スポンサーサイト


近況ってほどでもないけど・・・

2010.11.17(wed.)




(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

なんか・・・

センパの準備を忙しくしてる間に

(((‥ )( ‥))) アタフタ

SMの話題から乗り遅れてないか?自分!σ( ̄。 ̄)

シャイニー当選に浮かれてる合間に

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

ホミンカムバックの話に置いてかれてないか?自分!σ( ̄。 ̄)



ってことで

みなさまお久しゅ~ございま~っくす(^-^*)/~~~

11月も中旬に突入しましたね

最近ではクリスマスの話題も出てきて・・・

チビがサンタに何をお願いするのか

今年もドキドキでございます!(*´Д`*)

ちなみに去年は“いっけんや”と言ってました(爆)

子供なりに高いものはサンタさんにお願いすればいい!と思うようです

そんなに気を使ってもらっても有難迷惑なので(←コレコレ)

そろそろ学校でサンタさんの存在を明かす子が出て来て欲しいです(笑)



さて!

センパ準備~♪と言ったけど

ここ数日はBGM作りを頑張ってます!(*`д´)b

とにかくチャミのパートだけを抜き取って編集していくんですが

韓国の最初のアルバム「Tri-Angle」・・・チャミがどこを歌ってるのか

聴いただけではイマイチ分からず(^▽^;)チャミペン失格??

ライブDVDを見ながら、地味~な作業

一応、Tri-Angleバージョンが出来ました♪

なぜか協賛写真の上に乗っけてみたので時間があれば聴いてみてください

それにしても協賛写真って・・・どうしてこんなんばっかなんだろう(爆)







またしばらく引き続き

この地味~な作業に入ります(^▽^;)






そしてチャミT-moneyのデザインが仕上がり

韓国へ発注完了!

min_20101117084413.jpg


そんな毎日を過ごしてました♪






しか~し!

今日はドリコン行ってきますよ~♪(≧∇≦)b

興行成績が抜群に悪いという噂の。。。

どうしてかな~( ̄ー ̄?).....??

今、日本を席捲してるk-popだってぇ~のに!

スジュもシャイニーもチケ取り大変だってぇ~のに!

もしかして、今飢えてるのはトンペンさんだけ??(爆)




それにしても・・・

来月ホミンカムバックの噂はホントなのでしょうか?

SMT東京開催のお知らせはもうすぐあるんでしょうか?

何はともかく!

明るい兆しのある中、黒い影も潜んでるのがこの世の中

単純に喜ぶのはまだ早そうだけど

私はチャンミンが日本で気持ちよく活動してくれることを。。。。

望む

ただ、それだけです








ではでは


o(^◇^)/~ ばいちゃ~♪




スポンサーサイト

comment

Secre

おはようございます

お疲れさまです・・・・
めちゃくちゃ 大変な作業ですね・・・
動画拝見しました。すご~い! チャミ一色!
でも ホント 協賛写真のチャミって みんな同じ顔~~(笑)

shinoさん SHINee 当たったんですね!! 私も 当たりましたよ~~♪
結構 落選した方がいるみたいで びっくりですよ。

てか、SMTの分まで 運使ってしまったんじゃないかと・・・・・

今日は ドリコンですか? いいですね!
え~人気ないんですか・・・・こんなに K-POP ブームだというのに?
楽しんできてくださいね~~

あっ!! 代々木でお会いできたら 嬉しいです♪

shinoさん~おはちゃんみん(o^o^o)ノ♪

私も私も~~!!
今日ドリコン行ってきます~(*^_^*)
楽しみら~~
大画面のトン…
大画面のしゅじゅ…(ボソッ)←アラ?

