スポンサーサイト


この一年もチャミとともに過ごすのだ♪

2010.10.28(thu.)




ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪



昨日、センパの話し合いを済ませ

センパ用の掲示板作って・・・


20090126161538.jpg

いろんなメールのやり取り済ませ・・・

ふと、気づけば日にちが変わってました(^▽^;)




そう。。。気づけば28日

誕生日おめでとう♪σ( ̄∇ ̄;)わて?

この年でお祝いなんて~と思ったけど“生まれた事には感謝しなきゃ!”と

昨日、チャミペンさんに言われ。。。

ホントその通りですね♪



それに、年を重ねるというのはそんなにイヤな事ではないです

去年の私より今年の私のほうが成長してるはずだし!(⌒^⌒)b うん

この一年も私らしく・・・チャミとともに過ごしていきたいです♪(←やっぱり)

ただ・・・お肌の老齢化は止まって欲しい(切実!)




さてさて♪

そんな私の誕生日を王子も祝ってくれてますよ~~(えっ?

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

お花畑の王子様~♪

まだお迎えには行ってないけど・・・

写真上がってましたね(*´∇`*)




3_16.jpg

えっ???

そのお花・・・私にですかい???

モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ




ってか、ちゃみたん。。。

おへしょが。。。(///o///)ゞ テレテレ


5fd1746d9c9d7127a6e38bbf8cdb2a45.jpg

抵抗後、あきらめちゃったチャミ(笑)

やっぱ・・・頑張ったよね・・・うん



私はこちらの髪型のほうが好き~~

ふわくるチャミたんo(*^▽^*)o~♪


5_6.jpg


きゃわいい!!!!O(≧▽≦)O

つま先までも可愛いですね♪

なんか。。。可愛すぎて泣けてくる。。。

年をとると涙もろくなるわp(・・,*) グスン





横顔も美しい~

6_2.jpg
banner.gif


記事の方も読んだけど。。。

もうええっちゅうねん!でしたね(苦笑)







LOVEフォトも少し♪

チャミすごいな。。。こんなにも表情が変わるんですね

54ad4f7582498ef81b08484f740e7d96.jpg


この愁いを帯びた顔。。。

ドキッとして・・・何も言えず・・・

眺めるだけ


1_20101028002409.jpg
(出処は写真の中)



やっぱ、好き過ぎて泣けてくるよ(T-T*)フフフ…





あとは、お迎えに行ってからのお楽しみとします♪





ではでは


マタネッ(*^-゚)/~Bye♪






スポンサーサイト

comment

Secre

shinoさ~ん♪

お誕生日おめでとうございますv-238
チャミもお祝いしてますよ~~お花いっぱい持って♪
チャミと同じ時代(私の場合 できれば もう少し早く生まれたかったけど)
に 生まれてこれたことに 本当に感謝ですよね・・・
私はsinoさんに 出会えたことにも感謝です。

今回のチャミたんも 素敵ですね~
おへそ見えてますね^^
記事は読んでないんですが またぺらぺら喋ってるらしいですね・・・(笑)
覚悟して読んだほうがいいよ・・・って言われたんですけど・・・・
ちょっと複雑な思いでお迎えに行ってきます。

shinoさん 素敵な1年になりますように・・・・

雑誌チャミ

shinoさんのもうええっちゅうねん!の
つっこみ・・・全く同感です(笑)
まあ「今、恋をしています!」っていわれるより
まだましかと納得させてますがね(~_~;)

でも雑誌でいろんな表情みせてくれるチャミ素敵
私はソフトリーゼントのチャミも好きなんです。
意外にチャミペンには人気ないみたいだけど(笑)
この髪型にするとちょっと無理して悪い目をするチャミがかわいくて♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

最初のコメで 私・・「できればもう少し早くうまれたかった」
と書きましたが 「できればもう少し遅くうまれたかった」の間違いです。
私って ばかばか!! 早く生まれてどうすんねん!!
失礼しました・・・

センイルチョッカへヨ~~!!

shinoさん お誕生日おめでとうございます!!
shinoさんにとって素晴らしい1年でありますように!

そして これからもちゃみ溺愛の楽しいブログをお願いします^^(ペコリ)

うちの上の息子は27日が誕生日でした。
もう19歳だなんて・・・ (あっ、私の年がばれる!!)

