スポンサーサイト


「MIROTIC PARTY」行ってきました♪

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~トンにょん♪






行ってまいりました!!!!

もう、ヤバイくらい近かった・・・

まぁ~せっかくですので、一つづつ説明しますね(長いです!)



このブログに来てくださる方と、駅の「7番出口」で待ち合わせしたんですが、

始まる前にお話しましょう♪ということになり、早めに待ち合わせしました


その駅出口に着いて、立ってたら・・・そこに佐竹さんが!!!ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

ちなみに佐竹さんって、Sブロ書いてる方(≧∇≦)b

そしたら、スタッフらしき人に

MIROTIC PARTYに当選された方ですか?」と聞かれ・・・


そうです」と応えたら、

待ち合わせだったらちょっと向こうに移動してください」と言われ


5歩ほど移動・・・ポリポリ f  ̄. ̄*)

でも、怪しい!!!と思って見てたら・・・

来ましたよ!来ましたよ!

メンバーが!!!

私、ここで遭遇すると思ってなかったので、ホント驚きでしたw(*゚o゚*)w

まず・・・ユチョン君がニコニコしながらスタッフさんに挨拶!!!

次にジュンちゃん登場♪

髪、めちゃめちゃ赤いo(*'o'*)o 太陽に照らされて、ホント赤かったです

そして、チャミが降りてきました!!!

ちょっとツンツンヘア~でかっこいい!!!(≧∇≦)b

そして、ジェジュ君とユノ君が降りてきたんですが・・・

周りに誰もペンがいなかったからか・・・

メンバーもゆっくりと周りのスタッフさんに挨拶しながら

店に入って行きましたよ♪


この時、すでに黒い衣装でした!

はぁ~~~~~~いいもん見れた・・・(*´∇`*)

他の当選者が30分くらい前から、ちらほらと集まりだしたんですが

年齢層はバラバラでしたよ!


最初、20代が多いかな?って思ったけど、そんな事もなく (;^_^A

私と似たような世代も多かったです!



時間になって、入場するんですが、整理番号順で入場するんですね

私は57番でした

オールスタンディングで、だいたい横10人くらいづつだったので私は5列目

もちろん!チャミサイドゲットです(≧ω≦)b OK!!


入ってみたら・・・かなりステージとお客さんの間が近い!!!

miro1.jpg


場所の説明↓

ホール

赤いのがステージ?で・・・青の列がお客さん

お客さんの前にバリケートはなく・・・

このステージも4段くらいの階段がある小さなステージ


私がいたのが黄色いところ♪

ちなみに緑が中2階みたいな感じで、控え室として使われてました


前置きが長くて、すみませんヾ(;´▽`A``

これからが本番ですよ♪




ステージの後方に暗幕があって、そこからメンバーが入場!

衣装はトンモバであがってた通り、黒のスーツ!

やっぱ、スーツがカッコいいです∑d(≧▽≦*) 下手な衣装よりも・・・゛(6 ̄  ̄)ポリポリ

そして、MIROTIC体制になりましたO(≧▽≦)O

いきなり、「呪文」を歌い始めます♪


20081016200748.jpg


正直、このステージでは狭い感じがしましたが、

あのダンスパフォーマンスが生で見れましたよ!

チャミの高音!「イエ~~~~~~~~~~イ!カモン!カモン!」

すごいです!痺れました


ってか・・・みんな、かっこ良すぎ・・・>┼○ バタッ

歌が終わったら、すぐ暗幕に戻っていってしまい (ヘ;_ _)ヘ ガクッ

司会の方が登場!


司会はエイネの時、よく見かける、大魔王?さんとミンシルさん

今日のパーティーの説明をしてくれました


ちなみに今回はたったの3日間で2万通の応募だったとか・・・w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

まず、スタッフがあらかじめ選んだ5つのセリフがあって、

その選ばれた5人がステージ場でメンバーに言ってもらうという企画です


そして、その5人の中で誰が一番ステキだったか!拍手で決めるんです

しかも拍手はシビアに一回のみ!


で・・・拍手の少ない人が罰ゲーム∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

MCが終わって、トン君たち再び登場♪

誰が最初に言うか・・・ジャンケンで決めるんですが・・・

やはり「男はグ~~~」ですよ(*`д´)b

そして、「パ~」を出すジュンちゃんとチャミが勝つんですヾ(~∇~;) コレコレ


順番は1チャミ 2ジュンちゃん 3ユチョン君 4ユノ君 5ジェジュ君

そして5枚のカードから選ぶんですが

まだ見ないでくださいね~」というミンシルさんのセリフは無視!


