スポンサーサイト


これでチャミ堕ち~Tコン前編~

2010.10.25(mon.)



(^-^*)/コンチャンミ~ン♪





今日は久しぶりの仕事でした♪(* ̄∇ ̄)/

けど、なんですかね・・・この年になると

体力回復するのに時間がかかるんですかね(泣)

まだ完全ではないのがよ~く分かりました

クラクラ((((゜o。)))メ、メマイガ・・・

こうなったら日ごろから何か健康食品的なものを!!と・・・

コメントであった「にんにく卵黄」とやらを早速買ってきました♪

どんな効果があるのか分からないけど(←)

この冬はこれで乗り切りたい!たい!





さてさて

チャミ情報♪というには遅すぎなんですが(笑)

チャミ様は昨日ユノ君の「宮」を観に行ったんですね♪



o0300043410820341737_20101025200645.jpg
(出処は写真の中)

王子ったら

たまに姿を見せてはチャミペンの心をくすぐっていきますね

ボヤボヤだけど(笑)





けどけど

私たちはもうすぐモデルチャンミンに会えますよ~

ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


心の準備はOKです!v('▽^*)ォッヶー♪

ハンケチの準備も♪(^。、^)ジュルジュル





と、その前に

本日は前夜祭的な感じで

チャミ堕ちシリーズいきま~す



そこで、あらためて皆さんのコメント読み直してきました(笑)

そしたら「T」コンチャミに堕ちた方

けっこういるんですよねぇ~(゚▽゚)(。_。)(゚▽゚)(。_。)ウンウン


特にダークネスアイズ!!

あれはね。。。

一人や二人は身籠る勢いの腰つきですよね(←何の話:笑)




けど、せっかくなのでTコン全体を振り返っちゃいます!!



いきますよ~



オープニングからチャミ様炸裂ですよ!!(≧ω≦)b






T1


あはっ♪このオープニングもずいぶん罪ですよね

チャミの得意技ともいえるテカテカ衣装にサングラス!

チュジラバ再現かよ~



はい!ここでチャミ堕ちした方~~?

(。-_-。 )ノハイ   


まだ少ないですね・・・




では、お次

「NO?」のスタンドマイクパフォーマンス♪

ここで見せたのはチャミの必殺技ですよ!

いきますよ!(*`д´)b





T2

わ~い♪ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪


えっ?私が会場でこんな↑↑↑ことをしてたとでも??


(-⊥-。三。-⊥-)フルフル


何をおっしゃる!!!





こんな↓↓↓でした。。。




((((((* ̄3 ̄) ちゅっちゅっちゅ~




チャミの神技でしたね


はい、ここでチャミ堕ちした方~?

(≧∇≦)ノ ハーイ♪ (≧∇≦)ノ ハーイ♪



おっ!少し増えましたね(←独り言炸裂)




そしていよいよチャミ堕ちシーン最大のポインツ♪

ダークネスアイズですよ!∑d(≧▽≦*)OK!!


コメントではチャミの腰が~

そりが~

下からのアングルが~と書いてましたが・・・





T3

(*ノェノ)キャー




男チャンミンここにあり!!的な腰の動き(←18禁?)


チャミが韓国で頑張ってたというホリ運動(腰の運動)

まさか、ここでお披露目だったとは(。-_-。)ポッ





はい、ここでチャミ堕ちした方~?




ヾ(゙ε゙*)ヾ(*゙ε゙*)ヾ(*゙ε゙)ノハイ ハイ ハイ!




けど、腰の動きに関して

お兄ちゃん達の方がスゴイ件については。。。

ごにょごにょごにょ





なんか、思いのほか長くなりそうです。。。(;^◇^;)ゝ

今回は前編ということでここまで~♪


この3カ所のどこかでチャミ堕ちしたという方

いましたら“ビンゴ!”と教えてください(笑)




ではでは♪


ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~





スポンサーサイト

comment

Secre

ビンゴ!!

