スポンサーサイト


テンソン上げていきマックス↑↑↑追記

2010.11.09(tue.)



(。・ω・)ノ゙ ちゃんにょん♪




まずはお知らせ~

Changmin.jpさまでチャンミンの誕生日メッセージカードの受付が開始されます

11月15日~12月15日(当日消印有効)だそうです

くわしくは掲示板のほうをご覧くださいね

今まで個人的にエイネにバンバン手紙やカードは送ってきたけど(・・。)ゞ テヘ


こうして・・・皆で一緒にチャミに送るのは初めて♪

どんなカードにしようか、悩み過ぎて

期限を過ぎないようにしなきゃヾ(;´▽`A``(←ありえる)





あと

チャミセンパの参加希望者ですが・・・

な、な、なんと!!

125人でした!!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

スゴイですよね(゚ー゚)(。_。)ウンウン

まだ、何の準備も出来てないけど(大汗)

チャミペンさんが120人以上って・・・想像しただけでも興奮しちゃいました(*´∇`*)

ちなみに今、会場係の方がいろんな店に問合せしてるんですが

100人以上が集まる誕生会って・・・“芸能人ですか?”と聞かれるみたいです(笑)

確かに芸能人の誕生会だけど

本人不在って知ったら驚かれるかな (^▽^;)


まぁ~本人来たら、私たちが驚きますよね。。。

チャミが125人の餌食に(笑)


( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

1215795718_cm12.jpg






ところで!

ここ数日・・・気分の上がらないチャミペンさん

やっぱ、多いんですかね

シャイなちゃみたんは、なかなか表に出てこないし

周りがざわつくと、気になる事もあるし

けど

足を取られることなく、私たちは私たちでいればいいと思う

チャミはチャミなんだし♪チャミペンはチャミペン♪(常に自分に言い聞かせてる事)

前を見てるチャミを見習って

私も前だけを向いていたいです

チャミが“申し訳ないですけど、待っててください”なんて

素晴らしい言葉をくれたんだから。。。



それにしても私はこの一年で

何回“待つ”という言葉を使っただろうか(笑)

自分に言い聞かせる時、書いてるからかな。。。



d7d35ba61db5deda9152ee04.jpg
(出処は写真の中)



11月になったら、いろんな事が見えてくると思ったけど

なかなかハッキリしないし

正直、不安は募りますね。。。

早く来年の予定が決まれば落ち着くのにな






そだそだ!予定といえば!

今週はエルガ発売ですね♪(←無理やりすぎ:笑)

なにやら、今回は動くチャミが見れるようですし

ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

チャミの声が聞けると思っただけでもテンソン上がるぅ~

ってかテンソン上げていきましょう∑d(≧▽≦*)OK!!



ジジ色チャミが動くのかなぁ~♪(。-_-。)ポッ


IMG_0171-298x400_20101109005424.jpg




最後に

ももみんさんの好物?

チャンミンwithスタンドマイク


b82dcfe35d7b35227cc566822434133e_20101109010505.jpg

TokyoDome-Ch_4_20101109010644.jpg
(出処は写真の中)



って・・・2枚だけ(爆)




<追記>

昨夜から噂されてたチャミの件(入院した~とかケガした~とか)ですが

どうやら、手首捻挫でギブスのようですね

(ハナミンさんのマスターの話を翻訳したら“怪我をして保護台をした”と書いてました)

昨夜はちょっと過激な噂も流れてたので、どうしたものかと思ってたけど

少しだけ安心しました

それにしてもギブスか。。。o(´д`)oァーゥー

食事の時、私がチャミに“あ~~~ん”してもいいですか? ヾ(´ε`*)ゝ

ダメに決まっとろうが!!(;==)ノ☆);><)








ではでは~


o(^◇^)/~ ばいちゃんみ~ん♪






コメント返信が前後してます!

まずは取り急ぎの返信だけさせてくださいm(_ _)m



スポンサーサイト

comment

Secre

No title

すごい人数集まりましたねぇ(^-^)

気持ちだけしっかり参加しますね(本当に行けたらどんなにいいか・・・)

元気のないチャミペンさん みんな一緒に頑張ろう!!(自分に言い聞かせて・・笑)

shinoさまも体調管理しっかりして 寝込まないでくださいよぉ~!!

いつも貴重な情報ありがとうございます(^-^)v

おはようござい…

マァーックス!!