思いきりカードの中身を見て・・・

チャミが「オレこんなセリフ言えるかよ~ (;´д`)ノ」的な・・・

表情をしてましたヾ(・ω・o) ォィォィ


そして、ラッキーな5人の名前が呼ばれ、私は残念ながら呼ばれませんでしたが・・・(〃´・ω・`)ゞ

最初はウリチャミ!

miro3.jpg

この前髪・・・ちょっと微妙ですが・・・(; ̄ー ̄川


上げるなら・・・全部、上げようよ!


選ばれた方とチャミと向かい合って、チャミが決めゼリフを言うんですが・・・

若干、噛み噛みで・・・

迷ってないで俺について来こいよ、幸せにするよ


言い終わって、「決めゼリフにしては長すぎる!」と文句たれながら、

その紙を投げ捨ててしまいました・・・Σ(・口・)


私・・・選ばれなくて、良かった・・・かも・・・

自分の考えたセリフに文句つけられて、その紙を投げられたら・・・

立ち直れない・・・☆<( ̄□ ̄;)>☆


でも、「セリフが長すぎて感情が込められなかった・・・」と若干落ち込み気味???

その後、その紙にサインして、ちゃんと選ばれたお客さんに渡してましたよ(^▽^;)





お次はジュンちゃん♪

miro4.jpg


なぜか、今まで流れてた音楽が止まる・・・


そしたら、ユチョン君が「いい感じのBGMを流してください」って・・・

そんな事いきなり言われても、音声さん困りますヾ(;´▽`A``

ジュンちゃんの決めゼリフは笑えます

僕と、24時間、通話無料になってください


なんとも、ジュンちゃんらしいのを引いた気がしますね♪

でも、その後司会の方が「どうします?」って決めゼリフ考えた女性に聞いたら、

「ビギストの方に怒られるので~~~」って・・・体よく断ってました(@Д@;まぢ???


ジュンちゃんに言わせて、そりゃないよ・・・(。>0<。)





次はユチョン君

miro6.jpg

あのね・・・って、まずは優しく・・・

俺にはまったら・・・(一歩近づいて)抜け出せないぞ


きゃ~~~~~~~~!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

はっきり言って、撃沈です・・・

会場が割れんばかりの悲鳴で!メンバーもどよめき!

ユチョン君、出来た子です!

この髪型も、生で見たらめちゃめちゃ可愛いんです!

あ~~~~ヤバイヤバイ・・・私、ヤバイよ!






そして、ユノ君

miro7.jpg

男らしいこのセリフ!

黙って俺についてこい

でも、最初タイミングが早くて・・・ちょっと、ずっこけちゃったの(;´Д`A






最後がジェジュン君

miro5.jpg

ちょっと、不良っぽく言います!と・・・言って

俺には、お前しかいないんだよ

こんな素敵なセリフを言ったあと、

これ・・・〇〇さんが考えたんですか?

へぇ~~」って・・・

まったくこの企画の趣旨を理解してないよジェジュン君!





サインをもらった方に、お願いして、写真撮りました↓


002_convert_20081016231047.jpg
003_convert_20081016230949.jpg

チャミのをもらった方・・・見つけられませんでした(TmT)





それぞれ決めゼリフが終わった後、お客さんの拍手で、誰がステキだったか決めます!

ユノ君・・・7~8人くらい???

チャミ・・・5人・・・いたかな???2~3人だったかも

ジェジュン君・・・15人くらい???

ユチョン君・・・60人くらい!

ジュンちゃん・・・15人くらい???


はい!ダントツユチョン君が一番でしたねヽ(*^^*)ノ

文句のつけようがないです

で・・・最下位はダントツチャミ!Σ(|||▽||| )

日本で一番人気はどうなった???(@Д@;



最下位のチャミは罰ゲーム!

でも、これはチャミペンにとっては美味しいd(´▽`)b

なんと、イギリスで一番言われたくない口説き文句、ワースト30の中から5つ

いわゆる、ワースト5の決めゼリフを言わされるんです

それも、ステージのギリギリ前まで来て!!!!

