スポンサーサイト


栄養剤は・・・やっぱ、チャミでしょう!

2010.10.24(sun.)



"(  ´   ▽   `  )ノ"ちわぁ



3日3晩・・・想像以上に敵はやっかいで

ひたすら、床に伏せておりました

>┼○ バタッ >┼○ バタッ >┼○ バタッ

熱を下げたくても、最後に見たジジ色着てるビリヤードチャミが ヾ(ーー )ォィ

私の頭の中を棒でツンツンつついてくるから

下げたい熱も下がらない!

とりえず立ち上がれない!

そんな病床の私に、チビが作ってくれた手料理が

ビタミンライオンサラダ


ハムはビタミンB12 

キューリはビタミンA 

チーズはビタミンB2


そんな素敵なネーミングと

豆知識をひけらかして・・・

出された料理がコレ


↓↓↓


DVC00280.jpg

( ̄ェ ̄;) エッ?


しかも、チビ曰く

「今回のポイントねぇ~ハムが2枚重ねなんだよ~」

って。。。


ポイント分かりずらいし・・・ライオンの耳はそこじゃないし・・・

下手なネーミングや豆知識よりも料理の腕を上げて欲しい。。。

何のために包丁使いを教えてると思ってるのよ!!(←私の変わりに料理してくれるため~♪)

とはいえ

この後白米も炊いてくれて9歳児にしては頑張ってくれました!

まぁ~こんな料理だから体重も2キロほど減って(←\(*T▽T*)/ワーイ♪

ホントは新たに健康診断で計測しなおしたい気分だけど。。。

それは無理!

4日目にしてようやく立ち上がり・・・病院に行ってまいりました♪(*`▼´*)b
(すでに治ってると思われたけど、一応診てもらわなきゃ♪ってことで)

が!!!

外来内科にまさかのイケメン先生配置で(←向井君似の甘いマスク)

スッピンおまけに鼻の下カピカピ状態の私になす術はなし(←何をしようとしてた)

チャミのような超イケメンは雑誌やネットで見慣れてるのはずなのに

リアルイケメンを見慣れてないという事実・・・

・・・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ





いいの♪いいの♪

リアルイケメンとか関係ないの(泣)




そう!私にはチャミという栄養剤があるんです!!


家に帰ってそっこう、チャミたんを拝み倒し!

ようやく復活しました♪

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪(←何しに病院行った??)





あはっ

可愛いよ~~!!ヽ(´▽`)/


530-27.jpg

キメキメポーズもいいけど

こういうおちゃめな仕草がめっちゃ好き!( ̄▽ ̄) ニヤ



いつも姿勢良くてカッコいいんだけど・・・

たまにふにゃっとスになるのがいいんですよね♪


この映像なんてまさにダブルでふにゃっとしてますよ!


20080805125517.jpg

こういうチャミを見てたら突っ込みたくなって。。。

おいていかれてない気分になって。。。

安心するんです(笑)



まぁ~こんな感じでチャミを4日分補給しました!( ´艸`)ムププ






その間、チャミの話題って何かありました~??

今、ちらほら見てきたけど・・・

たいした話題もなく(泣)

来週の雑誌ウィークを待つばかり♪って感じですかね







なんか今日はまだ疲れてるので。。。この辺で



最後はマンちゃんに癒してもらいましょう♪∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪


mdi2.jpg


我が家のマンドゥンイとマンナン君にも(笑)U ̄ー ̄U ニヤリ

DVC00284.jpg



ではでは



ヾ(*'-'*)マタネー♪




スポンサーサイト

comment

Secre

お帰りなさい♪

回復おめでとうございます♪
ジジ色チャンミンにツンツン~羨ましいですが・・・
大変だったんですね~ブログ更新なかったから心配しておりました。
でもいいダイエットになって~よかったのかな?
ちびちゃんの手料理かわいいの☆
ちゃんと可愛く飾ってくれて愛情を感じます。いいなぁ~♪♪
今後の上達をお祈りします!

