スポンサーサイト


また・・・韓国へ・・・

(/*^^)/ハッロ-!!




トン君たち・・・今日は早々のお帰りだったんですね・・・(w_-; ウゥ・・

もっと、ゆっくりしていけばいいのに~~~

とは言っても、今日もすでに「 Sky Festiva 」MUSIC LIVEが入ってるから

仕方ないですね



f0059555_48f815491c3f6_convert_20081017205725.jpg



さてさて、昨日の様子が「ズームイン」と「めざまし」で放送されましたね♪

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

嬉しい~~~朝から気分上々です↑↑↑


7時台の「ズームイン」では一人一人のセリフが放送されて良かった(@⌒ο⌒@)b





これはチャミとジュンちゃんが1番を決める時のジャンケンですが・・・

「最初はグ~!ジャンケンぽん!」

081017_zoom_in_part2_[poi].avi_000021671


チャミ「あいこでショッ!

ジュンちゃん「最初はグ~!(・・;)?

081017_zoom_in_part2_[poi].avi_000022572


このジャンケン・・・多分、チャミの方が正しいよね?(〃゚д゚;A

それにしてもチャミたんのパ~、きれいな手だよ!∬´ー`∬





そして・・・お客さんも映ってましたが・・・私の隣の方が少~し映ってました

081017_zoom_in_part2_[poi].avi_000027210

でも、引きだとイマイチ分かりません「(゚ペ)ありゃ?

081017_zoom_in_part2_[poi].avi_000029979




やっぱ、ステージに上がった方、いいですね~~~♪

めちゃめちゃ近いですよ!O(≧▽≦)O

そして、この身長差がたまりません!



でもね・・・これだけ見てると、何かの表彰式みたいだよ・・・ヾ(^o^;)

081017_zoom_in_part2_[poi].avi_000046012


う~~ん!この照れた笑いがチェゴ~~~!

081017_zoom_in_part2_[poi].avi_000051468


最後はちゃんと当選した女性を見てるよ!えらいね!

081017_zoom_in_part2_[poi].avi_000054704



でね・・・何気に気になったのが・・・

メンバーがセリフを言ってる時、フラッシュがたかれて

瞬間、瞬間で写るチャミの顔なんだけど





ジェジュン君が言ってる時・・・

ジェジュン君見ながら、めっちゃ含み笑い↓(o ̄ー ̄o)


081017_zoom_in_part2_[poi].avi_000068568




ユノ君が言ってる時

ユノ君みながら、若干苦笑い!(*`▽´*)


081017_zoom_in_part2_[poi].avi_000071454



ジュンちゃんが言ってる時

このセリフ考えた人に興味津々~的な微笑み(`ー´)


081017_zoom_in_part2_[poi].avi_000077293



どの顔も・・・・ちょっと怖いよ・・・_( ̄▽ ̄)ノ彡






イベントの終了後、インタビューがあったんですね~~

この様子は火曜日に放送ですって!((o(>▽<)o))


081017_zoom_in_part2_[poi].avi_000116132

見なきゃ!見なきゃ!

放送見れてない方はどうぞ~♪






そしてトン君達がお留守の間も、韓国ではしっかり番組が放送されてましたね!

まずは「アジソン」の模様が放送されてたんですが・・・

これ見たとき、ハッとしました!(・口・)

20081015 SBS Asia Song Festival - 呪文(MIROTIC) (720x540) (Dopamine).avi_000023356

スーツもいいけど・・・生胸も見たかった・・・Σ( ̄ε ̄;|||・・・

でも、日本で生胸はちょっと無理かもしれませんね

ロッテイベに期待しよう・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


SBSで放送されたアジソンの模様はFB入れときますが・・・

「HEY!」はカットされてたのかな?

昨日放送のあった「ETN ComeBack Special」という番組で「HEY!」が流れてました

貼っときますね♪












そして「M Super Concert」

m super



これは、いきなりジェジュン君が一人で登場

「忘れられた季節」ではじまり


ユチョン君のピアノ演奏で、メンバー全員の「あいさつ」でした!!!

最近「MIROTIC」と「LITI」ばかりだったから、これは嬉しかったです♪

そのあと、「LITI」と「MIROTIC」と続きました

これも貼っとくのでご覧ください♪
























そういえば・・・「WHAT’s IN?WEB」のEDITORS’BLOGにこんな記事が・・・


そして、東方神起のWEB連載、先月はお休みしてしまいましたが、

今月はアップしているので、ぜひチェックしてみてくださいね。

そのお詫びといってはなんですが・・・私の“小さな悩み”をお話しします。

ここしばらく、ユチョンの写真に変化があるのは……

ファンの方なら、お気付きではないでしょうか?

