スポンサーサイト


チャンミンの姿を見れただけで幸せなり♪

2010.11.01(mon.)





は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ



昨日は、家族で原宿に行ってきました~♪ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

目的は二つ!

ナイキIDでオリジナルシューズを作ること(←なぜか旦那とお揃いで)

チビが私に誕生日プレゼントを買ってくれるらしいってこと


けどけどナイキIDでは予約が必要だったらしく

(o ̄∇ ̄)o!!ガーン

これは再チャレンジすることに・・・(´_` )トホホ


で・・・この時、ナイキショップでこの方達を見ました!!


何かの番組収録してたんですが。。。



(「  ̄ー ̄) ドレドレ・・・




hidaka.jpg


(; ̄ー ̄)...ン?

誰か分かります?(笑)

まぁ~そんなに感動もなかったです( ̄b ̄)シーーッ!!



これがトンだったら

パニック間違いなしなんだろうなぁ~~(川;*^▽^)ア、ア~ハハハ・・・




その後、チビが私に誕生日プレゼントを買ってくれる!というので

竹下通りのアクセサリーショップに行って・・・

これを買ってもらいました( ̄m ̄* )






DVC00008.jpg



可愛いでしょ♪ ( = ̄+∇ ̄=)v

「コーラス」でチャミがつけてたブレスに似てる!と思って・・・

即決でした♪≧(´▽`)≦アハハハ

お値段は、350円なり~(チビのお財布にも優しい!)






久しぶりに行った原宿は

ハロウィンのせいか???

ビックリするような面白い格好した人がいました

その中にはアリスの格好した男の人とかいて・・・

思わず思いだしました(笑)


arice_20101101003837.jpg
(出処は写真の中)

当たり前だけど、こんなに可愛くはなかった。。。






さてさて♪

かくれんぼの上手なちゃみたんの姿

久しぶりに見れましたねo(〃^▽^〃)o





31日、チャミとユノ君はマネージャーさんの結婚式に出席してたみたいです


写真がたくさんあがってましたが・・・




55402364201010312307214115898922380_006.jpg




やっぱ、王子の素の髪型好きだなぁ~

横顔もたまらなくカッコいいですね


o0348048910832786632.jpg



おっ・・・

花嫁さん、キレイ。。。


506e6bc7bd22c327d2ad7d0909c94c1e.jpg




チャミも見てるよ~~~!

はぅ。。。こんな風に見つめられたい。。。(。-_-。)

1b9cc1a36eabe85c532de047eada37a3.jpg

これはチャミのチラ見ビームですな♪




にこやかに祝辞トーク?


dae9cd584ca8999a904e26a008c95082.jpg





ってか

めっちゃガン見してるじゃん!(笑)


51495741b83693d720311a5b6ed318fd.jpg


こんなチャンミンビーム出されたら

キュン死間違いなしだわ。。。

(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!








だって・・・目が合う錯覚だけでヤバいのに・・・

ヤラレタァ( /_ _)/o


6ac21a7608a9760db7b622fa4161f48e.jpg



チャンミン生ビーム・・・浴びたいんだけど

浴びれない。。。

ホントは小箱のような小さな心臓(←)






チャミの笑顔だ。。。(# ̄ー ̄#)ニヤ

2604b4afbba421bd20a7bd3faec6524d.jpg



久しぶりにチャミの姿が見れましたね。。。



ef1e83ed20c4f3ce436466cdd7fe397e.jpg
(すべての出処は写真の中)



実は最近、スーパーヤキモチ妬いてたから。。。(なぜか分かる?)

こうして、姿を見る事が出来て良かった




15569494201011010142482953430717142_010.jpg

15569494201011010142482953430717142_007.jpg

15569494201011010142482953430717142_002.jpg
(出処は写真の中)




ではでは


今日から11月!


だんだん寒くなってきてますね

みなさま、風邪を引かないようにしっかり暖かい格好してくださいねぇ~♪




今週も頑張りましょう!



マタネッ(*^-゚)/~Bye♪




スポンサーサイト

comment

Secre

No title

PC情報から遠ざかっていた週末

久々のチャミを見せていただき有難うございます

なんか 大人っぽくなったなぁ・・・・って

男らしい顔っていう方があってるかな・・・

会いたいな・・・

おはようございます

今日も朝から、ありがとうございます!!

素のチャミが、一番ですね!!*^^*

スーパーヤキモチって、、、、

ビ、、ビクトリア?? コ、、コーラスの記事??

(まだ、あるの~~???イヤダー!(><) )

気になります~

私も見ましたよ~

shinoさん こんにちは

チビさまは、とても良い子に育っていますね^^
先日のライオンサラダにも感動しましたが、今回は誕プレだなんて・・・
間違いなくステキ男子になりますね^^
我家には、娘と息子がいますが、男の子の方が優しいし、可愛いですね!

先週、私も娘と竹下通りで見ましたよ~ 「アリス男子」
同じ人かどうか分かりませんが、NGでした
チャミならOKなのになぁ~←えっ!

