スポンサーサイト


雑誌ウィークスタートですね♪

2010.10.26(thu.)




*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノコンチコンチコンチッ♪



今日はいきなり寒くなりましたね {{(>_<)}} ブルブル

明日はもっと寒くなるそうなんですが・・・

みなさん、暖かい格好でお出かけしてくださいね~

私・・・明日は、チャミセンパの話し合いをするために新大久保に行きます♪

==((( (/* ^^)/ 

なにかあるとすぐ新大久保に集まります(笑)



んで、今日は

明日の話し合いのための資料作りなんかをやってたんですけどねφ(゚▽゚*)♪

今までセンパをはじめ、上映会やオフ会をほぼ一人でこなしてきただけに

チームを組んで!ってのがどんな感じなのか。。。

ちょいとドキドキです(笑)




そうそう、実は試作品のTmoneyなんかも出来上がったんですよ∑d(≧▽≦*)OK!!


DVC00281.jpg

明日皆に見せて・・・

こんな感じでOKだったら、デザイン依頼しようかと思ってます♪




さてさて♪

昨日の前夜祭では盛り上がってもらえたでしょうかヾ(@~▽~@)ノ

「T」コンでチャミ堕ちした方・・・

けっこう多くてビックリしました!

しかもトリプルビンゴの方が多い( ´艸`)ムププ

後半はまた時間のある時に書かせてもらいますね




さぁ!!28日発売の雑誌

「LOVEフォト」だけじゃないですよ~!!

みなさん!覚えてますか~♪

少女漫画「コーラス」で

「少女漫画的視点」のチャミさまが見れます




ジャジャジャ~~~ン♪(←意味のない音を入れてみた)




b238068c8529abab8ae0aaae87da2102.jpg

白いお花の上で寝そべってるよ~(o ̄ー ̄o) ムフフ

やっぱ、王子ですね♪


チャミにお花とかイメージにないんだけど・・・

なんか。。。チャミたん、頑張ったんだなぁ~~って。。。勝手な想像ですが(笑)





そしてそして!

他にも雑誌情報があるようですね

11/22(月)発売「Ray」(2011年1月号)

12/1(水)発売「Grazia」(2011年1月号)


Grazia???( ̄ー ̄?).....??

また初めて聞く雑誌です(爆)


ホント、この一年でいろんな雑誌に出会えました♪(≧∇≦)b


さて!


今からセンパで使うカードやグッズのチャミ写真を選抜しなきゃならないので


今日はこの辺で!


楽しい作業なんですが、思わず見入ってしまう恐れ大!!なんですヾ(´▽`*)ゝ


個人的にはこの時のチャミを採用したいんですが

pix229_20101026220148.jpg

54409017201002192355301082657030_1.jpg

pix234_20101026220333.jpg

pix232_20101026220351.jpg

pix231.jpg
(出処は写真の中)


ほら。。。やっぱ、見入ってしまうよヾ(;´▽`A``




ではでは



(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!




コメント返信は後日させてもらいますね♪


スポンサーサイト

comment

Secre

こんばんは

Tmoney素敵です!!
センパ初参加したいので今から楽しみですv-238

準備ありがとうございます!!

主催者のみなさまはお世話になります(><)

なにかお手伝いできることがあれば、手が空いているかぎりお手伝いさせてください。

No title

忘れていた「少女漫画的視点」

そうだった・・・そこにチャミがいるのを・・・

しかし、頑張ってるなぁ~ 短時間に・・・お疲れチャンミン!!

「T」コン ごちそうさまでした(笑)

どうも!

いいじゃないですか…
Tmoney…これは参加決定だな(笑)

新大久保
私も先週木曜日行ってきました!
ざくろ酢の大きいサイズが売り切れてました(T_T)


雑誌

shinoさん
こんな時期からセンパの準備お疲れ様です。今から楽しみでたまりません(*^o^*)
チャミたん 先日の来日でたくさんお仕事してたんですね…
感謝です 今できる目の前の仕事を誠実にこなすチャミが愛しいし尊敬しちゃう私です。

No title

しのさんこんにちにょん♪

Tまねー、可愛い~^^◎
いいなぁ(●^o^●)

てか、
少女漫画的視線・・・。
なんかにやにやする私。○o。.笑
ちゃみくん~なんだよなんだよ~うはww

あ、部活はもうはいってないです!w
今は、ダンス同好会です(^v^)
少女時代練習中なんですよ~(@^^)/
バイトしたり…買い物したり…おもいっきりちゃらちゃら子ですw
いや、そんなことはないけど。w

んでは~また~^^

ちゃんばんわ

Shinoさん、体調まだ完璧じゃないみたいで、大丈夫ですかぁ?

今日、本屋でラブフォトとコーラスゲットンしましたよ~!
コーラスのプチポスターのニットチャミにハート貫かれ、もう、クラクラっすよぉ
だめだ、あの可愛さ!
好きで好きでたまりましぇん、可愛いチャミが好きなShinoさんも好きなハズ~!

