

知りたいけど、分からない・・・

(* ̄▽ ̄)ノトンにょん~♪






昨夜はあまりの出来事で・・・興奮して眠れませんでした...A=´、`=)ゞ

今朝のバイト中も上の空だし ボー( ▽ )o〇O

こんなんでホントに大丈夫かな┐(^-^;)┌





今日は、ちょっと簡単に書きますね



まずは一昨日の「 Happy Together Season 3 」と「HappyFM(見えるラジオ)」をFBにいれました♪

楽しそうなんだけど、やっぱり分からない部分がほとんどで・・・o(TヘTo)

5集が出る頃までに、なんとかならないかな~私の韓国語・・・( ̄ε ̄;|||





チャミたん、アロエジュースにしようか考え中??

e0075812_48ef396ddf766_convert_20081011150937.jpg




このはにかんだ顔が可愛かったので、思わずキャプ!

081009KBS HappyFM(見えるラジオ).wmv_002217361

口を隠して笑うさまがお上品です~~~(´m`)






サイトのほうに上がってた写真ですが・・・

チャミがユノ君に囚われ中???( ̄∇ ̄;)


f0016741_48f001c03120b.jpg







あと、昨日のワイドニュースでエムカの1位を取った後のインタビューがありました♪



興奮冷めやらぬ~感じのトン君達でした


20081010 MnetWideNews- Mcountdown・(Dopamine).avi_000025058





あと、何かの予告ですが・・・ヾ(・・;)ォィォィ

ほんの一瞬チャミが映ります↓

20081010 Mnetチャート19予告 (Dopamine).avi_000098431

相変わらず、よく動く眉毛ちゃんですね( ´艸`)



最後のこのポーズはなんでしょう?(-ι- ) クックック

20081010 Mnetチャート19予告 (Dopamine).avi_000116783


この二つも合わせてFB入れときます♪



たくさん、動画を見れて幸せなんですが・・・

やっぱり、韓国語が分からないと、かなりの消化不良です!(´_`。)

そんなに笑う理由は何???

知りたいけど、分かりません(T_T)

でも、チャミが笑うだけで、わけも分からず顔がにやけてきます(=´▽`=)






さて、韓国のオフィシャルでスタッフダイアリーが更新されてました♪


1003_000000_7946.jpg

翻訳したものを貼ったので、トンでください↓

スタッフダイアリーはここよ~(。・ω・)ノ゙

相変わらずスタッフさんも忙しそうですね

この中で応援の仕方ってのが書いてありますが・・・「リフレーンの叫び

そう・・・すでにカシちゃんたちが叫んでますよね

「ノンナルルウォヘ」~ウォヘ

「ノンネゲパヂョ」~パヂョ

「ノンネゲミチョ」~ミチョ




あるチャミペンさんに教えてもらったんですが・・・

これって・・・日本語歌詞だと

「変わってく」~てく

「溺れてく」~てく

「君はもう」~もう  


に、なるそうで・・・

ちょっと微妙な「叫び」ですよね( ̄ー ̄?)







そうそう!4集「呪文」の日本ライセンス盤が12月17日に発売されるようです!

これって、DVDに字幕とか入ってて、私たちには嬉しい一枚ですが・・・

ちょっとお高めなのね~~~







では、明日のトン君たち!

SBS人気歌謡(生放送) 15:20~

SBS-R PEWER FM 12周年特別公開放送お祝い公演 16:00~

SBS 패밀리가 떳다(ファミリーが現れた)ユノ・ジュンス出演!! 17:20~

「サイン会」PM 06:00 東方神起 - 4集アルバム発売記念



一日でこれだけのスケジュールって・・・ホント、頭が下がります・・・





協賛写真です!


ありえないくらい、微妙なTシャツ着せられてます・・・Σ(|||▽||| )

f0021376_48eee8c28c545.jpg



なぜか、靴を持たされてます・・・

f0021376_48eef02293413.jpg


誰一人履かずに・・・持たされてる・・・

e0083253_48eeea57eba90_convert_20081011135313.jpg




最後にチャミのお写真♪



困っちゃうくらい、どの表情も大好きです(*´∇`*)



081009mcount7_convert_20081011155424.jpg
081009mcount11_convert_20081011155511.jpg
081009mcount18_convert_20081011155612.jpg
081009mcount20_convert_20081011155651.jpg
e0075812_48eee728650c0_convert_20081011155756.jpg
e0075812_48ef396bc62ec_convert_20081011155839.jpg



ではでは♪

comment

Secre

すごい~!!!

chamishinoさん 遅ればせながら
MIROTICパーチーの当選
おめでとうございます!!(*⌒ー⌒)ο∠☆:

すごいですよね~!
chamishinoさんのセンスなら充分当選の可能性はあると思ってましたが
応募数も半端なかったでしょうから、これはほんとに
すごいことだと思います~(≧ε≦)ノ〃

こちらでのレポ、楽しみにしております♪

協賛写真、とうとう短髪のチャミですね・・・(T-T)←なぜか泣き
微妙なTシャツのうえに微妙な表情・・・
しかも靴も履かずに持ってるって・・・(--;)
ほんと韓国のお写真っておもしろいのいっぱいありますよね(笑)



一夜明けて…?(*^^*)?

shinoさん…♪♪♪

かなり、落ち着かないでしょ。。
目一杯お洒落して!おめかしして!チャミのそばに…陣取ってくださいね(^.^)

握手、ハイタッチ、いやいや☆HUG☆だって…ありかもよ?
((ますます寝れない?))