もしかして・・・1番のり?  わ~い!^^

Tコン ちゃみ様はどれもビンゴです!! なんかそそるクレジエニモーです!
初めて見たDVDがTコンで これで一気に東方神起にはまり、ちゃみ様に堕ちました。

ちゃみ様「宮」行ったんですね。  わたしも先月行きましたが・・・
逢いたかったなあ~~

こんばんは

今日は、仕事がハードだったので、もう寝ようと思ってたのに・・・
v-344(* ̄┏Д┓ ̄*) v-344(* ̄┏Д┓ ̄*)v-344
興奮で寝れません(爆)

ビンゴ!ビンゴ!!ビンゴ!!!ですっ♪
オープニングで、堕ちてそこからハマりまくりです

後編も期待してます!!

でも、その前に、体調戻してくださいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちゃんにょん

もちろん・・ビンゴ!!
オープニングから ヒーハー状態です。
テカテカ & サングラスに弱い件・・・(笑)
小指が立ってるところにも クラクラしますv-10

ダークネスアイズは もう 言葉はいらない・・・なんですけど~
あの 顔もたまりませんが、やっぱり あの・・その・・・腰つきって
いうんですか・・・・v-10 いや~~んv-238
チャミに めちゃくちゃ男を感じます。
悪女ばりのセクシーさです・・・ん?悪女堕ち編 ってあるんですか?(笑)

わ~shinoさんも SHINee 申し込んだんですね~
当たるといいですね・・・
生ルシファー を 本気で見たいんですよ~~
・・・って ここで この話・・・すみません。

ぜんぶ~です!

きゃ~あ♪待ってました!
ハイハイ全部全部!
Tコンチャンミン最強様です。
最後の下からのアングルの腰カックン、
日頃チャンミンの目ばっかり追っている私も、
腰カックンばかりは凝視してしまいます~♪
周りのお兄様方の腰つき、全然見てないので知らな~い!

Tコンじゃないのですが、
私は昨日ミロティックの腰カックンに見入っていて
「ジュンス邪魔~」って叫んでいました。
ソウルのSMタウンでは遮る者がいなくてバッチリ見れましたよね!!

ちゃみちゃみ

トリプルビンゴです!!
うわ~ん、こんな夜更けに見てしまって・・・
ウハウハ眠れない。得意の妄想が・・・
あっ、どうしよう、身ごもったかも(爆)
と、あほなこと言ってごめんなさい!
体調が一日も早く良くなりますように!
では、おやすみなさい。

はじめまして

お邪魔します。
いつも、ポチっだけ参加していました。

今日は、コメント欄に急ぎすぎて、
ポチっを忘れるところでした。

ビンゴ!ビンゴ!ビンゴ!
後編を楽しみにしています。

No title

ま~い~ど~。

shinoさん、まだ体調万全じゃあないそうですが・・・・
ほんとですかねぇ・・・・
じゃあ、何でチャンミンのチャンミンに(?)興奮するですかー!!!
それとこれは別腹ですか。

チャミの売りは本来そこではないはずなのに、やはり
チャミペンはそこにまで(?!)食いつくんですね~。
なんか表現がやらしくてスイマセン・・・・

次回、チャミ堕ちシリーズ期待しています。
もっとスゴイ●●●モノ見せてくださ~い!!






Shinoさん、ちゃんにょん

はいはいはい!
3つ子、身ごもりました。
腰カクンを語らせたら(ふっふっふ)と言いたくなる位、好きですよ。

NOのぴろぴろぴろ~ちゅっはサイコーっすよね!
たまらん!

ダークネスの腰カクンははいてるボトムの生地のせいで更に股○に目が釘付け(ガン見ですわ

ミロコンMIROTICのチャミ叫びの後の腰カクン(手つきを見てね)が1番うふふっですが
まさしく身ごもる!