・・・ってか たいしてちゃみと年変わらないのに、なんでこうも違うのだ?!←親が違うだろっ

私もふわくるちゃみたんのほうが好きです。

今日は仕事休みなので、私もちゃみたんお迎えに行ってこよーっと!!

おめでとうございます~

shinoさん~
お誕生日おめでとうございますe-313e-420

今日発売の2冊とも、またまたステキングですね~♪
お花畑のふわくるチャミたん、かわいすぎe-349e-266
「C」「M」刺繍ソックスおそろいをゲットしたいです!!(爆)

では~!
ちゃみたんとともに、ステキな1年になりますように・・


No title

MA ・I ・DO っす!

わー、お誕生日でしたか~。チュッカヘ~。
私はもう誕生日はいらんことにしましたので、
まだお祝いできる感じのshinoさんがうらやまし。


今回のチャミもよいですねぇ~。

shinoさんの
>つま先までも可愛いですね♪
と言っておられるのを見て
キム・ジョングクさんの「愛らしい」が聞こえてくるようでした。
出だしのとこ。

ほんとそう思いますよ~。


秋の夜長はチャミと共にですな。

No title

Shinoさんお誕生日でしたか~~(^▽^*)照れ照れ
おめでとうございます~~!!!v-238パチパチ☆★
ちゃみ様もお花を持ってお祝いしてますな( ̄▽ ̄*)ムフフ♪


さっきコーラスお迎えいってきまちた(>▽<*)v-238
きゃわゆぃいい~~v-239←割れた。。
本屋でちらっと確認したら、じたばたと悶えそうで・・・こらえました!
田舎なので、LOVEフォトの方は見当たらず。。。明日かな・・?←予約しなさい( ̄ ̄;)


私も、生まれてきたことに感謝、しなきゃな!っと思いました~
いつもは、誕生日嬉しい~♪ケーキおいしぃ~^^って過ごしてるだけで^^;
生まれたからこそ、こうやっていろんな人に出会えて、ちゃみもトンも好きになれて楽しい人生送れてるんですもんねぇ。。しみじみ( ̄ ̄*)


これからもブログ楽しみにしてます~(^▽^*)ノばいちゃんみん~♪

おめでとうございます

HAPPY BIRTDAY!!

おめでとうございますv-25
お誕生日に素敵なチャミがいっぱいでるなんて
お祝いっすか?
羨ましいです

笑顔とチャミでいっっぱいの1年になりますようにv-411

Happy Brithday shinoさん

shinoさん、お誕生日おめでとうございます!
初コメは鍵コメでしたが、せっかくのお祝いなので
オープンコメさせていただきましたぁ。

私もチャミ様想う時は女子高校生の気分ですが
実年齢は・・・ゴニョゴニョ・・・言えませんっ!!
だって、高校生の娘と中学生の息子いますもの。
(それ言っちゃうと察しがつくって?)

コーラス昨日ゲットして萌え死にましたぁ!←オバサン、キモいよとドン引きな件
LOVE フォトは1週間以上前にアマゾンで予約したのに
支払い番号のメールが来なくて、まさかの在庫なし?
いや、在庫ありってあるのにどういうこと?
田舎なもんで、書店には置いていないし、もう泣きそうです。

あ、お誕生日なのに愚痴ってすみません。
今宵は派手に宴でしょうか?
shinoさんにとってよい1年でありますように!!

これからもチャミ溺愛をお届けください。

お誕生日

おめでとうございますv-238

誕生日にチャンミン王子からプレゼント羨ましいですv-25

今回もチャンミンも本当に素敵ですねv-10

もうどれだけペンを溺れさせてくれるのでしょう・・・・・v-238

おめでとうございます♪

shinoさん。お誕生日おめでとうございますv-81
雑誌の発売日にお誕生日だなんて
shinoさんの為のお花ですよ~(うらやましい)

私もふわくるチャミたん大好物ですv-238
おまけに手フェチの私にはお座りチャミたんのv-222たまらんですわ~
なにげに靴下が両足で『CM』になってません!?

shinoさんにとって素敵な1年になりますように!