で・・・その間、他のメンバーは上図の紫の階段のところから高みの見物です

これまた、驚くほどの近さですよ

そこで、ユノ君がいきなりジェジュ君の肩に腕をかけて・・・ラブラブしながら見てました

そしてチャミが一人ステージに残されて言ったセリフ・・・

ホントに最悪なものばかりでした( ̄Д ̄;;




「君は釣りが上手だね。だって僕を釣ったじゃない・・・」

「暑くない?それとも、君が熱いのかな?」

「”僕に会いたい”っていう願いは叶ったよ。さぁ、あと二つの願いは何だい?」

「神様は君が天国から逃げてきたって事、知ってるのかな?」


あと、1個は忘れました

でも、この最悪なセリフもチャミに言われたら幸せ~~~~(///ω///)テレテレ♪



一先ず、これで一旦終わり・・・

メディアの取材の準備です


その時・・・実は控室の入口に黒い暗幕が半分くらいかかってるんですが、

控室でソファーに座ってると、ちょうど顔が見えるんですよ!

んで・・・誰かいないかな~~~と・・・ジ~~~っと控え室見てたら

ユチョン君が!!!

おっと!こっちを向いた!


思わず軽く手を振ってみた

そしたら、気がついて、手を振り返してくれました 

chamishino、軽く死んでます・・・>┼○


そして、横にいたジュンちゃんが「んっ?」って感じで、ユチョン君の方に顔を傾けて

二人でヒソヒソ話しした後、

ジュンちゃんがこっちを向いた!


またまた軽く手を振ってみた・・・

そしたら、振り返してくれました 

chamishino もうすぐ気を失う・・・>┼○




けっこう、ず~~~っと見てくれてましたよ!

別にず~~~っと私を見てたわけじゃないと思うけど、

最初に気がついて手を振ったのは絶対に私だと!


信じてます!

エイネの教訓が生かされた感じですね((^┰^))ゞ

ちなみにチャミの姿は見られませんでした

でも、チャミは手を振ってくれないかもしれないから・・・良かったかも・・・




そして、しばし取材タイム・・・

すでにオリスタwebと毎日新聞webのほうに出てましたね


オリスタはここよ~(。・ω・)ノ゙

毎日新聞はここよ~(。・ω・)ノ゙

明日はズームインスーパーで放送されるようです



取材のあとはお決まりの、会場のみなさんと写真撮影!

この時すでに16時過ぎてたので、これで終わり?と思ったら

最後に「君好き」歌いましたよ~~~♪


miro2.jpg

なぜか、「君好き」歌ってる写真で、「新曲披露」って・・・ヾ(・・;)違うから!

とりあえず、ここまでで今日の「MIROTIC PARTY」は終わりです



ホントに幸せな時間が過ごせたことに感謝感謝です!

この時、何人かの方に名刺配って、ナンパしました(*⌒∇⌒*)

来てくれたら、コメお願いしますね~~~

ラッキーガールズですよ(≧∇≦)b





こんなんで今日の様子・・・伝わりましたかね?

私は、しばらく余韻に浸りたいと思います♪

ではでは


(* ̄▽ ̄)ノ~~



スポンサーサイト

comment

Secre

いいなぁ

レポ 待ってました
すっごく詳しく教えていただいてありがとうございます
読んでるだけで、ドキドキしちゃいました

会場入りする前からトンに会えるなんて
なんてラッキーなの!?

「呪文」を日本で一番最初に聞けた、見れたんですよね
かっこよかった?当然ですよね

もし私が選ばれて、ジェジュンに口説き文句言われたりなんかしたら
貧血でたおれちゃいますよ

ユチョンはさすがですね

グッジョブ♪

レポありがト~~ン♪
chamishinoさん、グッジョブです(≧∇≦)b
会場前での遭遇!
チャミペンなのにシアくんのサイン写真ゲット!!
そしてユスと手を振り合う仲に!!!v-238
もう、うらやますぃ~~~~v-10

とっても細かいレポでまるで一緒に行動したような気分になれました♪
本当にありがトンv-22

お帰りなさい


チャミペンが少なかったのか?
いやいや、やはりこうゆうあま~いモノをユチョンくんにやらせたら…
負けますね( ̄ー ̄)ハイ


chamishinoさんの日記で行った気になって、
ワタシも余韻に浸りたいと思います(≧∇≦)♪

うらやまシア~

chamishinoさん!!
レポありがとうございますm(__)m

2万通から選ばれたchamishinoさんは、ホントにすごいです

そして、ユチョナとじゅんちゃんから手を振ってもらえたなんて~~~~
感動と、興奮をお裾分けして頂いてコマスミダ
読んでいて、とっても雰囲気が伝わって嬉しいです

明日のズームイン見れないので…
今、ショックを受けてますが…( ̄□ ̄;)!!

