしますね^^b

りんていさん^^

どひゃ~~~!!!
りんていさん、「ボヘミアン・ラブソディ」をカラオケでですかぁ???

曲調もだけど・・・英語歌詞なんて無理エヨ~^^;

「サヨナライツカ」
この主人公をチャミだと思ったら、○能小説よりもヤバイです@@;;
ってか、チャミがこの本を読んだのかもと思うだけで
もうヤバイですからね^^;;
とりあえず、結末は見届けたいと思います!

アダム・ランバート
顔はいただけないけど(←オイ)けっこうな高音領域で歌ってて
カッコいいですよ^^b

夜心満々のチャミたん、照れながらも正直発言~♪可愛いですよね*^^*
お母様は顔から火が出るほど恥ずかしかったでしょうに(笑)
正直者の息子でいいですよね
お母様のお言葉“チャンミナ~いいものだけを見なさい”って・・・
ナイスアドバイス!! 見習いたいです^m^

拍手コメ“ブルー”さん^^

お久しぶりです♪

この時のチャミに出会えた事によって
チャミの人間性に触れた感じがしますよね*^^*
この後、いろんなバラエティーみたけど、やっぱどのチャミも正直者で
可愛い~です♪
チャミの“正直言って~”という口癖が好きです^^b

まぁ~たまに正直すぎる発言もありますが(笑)

落ち込んでる時こそ、明るい話題で乗り切りたい♪(;´▽`A``

こんばんは!

本当に、トンたちはバラエティーも面白いですよね!!
日本の番組でもさっき聞いたことをすぐ使ったりして、
頭の回転速いな~と感心します!

夜心萬萬!!
すごく見たかったのですが動画が見つけられず、
画像でも嬉しいです!!

チャンミンこんなに正直に言ってたんですねー!!
男子ですね(*^_^*)かわいいです♪

正直者大好きです

チャミの発言はあっち(お色気?)も自分を貫いてますよね。。正直過ぎて好きすぎます。。。

アダム・ランバートなんですけど、たまたま彼が準優勝した時の「アメリカンアイドル」見てたんですよ。(最初10人以上の候補から、課題をこなしながら一人ずつ脱落していくオーディション番組です・・恐)
みんな歌唱力はすごいんですが、その中でも彼はかなり異彩を放ってました。メイクしたり黒のマニキュアとか・・。個性的過ぎて準優勝かなって思ってたんですが、チャミが聴いていると知ってびっくりです!! 
改めて聴いてみると迫力あるボーカルで、チャミにも歌ってほしいと思うような曲ですね(雄叫び聴きたい)

いや~運命感じましたよ~チャミに(^^ゞ

385さん^^

うんうん♪

ホント、彼らは頭がいい!!

日本でもトークが面白いですよね*^^*

385さん、この番組見れてないんですね><;;
もう、ユーチューブではあがってないのかな??

そうなんですよ~
チャミったら、正直すぎで(笑)
この後、司会者に動画を選ぶ基準はなにか?と聞かれ
長さとか~女優さんのビジュアルとか~って・・・これまた正直すぎ^^;;

ちなみにこの時、スタジオにはチャミの母親が来てたというオチです(笑)

がんちゃんさん^^

ふふふ♪
どんなことに関してもチャミはチャミ!って感じですよね^m^

アダム・ランバートのビジュアルって凄くないですか^^;
お化粧がすんごい濃くて・・・
どんだけハードロックなの???って思ったら
案外、そうじゃなくて、あの高音域はぜひともチャミにチャレンジして欲しいです♪

しかし、がんちゃんさん!
思いきりリアルにそのオーディション番組みてたんですね*^^*

拍手コメ“M”さん^^

お久しぶりです♪

正直者のチャミ~*^^*
まぁ~その正直さが、たまに人を傷つけてしまう時もあるんだけど^^;
それでも、嘘がつけない彼が好きです!
嘘がつけないなんて、ホント不器用ですよね・・・
けど、器用に生きてる人間よりもずっと誠実で
年下ながら、見習いタイ!!!

チャミが読みたいと言ってた“IQ”もってるんですね^^b
そりゃ~読まなきゃ(笑)

“サヨナライツカ”は・・・ちょっと考えてしまう・・・
チャミはこの主人公のようになりたいの???って
まだ最後まで読んでないからなんとも言えないけど
男性からの立場と女性からの立場って
読んでる感想がずいぶん違うかも^^;

ピンク♡チャミ様、大好きです♪

shino様、ちゃみにょ~ん♪
まろふらです。

あ~、この番組イイですよね~。
PINK♡チャミ様♡うふっ♪

えっとぉ~、今までの、まろふらの理想の男性のタイプはですねぇ~、
(そんなこと、誰も聞いてませんね。スミマセン (^^; )
「背が高くって、ハンサムで、スリムで、お顔がちっちゃくて、ロン毛が似合って、頭が良くって、スポーツ好きで、歌が上手くって、ダンスが上手で、思いやりがあって、英語が得意で、タバコを吸わなくって、エッチじゃない人(オイ、オイ、そんな人居るの~? えっ、チャミ様!??)」と思っておりましたが、
この番組(というか動画)を見てから、
「ちょっとぐらい、エッチでもいい♡」と思うようになりました。(うきゃきゃ~、ほんと、パボなまろふらです。(爆))
この時、お母様も出演されてましたよね♪
ほんとにやさしそうで、美しい方だなぁ~、だから、こんなすってきな♡息子さんが産まれたんだなぁ~と感心しておりました。
チャミ様、アセアセして、照れて笑ってるとこもすっごくカワイイ♡ですよね~。

ふむ~、ボヘミアンラブソティですか~。
チャミ様verで、じぇひじぇひ聞いてみたいです。
いろんな音楽を聞いて、いろんなジャンルの曲に挑戦するチャミ様って、素敵ですね♪
ほんと、チャミ様には、今後も素敵なアーティストとして、ますます活躍してほしいですね♪
では、お邪魔しました。
また、素敵な記事をお願いいたします♪
じゃね~♪

No title

さかのぼってのコメすみません(汗)

この「夜心満々」チャミの魅力満載でしたよね♪
そして↓ネタ話でも言葉を選んで
下品に感じさせないチャミにとっても感心したんですよ~。
これって完全なるチャミ好きのひいき目ですかね(^^;)

まろふらさん^^

やっぱ、この番組はチャミペンさんは好きですよねぇ~♪

ってか・・・まろふらさんの好み~
もろにチャミなのに
そこだけ!!!チャミと違う~(笑)
けど、男の子でエロくない人はいないですよぉ~~~
しかも、こんなお年頃♪
チャミは隠さないところがいいですね^^b
照れながらも正直なところがしゅき~~~

チャミは音楽に対しても、ものすごく勉強熱心で
ホント、耳が痛くなるほどいろんなジャンルの音楽を聴いてるんですよね。。。
チャミもいろんなジャンルの音楽に挑戦して欲しいです*^^*

チャミはまだまだまだまだ!!!!伸びる子ですね♪(←もう~オンマの心境)

マギーさん^^

大丈夫ですよ~♪

どこまでさかのぼってもレスしますから^^b

チャミの言葉の選び方は、天才的です!!!
決してチャミびいきじゃなく!(多分^^;;)

けっこう、ものすごい事を告ってるのに
全然イヤな感じがしない(笑)
しかも、好みのビデオ解説までしてるのに(爆)



現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
698位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
66位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