昼間っからバカな事ばかりすいましぇんm(._.)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

ビンゴ!です

初めて見たライブDVDが「T」コンで、それまで何となくユノヒョンが気になっていたのに、この「T」コン、最初から目がチャミに釘付けでしたe-272

再販中の選べる写真集「T」バージョン、試しに写真を選んでみているうちに、これは二度と出来ない・・と思い、思わずポチってしまいましたe-447

続きも期待しています~♪

やはりすごいんですね( ´艸`)

「Tコン」、お恥ずかしながらちゃんと見た事無いんです~。゚(゚´Д`゚)゚。
つい最近、ブロ友さんから「Tコン」が、最高!萌ポイント満載♪
と、聞かされ、買う決心をしたところです!
(でも出費が続いてたのでまだポチってません(^△^;))
早く見た~~~~い!!!!

トリプルBINGOですぅ~♡

shino様、こんちゃみにょ~ん♪
まろふらです。

お体、良くなられましたか?
また、急に寒~くなりましたので、お体、ご自愛くださいませ♪

きゃ~、キター!!!
いや~ん、shino様、禁断の扉を開けられましたね~。
ト・ト・トリプルBINGOですぅ~。

まろふらは、マウスパッドのチャミ様で、チャミ様堕ちしためずらしい人ですが(チャミ様、別に動かなくってもいいんですよ~(笑))、こ、これはいけません。(マル禁です!)

だいたい、DVDは今まで、ずう~っと、チャミ様の素敵なお顔♡ばっかり、見てたんですけど、先日もチャミペンの大先輩に、「チャミペンとして、お顔ばかりみてるとは、まだまだ修行が足りない!!!」とご指導を受けたばかりです。(笑)

で、よくよく見たら...。
キャー!!!チャミ様、も、もしや、あなたは、エロ♡テロリストですか!!!?
はっきり言って、2~3人は身籠ってしまいますね~(爆)

「あ~、あのぅ~、チャミ様のオモニ様、ちょっと、まろふら、結婚と出産と順番が逆ですが、許してくださいますか~?(妄想中♡)」←パボなまろふらです。スミマセン。(^^;

こ、この、Tコン・チャミ様堕ちシリーズ、後編もあるんですね~♪
は、鼻血とか、大丈夫でしょうか?まろふら、体力がもちますかねぇ~(爆)
楽しみにしております♪
じゃね~♪

minminさん^^

はい♪一番のり~♪*^^*

お~~~!最初に見たのが「T」コンだったんですね
私も最初に見た「FITB」コンでチャミ堕ちしました^^b

「T」コンチャミはさらにパワーアップして、男チャミ満載ですね^m^


minminさん、「宮」見に行ったんですね♪
ユノヒョン、カッコ良かったでうすか~^^

soraさん^^

疲れた身体にはチャミ栄養剤♪

効き過ぎて眠れませんか?(笑)

soraさん、オープニングからチャミにロックオンだったんですね*^^*

体調がぁ~~~~><;;
イマイチです^^;

この年になると、なかなかすぐスッキリしないですよ~~~@@;

鍵コメ“ちゃん”さん^^

はじめまして♪

コメントありがとうございます*^^*

「T」コンチャミに激しく共感していただけ、嬉しいです!!
一度、トンにハマると・・・
毎晩、何時間あっても足りないですよね@@;;
私もユー○ブにはお世話になりましたよ(笑)

けど毎日がハッピー♪

旦那は元気で外がいい!!!(爆)

また、時間のある時は遊びに来てくださいね^^

マハロさん^^

やっぱ、テカテカ&サングラスはチャミ堕ちポインツですよね^m^

そうそう!チャミの小指も忘れてはいけない!
チャミの優雅な指使い♪(←エロ発言じゃないよ:笑)

ダークネスアイズ・・・あの腰つきは見もの!!ですよね~
悪女もね^m^
ってか、マハロさん!
すでに悪女で身籠ったはずじゃ(爆)

シャイニーのルシファーといえば・・・SMコンの時
ホミンの後で歌った歌なんですが
泣いてる私の心を明るく和ましてくれました

今度はちゃんと聴きたいな♪ ってか、当たらないですよね^^;;

ももみんさん^^

今回、ももみんさんのコメントを参考にキャプさせてもらいましたよ~^m^

えっ?
「T」コンチャミのチャンミンは最強チャミですか??(←微妙に間違ってるか?)