チャミの罰ゲーム見たいです(^艸^)

お帰りなさい\(^o^)/

ゆっくり浸りたいでしょうに><詳細なレポ読み応えありました!!
行った気分が味わえてしまいました!!
本当にありがとうございました。
そしてお疲れ様でした!!
今日(もう昨日ですが)は本当にラッキーな1日でしたね♪
そんな偶然ってあるのですね~^^

19日ゆっくりまた聞かせてください\(^o^)/
楽しみにしています。

おやすみなさい♪
私も興奮してきた~><
夢に出てきてくれます様に・・。

PARTY~♪

レポありがとうございます~♪
すんごく詳しくて感動してしまったわ!
なんだか私も行った気分ですe-266
すんごく近くてホントによかったね!
それに始まる前に会えるなんてミラクルですよ~e-267
チャミかっこいいんだけど・・・ホントに前髪は微妙だわ。。。
上げるなら全部上げてよね・・・

あぁ~チャミに決めゼリフ言ってもらえた人は幸せよね。羨ましい。
でもセリフが長くて紙を投げるなんてなんともチャミらしい><

日本で1番人気のチャミが最下位なんて悲しいけど~
罰ゲームがおいしかったなら、まぁよしということで!
明日のズームインで流れないかなぁ~・・・(5:20に起きるぞ!)

生MIROTIC~~~♪
早く私も聞きたいわ!

今日はお疲れ様でした!
チャミとの余韻に浸って、いい夢見てくださいねe-266


w(☆o◎)w!!!

なんて素敵な一日だっだんでしょう!!!
読んでるだけでも、何度も気絶しそうになりました!(≧ω≦)
shinoさんもきっと気絶寸前になりながらも、レポのためにしっかり記憶に残して帰ってきてくれたんですよね。(と、勝手な判断をしています^^;)
その努力(?)しっかり伝わりました!!!

パーティーが始まる前にもトン君に会え、最後はユチョン君とジュンちゃんに手を振ってもらえ・・・
100/20000%以上の強運、shinoさんはホントに最強運の持ち主です!!!(≧▽≦)b 幸せ者~!

なんか、コメを書いているうちに興奮してきて、言いたいことがわからなくなってしまいました!(≧ω≦)

とにかく、素敵なレポをありがとうございました!(^0^)/~~

PS
メンバーと撮った写真にshinoさんは映ってますか?
探してみたのですが・・・^^

わかります!

よかったですね~

駅でも遭遇できたなんて、羨ましすぎです!!!

最近、ユチョン君にやられることが、私も多いんです(浮気じゃないです)(・.・;)

あの笑顔、声、しぐさ、せくしー(^^♪

でも、やっぱりチャミ!

半端な前髪が気になりますが、一番人気なんですよね?

スーツのトンは、本当に素敵です!

楽しいレポ、ありがとうございましたm(_ _)m

余韻にどっぷりとひたって、溺れないでくださいね!

お風呂の中では要注意!!

No title

きゃぁぁぁ~
早速のレポ!ありがとうございます。
凄いわかりやすくて、こっちまでニヤけてしまいました^m^
ほんっと、近くで羨ましいんですねぇ!!!

そういえば、日本語って、下手にはなってなかったですか?(笑)

あんにょ~ん^^

chamishinoさん

おかえりなさ~い♪

今、ズームインみましたv-221

何これ~~メッチャ近すぎ~~v-405
照れてるチャミがもう可愛かったですv-347
しかも、紙を投げ捨てるなんて、さすがウリチャミv-218

chamishinoさんは、生でみたんですよね。しかも至近距離でv-364

至近距離でみるチャミはどうでしたかv-361
足は長かったですかv-343やっぱりお顔は小さいのかしらv-343

出勤前に、何だかワクワクしちゃいました。v-344

chamishinoさん、ありがトンv-410


レポありがとう~♪

chamishinoさん幸せなお時間の詳細レポありがトンございMAX!!