この際、下着も新調。指輪も外して…
また 意味不明です (^^ゞ
とことん その場を 楽しんでくださいよ。。

そして こちらで チャミのお裾分けいただけたら~~嬉しいな\(^-^)/

来週ですね^^

チャミたん、アロエジュースにしようか考え中??

↑↑にメチャメチャ萌えv-10↑↑
チャミったら可愛いぞv-238v-238

たまに見せてくれるv-22v-22の姿が本当に可愛いですね^^
TVにうつるチャミ(ホンマにアンタは20歳なんか??っと叫びたくなるセクスィ~度と老け度(笑))とは違って子供っぽい瞬間が垣間見れますしv-344

こーいう所がShinoさんやチャミぺんさんにとってv-426v-426v-426なんでしょうねe-266


ハピトゥゲ→→ ジェジュがもぉ~可愛い!!!
あの笑顔あのデコチン、素足を見せるのを拒むかのように前回はタオルでかくし、今回は白タイツ?で足首まで隠すジェジュ。。。
トン中で一番ゴツイ体型なのにしぐさや行動が乙女チャンv-206

Shinoさん、ロッテでのタッチ会ではチャミの次にジェジュを注目してください。
ジェジュのデカさにびっくりしますから(笑)(笑)(笑)

わぁ~来週なんですねパーチーv-20
二度目ですが・・・
本当におめでとうごじゃいますv-10e-415
ぜひ楽しんできてくださいね♪♪
生Miroticが聞けるかもしれませんねv-415

「変わってく」~てく!

「溺れてく」~てく!!

「君はもう」~もう!!!  

この微妙な掛け声(笑)で盛り上がってくださいねv-441

まなりさん^^

ありがとうございます~~~~!

私のセンスって・・・(//・_・//)
多分、みんなと同じような・・・いや、もっとレベル低いかも@@
他のサイトで送った決めゼリフが載ってたので読んだんですが・・・
「星の瞬く~~~君を見つけた」みたいな、詩的なものから
かなり直球勝負なものまでさまざま!
私のなんてフツーだから、ほとんど「抽選」だったのかも?^^;

でも、今回は「強運」間違いなし!ですよね^^b
当日頑張りますね^^

Tシャツの協賛写真は・・・かなりいかがなもの???って思いますーー;
影の映りも暗いですよね
これて、ホントにプロのカメラマンが撮ったの???
チャミの表情も、ホント冴えませんよね( ̄_ ̄|||)

kokokoさん^^

はい!ずっとそわそわしてます^^;
考えたら、手が冷たくなって、でも汗が出てくる・・・
当日、自分がどんな状態で会場に向かえるか
ホント、不安ですよ@@

ちなみに整理番号というものをもらってまして
私は57番なんです^^b
整理番号順に入るんだとか・・・
横10個・縦10列だとしたら5列目のチャミサイドではないかと
勝手に想像してます♪

生「MIROTIC」が聴けると思うと、それだけでクラクラですよ@@
でも、韓国語バージョンの方が頭の中流れてるので
日本語バージョンを覚えなきゃ^^;

もち!指輪ははずして行きます!!!(≧ω≦)b

あやっぺ さん^^

そうなのよ~~~><
決め顔チャミもかっちょいくて、やられるんだけど^^;
このふとした瞬間の「素」の表情がたまらなくチョア~(*´ェ`*)
やっぱ、まだまだ二十歳なのね~~~~
でも、「あなたには年上の女性(私のような?(爆))がお似合いです!」^^b

今回のジェジュのデコチン可愛かった~~~(*^^*)
これまた、声が裏返った後の恥ずかしそうな仕草が乙女で・・・
この顔に、その筋肉かい!って何とも絶妙なバランスがたまりませんね

ジェジュも間近で見たら、きれいすぎてヤバい!と聞いたことがあります!
トン君らに囲まれてたら、小さく見えるけど・・・
やっぱ、実際は大きいんでしょうね~~~~^^

はぁ~~~~
いよいよ来週・・・ってか、あと4日???
日本語のかけ声してくれる人・・・他にもいるかしら^^;
私、一人でも言いそうだけど^^
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
562位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
58位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
