スポンサーサイト


嬉し泣きだよぉ~((o(;△;)o))

2010.11.23(tue.)



(o゚□゚)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア!!!!


本日二つ目の記事です!


今日は祝日関係なく仕事だったんですが。。。(^▽^;)

昼休みに嬉しいメールを二つもいただき

午後からはテンション上がりまくりでした↑↑↑

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪



もう、すでにみなさんご存知??


ホミンカムバック宣言が!!!

ついに発令されました!!!




ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪



来年1月、東方神起(ユノとチャンミン)が

新しい音楽とともに私たちのところに帰って来ます!!

\(*T▽T*)/ワーイ♪\(*T▽T*)/ワーイ♪\(*T▽T*)/ワーイ♪


韓国記事より
東方神起、チャンミン - ユンホ2人組でラインアップ完了
[韓国経済新聞] 2010年11月23日(火)10:28
グループの 東方神起は2人組に再編してカムバックを準備中だ
所属事務所 SMエンターテイメント 側は23日、東方神起の公式ホームページに"2011年には、東方神起が皆さんのもとへ戻ってきます"という告知文を掲載した。
SMは、"東方神起のメンバー3人のチーム離脱など、一連の事態の後、1年以上の長い時間の間 ユノ チャンミン 二人のメンバーは音楽活動を自制してきた"とし、"東方神起の活動は、SMで進行されなければならないが、残りの3人は、 SMが提供する東方神起の活動については、無回答で一貫して、これにSMは、熟考の終わりにこのような決定を下すことになった"と伝えた。

またSMは、"未来への可能性のあるいかなる可能性も排除することはないだろう"とし、"東方神起を続けていくが起こっている言葉で東方神起を愛してくれて、待っていては、ファンの皆さんのための最善の恩返しだと思う"と付け加えた。

一方、5人組グループだった東方神起は昨年、メンバー ミッキーユチョン、 ジュンス、 ジェジュン④がSMと専属契約紛争の過程で分離された。 現在、これらは、グループJYJを作成して独自に活動している。

ハンギョンドットコムニュースチームnewsinfo@hankyung.com



K様ありがとうございました♪

そして、日本ではエイベからアルバムが出ると・・・社長ツイってました

エイベとSMの絡みとか・・・よく分かんないけど

SMジャパンで活動しつつ、エイベからアルバムを出すって事かしら??



詳細はまだはっきりしないけど

ホミン活動がスムーズに行くようにお願いしたいですね



また、日本でチャミの歌ってる姿が見れる。。。(よね?)

そう思っただけで、感涙(*T▽T*)




そしてもうひとつは

これは未確認ですが、ホミン来日なんて情報もいただきました♪

また、いつもの事だけどそわそわしてます(笑)



何々何???

何の仕事??




11月・・・やっぱり、事が動きましたね

動いたっていうか、動き始めた!って感じでしょうか





最大限な僕らの未来はこれからだ!!



201008221028204d2_20101123170718.jpg
(出処は写真の中)



今夜の枕は嬉し涙で濡れそう。。。(TmT)ウゥゥ・・・



(A◇;)ノ~~~




スポンサーサイト

comment

Secre

No title

こんばんわ。とうとう、チャンミンとユノ君カムバックが、確定しましたね。こうなると日本盤アルバムはエイべックスから発売ですかね。私個人ではsmジャパンでだすよりも日本のエイべで出してほしいですね。(日本会社のほうが、信用もあり、cdの中身もしっかりしてますから)どんな歌でしょうね。私も、興味ありますよ。それと二人の来日情報、本当だとホミンファンには2倍の吉報ですね。楽しみですね。

泣けます・・・・

shinoさん
とうとう・・・・ホミンカムバックです\(~o~)/

知った時からだが震えて止まらなかった・・・・・
こんな経験初めて(笑)

ホントに一年以上待ったんですよね・・・・・
辛いこともたくさんあったけどSMTや雑誌チャミに
一喜一憂しながらチャミペンみんなで今日の日を待っていられて
ほんとに良かった・・・・辛い時shinoさんの記事や動画に何度
励まされたことか・・・ありがとうm(__)m

今日はいろんな事思いだして一日中涙が。
うれし涙が流せて幸せです。チャンミン本当にありがとう。
これからも全力で応援するよ!逃げるなよ~(笑)

うっひゃぁ~

shino様
こんにちは

やっとですねっ!!!!!!!!

私も今日は仕事で、もう早く家に帰りたくて、自分で確認したくて
しかたなかったですぅ~~!!!!