チャミ~ 短髪でもビミョンな前髪でも素敵でしたか~
本当に短い滞在でしたけど、こんな企画してくれただけ嬉しいですよね。

しっかり余韻に浸って夢でも会えましたか~

いい夢・・・見れました?

トンにょん~v-278

shinoさん。。
もの凄い近さですねv-363v-363
考えるだけで 心臓がバクバク。。。

潜入捜査の任務無事完了ですe-460e-460
記憶が飛ぶことなく 素晴らしいですよ。。
v-20王子様たちの様子が しっかりつかめましたよ~ありがトンv-16

チャミは 韓国仕様じゃなくて 今のモリの方が断然いいです。。
ツンツン頭 いいなぁ~v-238
シアちゃんは やっぱりv-352笑いの神v-352がついているのね~あの台詞引き当てちゃうんだもの。。。
ユチョンは 流石~ 女心知ってます。一歩近づくだけで キュンですよv-347

そうそう 棒人間が何度も 倒れているのが 可笑しかったwww

まだ 夢の中でしょ。。。余韻を楽しんでください・・・・v-342v-341

ミックミックさん^^

使命感に燃えて!
私にしてはめちゃめちゃ覚えてたんじゃないかと・・・^^b

会場する前のトンを見れたのは、ホント!ラッキ~♪でした

こんなこともあるのね~って思いながら見てましたよ^^;

「呪文」はもち!めちゃめちゃかっこ良かったですよ^^b

ステージに上がった人は、けっこう震えてました・・・
私も絶対に気絶寸前だと思います><

由美さん^^

今回は、けっこうユスに縁があったような気が・・・!

会場する時も、この二人がけっこう外をウロウロしてて・・・
もしかして、この時も何気に手を振ったら、振り返してくれた???
なんて思ってしまうほど!

イベントやコンサート以外に、フツーに外にいるトン君らを見たのが初めてだったんだけど・・・
けっこう、冷静でした^^; 私・・・
コンサーとやイベントだと壊れるのに@@

そうそう、一緒に行った方がシアペンさんだったんですが。今回のジュンちゃんは80%カリスマだったと!!!
それほど、かっこ良かったですよ^^b

とり さん^^

う~~ん・・・チャミペン・・・少なかったのかな^^;

でも、やっぱり私もユチョン君に拍手しましたよ^^b
一番ステキでした(*^^*)

チャミは言ってる途中で照れて笑うし・・・文句言うし・・・紙は投げ捨てるし・・・@@
でも、チャミがユチョン君みたいに一歩近づかないで良かった^^;

こういうお役目はユチョン君にお任せ!ですね^^


なつさん^^

たったの3日間で2万通の応募があったって・・・ホント!凄いですよね

で・・・思いましたよ!
この2万通、すべてに目を通すのは無理だろう!と

なのでやっぱり抽選だったのかな?って・・・^^;

ジュンちゃん、ステージの上ではかっこよくて、控え室では笑顔たっぷりで
可愛かったですよ(≧∇≦)b
こんな経験したら気持ちがぐらつきますがな!!!(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

私の中でユスが急上昇したのは間違いなし!です^^b

ちなみにズームイン、見れませんでしたか?
3asiさんに上がってましたよ^^b

チャミの罰ゲームは映りませんでした^^;

Likoさん^^

いえいえ^^
レポ書くことで、ゆっくり浸れるんですよ~♪
記憶の糸を辿りながら、思い出しては顔がにやけてくるんです(=∩ω∩=ゞエヘヘ♪

昨夜は夢に出てきましたか?(*^.^*)

また、19日ゆっくりお話、しましょうね^^b

そうそう!ランチの件OKです♪

chamyさん^^

ホホホ・・・
私にしては、ちゃんとレポ出来てたでしょ^^b

「記憶がトンだ!」では、せっかく選ばれたのに、勿体ないって思ったら
案外覚えてるものなのね~♪
でも、絶対的にこの近さだったから鮮明に覚えられてたのかも!
それくらい近かった・・・

でも、やっぱ、チャミの前にいきたいですよね^^b
ムフフ・・・ロッテではチャミとタッチ!
頑張りましょうね~♪( ̄m ̄〃)

marikoさん^^

気絶寸前でしたよ><
始まる前は心臓バクバクで、手が震えてました^^;

でも、会場入りするトン君達を見れた時は、あまりにも突然の事で
かなり冷静に見てました
もちろん、顔はにやけてましたが・・・(;^ω^A

やはり、これって強運?
今まで強運とか・・・あまりなかっただけに、自分でも驚きですよ^^;

そうそう!ユノ君は相変わらず優しくて、写真撮るとき
お客さんに背中を見せて座ってるんですが、何度もお客さんをみて
お口に指を当てて「シ~」ってやってました
それ以外も、「お客さんの顔がホントよく見えます!」って言ってて
照明で見えずらいだろうに、手をかざして照明を遮って
ホントにお客さんの顔をよく見てました

こういう優しさってユノ君だな~~って改めて感動しちゃった!