そうそう、shinoさん、マンちゃんが踏んづけているチャンミン☆超好きなです!!斜め上目線のくりくりお目目の!!そのうちわは新大久保に売ってるんですか????ハナミンさんグッズ?

shinoさん 大丈夫ですか?更新がなかったので心配してました。
チビちゃんの料理羨ましいです。うちは高3と中2の男ばっかで寝込んでも何もしてくれません
私もこの写真見る度うちわが気になってました。
めちゃチャミがカワイイ何かのグッズですか?
身体に気をつけてぼちぼち更新してくださいね。
お大事に

Shinoさん、治りましたかぁ~(よかったよかった
それにしてもビタミンライオンサラダ、最高!
ガオーッとしたライオンかと思ったら、可愛らしいライオンで、ちびたんの愛情タップリサラダじゃないですか~
幸せですなぁ!
まだ、病み上がりなんで、無理はしないで下さいよっ。

チャミうちわのマンちゃん、きゃわいい~
続いてShinoさん家のマンちゃん親子もきゃわいい~
うちにも本物の犬2匹いますが、デカすぎて踏み潰されるか食いちぎられて跡形もないというパターンですわ

ではでは、復活、おめでとうでした~!

やっぱり・・・

倒れていたのね~~~v-12
もしかして?って思っていましたよ
元からスマートなのに、2キロも痩せたの?
これからの季節は、風邪をひきやすいから体重は大切!

ちびちゃん、凄い!!ママは愛されてますよe-415
愛情たっぷりのサラダですね!
(但し、ライオンに見えるまでには時間が必要でした・・・ゴメンネ)

ともかく、チャミ栄養剤をたっぷり頂いて元気になってくださいね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ももみんさん^^

は~い♪

ようやく起き上れましたよ^^v

チャミ様が頭ツンツン。。。あのドSチャミ様ですよ!!!
痛いったらありゃしない(笑)

いいダイエット!けど、決して細くはなってないというね^^;;
この年になると下半身についた肉はどうにもならないですぅ(泣)

ももみんさん、なんならチビの手料理でいつでもおもてなししますんで^m^

マンちゃんが踏んでるチャミうちわ♪
これって、IMAX(ハナミン)さんの初期の頃のチャミグッズなんですよ*^^*
こうして、シム家でも大活躍してるなんて嬉しいですよね

さちこさん^^

とりあえず、もう大丈夫です^^v

けど、微妙なお年頃ゆえ
完全に治るのには時間がかかります^^;;

さちこさんちにも男子が2人いらっしゃるんですね*^^*
いやはや、うちも今だけなんでしょう。。。
男の子は親離れしたら、遠くに行くっていうし(悲)

チャミうちわ♪
かわいいですよね^m^
チャミが自分を刷り込むためにマンちゃんに与えたといううちわです
しっかり、ご主人さまを見つめるマンちゃんも可愛い*^^*

たいへんでしたね

3日間も寝込んだなんて、相当きつかったんですね~
かなり体力消耗したんじゃないですか!
チャミ様補給で完全復活してくださいね(*^-^*)

でも、やさしいオチビちゃん♪、うらやましいです。

最後のうちわチャミ、ちょ――――――激カワじゃないですかあ( ´艸`)
ハナミンさんの初期グッズですか~
いや~ほんとにかわいすぎです♡

祝 復活!

shinoさん たいへんでしたね・・・・・
あまり無理しないでくださいね
それにしても、息子さまのサラダたいしたものですよ
りっぱじゃないですか・・・・やっぱり日頃の教育の賜物
うちなんてもう完全手遅れ(~_~;)

来週のチャミ雑誌ウィークに向けて準備オッゲー←何の(笑)
な私です。
カモーンちゃみ♡

laniさん^^

はい!今回の風邪はちょっとやっかいで・・・
まだ鼻ズルだけど(笑)
なんとか熱は下がりましたよ♪

チビの手料理
ライオンサラダのタテガミが丸いのが笑えますよね^m^
子供って、なぜか料理に顔を作りたがる!

laniさんち、大型犬2匹いるんですか~*^^*
チャミうちわで遊んだ日にゃ~、うちわもすぐ紙くずになりそうですね^^;;
けど、お散歩とか楽しそう~♪

私もわんちゃん飼いたいです!!
けど、マンションだから無理エヨ~~~><;;