ふふっ

chamishinoさ~~んv-352

センイル チュッカヘ~v-315

チャミとともに、ステキな1年になりますようにv-410
私も混ぜてねv-392

12月、某所で再会できることを楽しみにしてまーすv-218

おめでとうございます^^

shinoさん、お誕生日おめでとうございます^^

お誕生日にチャミの雑誌が二冊も発売だなんて
さすがshinoさん!!!って思いました。。

リーゼントチャミもふわふわチャミも
どれも素敵ですね^^

来月も雑誌がいっぱい発売で楽しみが
あってうれしいです^^

これからもチャミとともに素敵な一年を
過ごしてくださいね!

ブログも楽しみにしています(^^)/



センイル!!

おめでとうございまーす!!!
もうすっかりお元気ですか??
ずっとコメントしたかったのですが
引越をしたためバタバタしていました(-_-;)

コーラスは記事も全然読んでいないので覚悟しておきます!

わたしもふわくるチャミの方が好きです!
そしてまつげ~まつげ~~美しいです!!眉毛も立派です!!

今年もチャンミンと一緒に楽しい一年になりますように~(*^_^*)
よろしくお願いします♪

お誕生日、おめでたい!

今日も、いっぱいちゃみちゃみなをありがとうございます。
ちゃみなにお花いただけて、良かったですね。
私は、まだ雑誌をゲットできてなくて、どんな記事だったのかと
気になって、気になって・・・悶えてますよ。
私も個人的には、ふわちゃみのが好きでつね。
次回も期待しておりますよ。
では、この一年、SHINOさんとちゃみなに沢山の幸せが訪れますよう
祈ってます。

ぉ誕生日(*´∀`*)ぉめで㌧☆+。(*´ゝ`)ノ~

お誕生日にステキチャミサジンがいっぱいなんて、
ホントにチャミにお祝いされてますよお~~\(o^▽^o)/

コーラス、LOVEフォトとも、カッコよくて、美しくて...*:(*///∇///*)*:
さすがはウリチャミナ~~(o≧∀≦o)

この調子で、チャミまみれの素敵な一年になりますように♡♡♡

お誕生日おめでとう

shinoさんお誕生日おめでとうございます。


昨日その事に触れる事がなかったので気付かずビックリしました。
チャンミンが持ってる花束はshinoさんにですよ。
羨ましいです。

shinoさんにとって素敵な一年でありますように。

HAPPY BIRTHDAY

shinoさん、お誕生日おめでとうございます♪

お誕生日って、いくつになってもやっぱり特別な日ですね!
旦那様とチビたんにたくさんお祝いしてもらっていますか?

私もPCの前からshinoさんへ「おめでとう♪」の気持ちを送っています!!!←届くといいな♪
shinoさんにとって素敵な1年になります様に…☆

今日も素敵なチャミたんをありがとうございます。(*^^*)
ドキドキ♪キュンキュン♪しています(笑)

誕生日

おめでとうございます!
(拍手)

おぉ~
誕生日に花束抱えたチャンミンの雑誌の発売日だなんて・・・
チャミからのサプライズプレゼントですかぁ~!
きゃぁ~、すてきぃ~←暴走(笑)



いくつになっても誕生日を祝ってもらえるのはいいことです。

センイルチョッカへ\(^o^)/

shino様、はじめましてですが。
お誕生日おめでとうございます!!!
いつも、こっそりお邪魔しておりましたが、
誕生日が一日違いなのが、(私は明日^^ゞ♪)
なんだか嬉しくて(笑)

コーラスもLOVEフォトも素敵チャミ満載で、
見とれてしまいましたね。
おへそ…かわいいいい(*^_^*)←これ。一番の萌えどころ!!!

私もチャミよりだいぶ早くに生まれてしまいましたが、
こうやって、チャミを知ることができただけでも
幸せです。
(でも出来れば、私の時を20年ばかり戻してはくれまいか?神様!)