結婚式に出席したチャミ
とても優しい笑顔で、幸せな気持ちになりました
生ビームはダメ・・ 写真だけでも心臓バクバク!!
立ってられませんから・・・





あんなに花嫁をガン見して...(やん、ジェラシィ~ん)

私が花嫁ならあんなに見つめられたら花婿忘れて、あの男前さんの手を取り、会場を去るわっ(うひゃ~っ

ほんとに、チャミたんを見れるだけで、なんて嬉しいのだ(T^T)

ちびたん、優しい子に育ってますね。
うちのやんちゃ娘の婿にぃ~っ

ではでは、ちゃんにょん

かっ、かっこいい~♪

こんにちは。

ちょっと遅れましたが、お誕生日おめでとうございます。

お子さんからのプレゼントはうれしいですよね?

さて、個人的に先週は仕事が忙しくて、チャンミンに萌える時間もあまりなく、
週末にLoveフォトとコーラスで楽しもうと思っていたら、
旦那がいたので少ししか楽しめず、こっそり萌えしてました。

ステキ過ぎる~っ!って思っていたら、この結婚式のチャンミンはさらにステキ過ぎて萌え死にしそうになりました。

このチャンミンが一番好みというかドストライクです!

王子系がタイプなので、ホントにたまらんっ!て感じです。

あ~、会いたい、触りたい、飛び付きたいっ!←変鯛ですみませんm(__)m

こんにちは

ちびちゃんプレゼントのブレスレット、すてきですね~
うんうん、コーラスちゃみのブレスに似てる!

結婚式のちゃみ~
耳がかわいいーーe-349e-349
久しぶりのちゃみが見れて、今週もがんばれそうです♪

ため息が・・・

お買い物は楽しかったですか?やさしいお子さんですね!^^
それから、素敵な動画、ありがとうです!
なんて素敵なちゃんみん。。。
ユノも素敵でしたね。どうしてこんなにカッコいいんでしょう?お二人さん・・・
でもでも、やっぱりどうしても、ちゃんみんを追いかけてしまう私。
マネージャーの花嫁さんが羨ましい~!!あんな風に見つめられたら・・・
溶けちゃうな、多分・・・結婚式に出席して、ちゃみも早くしたいなんて
思ったかな~?やだな~。SHINOさん同様、私もヤキモチ、ヤキモキだもん。
どうせなら、ユノと結婚しておくれよ~、頼むよ~、そしたら諦めつくし、
祝福するよん!   なんて、ブツブツ独り言を言う危ない人になってます。
もう、もう、ちょっとやばいくらいに溺愛ちゃみしてますよ。
また、次回も楽しみです!よろしくです!^^

No title

shinoさん、こんばんは。
い~~~っつも素敵なチャミ様をありがとうございます!!!
ヤバイです!キメキメのチャミ様もカッコいいですが、素のチャミたん…
も~~~~たまらなく好きです♪♪♪
私も目が合いましたが、錯覚ですか??確かめるために何度も何度も戻って
確認、確認(^-^;…やっぱり間違いない!!!確実に合ってます♪
みなさん…すみません(o_ _)ノ彡

あんなに花嫁さんをガン見して、チャミたんは何を想ったんでしょう…?
まさか…将来の自分の…結婚…式の…(@。@;)
あぁぁ~~これ以上は想像出来ませんし、したくありません。

チャミたんの笑顔を見ると私も必ず笑ってます!
その笑顔が私の幸せです(*^_^*)

チャミたんいつも幸せをありがとう!
shinoさんいつも幸せをありがとう!

PS. 迷いに迷っていたDVDですが…やっぱり一つには絞れず、
「T」コンと「ミロコン~ソウル」を購入する事にしました。
だって…shinoさんが…前記事であんなにカッコいいチャミ様を見せるものですから…。
もう何度目か分からないですが、「チャミ堕ち~」しちゃいま~す♪!!(^Q^)/゛

No title

Shinoさんこんばんはぁ^^
原宿いいですねぇ(*^^*)♪お子様からのプレゼント・・・嬉しいですね~優しいっ!!
私も誕生日のとき、たまたま出かけた先で息子が、「ままに ぷれぜんと^^」とビーズの指輪を選んでくれて、何だか嬉しかったです♪
・・ただレジでお金払ってたのがお義母さんってのが微妙だったんですけど。。^^;


ってか、にっしーじゃないですか!?
知ってますよ~すごいぃ遭遇したんですね!私だったら感動です(笑)←げいのうじんにめったに会えないから(^m^)ぷっ


たくさ~んのちゃみ・・・ありがとうございます(>▽<*)かっこいぃ~~
この髪型・・好きです!!
花嫁さん見つめられて?うらやましいなぁ~~
あ!今日トンの上映会また行ってきたのですが、先日の記事「これでチャミ堕ち~Tコン後編~」のShinoさんが載せてくださったところ全部大画面で堪能できて感動でしたよ(笑)ありがとうございました(^m^*)♪
・・・明日も行ってきます(爆)←姉との合言葉は「何回行く?」笑

kamoneeさん^^

週末忙しかったんですね

PCから遠ざかったら
なかなかチャミに触れることが出来ないですよね^^;;