よかったぁ~

まだ、本調子ではないのにコメ返ありがとうございます!
記事は毎回、拝見してますが、読み逃げばかりで・・・
でも、体調不良ということで心配になりまして。
また、元気になったら、いっぱいちゃみちゃみって、
萌えさせて下さいね!

kanoさん^^

そうですよ~~~!
ぶっ倒れてました^^;;

たしかに体重は大切ですね@@;
っていうか、普段から貧血気味なので
何日か食べないでいると、くらくら~~~ってなります
けど、食べすぎたら胃が痛くなるし><;;
けっこうヤバイんですよね。。。この身体。。。トホホホ

チャミ栄養剤♪
一番は生チャミなんだけどなぁ~~
って・・・それは皆!ですね^m^

鍵コメ“so”さん^^

祝!←ありがとうございます*^^*

ハム3枚!!

確かに体力回復にはそのくらい食べなきゃ!!!

けど、我が家はハムが高級食材(←ふつ~のハムですよ)
3枚も食べたら他のおかずがいただけない(笑)

りんてぃさん^^

ホント・・・この年で熱を出すとキツかった~~です^^;;
去年、新型インフルにかかった時も死にかかったけど(←)
今回もかなりのものでした><;;
体力もすぐには回復しないですね^^;
チャミたんに甘い言葉の一つや二つかけてもらえば
すぐ元気になるんだけど^m^

チャミうちわ、女に子みたいなチャミですよね*^^*
おっきなお目目がさらに可愛さアップ↑↑↑

simkyonさん^^

はい・・・この年なると、風邪ひとつでも大変です><;;
これから夜は冷えてきますからね
温かくするように心がけます♪*^^*

チビには一人でも料理が出来るようにしたいと思ってて
3才の頃から、子供包丁を持たせてます^^v
私が寝込んでても、ひとりでウインナーに切り目を入れて、レンジでチンしてパンにのせて食べてます(←贅沢な!笑)

いよいよ少女雑誌的なチャミが見れますね^m^
楽しみ♪です

エルさん^^

いえいえ♪どういたしまして*^^*

はじめまして~とコメしてくださる方がいると嬉しくなります!
多分、ものすごく勇気出してコメント書いたんだろうな~と思うので^^b

基本、読み逃げOKですよ♪
捕まえますから!(笑)

ちゃみちゃみするのは大好きなので^m^
これからもチャミ萌えしまくりますね♪


こんばんは

回復されたようで よかったです。
チビちゃんの 手料理・・・・泣けるわ~ 親孝行息子だよ~~
でも あまり無理しないで 手抜きするところは 手抜きして・・・(←私は
元気な時でも 手抜きばかりですが・・・)  チャミをたっぷり
拝み倒して 元気になってくださいね~♪

そうです!隙がないくらいに かっこいいチャミが 時々見せる 抜けた感じ
が たまらなくいいんです。そこが かわいいv-238

ではでは~~v-222

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マハロさん^^

はい^^ 無事生還しました~~^^v

けど、食事が充分じゃなかったからか・・・
今日はひどい貧血に襲われました@@;;
やっぱ、好き嫌い言わずに食べなきゃだめですね・・・とほほほ

家事は基本的に手抜きし放題ですよ~^^;;
旦那がうるさくない人だから助かる(笑)

そだそだ
私もシャイニー申し込みました♪
って・・・ここでその話題!(爆)
けど、競争率高そうですよね@@;;

鍵コメ“la”さん^^

今日はいつもより肌寒かったです><;;

なので、よけい仕事が辛かった~@@
今週は一日毎に気温が下がるらしいから、風邪をぶり返さないようにしなきゃ!

ところで!
そうなんですか??
マンションで大型犬OKなんですねヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

以前住んでたマンションが動物OKだったんだけど
なぜか敷地内(駐車場とかも)は抱っこしないとイケないルールらしく・・・
みんな小型犬ばっかりでした(笑)
ラブちゃんは絶対に無理ですね^^;;

大型犬は存在感あるからいいな~♪
お散歩とか大変そうだけど・・・

ちなみに子供の頃は小型犬飼ってました^^b
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
562位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
58位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