これからも、愛溢れるチャミ記事待ってます(^_^)/
失礼しました♪


サランヘヨ

センイル チュッカ ハムニダ~v-266
息子ちゃんに、歌ってもらえたかな?ピアノで弾いてもらうのもいいですよね。

雑誌祭りと共に、shinoさんの誕生日v-315素敵な日です~。
たくさんのブログの中から、チャミ愛v-344たっぷりのこの場所で、
shinoさんと、そしてチャミペンさんとご縁が広がり、お祝いの言葉を一緒に伝えられて、
なんか嬉しいですv-415
勇気をだしてチャミセンパに参加させていただき、コメントもしたり…v-22あれから
8ヶ月たちました。次のチャミセンパで、たくさんのチャミペンさんに喜んでもらえるよう、
shinoさんの力になれるよう頑張りますv-363

仕事帰りのどしゃぶり雨の中、本屋にv-10おへそチャミとふわくるチャミはポスターだったのね。
予約のLOVEフォト待ち遠しい。どちらもv-353横顔フェチ大満足。

おめでトンございます。

shinoさん、こちらにお邪魔するのは 初めてですよね。

センイルチュカヘヨv-25
shinoさんにとって 素敵な1年になりますように!
(チャンミンと共に 笑)

チャンミンの雑誌発売日にセンイルなんて 羨ましすぎますわぁ☆
私もコーラスだけ 発売されてたのでゲットンしてきましたよv-238

またまた 違う雰囲気のチャンミンにドキドキでした。
私もふわくるチャンミンが好きですv-10

shino様、センイル、チュッカヘ~♪

shino様、こんちゃみにょ~ん。
まろふらです。

shino様、お誕生日おめでとうございます!!!
shino様にとって、今年もとっても素敵な1年でありますように~♪

きゃ~、チャミ様、shino様にお誕生日のお祝いのお花、持って来られてますね~♪
うふっ♪素敵ですね♡

この1年も、きっときっと、素敵なチャミ様と一緒ですよね~♪
ほんと、チャミ様、くるくると表情を変えて、素敵♡ですね♪

では、少し、遅くなりましたが、shino様、お誕生日、本当に、おめでとうございます!!!
また、今後共、素敵な記事をお願いしま~す♪
じゃね~♪


センイル(^3^)/カヘ~

shinoさん~お誕生日おめでとうございます
今年もチャンミンと楽しい時間が 過ごせますように…
神様は 知っているから~
熱い思い伝わっていると思いますよ~~

偶然じゃない、必然(笑)
ちゃんと お祝いにチャンミンの雑誌をプレゼントしてくれたものね
しかも、2冊(笑)
こちらも そのお陰で とても楽しいキュン~とした時間を過ごせてますよ(笑)

それにしても 格好いい、綺麗なチャミたんだわ~

おめでとうございます

Shinoさん
お誕生日おめでとうございます(一日遅れてしまいましたが・・・)

そして、はじめましてです

だいぶ前から、Shinoさんのブログにはチャンミンへの大きな愛を感じ、
エロ?目線に共感、楽しませて頂いてます

LOVEフォトはまだですが、コーラスはゲットしましたよ~
おへそにドキっとしましたが、やっぱり私はふわくるチャミの横顔がヒットです

あと、チャミセンパ、勇気を出して参加したいのですが、問題が・・・
中三の娘の公立高校の合格発表5日前なんですよね・・・
まぁ頑張るのは娘だし、母は気楽にいこうと←いつもだろうが!!!

私事で失礼しました・・・

Shinoさんにとってステキな一年になりますように・・・

おめでとうございます♪

1日おくれですが、お誕生日おめでとうございます!!
そして、初めまして。

昨日は、素敵な一日になりましたか?
もちろん、チャミがきてくれたから、幸せだと思いますけど❤
チャミと共に、楽しく素敵な1年になりますように!!!

初めましてで、図々しいですが、チャミセンパも参加希望ださせていただいてもよろしいでしょうか?

Happy Birthday

shinoさん、日付が変わっちゃってますけど、お誕生日おめでとうございます\(^ー^)/

誕生日なんて特別な日なんですからちゃんと記事にしてくれて良かったです。
お祝いのメッセージを伝えれて嬉しい。
幸せな気持ちをありがとうです(*^o^*)

私もこれからもチャンミンとshinoさんと共に…と思ってますよ(^_^)v
時々しかコメントできてないですがこれからもよろしくお願いします!