うん。。。この一年のチャミは内面的にも外見的にも
男らしくなったと思います♪

私も会いたい~~~

なおさん^^

素チャンミン♪素敵ですよね*^^*

やっぱチャミって素がいいから
飾らなくてもカッコいいんですよね^m^むふっ

あっ・・・スーパーヤキモチって気になりますか^^;;

いえいえ
単に、最近普段の様子が知れる3人ペンが羨ましいだけです(呟いてますからね)

と、言ってチャミにそれを望んでるわけじゃないんですけどね^^;;

derumiさん^^

チビはけっこうプレゼントするのが好きなタイプなんですよ^^
好きになった女の子にもプレゼント攻撃か?(笑)

けど、男の子はやっぱ優しいんですね*^^*
女の子はけっこうあっさりしてるっていうけど・・・やっぱ、そうなんですか?

おっ!!!
竹下通りで「アリス男子」見ましたか!!!
多分、同じ人ですよ
かなりNGでしたね@@;;

ちゃみ生ビーム。。。受けた日にゃ~心肺停止の恐れ大@@;;

実は韓国ミロコンとロッテタッチ会で目が合ってるんですが
かなりの衝撃が走りましたよ><;;
心肺停止しなくて良かった^^;;

laniさん^^

ちゃみったら、もんのすごい花嫁さんガン見ですよね^^;;

私も絶対に!!!
花婿忘れて、チャミと一緒に会場抜けだします!!!

けど、この花嫁さんの旦那様・・・チャミとは似ても似つかない(←失礼な^^;)
ってことは
あまり美男子は好みじゃないのかな??(←ますます失礼な@@;)

laniしゃんのお嬢様、確か2年生ですよね^m^
年齢的にもいい感じかしら♪
チビは、かなり尽くすタイプの男子ですよ^^b


なちこさん^^

ありがとうございます*^^*

今回、初めて“手作り”じゃないプレゼントでした(笑)
どんな物でも子供からのプレゼントは嬉しいですね♪

LOVEフォトもコーラスも、モデルチャンミンでカッコ良かったけど・・・
やっぱ、素チャンミンが一番ですよね*^^*
なんか・・・かまえてないところがいいなぁ~~♪

そのままでも“王子”ってのがさすがウリチャミですね^^b

私も飛びつきたい~~~><;;
けど、本人を目の前にしたら・・・かっちかちに固まりそうです^^;;

sachiさん^^

チビからのプレゼント♪
とってもお安くて、可愛いですよね^^b
チャミがつけてるものとは、○が二つくらい違うけど(笑)

にゃは~
チャミの耳好物の私には
このチャミ耳に目が釘つけですよ~~~!!!^m^

エルさん^^

はい♪久しぶりに行った「東京」は楽しかったです^m^

動画・・・っていうか・・・
どんな時でもチャミにしか目がいかないですね^^b

チャミは花嫁さんを見て、何を思ったんでしょう。。。
一目ぼれしやすいチャミたん・・・
「キレイな人だ」なんて思っちゃや~~だ~~><;;

チャミが結婚するのはまだ先ですよね・・・
ってか、先であって欲しい^^;;

今はユノヒョンと仲良しこよしでお願いしたいです♪

チャミへの溺愛・・・止まりませんよね^m^

jam☆さん^^

ぶふふふ♪
jamさんも素チャンミン、好物ですね*^^*
チャミは素がいいから、そのままが一番なんですよね^m^
とくに、この髪型が!!!!
萌え萌えですね

はい!確実に目が合ってますよ~^^b
カメラレンズ通しても、目が合えばバクバクなのにぃ!!
生で目が合ったら、太陽よりも眩しいですよね><;;;
けどけど、チャミに見つめられたい!!

いやぁ~~
チャミが結婚なんて、ま~~~~だまだ早いですよ
今は仕事に専念してもらわなきゃ!(←いつまでも専念して欲しい。。。)

DVD・・・「T」コンと「ミロ」コンを購入ですね*^^*
もう、チャミにやられまくってください^m^

あいさん^^

子供からのプレゼントは嬉しいですね*^^*
あいさんもビーズの指輪選んでもらって・・・優しいチビ君ですよ~♪

まだ、自分で払うって感覚はないんでしょうね^^;;

うちはお年玉を使ってプレゼントしてくれました^^b

そうそう!
にっしーっていうんですよね(←オイオイ)
最近、CMに出てるからピ~ンときたけど・・・出てなかったら分からなかったかも^^;;

トンの「上映会」
何回みるんですかぁ~(笑)
あいちゃんがトンペンさんになって、確実にお姉さんは喜んでますよね^m^
私の姉は全然、興味持ってくれませんーー;
ジャニオタですが・・・(爆)

現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
576位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
59位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