というのも、心を開いてくれている、と前向きに捉えてもいいものか……、

いつからか、カメラを向けると、“おちゃめな表情”を見せてくれます。

見せてくれるというよりも……、撮る写真、撮る写真、全部そうでして……(苦笑)。

掲載できているので、いいんですが、

なんか、月を追うごとにバージョン・アップされてる気がしてなりません(笑)。



まちがいなくこのポーズですね(≧∇≦)b

40ho2.jpg



さて!

明日からもまだまだ飛ばしてますね・・・

明日の予定ですよ



【録画】PM 07:00 KBS-CCTV ‘2008 第10回韓中歌謡制’(済州西帰浦ワールドカップ競技場 / 予定)

【放送】PM 03:20 MBC-TV ショー!音楽中心 (一山 MBC ドリームセンター公開ホール - 南門立場(入場))

【放送】AM 00:15 KBS-2TV ユン・ドヒョンのラブレター






最後に写真を二枚♪



まさか、この服が協賛だったなんて・・・Σ(|||▽||| )

10101395439.jpg

まだまだ韓国のファッションは未知だわ・・・





はい!同一人物ですよ~~~∑d(≧▽≦*)

1e5cd8178696ae03962b436c.jpg



ではでは~~~

-~)ノ~~ ジャネ




スポンサーサイト

comment

Secre

コマウォヨ~~

遅ればせながら、昨日のレポ読ませていただきました!
舞い上がっていたでしょうに、すごい記憶力ですね・・素晴らしいレポだわ~~
素敵なハプニングもあって、shinoさんスゴ~~い!
おまけに罰ゲームがチャミだなんて・・チャミペンにとっては美味しかったですね。
チャミが破れかぶれでセリフ読んでるのが目に浮かびます・・
何やっても可愛いんだから~
この映像はぜひ何かのDVDに入れてもらいたいです。

幸せのおすそ分けをしていただいてありがとね~~

レポ読みました~

夢のような一日を過ごされたのね~
うらやまシア~
レポありがとうございました。
さっき、録画していた今朝のズームインを見て、
改めて100人という人数に羨望を憶えました~
チャミ、さぞやステキングだったでしょう。
でも、ユチョンの愛らしさには、時々やられちゃうんだよね。
わかるわ~^^

また韓国で忙しい日々を過ごすことになるでしょうけど、
5人とも体に気を付けて頑張って欲しいですね。
来月、韓国のトークイベに凄く行きたかったけど、
どうしても外せない予定があって行けません。TT
哀れに思ったのか、チャミがジャケカで家に来てくれました。

しばらくは眠れない夜?

chamishinoさん
MIROTICパーティーのレポ
じ~っくり読ませていただきました!!

すっごい記憶力ですね~(≧ε≦)ノ〃

おかげで、会場の様子がよ~く分かって
読んでいてドキドキしてきちゃいました♪

来週ズームインで特集があるけど、
きっとここまで詳しくは分からないだろうから
chamishinoさんに感謝です\(*^Ο^*)/

さてさて日本滞在もつかの間、
もう㌧ボ帰りしちゃったのですね~

ということは、またまた私たちビギの息切れしそうな追っ掛けが
始めるんですね~・・・

嬉しいけどしんどい(-。-;)


写ってる~!

こんにちは!

昨日ナンパされました、カオリです。
近かったですね~!興奮しましたね~!

私ちょっぴり写ってます!?
トンたちと一緒の映像に入れるなんてちょっと嬉しいです。
どうせならステージに祭り上げられたかったけど。。。

ロッテもあと一ヶ月足らずですね~。あードキドキ。

またちょくちょくおじゃましまーす!!

No title

お帰りは、今日だったんですね!!呪文をかけてお帰りになりましたね(><)
韓国活動 沢山ありますけど がんばって ほしいです。ファイティ~ン

party で会いました~^^

mirotic partyで会った かな です^^ いまだにハッピーな気持ちが続いてますよー^^ 緑のチャンミンタオル持ってる私思いっきり写ってました^^;; ステキなブログですね~^^ コメントあんまりできないかもしれないんですけど、毎日チェックします~^^携帯からが多くなっちゃうかもしれないんですけど・・・    またお会いできたら嬉しいですね^^  レポ上手ですね^^★ 私の隣で一緒に緑のタオル持ってる白い感じの服着てる子も私とチャミと同い年のチャミペンでしたよー^^ その子もいい子でした^^   また見に来ます^^~

No title

トンにょん。。

お疲れ出てませんか~shinoさん
いやいや トンパワー注入?バージョンupされましたか??