で、帰るなり『一人祭り開催中です(笑)』

今夜は、思いっきり呑んでv-275いいですかぁ?
で、思いっきり泣いてe-259いいですかぁ~~???


うれし泣き^^

うれしくて、うれしくて、ついつい初コメしています^^
涙がとまりません。。ありがとう^^ありがとう^^
こんな素敵な、報告待ってたんです。
これからも、お邪魔させてくださいね^^

\^o^/

Shinoさん
お久しぶりです。

歌うチャミ。
去年は、当たり前だった事が、こんなに嬉しいなんて。今年のFNSのコマーシャルを見て、あれから、もう、1年かぁ~。何て思ってたけど、あの時より、楽しんで歌うチャミを見れますよね。少しずつでも、前に進んでくれれば、本当に嬉しいですっ!(^^)!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです

shinoさん、お久しぶりです♪
待ちに待ったホミンのカムバック、本当に嬉しいですね(≧▼≦)
何かと辛かった日々…。
これからは今まで以上にチャミ王子にたくさんの幸せをもらえますよね♪
いっぱいチャミチャミできますように!!

キターーーw(゜o゜)w

shinoさ~~~ん!!!
わたしも嬉し泣き 
もうすぐ歌ってるちゃみに会えるんですね
そして来日 なんだろう~~
わたし、じっとしていられません…(*_*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

本当にうれシア~♡

shino様、こんちゃみにょ~ん♪
まろふらです。

とてもうれしいです!!!
ほんとうにうれしいです!!!
また、歌っているチャミ様♡に、笑っているチャミ様♡に会えますね~♪

これまで、ホミンのお二人は本当に、とても辛くって大変だったと思うのですが、その分も踏まえまして、これからも、チャミ様の活躍をしっかりと応援したいです!!!
本当に、今日は嬉しい日ですね♪

で、ホミンのお二人は日本に来られているそうですが...。
わ~、チャミ様のスタイルはどんな感じなんでしょうか?
ヘアスタイルも気になりますね♪
早く、会いたいな~♡

でも、もうすぐですよね~♪
では、また、コメしま~す♪
じゃね~♪




No title

shinoさん、ほんと~に、ほんと~に待ったかいありましたね。また来年歌うチャミとユノを見れるんですねv-407

久々に嬉しいビックリでした。v-351テンション上がりました。v-424

そして二人の来日、ホントだといいな~(ソワソワv-398

エイベ私的には節操が無い気がしますが、このさいしっかりバックアップしてほしいです。

ばんじゃーい

shinoさん こんばんは☆
お久しぶりです!

カムバックというHAPPY♪♪なニュースありがとうございます(^O^)♪(^O^)♪
チャミペンにとっては、悶々とした月日が長かった分、待ちに待った嬉しい話ですね~☆
アルバムも楽しみです!
ホミンがどんな歌を聴かせてくれるのかなぁ
((o(^-^)o))ワクワク

【部数を動かす男】が、今度は【何を動かす男】になっていくんでしょーー
無限大ですね!
今後が楽しみですよねo(^-^)o
ますます応援していきましょう(#^.^#)

泣ける…

私も仕事中に知りました!(゜∇゜)目頭熱くなり…うっ…ちゃみ~~(*^o^*)

No title

こんばんは、今日はほんとに嬉しい日になりましたね。
待ちに待った東方神起のカムバック!特にちゃんみん不足だった
私達にはこの上ないヨロコビですね。
そして今、ユノとちゃんみんは2人で雑誌の取材で来日とか・・・
同じ日本にいると思うだけでしあわせな気分になります。
ああー、今日は興奮してなかなか眠れないかも?
そしたら、ちゃみ妄想でもしまっす!ではでは!!

由美子さん^^

ついにカムバック・・・
ホント、嬉しいです♪
アルバムはエイベから出るみたいですね
日本での活動サポートはどっちがするのか分かりませんが・・・
2人を大事にしてるのはSMジャパンのほうなので
2人にとって、良い仕事を持ってきて欲しいです!^^

嬉しい~!!

やっと、やっとなんですねえ~~\(~o~)/

ほんとに嬉しくて仕事行く前からうるうる、
休憩時間に来日を知ってさらにうるうる~(:▽;)

ホミン~
超楽しみです~!!!!!!!!

simkyonさん^^

来ましたね!!!待ちに待った、カムバック!!!

