スポンサーサイト


FLCさまグッズ申し込みの書き方

しばらくトップにおきます


FLC様のダイアリー申し込み方法が分からないと・・・

5件以上のお尋ねが相次ぎましたので

急遽、申し込み方法をこちらで案内させてください!


flc1


入金後に書き方が分からなくて

戸惑ってる方も多いようですが

FLCの日本の管理人さん(入金した方)は私の知り合いですので

大丈夫ですよ!

安心くださいね


あと、質問があれば「日本」欄の下が「質問欄」となってます

どうしても不明な点がありましたら

そちらから問合せしてみてください



スポンサーサイト

comment

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ“la”さん^^

きっと大丈夫ですよ^^b

何日かしたら、自分の書き込みしたところで確認してみてください

入金確認のお知らせが書いてあればOKだと思います^^b

ありがとうございました

昨夜、あんな遅い時間に質問をさせて頂いたのに、すぐに返して頂いて、そして詳細をBlogUPして下さってありがとうございます。
shinoさんの優しさに感謝します。わたしは振込んだお金と言うのもありますが、先着88名と言うのが気になって、気になって!それで非常識な時間にコメ入れてしまいました。すみません。まだ入金確認のメールは、ありませんが、無事画面に私のハンドルネームが出てたので、来年はチャミと一緒に楽しい一年を過ごします~。本当にありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

marimariさん^^

無事に注文出来たんですね*^^*

良かったです♪

そうそう
入金確認はメールでは来ませんので!!
自分の書いたタイトルところ「グッズ申し込み」の横に数字が書かれます
1という数字が書いてあったら
パスワードを使って、入ってみてください

管理者の方から返事が書いてありますよ
その時、88名の中に入ってたらその事も書いてあると思います^^b

来年はチャミとともに過ごせますね♪^^

鍵コメ“mi☆”さん^^

無事に申し込みが出来て良かったです♪^^

チャミのダイアリ~
素敵ですよ^^b

何の用事もないのに、ページをめくってますから(笑)

ハンドルネームの件、大丈夫です♪
まだそのお名前の方はいませんので*^^*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ“a”さん^^

携帯からメールを送りました♪

確認くださいね*^^*

無事に申し込み出来るといいんですが・・・

ダイアリーについて

はじめまして。さちこと申します。soratomaxさんの方から最近こちらを教えて頂き毎日寄せてもらってます。
チャンミンのダイアリーについてですが携帯からだと申し込み方がわかりません。まだ間に合うようでしたら振込み先など詳しく教えて頂きたいのですが・・・宜しくお願いします。

さちこさん^^

はじめまして♪

今、管理者に問い合わせてみましたが

「韓国サイトですので携帯からは申し込みできません
職場のパソコンやお友達に頼んで、パソコンからの申し込みをお願いします」とのことでした!

大丈夫ですかね?

よろしくお願いします^^

ダイアリーについて

早速のお返事有難うございます。そうですかパソコンないと無理ですか。私は専業主婦ですし、周りにパソコン持ってる友達もいないので残念ですが諦めます。お手数おかけしました。ブログにはこれからも寄せて頂くので宜しくお願いします。

さちこさん^^

携帯にメールしたのでご覧ください♪*^^*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ“kyo”さん^^

さきほどメールしましたが・・・

行き違いになったんですね^^;

良かったら、差額の件
お知らせしたアドレス(FLCjapan)へ直接メールしてみてください♪

その方が話が早いと思います^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
562位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
58位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
