

忙しいよ~o( ̄・・ ̄o)))=3。

,,,((φ( ̄Д ̄)ノ





なんだか、毎日が忙しいです・・・

たぶん、皆さんも忙しいですよね!

一日が30時間あればいいのに~

せめて、寝なくても生きていける!とかゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ




さてさて!

昨日は・・・


うっそ~~~!なニュースが飛び込んできましたねΣ(゚д゚;)

昨日のウルサン公演は中止!だったんですって・・・Σ( ̄ロ ̄lll) 

この日を楽しみにしていたファンも多いですよね

日本から足を運んだ方も多いでしょう・・・


ホント、信じられません・・・llllll(-_-;)llllll

で・・・このコンサートの正式名称

難病子供助け合いコンサート "2008 Big Music Festa" 蔚山公演

ホントに難病の子供を助ける気はあったのでしょうか!?ヾ(。`Д´。)ノ彡





そして、昨日の夕方急遽オフとなってしまったメンバーですが

美容院に行ったようで・・・

今日の人気歌謡ではジュンちゃんの髪の色が思いきり変わってましたね♪



f0050531_48f1ac935da23_convert_20081012205754.jpg

赤毛???ぉお!!(゚ロ゚屮)屮





そして、人気歌謡といえば、見事1位でした!

(=^・・^)ノ Congratulations!!


今日のお祝いキャプですヾ(*~∀~*)ゞ


チャミの「イ~~~」は顕在ですね

20081012 SBS人気歌謡Mirotic(1024x576) (Dopamine).avi_000069436




チャミの首筋の美しさにゾクゾクきます!!!!

20081012 SBS人気歌謡Mirotic(1024x576) (Dopamine).avi_000071504



ん?ノーコメント・・・ヾ(・・;)ォィォィ

20081012 SBS人気歌謡Mirotic(1024x576) (Dopamine).avi_000137537

はい・・・時間の関係で、今回は思いっきり手抜きです(^▽^;)



しかし、「MIROTIC」の衣装って何着あるんでしょうね?

どれもこれも、摩訶不思議な衣装ばかりですが・・・



FB入れときます





あと、今日の夕方5時放送の日曜日が良い「ファミリが現れた」の写真が上がってました

77b157f1885270d97831aa1b.jpg
83c880c2f86bd54fb219a811.jpg
EB8F99EB84A4EBB0A9EB84A4+DNBN.jpg

やはり、写真だけでは番組の内容が分かりませんね(・・;)

でも、なんだか楽しそう・・・ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪




あと、今日のイベント、もう一個ありましたね♪

そう!サイン会です!


1223808026_2_convert_20081012232152.jpg
1223814494_005_convert_20081012232253.jpg
f0009283_48f1d93dce079_convert_20081012232419.jpg
f0009283_48f1d949c8f5a_convert_20081012232449.jpg
f0009283_48f1d941345e6_convert_20081012232518.jpg

サイン会だと、本人の前に3秒くらいは居れそうですよねO(≧▽≦)O

その間、お話なんかも出来ちゃうのかな???


ちなみにジェジュ君が着てるのは、協賛でチャミが着せられてた

ありないTシャツですね( ̄Д ̄;;


でも、チャミほどおかしくないのは、やっぱり体格の違い???






そうそう・・・

081011 MBC Music Coreの動画がなかなか探せなくて・・・

ようやく見つけたら、SBSカムバックの白のランニング衣装の・・・

黒バージョンでしたΣ(|||▽||| )




「HEY!」と「MIROTIC」を歌ったもよう・・・






あとね・・・確か10月1日放送された見えラジ!

「星が輝く夜に」なんですが・・・日本語字幕入りの映像がありました♪


本人達の短所と長所を述べてるやつ!



チャミは一人でお酒を飲むんですって・・・

いったい、何歳から飲んでんのよ~~~~(-"-;A






そして字幕といえば・・・

「Happy Together」の字幕も上がってたのでFB入れときます♪







それにしても・・・この衣装の違いはなんでしょう・・・( ̄Д ̄;;

081009Mca3_cm02_convert_20081012215422.jpg
1223783225_081008 Mca 2_jj 02 copy_convert_20081012215523

チャミにもジェジュ君のような素敵な衣装を着せてあげて!!!

( ̄人 ̄)







トン関連で・・・トンネさんで見たんですが、サイワードにあがってた動画で

女の子が「HEY!」のダンスを踊ってるんです!

そのダンスがめちゃめちゃ上手で!

見入ってしまいました

時間があればご覧ください(≧∇≦)b






私もこんなに体が動いたら、踊ってみたい・・・w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

はい!絶対無理です・・・




ではでは!

ちなみに明日(13日)の予定はラジオが1個だったと思います


PM 11:00 M.net My Favorite 1回 (10/6 収録)

PM10:00 ラジオSBS-R POWER FM「利敵のテンテンクラブ 」








最後に・・・15日発売のはずのCDについてるDVD映像が・・・すでにアップされてました・・・

どうやって入手したんでしょうね

↓に入れときますので、興味のある方だけご覧ください

(注)携帯の方はすぐ下から見えちゃいます!



