スポンサーサイト


保存用と○○用が必要なわけ!

2010.10.29(fri.)



( ´_ゝ`)ノチャンジュール♪


前回記事にたくさんのお祝いコメントありがとうございます♪

やっぱ、いくつになってもお祝いされるのって嬉しいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪

我が家は昨夜焼肉屋さんで誕生会?のようなものをしました

やっぱ、体力回復のためには肉ですよ!肉!

。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ

あ~~~んどケーキ♪6((((≧▽≦))))9

はい・・・今朝は胃もたれでした(泣)

内臓系の老化もどうにかしたい(←切実)



ところで!!!

昨日はおへしょチャミをゲットンすべく本屋さんに行きましたよ♪

ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

やっぱ、ネットで見たとはいえ

実際に手に取ると心拍数がハンパないです(笑)



んが~~~!!!

ヤロ~どもの前でどうどうと開けない!

拝めない!
(←中学男子か!)


(*´□`)_ノ===========☆[本]



なので、今朝チビと旦那が出かけてから

どうどうとチャミ様拝みました♪

( ̄ー ̄)ニヤリ



そ・・・それなのに!!!

歯磨きしながら見ていたら。。。

すご~~く無意識のうちに口元が緩んでしまって(←)

ポトリ。。。∑(・o・;) アッ






口からがでてしまいました・・・

∑(゚∇゚|||)げーんっ!!




あ~~~ん!ばかばかばか!!!!

しかも、チャミたんの右手首に汁のあとが~~~~


どこを見て口元が緩んだのかが一発で分かる!ドキッ!! Σ(~∀~||;)


5fd1746d9c9d7127a6e38bbf8cdb2a45_20101029154605.jpg
banner.gif



やっぱ、保存用とは別に舐め回し用は必要!!!と・・・

実感した朝なのでした (^▽^;)


仕事帰りに買ってきた事は言うまでもない(笑)



何気に指毛とか。。。手の甲の毛とか。。。

見た方います~?

なんでかなぁ~私、ついついチャミ毛を探してしまうんですよね(照)






さてさて♪

もう一冊の本「LOVEフォト」ちゃんは、今日届きましたよ

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪



紙が上質な感じで、さすが写真集♪って感じですね

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン



ってか・・・

それよりも・・・



照明をください!( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪


014-3s.jpg


暗くて見えずらい???と思い

明るいところで見たら・・・

上質紙に光が反射してさらに見えずらい( ̄▽ ̄;)!!ガーン



018-1_20101028120403s.jpg

023-1_20101028124330s.jpg

024-1_20101028124329s.jpg
(sora様お借りしました)



けど、チャミの顔が優しくて

思わずニンマリですね♪( ´艸`)ムププ






う~ん・・・額に飾るんならどれだろ?( ̄Λ ̄)ゞ (←飾るんかい!)





しばらくはこの2冊を眺めつつ・・・

2週間後のエルガチャミを待ちましょうか



その前に何か朗報はないかな~~~♪(((o(^。^")o)))





ろう・・・ろう・・・



にょう??






080819043816o4564_20101028225859.jpg

尿ほう?(・・;)


ナンデヤネン!!(;==)ノ☆);><)






ではでは今日はこの辺で♪



マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!








スポンサーサイト

comment

Secre

No title

shinoさまったら 尿ほう・・・(≧▽≦)きゃは!きゃは!きゃは!

さんざん チャミに萌えた後に・・・違うところで撃沈!!

No title

なるほど・・・・やっぱり 2冊必要だって よくわかりましたよ・・・(笑)
チャミを見る時は 口元 要注意ですね。
shinoさん・・・指毛は 気づかなかった・・・さすがです。
でも おへそのまわりは 真剣にガン見しましたよ・・・
本当に 中学生男子並みですね・・私たち

ラブフォト・・・ちょっと 暗いですよね~
せっかくの チャミのお顔が よく見えない。
あと 向井理・・・なかなかやるなぁ~って思っちゃいました。ははは・・

それから チャミお誕生会の件は ブログにUPしました。

遅くなりました…

shinoさん、お誕生日おめでとうございMAX~☆

気付けば日付が変わっていて…2日もたってからの誕生日メッセージ…
いつも遅くて、ごめんなさい…ペコリ

チャンミンの2冊の発売日!もうすでにチャミチャミしちゃってますね~←??笑
チャミチャミした、幸せな1年を過ごしてくださいね~♪♪


私も、LOVEフォトのチャミ…うぅ~~ん…なんか、もったいない…

もったいないで、思い出した!MYブームなんです~о^_^о
ニッポンジンハ、モッタイナイ!
チャンミン ト ユノ ヲ、カツドウサセナイナンテ、モッタイナイ!
↑失礼しました…土下座!


コーラスのセーターチャンミン☆キャワイイ~~♪―о(≧∇≦)о―♪

記事を読んで、改めてチャンミン タイプです!!


スタイリストさんの名前を見て、思い出しました。
よく5人をスタイリストしてましたよね~♪

長々とすみませ~ん…チャルジャー☆

チェックしますよ!