No title

shinoさんお誕生日だったんですね、おめでとうございます(^O^)/
一日遅れてしまいました(焦)

みなさん言われてますが、羨ましいくらいの誕生日のタイミングですね!
私もふわくるセーターチャミを迎えにいかねば。あまりの可愛さにまたもやPCの前でガラの悪くなったわたし。。

shinoさんのおかげでますますチャンミンが好きになって・・・一体どうしてくれましょう(笑)二人が元気だったらそれでいい・・って涙もろくなりそうです(^^ゞ

いつも楽しい記事をありがとうございます。
これからもshinoさんの激愛ぶりをお願いします♪

No title

ひゃ~(汗)もう2日も過ぎちゃってますが
shinoさん、センイルチョッカヘヨ~♪

お互い「にんにく卵黄」を飲んで
老いに負けない身体でいなければ
楽しくチャミチャミできないってもんです!

shinoさんにとって素敵な1年でありますようにv-238

マハロさん^^

ありがとうございます*^^*

ぶふふふ♪そうなんですよ~
自分の誕生日に何かしらのアクションがあると嬉しいです↑↑↑
ホントは来日ってのが最高なんだけど(笑)

私ももう少し“遅く”生まれたかったですよ~!
しかも、こうなりゃ韓国人として!!
出来ればスタイルも顔も性格もチャミ好みで(笑)

もう・・・記事は読みましたよね^^;;
チャミったら!!!
けど、チャミが“恋をしたい”ってのも正直な発言なんでしょうね。。。
チャミ発言にいつまでこの身(心臓)がもつかしら@@

ヨン様みたく、永遠に独身(←決めつけてるし^^;)であれ~~~♪

simkyonさん^^

チャミはこの手の話になると、饒舌になりますよねーー;
まったくもう!!!
けど・・・たしかにシャイニ-のように“恋人います”宣言されたら
失神するかも。。。><;;

ソフトリーゼントのチャミも好きですよ~♪
それこそ、少女漫画に出てくる、ちょいわる不良っぽくて(笑)

けど、ふわくるチャミが可愛すぎ~*^^*



鍵コメ“la”さん^^

コマワォ~♪

うんうん!!どんな事があっても
「チャミとともに」過ごす時は最強なので!!
この一年も最強でありたいです*^^*

どんなコメントでも嬉しいですよん
エロコメも大歓迎(笑)

ポッポ5連発も受け取りました~~
ナゲ(* ^)チュッ‥‥‥‥⇒(^.^)ニコニコ

マハロさん^^

こうなったら、もっと早く生まれて
自分の娘をチャミの嫁にする!!!ってもの手ですよ^m^

私たちはその中間で・・・

どんなに頑張っても嫁にも義母にもなれないーー;

あ~~~けど、義母になったら、息子に手を出すことになるか。。。(←オイ)


minmin さん^^

ありがとうございますぅ~*^^*

この一年もチャミの事を愛し続けていきマックス!!

おっ!
息子さん、一日違いだぁ~♪
おめでとうございます*^^*
19歳かぁ~、そのくらいになると息子ってどんな感じになるんですか?
うちはまだ9歳になったばかりなので、“可愛い♪可愛い♪”してますが^^
いつか、嫌がられるのかな・・・@@;

息子を少しでもチャミのように!!!と願ってますが
こちらも親が違うので・・・すでに手遅れ(笑)

ふわくるちゃみたん♪やっぱ、天使ですよね*^^*

sachiさん^^

ありがとうございます♪

この一年も最強チャミペンになりたいです*^^*

ソックスの刺繍はスタイリストさんのオリジナルですかねぇ~♪
最初、足が交差してるから気づきませんでした^^;; 「M・C」って。。。
sachiさん、ここはひとつ刺繍にトライ!

ソックスの中の足指の形が・・・すこ~し分かりますね^m^
普段見る事の出来ない足指!!
想像できるだけで幸せ~~~~♪

マルさん^^

DO~MOっす♪

私も誕生日で年をとることに関しては無視無視(笑)
自分の誕生日でひとつ年をとり・・・チャミの誕生日でひとつ若返る事にしてるんです(←勝手すぎるルール:笑)

キム・ジョングクさんの歌にそういう歌があるんですか?