私も、この情報を教えてもらった時
昼休みだったんですが・・・ひとりでパニックってましたよ><;;

長い間待ってたけど・・・
私もひとりだったら、耐えきれなかったこの辛い時期を
皆と一緒だったから乗り越えれたように思います

心からチャミペンさんに感謝です♪

そして!私たちの応援は今からですよね*^^*

simkyonさんの“逃げるなよ”~じゃないけど。。。
今まで溜まってた声援!!!しかと!受け止めよ!!って感じですね♪^m^


うれしい~♪

shinoさん、うれしいです~о(≧∇≦)о

2004年11月23日 東方神起初来日

2010年11月23日 東方神起復活発表

偶然ですかね~!?

soraさん^^

ホント!!!!

や~~~~~っっっとですね*^^*

嬉しいのに涙が~~~~><;;;

soraさんちの「一人祭り」見てきました^^
あんだけ、カムバック記事の写真集めるなんて
さすが!!!情報通なsoraさま!って脱帽です♪^^

今夜は美味しいお酒が飲めてますね♪

けど、べろんべろんになっちゃダメですよぉ~^^b

空港写真待機しなきゃ*^^*

この日を待ってた~!

shinoさんこんばんは。久しぶりのコメントです。
ホミンが東方神起でカムバック!!

チャンミンが雑誌で「具体的にはまだ言えないけど、期待して待っていて
ください」って言ってくれていた事がやっと、やっと公式に発表になりましたね~!
チャンミンの言葉を信じて待っていて本当に良かった(涙)

チャミ不足で凹みそうになっていた時、shinoさんのブログで
いっぱいいっぱい元気をもらって、チャミ不足解消してました。
本当にありがとうございます!

今日は、チャミペン、(ホミンペン)お祭りですね~!!
もうこのニュース知ったときの心境といったら半端なかったですよ。
あまりにも突然過ぎて、心肺停止しそうになりました(汗)
そして、耐えに耐えた二人の事を考えると涙が・・・

よく頑張って東方神起を守ってくれたよね。
チャンミン、ユノ本当に心からありがとう。
二人の東方神起ばんざ~い!!

なおminさん^^

はじめまして♪

コメントありがとうございます*^^*

この報告を・・・私たちはどんだけ待ってた事か!
顔は笑ってるのに、涙が止まりませんね><;;

今後の二人の活動が楽しみです♪

また、時間のある時は遊びに来てくださいね^^

ワイワイさん^^

お久しぶりです♪*^^*

あ~~~ついにチャミの歌声が聴けますね><;;
当たり前の事だったのに・・・
チャミの歌声を思っただけでも胸が熱くなります

チャミは確実に前進してますよね♪

年下なのに、頼もしい!!!

来年からホント、楽しみです♪*^^*

鍵コメ“la”さん^^

どひゃ~~~~!!!

それは確実に予知夢ですね^m^

チャミが夢に出てくれるなんて、めちゃめちゃ羨ましいですよぉ~♪

ホミンカムバックとホミン来日!
ここ一年以上、幸せな事に慣れてないチャミペンにとっては
一度に正月と盆が来たような・・・(ちょっと表現違う?^^;)

まぁ~それくらいお祭り騒ぎですよね♪

来年からの二人の活動に目が離せませんね^m^

りかさん^^

わ~~~♪
めっちゃ久しぶりです*^^*

ホミンカムバックの報道
ホント・・・私たちはこれを待ってたんですよね!!
待ってたのに、心の準備が出来てなくって・・・かなり動揺してしまいました^^;;

これから、たくさんのチャミ王子とともに。。。

また、一緒にチャミ愛を叫んでいきましょうね♪

sachiさん^^

もう~~~
私、この情報もらってからヤバいくらいドキドキですよぉ~><;;

土曜日は祝杯あげましょうね^m^

ウォータープルーフのマスカラ塗って^^b

ホミン来日♪
雑誌の仕事???

明日には帰っちゃう???

捕獲してきてください!!!

鍵コメ“と”さん^^

はじめてですね^^

鍵コメ・・・そして、本音トーク?的な・・・(笑)

動き始めた東方神起
8月のSMTで二人からの“東方神起です”の挨拶で
東方神起は二人になったのだと思いました

一年間、ひたすら音楽活動を自制してきた2人に与えられた場所が“東方神起”
で、いいと思います!

私はこれからもチャミとともに~♪なので・・・
チャミ王子についていくのみ!

これから思いきり楽しみましょう!
そして、たくさんの声援を送りましょうね♪


まろふらさん^^

今日のカムバックの報道~♪

ホント、私たちが首をなが~~くして待ってたものでしたね*^^*
嬉しいです!

チャミの歌声が・・・
チャミの話声が・・・
笑った顔が・・・ダンスが・・・
また、日本で見れるのかと想像するだけで胸がドキドキです

今までたくさん待った分、体を動かしくてうずうずですよぉ~♪
早く、この想いを伝える場所で会いたいですね^^

ホミンルックも気になります^m^

空港写真♪上がるといいな*^^*

lovemaxさん^^

ほんと・・・私たち、待ちましたよね!!