トンたち 早々に戻ったのんですね・・・

で 空港サジン 帽子をカッコよく被って 背筋も伸ばして 視線もOKなのに
どうして 熊ちゃん???(笑)
もう これも 協賛ものかと想像しちゃいましたよ。
でも やっぱり 素敵ですv-238

『ズームイン』の キャプのチャミ
アップのこめかみの血管に 驚きv-237v-237
チャミの視線の細かいところ 面白いです v-16

我が家にも 交換の末 やっとジャケカ
v-345チャミ様 v-345ユノがやってっきましたよ。
チャミもいけど ユノの横顔が美しくて 養子のお話あったけど譲れなかったわ。




tenkoさん^^

そうなんですよ~~~!
罰ゲームはチャミペンにとって、ホント美味しかったです♪
tenkoさんの想像通り^^b
かなり破れかぶれでセリフ読んでました^^;
これでもか!って感じで・・・
そこが、また可愛くて(∩。∩;)ゞ

私も、この時の映像はぜひ何かのDVDに入ってることを望みます!
( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

tantanさん^^

う~~ん・・・ホントは夢だったのかも~~~
もう、トン君らは早速韓国モードだし・・・

でも、完全にトン君らの呪文にかかってるので・・・
やっぱり現実だったのかな???って感じです^^;

ロッテイベ・・・予定が入ってて行けないんですね><
私はハン検の日でしたが、なんの迷いもなかったです(● ̄▽ ̄●;)ゞ

まだタッチ会を経験したことがないってのと、
もしかしてこれが最初で最後のタッチ会かも???って思ったらいてもたってもいられませんでした><

こんな私にチャミカードはいつ来るんでしょう@@

まなりさん^^

レポ、喜んでいただけ嬉しいです♪

火曜日のズームインも楽しみ^^
イベントの様子が金曜日放送したものより長く放送されたらいいですね^^b

やっぱ、チャミの罰ゲームとか!!!O(≧▽≦)O

トン君らは、早速韓国で精力的に活動開始しちゃってますね@@
ははは・・・
ホント、しんどい!ですよね^^;

でも、やっぱ気になるから・・・
秋の夜長はトンと共に過ごしちゃうんです^^b

カオリさん^^

遊びに来ていただけ、嬉しいです♪

思いきりチャミブロでしょ(●´ω`●)ゞエヘヘ

たまに他メンの事もちょっかい出すので、良かったら懲りずに遊びに来てくださいね♪

カオリさん、映ってますね^^b
私は、このままの引きで、探したんですが・・・イマイチ分かりませんでした@@
ホント、夢のような時間を共有でき、幸せでした!

また、ロッテの時お会いできたらよろしくお願いしますね♪

naoさん^^

もう、「呪文」にかかりっぱなしですよね@@

どうしましょ^^;

韓国に帰ったトン君達を見たら、やっぱり日本で見せる姿とは違いますね
今度、日本に来る日はいつでしょう><

kanaちゃん^^

思いきりテレビに映ってますね♪
プリンスガンも目立ってます(≧∇≦)b OK

お隣もチャミペンさんだったのね^^
私はチャミペンさんに出会うと、ホント嬉しくなるんですよ~~~
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

kanaちゃんとは、もんのすごく年が離れてるけど^^;
良かったらこれからも遊びに来てくださいね^^b

ちなみに私のブログ、長いし・・・写真も多いから携帯からだと大変でしょ^^;
でも、懲りずにヨロシクね♪

kokoko さん^^

疲れは~~~~
いつも感じてま~~す♪\( ̄▽ ̄;)/
でも、心は元気満タンですよん

熊ちゃんトレーナ-は韓国のブランド品らしく
人気のあるものみたいです^^;
着心地がいいんですって!

でも、私・・・どうもヤ~さんが着てる・・・
ちょっとわけの分からない可愛いキャラのトレーナーにしか見えないんです@@
こんなかっこいい帽子まで被ってるのに、なんだか残念ですねヾ(~∇~;) コレコレ

チャミのこめかみ!すんごい血管筋だしちゃってますよね!
これは怒りの筋でしょうか?
照れの筋でしょうか?
笑いの筋でしょうか?

やっぱ、照れ屋のチャミたん・・・照れの筋でしょうね^^;

kokokoさんのところにもチャミカードやってきましたか!
チュッカエ~~♪
やっぱ、この頃のチャミ・・・懐かしい~~~~~ですよねヽ(*^^*)ノ




現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
662位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
64位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