このジュンちゃん・・・なんだかげっそりしてますよね(ノ_-。)



02lp9.jpg
06up0.jpg
09yw0.jpg
19dl3.jpg
40ho2.jpg
21lx0.jpg
25hc2.jpg
26xv3.jpg
27rb5.jpg
33sx4.jpg

comment

Secre

おめでとうございます\(^o^)/

chamishinoさん^^
また出遅れてしまいましたが
ミロティクパーティ当選したんですね~☆
本当に凄い~♡♡おめでとうございます^^
100名ですよね~。強運です~!!

あと3日ですね(♡。♡)
他の事は何も考えず、じっくり見逃さず楽しんできてくださいね♪
当日も応援してますね♪
(うちは娘の遠足と重なってしまったんです^^;)
ファイティング~!!

それから、ラジオの動画みました^^ありがとうございます。
チャミお酒一人で飲むなんて~。
私は誰かと飲みたいと思うタイプだから、びっくりしました。
chamishinoさんは? ^^




Likoさん^^

ありがとうございます♪

16日の事は考えただけで胃が痛くなります@@
なんて繊細な私・・・^^;

チャミが一人でお酒飲むなんて・・・ビックリだったけど
なるほど~~~!って妙に納得しちゃいました^^

私は雰囲気で飲むのが好きなので、やっぱり一人酒はないですね^^;
あっ・・・でも、夏の風呂上りにぐびっとビールは飲みますよ^^b
旦那が飲めないので、一人酒???

いや~ん、チャミと一緒♪^^(多分、スタイルが違うと思うけど・・・^^;)

字幕が 嬉しい…♪♪

トンばんは…shinoさん☆

パーティーの準備にお忙しいのに 更新ありがトン(^^ゞ

釜山のコンサートと中止?
かなり 驚かされました。こういった事って 普通に有りなのかなぁ??
何だかなぁ 先々の予定をたてるの 怖くなりました…(+_+)

いつもの白いランキングより~黒の方がいいですよねかな。。
白は どうも 上半身だけのサジンだと…藤崎マーケットを連想させます(笑)

そうそう最近、「Mirotic」を 聞く時は、掛け声かけて チューとエーの 口の形に 気をつけてますよ…(^.^)

些細な事が 楽しくて 1人で ニヤニヤ 危ないアジュマですね??

で、まったく ハングルが 出来なくて 字幕付きは ホントに 有難いです。。
そろそろ 本気だして 学習しなきゃいけないかしら…(^_-)(._.)_(^_-)

では お休みチャンミン!!

kokokoさん^^

パーティーの準備だなんて^^;
今さらどうあがいたって、シワ一本伸びやしないです><

ウルサン中止はホントにオドロキでしたよね@@
ロッテイベは大丈夫かな?ってちょっと心配になりますよ・・・
何か月分ものバイト代払ってるのに^^;

ところで藤崎マーケットって誰ですか???
お笑いの人???
最近疎いので、良く分からないけど・・・白のランニング着てるんですね^^;
私も黒の方がいいです♪
でも、やっぱりこのズボンの柄はいかがなものかと~~~ーー;

私も字幕、めちゃめちゃありがたいです!!!^^b
いつになったら字幕に頼らずに済むんだろう~~~





chamishinoさん、大丈夫ですかぁ~v-361

ほんと、1日が30時間あったら・・・
寝なくても元気に生きていけたらいいですよね!
あ~寝るのが本当にもったいない!!

と言ってる私ですが、昨夜寝過ごしてバイトに1時間遅刻しましたv-12
あ~もっと寝ていたかったです・・・v-356

いよいよ明日ですねv-352
頑張ってね~v-345

明日・・・

でしたよね、パーチィー?

チャンミンくんに気になるchamishinoさんのセリフ読まれちゃったら・・・

きゃぁー!!!!!!!!
素敵すぎるぅぅ~(≧3≦)♪


是非、読んでちょーだい!
頼んだぞぉぉ~
チャ~ンミ~ン(叫)



ジャケカ…
ジュンスくんとジェジュンくんでした。
でも姉(ユノファン)のとこにチャンミンくんがきたようなんで、ラッキー♪

こっこさん^^

大丈夫よん♪^^b

こっこさんも絶対的に寝不足だし!
その1時間で少しでも体が軽くなれたら・・・
って・・・たったの1時間じゃ~回復しないかな?^^;

ほほほ・・・明日ですね^^

はい!拝み倒してきます!^^v

とりさん^^

そう・・・明日です♪

当選してからがあっという間なので慌ただしいです^^;

でも、その方がいいかも・・・
この緊張感を早く解いて欲しい><

チャミに読まれるのは100分の1ですので・・・
それはあり得ないですよ~~~@@

メディアに映るのもあり得ないって思ってるので^^;

ジャケカ・・・なかなか出せないです・・・
チャミさま~~~~

あっでも、シアペンさんと交換することになったので、取りあえずチャミカードゲット出来ました♪

現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
508位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
51位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