ちなみに写真・・・これかな?ってくらいで・・・私にもよくわかりましぇん@@


MIKIさん^^

基本的にユチョン君は可愛いお顔の時が大好きなんですが
セクシーユチョン君に初めて、してやられた~~~って感じです(●´ω`●)ゞエヘヘ

しかも、手を振り合ったら(ホントですよ^^; たぶん・・・)
もう、ユチョン君に流される寸前です!
ユチョン君のセリフに選ばれなかったのが、これ幸い!
もし、選ばれてたら・・・完全にユチョン君に落ちてたかも f  ̄. ̄*)

chamishinoがmikishinoに変わるところでした@@

でも、大丈夫!
やっぱり目線はずっとチャミでしたから~♪

チャミは何をしても許せるんですよね~^^b

ふーちゃん ^^

私たちも、あまりの近さにちょっと照れましたよ^^;

でも、もちろん目をそらすことはないですね!!!
ひたすらガン見ですよ!

チャミの色が白くて・・・ホントきれいな顔だな~~~って・・・(*"ー"*)

ちなみに日本語・・・
下手になってました@@
しかも一目瞭然!
最初の挨拶で、けっこう噛み噛みでしたもん
みんな!

gekoさん^^

私も、さっきバイトから帰ってきてズ~ムイン見ました♪

この放送されたチャミはTAKE2ですね^^b
TAKE1は、何を言ってるのかさっぱり分かりませんでした^^;

うまく言えないから紙を投げ捨てた!って感じでした(* ̄∇ ̄*)
私はそういうチャミも、許せるというか・・・別に悪気がないんだろうな~って
思うんですが・・・
ついつい、他ペンさんがどう思うか???って気になっちゃって^^;
「あ~~ん、この子ったらまたやっちゃったよ@@」って・・・

至近距離で見るチャミ!言ってもいいんですか???
かっこよすぎですよ!
色も白くて、足も長くて、細くて
スーツがめちゃめちゃ似合ってて・・・顔も小さかったです!
なんといっても目がきれいだった~~~(*´∇`*)

そういえば、風邪を引いてるのかな?
何度か咳きこんでたし、他メンよりも水分補給をたくさんしてました!

くーまさん^^

レポ書くことで、また幸せな時間が蘇ってきました^^

もう、こんな美味しい思いは二度とないだろう!と・・・

チャミの微妙な前髪・・・
でも、私「カッコいい!」を連発してたので、相当かっこ良かったんだと思います^^;
後ろの方からも、「チャンミンかっこいいよね~」って声がチラホラ聞こえてきたし^^

今日はもう韓国に帰っちゃいますね@@
早い・・・
でも、月に一度でも来てくれたら、やっぱり嬉しいですよね^^

kokokoさん^^

はい!私も思ってもない近さにビックリ・・・というか
この会場が意外に狭くてビックリでした^^;

チャミのモリは、モンチッチチャミじゃなくてツンツンチャミ♪
嬉しい~~~~^^
でも、どうせなら全部ツンツンしてくれたら良かったのに><
この簿妙に富士額なのが、ちょっと可笑しかったです^^

ジュンちゃんの言ったセリフは、ジュンちゃんが言って大正解!でしたよね
これをユチョン君が言ったら、どうなってたのかな?
それでも、ユチョン君はちゃんと口説くんでしょうね^^b
何といってもユチョン君だから!!!

ちなみに今日は相変わらずの4時前起きでした・・・@@
現実はすぐやって来ます・・・--;


まさに強運

すごーーい!!!