ちゃみセンパの準備お疲れやまです~(^^)
ん~想像しただけで気分が盛り上がりますね♪♪

今朝は息子氏お弁当の日だったのに…大寝坊!!←家族3人して(涙)
朝からマッハでお弁当作って、すでにヘトヘトでやんす。。
昼に美容室行って髪の毛キレイキレイしてきます(^^)shinoさんも楽しんできてくださいね~(^Q^)/^バ~イ

No title

私もその話他のブロクなどで知りました。チャンミンとユノ君のcd(新曲を出す)アルバムの話本当でしょうかね?誤信が、デマじゃないか少し心配ですね。shinoさんが、チャンミンに気持ちよく活動してほしいという気持ち、よく分かります。私もジュンスに歌手活動を思いっきりやってほしい思いがありますから。ほかのsm歌手のチケットもすごい売れ行きみたいですね。トンペンは、間違いなく飢えてますよ。いろいろな噂(嫌な悪口や悪質なブロク)に惑わされず、賢明なファンでいたいですね。

ドリコン、いかがでしたか?

こんばんわっ。
 ドリコン、楽しんできましたか?
私の住み町では、無いので・・・e-350 でも、EXPO MOVIEは、行ってきたので・・・それでガマンです。
 ドリコンの感想、聞かせて下さいねっe-349

No title

まいどドーモ。

バタバタしてましたか?
年末にかけてますます忙しくなりますよね~。主婦は!
私は個人的に12月って1番嫌いですよ。
忙しいから。
去年までは年末は東方神起が活躍してくれてたので張り合いもあったけど。
なーんか今年はつまんねー。
子供も大きいのでクリスマスもそれほど大騒ぎしないですしねー。
。。。。あ、なんかshinoさん、愚痴ってすんません!

早く、動くそして歌うチャミをみたいですね。
来年は期待しましょうか。
SMT東京ありますかね。
SMT大阪はないですよね~。
東京でも頑張って行きたいです!

しばらくはここでチャミを補充して元気もらっときますね!!




No title

shinoさん、お久しぶりです!(^^●)
お疲れ様です^^♪
shinoさん作のちゃみ特集、感動です!
ちゃみの声、かわいすぎる!本当に好きです。この声○o。.

前回のコメ返、ありがとうございました^^
安心しました^^
てか、失礼なこと聞いちゃってすみませんでしたー!

しゃいにー、落選ですTT
っと嘆いていたら、救いの手が・・・!
参戦決定です^^♪
会場でお会いできたらうれしいです~♪

No title

shinoさん センパの準備お疲れさまです。
私もシャイニー行っちゃいますよ~
ホントはチャミのライブを熱望してるけど今は
「高速道路でいったら休憩室みたいな・・・」感じで
楽しめたらって思ってます。

でもチャミの活動が少しづつ現実的になってる兆し\(~o~)/
チャミペンって鍛えられたせいかドーンと構えて
いられる気がします(笑)
もう少しですね・・・きっと

こんばんは。

shinoさん、こんばんは(*^^*)
センパの準備、BGM作り、お疲れ様ですm(_ _ )m
聴きましたヨ♪  
写真が、1枚、右半分 カットしてあるのが、ちょっとうけました(^m^)

シャイニー当選したんですね~!おめでとうございます~
私も行きたかったけど、流石にあきらめました(^_^)
地元に来てくれたら、絶対行きます!!

SJは、無事とれたんですよ~!!(母娘の念で(・∀・))
センパも行かせてもらう予定にしてます♪

その時は、よろしくお願いします *^^*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

shinoさんっ

T-moneyめっちゃステキですね~!!!

すごーい^^

この動画もステキすぎます
ちゃみチャージ完了っ♪

でもこれすごく時間かかってますよね
色々ありがとうございますm(_ _ )m

わたしもSHINee当たりました~^^
今から猛勉強します(笑)

マハロさん^^

いやぁ~~~
ホント、想像以上に大変な作業です^^;;
日本語バージョンは他のスタッフさんに投げました(笑)

おっ!マハロさんもSHINEE当選したんですねぇ~~~♪
ってか、私の場合・・・
運の良いお友達が当選したんです^m^
私の運はまだ残ってる!!と、信じたい(爆)
けど、当選する時は続けて当選するし♪
マハロさんの運もまだまだ大丈夫だと思います!!!