いや~
11月もあっちゅう間に1週間過ぎましたねぇ。

『待っててください』
私はチャミのこの一言で意外と普通に生活出来てます(^_^)

それに今はフエルトスイーツ製作にハマってるので、
夢中になるものがあるからテンソンも下がらずいられるのかなぁ~(笑)


センパ参加者
すごい人数ですね!
確かに本人不在の誕生日パーチーなんですけどね(笑)
本心は本人来て欲しいですけどね(o^∀^o)

No title

あぁ~~心にしみる記事でうれしっ(うるうる)

あんにょんです、Shinoしゃん(ちゅっ)

チャミが好きで好きで、好きすぎて・・・
ため息ばっかりでてました・・・

なんで、こんなに好きなんだろ?そんなセンチな想いにふけってたところの
この記事で・・
テンソン、あげれそうだわん!コマウォですです(ちゅっ)

センパにはじゃんねんながら行けないですが、いつの日か、
みなしゃんに(何よりShinoしゃんに)逢えると願って、我慢しますぅ!

チャミが恋しくて・・・おろおろ

嬉しい記事をありがとうごじゃいます(ぺこり)

No title

こんばんわ。書くのは久しぶりですが、チャンミンが負傷したと聞いて驚きました。入院は、していないみたいで少しほっとしました。メンバ-のケガ、病気はファンとして気になりますよね。(ユチョンもドラマ撮影後、少し体調不良みたいなので)心配ですね。少しでも軽傷だと信じたいですね。

一安心

 こんばんわっ。
チャミ、手首の捻挫なんですねっ。
ひとまず安心。Shinoさんの次に・・・あ~んってしたいv-10

でも、わざわざジュンスが、つぶやくと云うのが・・・気になります。
シアペンどもが、ジュンチャン優しいとか言い合うかと思うと・・・。

あっすみません! 私捻くれてますかねぇ?

shinoさん♪

センパ、すごいですね!!

125人!

想像しただけでテンションあがります♪

色々お世話になります^^

怪我は、本当にびっくりしましたが
大事にいたらず安心しました

色々ありますが
ちゃみの言葉を胸に
おとなしく放置されま~す♪←ドMなもので~悪くないですっ(笑)

ちゃみを宜しく頼みます…

ちゃみオンリーのshino様のココが大好きです(;∇;)安心する場所…その盛大になりそうなちゃみパーティーに参加出来なくても…なんだかちゃみペンさんがいっぱいってだけで嬉しいO(≧∇≦)oきっとまっすぐな人達ばかりです!あれ?ちゃみとshino様を応援してます♪いつもこんなんですが…やっぱりちゃみを愛してます(≧ε≦)

No title

チャミの声が聞けるんですか?o(^▽^)o
嬉しい~要チェックですね!!!
テンション上がりマックス~♩♩

チャミセンパ参加した~い、チャミペン歴が浅いので皆さんのお話を聞きたいのですが・・・津軽海峡を渡らないと行けません( ; _ ; )/~~~
念だけ送っておきます。。。

チャミペン同志

shinoさん
ホントにチャミペンは試練が続きますね(>_<)
待ってる女なんてガラじゃないけど相手がチャミたんなら
仕方ないか~
でもチャミペンさんがみんな同じ気持ちで上がったり下がったり
しながらチャミを待っているんだと思うと私もがんばれます。

チャミセンパ凄い規模じゃないですか~(*_*;
楽しみです!

shinoさん いつも元気が出るブログありがとう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めて投稿します。チヤミ大好きです!気になる事があったのでお聞きします。チヤミが怪我をしたと聞いたのですが、本当なのでしょうかぁ?ジュンスのツィで地図を見ていたのは、チヤミの病院を捜していたとサィトに書いてありました。心配です(ToT)詳しい情報お願いします、間違いなら安心なんですが。よろしくお願いしますm(_ _)m

ありがとうございます^^

shinoさ~ん、スタンドマイクチャンミンどうもありがとうございました。
うぅぅぅぅ うれしい・・・・・・ハート♪
テンソンあがりました♪
チャンミンの手首、早く良くなりますように!!
「あ~ん」してあげたいですね~☆

センパの125人!すごい!!
会場選び大変だと思いますが、どうぞよろしくお願いします。

ちゃんにょん♪

センパ すごい人数ですね~
チャミペンが 100人超え・・・・・すごい!!
会場内はずっと チャミチャミって言葉が聞こえてるんですよね~(笑)

チャミの怪我 早くよくなって欲しいですね。
たまに入ってくるニュースが 悲しいニュースだなんて・・・・
shinoさん 食事のお世話ですか?
じゃあ 私は・・・・・うふふv-238