つま先って普段見れない部位だから貴重ですよね(笑)

秋・・・ってか、もうストーブ出してる我が家はすっかり冬モードです^^;;

あいさん^^

ありがとうございましゅ~♪
チャミ様のお花もってる姿見た瞬間!
こりゃ~私にだな!と勝手な思いこみヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

コーラスは決して人前では見れましぇんね><;;
ホント、悶える(笑)

ラブフォト見つかりましたか~?
けっこう、本屋さんでも取り扱ってるみたいですね♪^^b

そうそう!生まれてきたからこそ!チャミに出会えた♪
チャミに出会えた事で、私の人生掛け算方式で楽しさ倍増↑↑↑
これからも楽しむ気満々です^m^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

soraさん^^

ありがとうございますぅ~♪

そうそう
10月28日発売!と聞いた瞬間、顔がほころびました(*´∇`*)
自分の誕生日に何かしらのチャミアクション!嬉しいです♪

ホントは来日が一番のプレゼントなんだけど(爆)

はい♪今年もチャミをお慕いしながら楽しく過ごしていきたいです*^^*

ちゃんみいさん^^

ありがとうございます!

オープンコメ、嬉しいです*^^*

チャミ様想う時は、完全に乙女ですよね~
気分はいつだって少女時代!(笑)
ここでは実年齢は関係ないってことで^m^

コーラスチャミ・・・ふわくるヘア~もおへしょもヾ(´ε`*)ゝ
可愛かったですよね
雑誌を見てる姿を人には見せれません!!

ラブフォトは無事に届きましたかぁ~?
私もアマゾンで注文だったから、きっと大丈夫ですよね^^b
これまたかっちょいい♪チャミ様、満載でしたね*^^*

はい!これからもチャミ溺愛は変わりませんよ~~~!!(≧∇≦)b OK

miyuさん^^

ありがとうございます^^

ぶふふふ♪
10月28日雑誌発売!バンザ~イヽ( ´¬`)ノ って感じでした
しかも、花束持ってるってのがね・・・
大いに勘違いやろ~の私にとっては嬉しかったです(笑)

miyuさん!
チャミにハマればどこまでも溺れますよ~~~
だって、彼は底なし沼!(爆)
もう私たちは抜け出せないんですよ@@;;

みっちぃさん^^

ありがとうございますぅ~♪

今年の誕生日はチャミ雑誌発売と重なってラッキ~でした^m^
しかも花束!!
ニノミカさんは好きではないけど(←コレコレ)
花束持たせた事には感謝!(←どんだけ上から目線)

靴下の「CM」は手が込んでますよね^m^
なんだか、そういうのも嬉しいです♪
ちゃみたん、手作りソックスとか履いてくれたりして~~

この一年もチャミとともに楽しく過ごしま~す*^^*

gekoさん^^

ありがとうございますぅ~

これからもチャミとともに過ごしますよ~!
gekoさん、カモンカモンです!!

とか、いいつつ
12月は某所で会えたらいいですね^m^

チャンゆきさん^^

ありがとうございます♪

自分の誕生日に何かしらのチャミアクションがあれば嬉しいですね*^^*

しかも、花束チャミなんて
サンキュ~チャミ~!!!!って感じで^m^(←あ~勘違い)

日本での活動が雑誌ばかりになっちゃってるけど
今は、こうしてチャミが日本に来てくれるだけで嬉しいですよね♪

来月の雑誌にも期待できそうです!
しかも、今回は動画あり♪なんですよね^m^むふふ

この一年もチャミとともに楽しく過ごしたいです*^^*

385さん^^

ありがとうございます!^^

はい♪もうかなり体力も回復してきました*^^*

おとっ!引っ越しされたんですか??
私もこの夏に引っ越ししたので・・・ホント大変ですよね><;;
無理のないようにしてください^^

チャミのまちゅげはどうしてこんなに長いんでしょうね!!!
ホント、バンビちゃんそのもの♪
りりしい眉毛に、くるりんまつ毛(*´∇`*)
あ~~~・・・ホント、食べちゃいたい(笑)

この一年もチャミとともに最強でいきマックス!^^v

エルさん^^

ありがとうございます♪

誕生日にチャミ雑誌発売ってだけでも嬉しいのに
チャミが花束持ってたら、そりゃ~勘違い炸裂です^m^

エルさん、すでに雑誌のほうは手にされたと思いますが
記事は読みましたか?
またまた恋バナしまくってましたよね^^;;
チャミったら。。。

はい♪
この一年もチャミとともに楽しく過ごしていきたいです*^^*

りんてぃさん^^

ありがとうございますぅ~~♪ヽ(*^^*)ノ

はい、すっかりチャミにお祝いされた気になってます(←)

今回の雑誌も、ナイスチャミたん♪ですよね^m^
来月のも楽しみだなぁ~

チャミまみれの年*^^*
なんて素敵な響きでしょ~~
はい!この一年もチャミまみれになりマックス!!