Shinoさん おはようございます

チャミを見て、口元が緩まないチャミペンさんはいないでしょうね~
妄想もハンパないです

昨日届いたLOVEフォトのチャミも素敵でしたね

そして、私の場合もう一度コーラスを・・・
発売日当日はおへそにドキドキしたのに、
昨日は「あーもうちょっと胸元見せて~」と思っちゃいました

もちろん毛もチェックしますよ(笑)

エルガも楽しみですね



にゃはは

こんにちは

だいぶ、お元気になられたようでヨカッタです♪

口から汁・・・
ちゃみ様になんてことを~~v-12

コーラス、Loveフォト、既に1冊は完全解体、スキャンのあと、
壁に飾っています(*^^)v

狭い家なので、そろそろ壁が限界になってきました
廊下の長い家に引っ越したい~~(笑)

さ、最後のサジンはな、何ですか?

shino様、こんちゃみにょ~ん♪
まろふらです。

いや~、Loveフォト、まろふらの家にも来ましたよ~。
チャミ様、素敵♡素敵♡
でも、確かに、shino様がおっしゃるように、ちょっと暗めですね。
もっと、光を~!って感じですね。
カワユスお顔をもっと見せて~♪って感じですね。

ところで、ちゃんにょん♪様も書いてらっしゃいますが、「向井理くん×蜷川実花先生」、なんか、イイ仕事してますね~♪
ま、向井くんは俳優さんだから、チャミ様とは違うと思うんですけど、チャミ様も、お花にまみれて、もっと、もっと恍惚の表情(ハテ?ちょっと、言い過ぎですか?)とか浮かべていただき鯛♪ものです。
あ、でもそうか~、チャミ様、あまり、蜷川先生の言いなりになってると、全裸(うふっ♡)になっちゃうかも~ですね。(爆)←スミマセン(^^;
おへしょチラ見せぐらいいがいいんですよね♪

で、最後のサジンは何ですかぁ~!!?おおっ?なして、あのようなサジンが???
びっくりしました。
では、また、お邪魔いたします♪
じゃね~♪

kamoneeさん^^

むふふふ

チャミたんがまさかの尿ほう(爆)

この表情も可愛らしいでしょ^m^

チャミに知れたら怒られますね^^;;

マハロさん^^

ですよね!!!
やっぱ、2冊必要でしょ!!
けど・・・ここまで口元が緩むとは思わなかったんですけど(^▽^;)

指毛とか手の甲の毛とか、見入ってしまいます^^;
もち、へそ周りはガン見!!
チャミのギャラン大好物(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

ラブフォト♪
上質紙でかなりアップなんですけど。。。やっぱ、暗いですよね><;;
けど、このカメラマンの作品が全体的にこういう撮り方なんですよね

向井君、胸板ばぁ~ん!でしたね^^;;
けど、チャミはチラ見せくらいがちょうどいいかな♪
だって、見せる時は自分から見せるし^m^

ブログ掲載、ありがとうございました*^^*

納得!

何だかムチャムチャ忙しくて、先程LOVEフォトを開封いたしましたv-314

ひぇーー何これ~~っv-363

モデルチャミv-344ステキじゃないですかv-344
この横顔に惚れ直してしまう~~v-406
やっぱり、私にはチャミしかいないのよぉv-347

chamishinoさん、このちょっと暗めなのが、またいいのよv-218

やっぱり、2冊必要ねv-219これは。。

あっ、私は変なこぼしたわけじゃないですけどねv-392

wmaimaiさん^^

ありがとうございます♪

遅くてもケンチャナ~^^ 嬉しです*^^*

はい♪この一年もチャミチャミしまくります!!!^m^

あははは
私もそのモッタイナイのCM耳について離れません
ホント、その通り!!!
チャミとユノ君を活動させないなんてモッタイナイ!!
勿体ないお化けが出ますね。。。

お~~~スタイリスト!
ホントですね♪気づきませんでした

derumiさん^^

やっぱそうですよね!!

チャミたん、見てたら口元緩みますよね(*´ェ`*)ポッ
しかし・・・ホントにこぼすとは思いもしませんでしたが(笑)

チャミがシャツボタン全開するのを抵抗してたってのが
なんか・・・可愛らしいですよね
けど、抵抗負けしちゃってるけど(爆)
チャミの場合、人に言われて胸を見せるよりも、自分からガバッと見せる方がいいのかもしれませんね^m^
SMTのように♪
日本で、どんだけガバァ~~~っとしてくれるか、今から楽しみです^m^

soraさん^^

はい♪
体重が2キロ戻ったら、すっかり元気になりました(笑)

だははは

いや~~~まさかね。。。チャミさまを汚してしまうとは(ー_ーゞ
自分でもビックリでしたよ><;;

おっ!soraさんちの壁という壁はチャミさまだらけ???
チャミ様美術館ですね♪

廊下の長い家。。。10mは必要です!

まろふらさん^^

らぶふぉとちゃみたん♪
出来れば、もう少し照明欲しいですよね~
けど、ここまでドアップなんて嬉しいです*^^*
美しいちゃみたんのお顔をマジマジと見れますね

向井君は・・・そうそう俳優さんだから!ですよね
それに!ニナミカさんの言いなりになってたら、チャミたん全裸間違いなしですよ><;;
チャミは肌を出して恍惚の表情よりも
SMTの時みたく、自分からどばっと引き裂いて、ドヤ顔のほうがいいのかも♪

まぁ~見れたらどちらでも(←オイオイ)

最後の写真♪
どうでしょうか(笑)
まさか、あのチャミ様がお父様のお背中に・・・^^;;
そして“しまった!”という表情
なんか、笑えますよね^m^

gekoさん^^

またまた忙しい時期に突入ですか?
大丈夫ですか?

むふふ
やっぱ、チャミしかいない!
そのお言葉嬉しいいな~~♪
gekoさんには最強チャミペンさんであって欲しい(^人^)

雑誌が2冊必要なわけ♪
納得?^^;;
私も納得!≧(´▽`)≦

もう二度と汁は出さない!!!


現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
508位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
51位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