No title

はじめまして。

Grazia、比較的メジャーなファッション雑誌と思われます。
上質で大人な感じの品の良いファッション誌なので、私は、ずっとチャミ掲載希望してました。だから、今回、掲載を知って、「やった!!!」っていう感じです。

チャミには、1stDVDで落ちたんですが、Tコンのサングラス外した瞬間、あまりの格好良さに呆然とした記憶があります。ビジュアル半端なかったですよね~。

わ~い!!お花まみれ、チャミ様♡

shino様、こんちゃみにょ~ん♪

そうですね~。
ホント、チャミ様、雑誌ウイーク・スタートですよね~。
もう~、すごい、いろいろな雑誌に出られるんですね。
こんな素敵な王子様が雑誌に載られるとなれば、きっと、販売部数も伸びますね~♪

まろふらは実は「コーラス」っていう雑誌を知らなかったです。
今回、またもや、蜷川大先生ということで。
チャミ様、花男で、お花まみれ状態だそうです~。
じゅるっ。(よ、よだれが...(爆))

Tマネー、すごくイイですね♪
いいなぁ、いいなぁ。
まろふらも、センイルパーティに参加したいのですが、こんな妄想♡女子が人様の前に出るのはちょっとおこがましいです。ハイ。

では、また、素敵な記事を楽しみにしております。
shino様、とってもお忙しいでしょうが、お体ご自愛くださいね♪
じゃね~♪

miyuさん^^

オリジナルTmoneyいいですよね*^^*

これを持って、韓国旅行したら
チャミと一緒な気分になれるかも???

なんとか人数分作れるように頑張りますね^^b(実は最近、韓国でも著作権の問題が厳しいんです^^;)

センパ、ぜひ参加くださいね^^

準備等大変だけど、愛しいダーリンの事なので
楽しいです^m^

kamoneeさん^^

お~~~!!!

なんと!少女漫画的視点なチャミをお忘れでしたか!!

けど、すでにゲットンされてますよね?^m^

ホント、少女漫画に出てくる主人公のような王子でしたね*^^*

おっと。。。まさか「T」コンチャミ、食べちゃいましたか(笑)
お腹いっぱい♪胸いっぱいですね♪

とりさん^^

よっしゃ!

とりさんに会える!! ( = ̄+∇ ̄=)v

ザクロ酢はさすがにもう出てないのかなぁ~?
やっぱ、夏もの商品??

そうそう!
トッポッキのインスタントがお勧めですよ~♪

トッポギ

レンジでチンッするやつですか?

エヘッ( ̄∀ ̄)v
たまに買います。
そして
昨日食べました!
チーズなんぞ入れちゃって「チーズトッポギ」に…
美味しかったです♪



来年のパーチィーまでに
自分磨き頑張らねば!

simkyonさん^^

センパまでまだまだ~~なんて思ってたんですが・・・

いろいろ考えてみると、そんなに日がない事が判明@@;;
どんな感じのセンパになるのかまだ分からないけど
きっと楽しいはず!!!^^b

チャミ、けっこう仕事してたんですね♪

今はチャミの仕事を大人しく見守っていきましょうね*^^*

なち☆ちゃん^^

ちゃんにょん♪

少女漫画的ちゃみ~
なんか、見てるこっちが照れちゃったよ*^^*

おっ?陸上部やめちゃったの?
けど、ダンス同好会♪楽しそう~
美脚ダンスでキレイな足になってね~♪

バイトや買い物♪
大いにけっこう!!!たくさん楽しんでね^^b


laniさん^^

体調の方は、かなり回復の兆しにあります*^^*

やはり、にんにく卵黄の効きめかな♪^m^(←早いやろ!)

ひょえ~♪
すでに2冊ともゲットンですか!

私、ラブフォトがまだ手元に届きましぇんーー;

けど、今日はコーラスで大満足♪^^
可愛いちゃみたん、拝み倒しました^^vるんるん♪

TK14さん^^

はじめまして♪

コメントありがとうございます*^^*

「Grazia」ってメジャーな雑誌なんですね^^;
私、普段全然雑誌買わなくて分からないんですが
今年になっていろんな雑誌がある事を知りました(笑)

>上質で大人な感じ・・・
いいですね♪大人なチャミが見れそうです^m^

TK14さん、1stDVDでチャミ堕ちなんですね♪
ってことはもちろん、特典DVDの白チャミもですよね( ´艸`)(←えっ?)

またお時間のある時は遊びにいらしてください*^^*

まろふらさん^^

こんちゃみ~♪

今日、さっそく「コーラス」買ってきましたよ~^^
お花まみれのちゃみは、まさに王子そのもの!でしたね

そのまま寝てくれたら・・・
ちゅ~して起こすのに!!!( ̄m ̄* )ムフッ♪
販売部数も伸び伸びですよぉ~♪
少女漫画好きな少女もチャミ堕ちしたりして(¬w¬*)ウププ

まろふらさん、基本的にみんな妄想女子ですよん♪
チャミセンパ
じぇひじぇひいらしてくださ~い

忙しくても愛する王子のため~♪
頑張りマックス~

とりさん^^

おっと!

もうすでにご愛食でしたか♪

チーズ入れるのかぁ~
なるほど!
今度やってみます^^b

磨かれたとりさん、楽しみにしとります《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

おはようございます

shinoさん、この間はお世話になりました^^

センパ、すっごく楽しみです♪
よろしくおねがいしますo(^▽^)o

体調良くなかったんですね~ヾ(´д`;)ノ
お大事にしてくださいっ


ご挨拶におじゃましたのに
Tコン画像に釘づけになってしましましたっ(笑)

ごちそうさまでした~(*´艸`)



ちゃみぃさん^^

先日はお世話になりました♪

自己紹介もそこそこにいきなりの話し合いでスミマセン^^;;

これからいろいろと大変だけど、大好きな王子のため♪
頑張りましょうね*^^*

いつかゆっくり出来たら、ちゃみぃさんのチャミ堕ち話も聞かせてくださいね^^b

「T」コンチャミの続編もあるので
また遊びに来てください^^


現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
560位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
57位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