会場前でも5人に会えるなんてv-10e-266
ししし・・・しかもユチョさんやシアちゃんに気付いて手を振ってもらえるなんてe-415

キャーーーーーッv-344v-344v-344

chamishinoさん、絶対運気v-354がグングンきてますよv-426

・・・にしてもすごい狭い会場だったんですねぇv-405
あんな間近でエロチック、いやいやv-356
呪文を聞けたなんてv-364
どこを見たらいいのかこまっちゃう(笑)おいおい;

あんな口説き文句をまん前で言われたら。。。
間違いなく私v-344溺死v-344・・・一般人なら即引きますねv-399ヒドイ奴(笑)

改めて、Shinoさん、シアペンのお友達様、そして98名の皆様おめでとうございましたv-308

あつあつレポありがとうございました^^

昨日はお疲れ様です

こんばんは、ブログに遊びに来ました。
昨日一緒に並ばせてもらい、隣で観覧させていただいたユノペンです。
わかりますか?私とおしゃべりしてくれて、ありがとうございます。
おかげで待っている時間もとってもとっても楽しく過ごせました。

昨日は本当に本当に幸せでしたね。一生忘れられません。
チャミの拍手が少なかったのは、たぶん台詞がぐだぐだになったせいですよん。
チャミは人気急上昇ですから~、ウリユノも拍手少なかったし。あんでぇ~×

私はしばらく幸せな夢がみれそうです。ロッテイベの感想教えてくださいね!

とっても素敵なブログ、これからもがんばってください。また遊びに来ますね♪

やっぱり

ユチョンと言えば、ヨジャ担当ですから。
チャミ一筋のchamishinoさんをクラッとさせるとは、恐るべし!

超詳細なレポ、スゴイです。
臨場感があって、ワクワクさせてもらいました~

次は、ロッテでタッチですね。
楽しみですよね~~~

あやっぺ さん^^

だはっ^^
会場前(というより入店前)の5人に遭遇したのは、ホントラッキーガールでした♪
めっちゃ、素ですもんね^^b

運気上がってきてる???
よ~~~っしゃ!!!!こいこいこい!!!!運気こい!!!!
ロッテの座席も抽選らしいから・・・^^;
でも、今年はあやっぺさんも強運ですよ(≧∇≦)b

「呪文」はやはり、韓国バージョンンよりもエロエロ!いやいや
・・・男の魅力!には欠けるような・・・(;^ω^A
胸元閉まってるし(やっぱ、そこかい!ヾ(--;)ぉぃぉぃ)

でも、歌ってる時の表情はセクシ~だったな・・・

好きな人からだと、どんな決めゼリフ言われても嬉しい!!!
どん引きするようなセリフでも^^;
ワースト5のセリフを言ってるチャミの表情や声が強く印象に残ってて・・・
その姿を思い出すだけで、にんまりしちゃうよ(∩。∩;)ゞ


まぁちゃん^^

きゃ~~~~~!嬉しい!ヾ(@^▽^@)ノ
もちろん、覚えてますよ~~~♪

こちらこそ、短い時間でしたが、楽しかったです^^
ありがとうございました!

そして、いきなり名刺渡して、すみません^^;
チャミブロなのに (・・*)ゞ
多分、ここにユノペンさん、他に2~3人くらいいます^^b (少なっ)

あっ・・・でも、まぁちゃんの二番手はチャミですものね♪
これからも遊びに来ていただけたら嬉しいです(・・。)ゞ

拍手は・・・仕方ないですよね^^;
チャミのあれじゃ~・・・・ーー;
ユノは、最初早く言ってこけちゃいましたもんね><
ってか・・・ユチョン君には、かないませんよ@@

ロッテイベ・・・あと3週間!
待ってる間が一番幸せです♪




hiroさん^^

はい・・・今回はユチョン君にクラクラ@@しました・・・
基本、ステージ場ではチャミばっかり見てるんですが^^;

ユチョンのあのセリフ!一歩近づき~の!甘い声!
見てるこっちが思わず、声出すっちゅうねん><
そして、ふと目が合って、にこっと手を振られたら
チャミオンリ~の私もヨジャですから~~~@@

ホント、ユチョン君には参りました!