ゆっちさん^^

ありがとうございます♪

先日は、自分でも忘れてましたよ^^;;
チャミセンパの事で頭がいっぱいいっぱい(←どんだけ)

チャミ花束飛んで来い!!!と念じても飛んでこなかったけど(笑)
やっぱ、タイミング的に嬉しい写真でした^m^

この一年もチャミのことたくさんで過ごしていきたいです♪

ゆっちさんも2月まではチャミまみれですよ^m^
覚悟ください!(爆)

jam☆さん^^

ありがとうございます*^^*

そうですよね
やっぱ、自分の生まれた日ですから・・・何だか気分もウキウキしちゃいます♪

チビと旦那は私好きなので(←だはは・・・私は?^^;)
かなりお祝いモード満載でした^m^

jam☆さんのおめでとう♪届きました~~~ヾ(=^▽^=)ノ
そんな私は幸せモノです

この一年もチャミとともに楽しく過ごしたいです*^^*

とりさん^^

ありがとうございます♪

ぶふふふ
誕生日に花束チャミなんて♪
そりゃ~テンソン上がりまくりです↑↑↑

この一年もチャミとともに過ごすぞ!
そして、来年こそはとりさんに会えるぞ!うふ♪(* ̄ー ̄)v

aoさん^^

はじめまして♪

コメント&お祝いのお言葉ありがとうございます*^^*

なんと!一日違いなんですね♪
aoさん、誕生日おめでとうございます^^
もしや“さそり座の女”^m^むふふ

今回のおへしょには、かなり萌えっとしましたね(*´∇`*)
へそ毛にも萌えてました(笑)
思わず口から汁を出すほど!!!

ホント・・・どうせなら、チャミをオッパ~と呼べる年に生まれたかったです^^;;

またお時間のある時は遊びに来てくださいね^^

No title

ありがとうございます*^^*

チビと旦那からは歌を歌ってもらいました♪
ピアノ演奏なんて洒落たことはしてくれませんね^^;;

シャルミンさんが勇気を出してチャミセンパに参加していただけたおかげで
こんなにもお世話になってます^m^
やはり、同じ方向に帰れるってのが嬉しいです♪
いつも頼りっぱなしでスミマセン^^;

来年のチャミセンパは一緒に作り出すことが出来そうですね^^
よろしくお願いします*^^*

今回の雑誌は何冊ゲットンかしら^m^
横顔満載でしたね♪

チャミッコさん^^

お~~♪
いらっしゃい(笑)
こちらでははじめまして*^^*

そして、ありがとうございます^^

雑誌の発売日知った時はテンソン上がりまくりましたよ~↑↑↑
しかも、花束持ってるし♪
勘違い女炸裂ですね^m^

コーラスとラブフォト・・・
どちらのチャミにもドキドキでした^^

この一年もチャミとともに過ごしますよ~♪うふ♪(* ̄ー ̄)v

まろふらさん^^

ありがとうございましゅ~♪

はい!!!この一年もちゃみたんと一緒に!!!
楽しく過ごしたいです*^^*

チャミに出会えてから、私の人生は何倍も楽しめてますよ~
ありがたや♪ありがたや♪

来年は本物のチャミが花束持ってくるように
頑張りマックス!(←えっ?)

kokokoさん^^

ありがとうございます*^^*

いや~~~私のこのうざすぎる想い!!
神様に届いてましたかねぇ~(笑)

