スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CHANGMIN MAX THE SEXY!!

2010.11.02(tue.)




ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪



昨日、synclからのお知らせメール♪

『THE 3RD ASIA TOUR -SUPER SHOW3 in JAPAN』
2011年2月18日(金) 横浜アリーナ OPEN/START 17:00/18:00
2011年2月19日(土) 横浜アリーナ OPEN/START 16:00/17:00


よし!これでチャミセンパ予定の2月19日にSMTコンが入る事はない

∑d(≧▽≦*)OK!!

願わくば、SMTコンが20日にあれば・・・

遠征組もセンパに来れるのになぁ~~ってことなんだけど

SMT in 東京の詳細

いつになったら発表があるんですかね??...ヽ( ´_つ`)ノ ?

かなりやきもきしてるんですが。。。

まさか、お流れになるなんてことはない!!(ーー )Ξ( ーー) ブルンブルン

と・・・信じたいな





久しぶりにステージの上に立つチャンミンを見たら

もっと見たい!早く見たい!と

欲求が膨らんでいく。。。


5416169120100925231939030.jpg

o0765051010789759190.jpg
(出処は写真の中)





ところで♪

モデルチャンミンですが

「Grazia」1月号のチャミさま

「CHANGMIN MAX THE SEXY」~最強の年下セクシー♪ですって(*´∇`*)



7842c2502d0e8ef75281c04e701586ce.jpg

ぶふふふ

チャミよりも年上女性がターゲットな雑誌ですからね

なんて素敵な見出し(笑)




それにしてもこんな見出しつけられたら。。。


いらぬ想像するではないか!!!(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ




やっぱ、誘ってたりするんかのぅ~(。-_-。)ポッ

o0800057010752317717.jpg




ボタンは何個はずすんかのぅ~♪(///∇//)テレテレ

pix232_20101102012952.jpg





今度は自ら、どばぁ~~!っと見せてるんかのぅ~(*ノノ)キャ

pix8.jpg


あれ?

もしかして期待しすぎ??(;^◇^;)ゝ イヤァ



これも・・・絶対に2冊必要!!なわけ♪(笑)



早速予約に行こうかな ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

11月12日「ELLE GIRL」「ELLE GIRL タッチ」
11月22日「Ray」
12月1日「Grazia」






最後に・・・

結婚式前に美容院に行ってるチャミたん♪激写ですね


5311383120101101142909046.jpg



こちらは会場横にいる、赤目のチャミたん♪

3bc498294d238b1905f0988e3042be88.jpg

どちらも素チャンミン炸裂ですね♪








ではでは


今日はこの辺で~~~


(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪





スポンサーサイト

comment

Secre

No title

チャミイ~e-266 予約しなきゃですね!!

それにしても やはりSMタウン 流れてしまうのでしょうか・・・

予約済みですっ!

  こんばんわっ。また、お邪魔します。

 Grazia見たことも無い雑誌ですが・・・シッカリ予約してきました。
30~40代がターゲットのようですが・・・まさしくドストライクの年代だぁv-12で、しっかりELLE girlも予約済みです。今回は、どんなチャミか楽しみMAXです。血管フェチの私は・・・腕の血管が見たい!←変ですか?

SMコンは・・・どうなんですかねぇ?チャミペンファンブログのタオルをブンブン振り回す気満々なんですけど・・・。

 まぁ今まで待ってるので気長に待ち続けます。

No title

shinoさん
今までたくさんのチャミ雑誌あったけど
「セクシー」とはじめから言っちゃった雑誌は初めてよね?
「Grazia」あっぱれだわ(笑)

だけどこんなにハードル上げちゃって大丈夫かなチャミたん・・・・・
お姉さま達の要求に見事応えられるのか?
私はまだ、小鹿チャミを求めてしまうんですよね(~_~;)
といいながら、上目づかいの、ボタンはずしの、お胸はだけの
チャミも期待しちゃう!

SMT東京なかったら・・・・暴れますけど(=_=)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして*^ ^*

こんな時間にすみません^ ^;
こちらのブログ名は以前から見た事あるな~と思っていましたが、色々と企画・運営をしていらっしゃるshinoさんが、こちらの管理人様だったとは…!気付くの遅いですよね(汗)

早速、チャミ堕ちの記事を見させて頂きました~。
私の東方神起堕ち兼チャミ堕ちは、2007年2月でstepとchooseyの間の時期です。
理由は、長いしキリがないので省略しますが(笑)