ただいまです

昨日韓国から戻ってきました(笑)

125!!!
す・・・すんごい人数ですね^^

これまたドデカイちゃみ愛パワ~が発揮されますよぉ♪
ゼヒゼヒ、レポお願いします。。。ってまだ先ですが(笑)

私はきっとその頃SJライブに言ってるハズ(笑)
あーたーれー

鍵コメ“愛”さん^^

はじめまして^^

コメントありがとうございます♪

今回、噂されてるチャンミンですが
“シム・チャンミン”のことです

韓国のチャンミンファンサイトのマスターさんも、チャンミンだとおっしゃってましたし・・・

けど、尾びれがついて噂されてるようなことはないと、おっしゃってましたよ(翻訳機にかけてるので多少意味不明な文ですが:汗)

チャミの大きさの異なる目♪
可愛いですよね*^^*
満面の笑みに癒されます^^

また、時間のある時は遊びに来てください



なぬっ!?

チャンミンに
そんな事がおきていたと!!
知らなんだ…

早く良くなりますように。

しーちゃんさん^^

はじめまして♪
コメントありがとうございます^^

チャミが怪我をしたという話しですが・・・それはホントのようです

いろんな噂が出回ってるようですが、分かってるのは
怪我をして、ギブス?(保護台)をつけている!ということです

ジュンス君が何をツイッたのかは知りませんが(そのツイもただの噂の一つですね)
私たちはチャミの怪我が早く良くなることだけをお祈りしましょう♪

チャンミンはファンを心配させることを嫌がる性格なので
心配無用!ってのが一番、チャミを安心させることだと思います*^^*

やっぱりshinoさんですね^^

チャミの怪我、大事には至らなかったようで、安心しました

shinoさん、チャミのお世話ですか~

さすがshinoさん!!
まだまだ私にはチャミへの愛と妄想(失礼しました^^;)が足りないと
実感しましたよ・・・

チャミセンパ、すごい数の参加になりそうですね!
いつも独りさびしく?盛り上がっている私としては、夢のようです~~

会場探し等、色々と大変だと思います
体調には気をつけて下さいね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kamoneeさん^^

はい♪
いろんなところ(ブログ)で書いてもらったので、たくさんの人が集まりました*^^*
kamoneeさん、遠くから幽体離脱で参加ください^^b

今、一番支え合ってるのがチャミペンさんって感じがしますね^^;;
皆でこの状況を乗り切りたいです!!

体調管理♪しっかりしていきます^^
今は「にんにく卵黄」に頼ってますよ♪

とりさん^^

11月も10日が過ぎましたよ!!
早いっすねぇ~

フエルトスイーツ製作って・・・お料理かと思ったけど・・・
裁縫???
ぜしぜし、バナナを作ってください^m^
そして、ちゃみにプレゼント~~♪

私も今、センパの準備に追われてて・・・
気が紛れてる感じです^^;;

チャミセンパ
本人は不在ですが
ちょっとした仕掛けをする予定です^^b(あくまでも予定♪なんですが^^;;)

laniさん^^

あんにょ~ん♪

laniさんの、ちゃみのこと・・・好き好きパワ~~が
伝わって来ますよ~~
好き過ぎて溜め息。。。って・・・
ホント、そんな私たちは女子高生ですよね

センパ~~
やっぱ、laniさんちからは遠いですよね><;;
けどけどいつの日かぁ~逢えますとも♪^^b

由美子さん^^

お久しぶりです♪

チャミの怪我はそこまで大した事ないようで
安心しました^^

チャミは姿が見えない分・・・心配です

ユチョン君はけっこう元気そうでしたね

ちゃみまにさん^^

チャミの怪我・・・ねんざとかヤケドとか・・・
けど、そこまで大事には至ってないようでひとまず安心ですね

一緒に、あ~~んしちゃいましょ^m^

ジュンス君が何かつぶやいた~と言われてますが・・・
どうなんでしょ・・・
シアペンさんがそれで喜んでも、全然気になりませんよ~^^b

関心ない!って言った方が正直かしら^^;;

ちゃみぃさん^^

いや~~~125人!
ってか、せでに129人なんですけど^^;;

テンション上がりまくりですね↑↑↑
ぜし、チャミをお連れしたいわ♪

あっ・・・会場の件、いろいろと心配おかけしてスミマセン^^;
おかでさまで見つかりました*^^*
一安心です^^

だははは
大人しく放置されます!って・・・たしかに!
チャミペンさんはドMじゃなきゃつとまらない?(笑)

chayoさん^^

ちゃみをよろしく頼まれます(笑)

