スポンサーサイト


チャミ動画とチャミ大画伯・・・そして勝手にチャミ感謝♪

2010.11.23(tue.)




(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪



昨日は“いい夫婦の日

みなさま、すき焼き食べましたかぁ~?

我が家はハッシュドビーフ食べましたぁ~♪(≧ω≦)b

そういえば、最近・・・旦那ちゃんとはじぇんじぇんオテテも繋いでないヾ(;´▽`A``

別にいい夫婦じゃない!ってわけじゃないんですけどね(大汗)






そして、今日は“勤労感謝の日

勤労をたっとび、生産を祝い、国民互いに感謝しあう(Wikipediaより)

ってことで!

お仕事頑張っていらっしゃる方

家事を忙しくしていらっしゃる方に

感謝の気持ちをこめて


kinroukansha.jpg

私・・・家事は手抜きばっかりで・・・(汗)

仕事はパートなんだけど・・・(大汗)

それでも一生懸命、働かなきゃ♪

そして、自分にご褒美しなきゃ♪(←やっぱそれ?)





そういえば、来週のビギカレンダー!

いよいよチャンミン大画伯の絵が登場ですね(*´∇`*)

去年の今頃描いたのかなぁ~~

チャンミン大画伯の絵は癒しの力がありますよ♪ \^v^/


そしてチャミの書いてるセリフ・・・感慨深いものがあるな・・・


img236.jpg


チャミは去年

一生懸命自分自身の事を振り返ったんでしょうね

Ha Ha



そしてみんなに

自分自身の事を振り返って欲しいんでしょうね

Ha Ha








さて♪

チャミパラの未公開写真なんてのが上がってましたが・・・

2009年12月18日のものだそうです



とりあえず、私もチャミの襟元を触りたい!


8863944b74b4a7fdee4f40643d8190c3.jpg
(出処はNeverEnd未完様)

御曹司チャミが拝めるのももうすぐかなぁ~o(*^▽^*)o~♪

8863944b74b4a7fdee4f40643d8190c3_20101123002359.jpg

チャミパラの話が出たのが去年の夏・・・

それから、撮影に入るまでもいろいろあって

冬にようやく撮影!

そして、いまだにオンエアーされず

ひとつのドラマをここまで引っ張るのも、充分焦らしプレーですよね(笑)



caba6df42d3b1752ad3597d01bcc56e3.jpg

caba6df42d3b1752ad3597d01bcc56e3_20101123004301.jpg

この笑顔が見れるんだったら

今まで待った分もチャラになりそうだ(o^-^o)






ではでは

今週はチャミ動画をお届け~♪ってことで・・・

まずはアジソンのチャミファンカムにしてみました

2008年のライサンでっす(>▽<)b


イヤね・・・やっぱ、チャミのキメキメの顔ニヒルな顔

花火や会場場面で切られてる事にイマイチ納得がいかない!(-⊥-。三。-⊥-)フルフル


ちなみにチャミ上映会で流したものはアップ出来ないので

違うものになりますm(_ _)m




(出処は動画の中)




それでも・・・

花火とダンサーさんがジャマだったりする(笑)







最後に~♪

2008年ロッテの写真


53113831201011220957574179670089630_001.jpg
(出処はNeverEnd未完様)


きゃ~~~!!!!何コレ~~~~!!!

チャミ、可愛い~~( ´艸`)ムププ

この写真、初めて見ました



なんか・・・チャミの笑顔を見てると幸せになる・・・

チャンミン感謝の日♪




実は今日、書く前は気持ちがのらなかったのに(爆)

書き終えた今はすっかり気分がルンルンで~♪

やっぱ、チャミの事を想えるこの時間って貴重!

我ながら単純です(○゚ε゚○)プププー





ではでは

みなしゃま~今日は勤労に感謝で~す

私はチャミに感謝しよっと♪


《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~







スポンサーサイト

comment

Secre

おはようございます♪

旦那と手・・・・・最後に握ったのは いつのことだろうか?(笑)
あっ! うちも 別に仲悪いとかじゃないですよ~

チャミの ファイティンポーズみると とっても元気がでます。
私も 単純・・・

あの動画のチャミ かわいい~~~~
でも 花火は ほんと邪魔!!
あと ダンサーさんの 首の巻物が 踊るのに邪魔じゃないのか 気になって
仕方ないんですけど・・・・
最後のユノの 踊りっぷりに笑ってしまいました。

今年もあと1ヵ月 ちょっとですね・・・
私も 1年を振り返ってみようかな~
・・・・・チャミづくしの1年だったことは 言うまでもないですけど・・・(笑)

私もチャミに感謝

“いい夫婦の日”の3日前の“結婚記念日”をすっかり忘れてしまった私・・・^^;
仕事で泊まりになった旦那様は憶えていたとか・・・
17年目ともなるとこんなもん?(←じゃないですよね^^;)
チャミが占める割合が多すぎて~~~

今回も未公開写真と動画、「花火がジャマ~」と言いながら楽しませて
頂きました
ただ、時おり映るユチョンが徳光さんの甥“ミッツ・マングローブさん”と
被ってしまったのは私だけ・・・ですね^^;

私もチャミの笑顔を見て、幸せになってますよ~~
チャミに感謝!!

No title

ちまたは いろいろ ざわついているようですが

ここにきてチャミに会えてなんだか ホッとできました

いつも ありがとうshinoさまe-266

マハロさん^^

だはっ
そうなんですよねぇ~
別に仲が悪いってわけじゃないんだけど・・・
旦那とは手、つながないですよねぇ~(爆)
チャミとつなぐためにお手入れはしてるんですが(笑)

私もこの時の動画のチャミ!
大好きなんですよぉ~♪*^^*
できれば花火もダンサーさんもなしでお願いしたい^^;;

そしてそして!!!
ウリチャミ日本に来てますねぇ~♪
もう、今日のテンション・・・おかしいです@@;;
泣きたいんだか、笑いたいんだか><

derumiさん^^

お~~~~!
結婚記念日だったんですね♪
おめでとうございます*^^*
私も来年でスイートテンを迎えます^m^

けど・・・チャミの占める割合が多すぎの件
すごく分かります^^;;
私も、結婚記念日忘れないようにしなきゃ^^;;

ところで
>徳光さんの甥“ミッツ・マングローブさん”が分からずに
被ってるかどうかも分かりませんでした^^;;

チャミが日本に来てくれてるだけで
チャミ感謝の日♪ですね^m^

kamoneeさん^^

はい♪

ここは、世間のざわつきとは関係なく
チャミだけ~です♪^^b

今日のホミンニュースで、ますます世間はざわつきそうですが
私たちは、ただただチャミの事を応援していきましょうね*^^*
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
560位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
57位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