チャミ雑誌2冊はホント、嬉しかったです^m^
しかも!!!花束ですよ!!!
なんか、すんごい反応しちゃいました^^;;

kokokoさんも2月まで
イヤっていうほど、王子行事にお付き合いくださいね♪^m^
よろしくお願いします^^

derumiさん^^

はじめまして♪

コメント&お祝いメッセありがとうございます*^^*

ぶふふふ
チャミに対してのエロ目線!
それは誤解ですよ~~~
自分に正直なだけです(笑)

derumiさん、娘さんがOKでしたら
チャミセンパぜひいらしくてくださいヾ(@~▽~@)ノ
チャミペンさんオンリーをぜひ体感してほしいです^m^

はい!この一年もチャミとともに過ぎしていきます^^b

anelaさん^^

はじめまして♪

コメント&お祝いメッセありがとうございます*^^*

誕生日に花束チャミに出会えて
とっても幸せな一日となりました^^v
しかも、おへしょちゃみまで~~~~^m^

チャミセンパ!
ぜひぜひいらしくてください!!o(*^▽^*)o~♪
チャミペンオンリーなので、ホントに楽しいですよ!!
一緒にチャミ萌えしちゃいましょ^m^
参加表明(掲示板へ)お待ちしてます♪

バニラさん^^

ありがとうございます~♪

だはは
この年で堂々と誕生日!っていうのは恥ずかしいです^^;;

けど、こうしてお祝いメッセいただけると嬉しいですね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

これからもチャミとともに楽しく過ごしていきたいです

バニラさんとも一緒にチャミチャミしていきましょね^^b

がんちゃんさん^^

ありがとうございます♪

うんうん
今回の雑誌発売はナイスタイミングでした^m^
しかも花束チャミ(←これにこだわる:笑)

がんちゃんさんにはユノペンさんでいて欲しい!!
っていうのも・・・
唯一ここにコメくれるチャミペンさん以外の方なので(爆)

はい!これからもチャミ激愛は止まりませんよ~♪
ユノヒョンと、いつまでも一緒に住んでて欲しい!!!

マギーさん^^

ありがとうございます♪

大丈夫ですよ~
なんなら一年中、おめでとうコールしちゃってください(爆)

にんにく卵黄
飲んで飲んで飲んで(←どんだけじゃい!)
健康身体を維持したいですね*^^*

来年2月までマギーさんも一緒にチャミセンパの準備
頑張りましょうね^m^

よろしくお願いします♪

鍵コメ“じゃす”さん^^

ありがとうございますぅ~♪

ここでは久しぶりですね*^^*

ブログ始めてから3度目の誕生日・・・・
いや~年をとったとった(笑)

チャミ毛を一本いただければ、いつまでも元気に過ごせるのにな~(←オイオイ)

また、いつかお会いしたいですね^^b

拍手コメ“すみ”さん^^

はじめまして♪

コメント&お祝いメッセありがとうございました*^^*

はい!いつまでもチャミとともに~♪なので
前向きじゃなきゃ!と思ってます
ここに来てくださる方も前向きな方が多くて嬉しいです^^

おっと!
ラブフォトのネックとブレスを購入されたんですか??
ホント・・・チャミペンさんは健気な方が多いですよね^m^ むふふ

またお時間のある時は遊びに来てくださいね♪

おめでとうございます^^

遅くなってすみません!

気を取り直して~

shinoさん!◎
お誕生日おめでとうございますっ\(^O^)/☆

今年も、
shinoさんにとって良い一年になりますように^^◎


ちゃみ様。
かっこよーい。。。
ふー(●=ω=●)ってなりますねp

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なち☆ちゃん^^

ありがとう~♪

遅くなってもケンチャナです*^^*v

この一年もチャミとともに楽しく過ごしマックス!!!(≧∇≦)b

ちゃみたん、カッコいいし可愛いねぇ~♪

なちちゃんからみてもチャミって可愛い??
おっぱ~だから、カッコいい!だけかなぁ~?

鍵コメ“がん”さん^^

全然OKですよ~!

居心地が悪くなければ、ばんばんコメください^^b

チャミに対する愛情もしかと!感じます*^^*

私がどうしても・・・ある時点から
チャミ以外の事は書かないように決めてるので^^;
ユノ君の出番もなくて申し訳ないんですが

ユノ君にはいつも感謝してますよ♪

チャミのユノ君への鋭い突っ込みも、好きです^m^
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
662位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
64位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