まじでいいんですかぁ~~~!!!O(≧▽≦)O

はい♪ここは9割がチャミで~1割がチビです^m^
ここに来てくださる方も、優しい方ばかり♪ありがたや、ありがたや

チャミセンパは、思いきりチャミ祭りですね
まだまだ先の話なのに、すでにテンションが上がってます*^^*

私も~~~いつまでもチャミを愛していきマックス♪

ののさん^^

お~~~~~!!!
津軽海峡って・・・もしかして北海道ですか???
ここ、あまり北海道の方っていないんですよね・・・

なんだか、全国津々浦々って感じで嬉しいです*^^*

チャミの動画♪
楽しみですよね^^
写真もいいけど、やっぱ動くチャミを見たいです^m^
あと二日。。。
指折り、チャミ動画を待ちわびる~健気なチャミペンさん(笑)

simkyonさん^^

ホント・・・チャミペンさんは
忍耐強いですよ!!

けど・・・“ひとりじゃない”ってのが心強いですね^^
チャミの事で一喜一憂♪
絆も強くなってる気がします

チャミセンパ
スゴイですよねO(≧▽≦)O
かなりな規模で行えそうで、テンション上がります↑↑↑

鍵コメ“な”ちゃん^^

こんばんは♪

ふふふ
ホントにチャミを食べたらダメよ~♪(←言ってる私が一番怪しい^^;)

大丈夫だよぉ~
人は常にぽじてぃぶ~ではいられない!
私も常にぽじてぃぶ~ではいられないし!

ねがってもだいじょうぶ~だよ♪
人は吐きだした方がいい時もある!
私も吐きだす時がある!

ねっ♪ねっ♪
センパで会えるの楽しみにしてるよん^^b

ももみんさん^^

おもいきり名指しでごめんなさいね~^^;;

けど、スタンドマイクパフォーマンスって
やっぱ動画がいいって事に気づきました^^;
マイクを使って、しなやかに動くチャミがいいんですよね*^^*

会場は無事に決まりました♪

あとは内容を詰めて~
楽しいセンパにしていきたいです^^b
チャミ動画では、絶叫間違いなし!ですね^m^

マハロさん^^

はい♪
ブログで宣伝していただいたおかげで100人越えです*^^*
ありがとうございます^^
会場内は・・・冬だけど、熱気ムンムンなんでしょうね^m^


えっ????
私は“あ~~~ん”係りで充分!と思ってたけど・・・
マハロさん!!
もしかして下の世話???(←コレコレ!)
で・・・持つ方ですか?下ろす方?(←m(_ _)m土下座)

あやっぺさん^^

お~~~!
おかえりです♪^^

韓国は何しに?って・・・あれですな^m^

おっ!
2月東京に来ます??
前日(18日)は??
私も行きます!!
あ~た~れ~(笑)

会えたらいいですね♪

derumiさん^^

チャミの怪我・・・
どうしても本人の姿が見えない分、心配ですが
大事には至ってないようで、一安心でしたね^^

チャミセンパ♪
なんとか会場も決まりました^^b
今日、下見と話し合いをしてきました*^^*
チャミペンさんたちと一緒にチャミの映像を見て、盛り上がる姿を想像しながら
一人ニンマリ(←怪しいです^^;)

いっぱい、チャミ話に花が咲きますね♪^m^

鍵コメ“sa”さん^^

まじですかぁ~~~?????
125人だけど・・・すでに128人
今日、会場見に行って話し合いをしてきましたが
着座で130人くらい?って言われましたよ^^;;
早くメールください(笑)

チャミの癒しのCDいいっすねぇ~♪
チャミの低音のささやき~
癒されるんだか、興奮するんだか(笑)

11月末までには、何かしらの動きがあるといいですね

拍手コメ“すみ”さん^^

ジジ色でもチャミが着てたら、なぜかキラキラしてます(笑)

SMT・・・どうなんでしょうね・・・
東京飛ばして、なぜか台湾って記事も上がってるしーー;
東京で開催されることを信じたい!!!

私たち主婦はいろんな束縛があって、なかなか自由に動けないですよね><;;
といっても、私の場合かなり自由に動いてるんですが^^;;
旦那も呆れてます
だははは

SMT東京では大いにチャミ愛を叫びましょうね!!

現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
562位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
58位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