この腰カックンですよね♪
私もチャミしか目に入らないので
お兄ちゃん達のは知らないんですが(爆)
噂ではスゴイらしい!!!

そうそう!ミロティックではどうしてもジュンちゃんが被るんですよ><;;

上映会の時は皆で“ジャマ~~~!!!!”と叫んでました(笑)

エルさん^^

やった!!
トリプルビンゴいただき♪^m^

で・・・どのような妄想を抱きましたか?(笑)
ってか、身籠りましたか!!!

私も今まで何度身籠ったか(*ノノ)キャ

チャミたん罪作りです。。。(←)

この年になるとなかなか体調もすぐには良くなりませんが^^;;
エルさんも早く寝てくださいね~^^

アリエさん^^

はじめまして*^^*

ポチ参加、ありがとうございます!!!
みなさんのポチが励みになります^^

アリエさんもトリプルビンゴなんですね^m^
やっぱ、チャミの堕ちどころは万国共通!!*^^*

後編は少々お待ち下さいね^^b

また時間のある時は遊びに来てください♪



マルさん^^

ど~も~♪

マルさん!!!
誤解だぁ~~それは誤解だぁ~~<( ̄口 ̄||)>!!!
今回のキャプは皆さまのコメントをもとにぃ~~~~~

あっ・・・けど
チャンミンの最強チャンミンに興奮するのはホントです(///∇//)テレテレ

どこでも食いつきます(笑)

これよりスゴイモノって。。。。ナンデスカ~?(((*´ε` *)


laniさん^^

まじっすか!!!
3つ子も身籠った日にゃ~~チャミに責任取ってもらわなきゃ(笑)

ってか、責任取ってもらえるなら5つ子でも6つ子でも♪

ダークネスアイズはそうですよね。。。
あの衣装が・・・最強さまを強調してますよね(*/∇\*)キャ
衣装さんの企みか!!

ミロコンのミロ・・・どんなんだったかな@@;;
また見てみなきゃ♪ぶふふふ^m^


鍵コメ“fu”さん^^

だははは

イケナイ物って^^;;

けど、チャミもこのDVD見て・・・えっ???俺の俺様が~~~!!!って
驚いたかもしれませんね^m^

後半はまた後日♪^^



sachiさん^^

おっ!

ユノヒョンからチャミに心動いたのが「T」コンだったんですね*^^*

やっぱユノ君の腰つきより、チャミの腰つきの方が良かったですか!!(←そこ?)

写真集って今、再販してるんですか?
どの写真を選ぶか・・・めっちゃ悩みますよね><;;
もう全部欲しい!!!って^^;


りんてぃさん^^

えぇ~~~~~~~~っ!!w|;゚ロ゚|w (←驚き過ぎ^^;)

まだ「T」コンチャミ、見てないんですね@@;;

ぜしぜし、見てください!!

コンサート物は全部最高!ですよ^^b

まろふらさん^^

一日7時間は寝たいのに・・・5時間も寝れてないので
違う意味で体調不良ですぅ~@@;;
美容と健康にために寝なきゃ♪

まろふらさん~~~
またもやトリプルビンゴキタ~~!!!
けど・・・そうですよね?まろふらさん、マウスパッドでチャミ堕ちですよね?

チャミはお顔はもちろんですが
動くチャミ様はもっともっと!でございますよ~♪

>エロ♡テロリスト 
そうか・・・ちゃみたん、そうだったのか!
私らはまんまとそのテロの犠牲者だったんですね@@;;
けど、このテロはいつまでも続いて欲しい(切実)

「T」コンチャミ堕ち後半は後日~♪^^b
けど、ここまでのテロはないですよ(笑)
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
576位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
59位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