東方神起との初めての出逢いは、遡る事2004年11月上旬…韓国の人気グループが来日するという情報を書いた音楽通の方のブログです。当初は神話のパクリ?なんて思っていましたけど。(あ、神話は名前と存在を知っていたくらいです^ ^;)ファンになってから、神話の後輩ということを知るっていう(笑)
初めて東方神起を見た時(ネットで)の感想は…ご想像におまかせします(汗)
今から6年前の事なのでお許しを!
そこから、何となーくデビュー曲のStayとSomebodyの時期までは、CMやPVが流れたら意識して見るくらいで…その後はスルー(爆)

初生東方神起は2ndライブの武道館です。今でも絶対に忘れる事は無いし、あの時の武道館の"空気"が今の心の糧です。
ふと思い出すのは2ndライブの頃ばかり。
サマドリタッチ会は…半端ない暑さとダメダメなスタッフにイライラ!でも、ポンパヘアーなチャンミンの目力(まつげがクルン)とタッチ力に軽く昇天(爆)
今思うと、メンバーやファンが一丸となって上を目指す!そんな凄くいいイベントでした^ ^

…と、過去に振り返ってばかりです(涙)
本当に、長々とすみませんでした!

kamoneeさん^^

私も早く予約しなきゃ♪

いつも忙しさにかまけて、忘れてしまうんです^^;;

SMTは流れない!と信じたいですよね
そのためにも早く詳細が欲しいです。。。

ちゃみまにさん^^

こんにちは*^^*

何度でも来てください^m^

私も今から予約しに行きます!!
30代~40代・・・私もがっつりその枠に入ってます(笑)

チャミの血管はすごいですよね
腕の血管見るだけで、萌えっと率、急上昇ですよ~♪

SMTでチャミタオル!
私も回す気満々です^m^
今年中には何かしらのアクションおきますよね?

チャミペンさんは待つ身の女なので^^;;
これからも待たなきゃ♪ですね

simkyonさん^^

今年に入ってからのチャミ♪
男らしさとセクシーさをバンバンに強調しまくってますからね
SMTのTシャツ破りも
どうしちゃったの???って感じだったし(笑)

雑誌社も“これだ~~!!!”と思ったんでしょうか^m^

この見出しで食いつかないチャミペンさんはいない!!ですね

もう~、思いきり期待してますよぉ~♪
けど・・・小鹿チャミもいいんですよねぇ~*^^*
ってか、どんなチャミでも結局は“ごちそうさま”なんですが。。。(←食べるんかい!)

SMT・・・早く詳細欲しいですね><;;

鍵コメ“ちゃん”さん^^

チャミ溺愛は万国共通(笑)

チャミの姿を見たら萌えずにはいられませんよね*^^*

ヨダレも鼻血もハンケチ準備でご覧ください^m^

ところで!
今、見てきました~♪
セクシーランキング!
うひょ~ウリチャミ・・・1位じゃないですか!!
チャミペンの底力を感じますね^^

こんな感じで
チャミの歌も・・・ドラマも・・・
良い方向に向かっていると信じて、応援していきたいですね♪

あっきーさん^^

はじめまして♪
コメントありがとうございます*^^*

来年のチャミセンパ企画の主謀者shinoです^^;;

あっきーさん、武道館ライブに行かれてるんですね!!
いいなぁ~♪
武道館チャミのDVDを観て、チャミ堕ちしてる私としては
あのライブに行かれてる方の話を聞くのが大好きなんですよ~

その時に知り合った先輩チャミペンさんに、タッチ会の話やライブや
イベントの話を聞いては、自分もすっかりその気になって^^;;
過去の空間を埋めてます^m^

チャミのタッチ力はすごい!と、よく聞いてたので
絶対体感せねばなるまい!と
ロッテタッチ会の案内が来た時は速攻で申し込みしました♪

高かったけど、体感出来て良かった・・・

過去の思い出は財産ですよね♪
そんな過去の財産を抱えつつ・・・未来の財産も増やしていきたい!

また、お時間のある時は遊びに来てくださいね♪^^

No title

わしにもどばぁ~~っ!と見せてくれんかのぅ(願)
素敵なおやじっぷり(?)にめっちゃ笑ってしまいました!(^^)!

Graziaまさに自分の年代なので嬉しいです♪(買いやすい!?)
きっと他の雑誌と差別化しようとしてるはずだから、また新たなチャミ発見ですね!

あーでもステージでシャウトするチャンミンが早く見たい。。。

がんちゃんさん^^

まさかの返信忘れ@@;;

スミマセン><;;
けど、気づいて良かった!!!

チャミをエロ目線で見る時・・・
なぜかいつも自分がオヤジ化しちゃいます^^;;
そして、チャミはバンビちゃん^m^むふ(←ホント、ただのおっさんやん!)

今年に入ってから、いろんなファッション誌買ってますが
イマイチ参考にならず(笑)
Graziaは同年代の雑誌のようなので、いろんな意味で期待しちゃいますね♪


現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
508位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
51位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。