ちなみにユチョン君に選ばれた方・・・ホントのユチョペンさんらしく
震えてましたよ!私たちにも分かるくらい・・・
ミンシルさんに若干支えられてました^^;

次はタッチ会ですね!
これまた手と手が触れた瞬間、ビリビリビリ~~~!と感電しないように
しなきゃ@@

復活しました

mikishinoさん、いやいや、chamishinoさん、トンにょん♪

ユチョンのキメ言葉にやられて気絶してましたが、やっと立てるくらいに復活しました~。(気絶、長すぎ~e-263

遅ればせながら、ぱーりぃの詳細レポ、ありがトンでした~v-10
しかも、100のうち1 くらいのチラ観でよいので・・・と頼んでたユチョンの様子、めちゃめちゃ観てきてくれて、感謝感謝~v-344
ねえ、ほんとに、デキル子でしょ~?デキスギる子でしょ~?ていうか、あんなワザ使われたら チャミ様一筋のchamishinoさんでさえ、クラッと来ますよね~v-10
木曜日、バタバタしてて chamishinoさん絶対 レポしてくれてるはず~v-355と思いながら、翌日も早いしとPC開かず 我慢してふとんに入ったんですよ。でも、でも、やっぱ気になる~v-393と、枕元の携帯で読み始めたら、もおおおお~~~v-405頭は冴えさえ、目はランランv-10、大興奮状態になっちゃって、興奮しすぎて足先が冷たくなっちゃって、眠れなくなっちゃったんですよ~!ふとんに入ったら、1秒で爆睡できるこの私がですよ~v-12
そのくらい、臨場感あふれる素晴らしいレポでした~v-238ほんとにありがとうでした。
ほんとに、chamishinoさん、強運です!あやかりた~いv-344

ユチョナーザさん^^

ずいぶん、長い間気絶してましたね^^;

でも、分かります!
ユチョン君のあの落とし文句を聞いてしまったら、気絶しちゃいます@@
私も、あやうく釣られるところでしたヾ(´ε`*)ゝ
はい!ユチョ君!出来る子です^^
実感~~~~♪

でも、まだchamishinoです^^;

木曜日に布団から見てくれてたんですね♪
良かった~~~!その日のうちに書いといて^^v

私も木曜日、帰ってきたのが夕方で、夕飯準備したりちびを寝かしたり忙しくて
しかも次の日4時起きだし@@
レポは次の日に・・・・って思ったんですが、一日経てば記憶の半分がなくなるような気がして
取り急ぎ、頭の中の消しゴムが消えないうちに書いちゃいました^^b

案外、覚えてるものなんですね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ












2日たち・・・・・

chamishinoさん、トンにょ~~んv-206
さてさて、パーティーから早2日たちましたが、その後、気分はいかがでしょうかv-363v-361
すんごい臨場感あふれるレポをありがとうv-425v-238v-22
普通なら興奮のあまり記憶なんてブットンでもおかしくないでしょうに・・・・
さすが、chamishinoさん!! 潜入捜査官の隊長のお役目もお疲れさまー☆

パーティー前の思いもかけないラッキーな出来事も ほんとに凄いことだよねーーーー。
強運としか言えないわんv-10
すぐ傍を通りすぎるとこなんて そうそう遭遇できるもんではないからねーーー。
ほんと ラッキーでしたよねーv-238

途中何度か ユチョンにやられそうになったみたいねーーー。
ウググググv-10 私も多分その場にいたら イチコロにやられていたかもしれないわー。
チャミは、文句言って 紙をポイしたそうで・・・・・・。
オイオイ チャミ・・・・きっと、照れてそうしちゃったんでしょうねv-398
かわいや かわいやーーー

さて、興奮冷めやらぬchamishinoさんでしょうが、まだまだ先の楽しみが待っていますから
お肌やヘアのお手入れに集中してねーv-330
私は 風邪引きで マスクかけてゴホゴホしてますーーー。
chamishinoさんの最強パワーをあやかりますねーーーv-411 

モナリーザさん^^

コメ返遅くなってすみません(^▽^;)

もう、ミロパーティーは夢のことのように思えてきました・・・
まだ1週間もたってないんですね・・・

「会いた~~~い!!!」って・・・贅沢ゆうな~~~!って感じですよね^^;

チャミのポイ投げは・・・照れ隠しと、自分がちゃんといえない歯がゆさから
投げたんでしょうねヾ(;´▽`A``
多分・・・^^;

そうそうそう!
私にはまだメインイベントが残ってました♪
今度こそ、チャミの前に立てるんですよ!(≧∇≦)b
まだまだ手が抜けませんね^^;

乾燥する季節だから、保湿をたっぷりしなくては><
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
560位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
57位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