代々木で会いましょう~♪^m^

あいさん^^

こんばんちゃ~んみ~ん♪

あいさんも昨日、ドリコン♪行ったんですねぇ~*^^*
いやぁ~、カシちゃん映りすぎな件!どう思いました?(笑)
だから、お客が少ないんだよぉ~~~!!!

けど、sujuもシャイニーも楽しめましたね^^

も・・・もしやあいしゃん!!
2月のsujuに行くのでは????^m^


由美子さん^^

ホミンの活動に対する事はいつも噂止まりなんですが・・・
時期的に、そろそろ本格始動しても良さそうですよね^^b

あまり気持ちを高めずに・・・静かに待ちたいと思います♪

あれ?ジュンス君は、おもいきり歌手活動してるのでは?*^^*

生トンに飢えてる人が、SMアーティストに流れるのは仕方ないですよね^^;;
けど、そうする事で気も紛れるし
本命は変わらないですからね♪

ちゃみまにさん^^

ドリコン♪
楽しかったです~*^^*

トン以外の歌手も楽しめました^^

ってか、トンの時はいろいろと突っ込みどころがあるんですが^^;;

ひろ~~~い会場にお客は8人でしたよ@@;;
これって・・・赤字???^^;;

マルさん^^

こんばんにゃ~♪

は~い!バタバタです@@;;
今もかなり落ち着かない感じ。。。
けど、そうなんですよね><;;
年末に差しかかるにつれ、主婦は忙しいですよね><;;

忙しい時期到来する前に、なんとか今の作業を終わらせたいです^^;;

来年は動くチャミ♪
期待できそうですよね*^^*
ってか・・・ここまで我慢の子なんですもの・・・
来年、また雑誌オンリーだったら、暴動がおきますよ@@;;
マルさん、SMT東京では
こっちまで来てください~~~~~♪

なち☆ちゃん^^

お久しゅう~~♪

チャミの歌声。。。この頃はまだ若いですよね^m^
ってか、今も若いんだけど^^;;
ホント・・・好きだなぁ~♪チャミの声♪

あとは2集と3集と4集と・・・SMアルバムと・・・
あ~~~考えただけでちょっと気が遠くなるけど@@;;
なんとか、チャミの歌声だけを編集して、チャミセンパのBGMに使うからね^^b

おっ!
なちちゃんもシャイニー行くの???
代々木で会おう!!!

simkyonさん^^

お~~~♪
ここはシャイニ-率が高い!(笑)

シャイニーやsujuの音楽を聴く事で・・・
今の私は救われてるような気がします
まぁ~気が紛れるというか・・・
実際、歌もダンスもいいですしね♪

そして私たちの本命君も。。。
きっと、もうすぐ私たちに姿を現わしてくれますよね^m^

なおさん^^

一瞬誰かと思いました^^;;

チャミの右半分が切れてる件^m^
やっぱ、あそこはカットでしょ♪
チャミの横にヨジャはいらん!!

お~~~
suju!!!良かったですね~♪
娘さん、大喜びですね*^^*
私ははずれました^^;;
念が足りない??

センパ、ぜひいらしてくださいね♪
けどですね・・・会場費と食事代の支払いが一緒になってしまって。。。
娘さんの分も完全負担になっちゃうけど@@;;
ぜしぜし♪

ちゃみぃさん^^

T-moneyいい感じですよね♪*^^*

仕上がりが楽しみです^m^

チャミのBGM作り~
はい・・・時間かかってますぅ~><;;
けど、チャミ一色にするために!!
がんばりま~~~っくす!

シャイニー行かれるんですねぇ~♪
私、曲は全部知ってるんですが・・・
いまだに名前と顔が分からないんです^^;;
カタカナに弱い@@;;

“チャ”と“ミ”と“ン”しか分からない~(笑)
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
508位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
51位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