“待つわ”“待つわ”って・・・あみんか!ってくらい連呼してましたが^^;;

待ってたわりに、不意を突かれておろおろしてます@@;;

2人・・・来日してるみたいです♪
雑誌の仕事?

今後の事とかも打ち合わせして欲しいですね*^^*

エイベは所詮一企業って気がしますが。。。
今後の活動にどのくらい関わっていくんでしょう??
SMジャパンのほうで、しっかり仕事を入れていって欲しいですね♪

モナリーザ☆さん^^

お~~~~~!!!
お久しぶりです*^^*

こうして古株?さんのお名前を見ると嬉しくなりますよ~^^

ホミンのカムバック、嬉しい報告でしたね♪
2人のアルバム・・・どんな感じになるんでしょ^^
ちょっとドキドキだけど@@
やっぱ、楽しみです^m^

何といってもチャミの歌声が聴けますものね♪

部数を動かす男は・・・観客動員を動かす男になる!
早く、二人のステージが見たいです!!(←気が早い?^^;;)

chayoさん^^

こんな素敵な情報♪仕事中に知ったら・・・

仕事にならないですよね^^;;;

私・・・もう、午後からの仕事が手につかなくって違う意味でドキドキでした@@

チャミ~~~!!!
こんな嬉しい気持ちを皆で分かち合えて嬉しいです*^^*

エルさん^^

私も今日は興奮して全然眠れません^^;;

いつもなら眠くて仕方ないのに@@;;

私たちはずっと、この時を待ってましたからね・・・

特にチャミペンさんは、どうしようもないほどチャミ不足で
どうやって気を紛らわしたらいいのか><;;;って時だっただけに
ホント嬉しいです*^^*

これからの二人の活動♪
楽しみですね^^

りんてぃさん^^

やっと!!!

やっとですよぉ~~~!!!

待ち過ぎて首長族もビックリなほど首が長くなった!ってわけですよ!(←えっ)

チャミペンさんの喜びの声・・・
きっとチャミにも届いてますよね*^^*

これからが楽しみです♪

ヤッター!

やっと来ましたねー!

ウレシイ~(>_<)

明日から仕事頑張れそうです!

これで年内は晴れやかに過ごせますね。

wmaimaiさん^^

すごい!

11月23日・・・

初来日と同日なんですね*^^*
偶然だとしたら365分の1ってすごくないですか???

新生東方神起、ここにあり!って感じですね♪

ちゃんみいさん^^

ホミンカムバックのニュース!
私も心肺停止寸前でしたよ~~~^^;;;

けど・・・この日をず~~~~~~~っと待ちわびてたんですよね
私たち*^^*

チャミもついに公式発表されて・・・
今頃、どんなインタビュー応えてるのかなぁ~♪

新生東方神起として、2人となった東方神起だけど
また新たな魅力を出してくれますよね^m^
とにかく!チャミの歌声が聴けるんですよ!!!
それだけで嬉しい。。。

私もチャミ不足全開でどうしようもない時
皆がいてくれたから乗り越えられたんだと思います♪

チャミペンバンザイ!!

ホミンバンザイ!!

拍手コメ“しま”さん^^

ついに!!

チャミの歌声が聴けますね*^^*

日本でもアルバムが出るみたいですし♪
ステージに立ってくれると・・・勝手に期待してます^^;;

日本じゃなくても韓国でも!
とにかくチャミがステージに立つ日が来るのが。。。
ただただ嬉しいですね

これからの活動が楽しみです^m^

拍手コメ“すみ”さん^^

うんうん・・・

待ち長い一年でしたが・・・
待ってて良かったですね><;;

新生東方神起にドキドキもするけど。。。
楽しみです♪

チャミの歌声に痺れそう~ですね^m^

ちゃんにょん!!

うわ~コメント数が すごいことになってますね!
それだけ みんな 嬉しくて嬉しくて・・・ってことですよね~

本当に嬉しいです。今は その1言につきます。
チャミと ユノの 東方神起を 応援していきます!!

どんな アルバムになるのか・・・
どんな風に 活動するのか・・・
考えただけで うれしくて ドキドキします。
今日は 泣いたり 笑ったり 忙しい1日でしたが 今日の日は 忘れることは
ないと思います。

チャミとユノ 来日してるんですよね?
チャミ ホントに グレーのジャケットに マフラーだったかな?
いつまでいるのかな・・・

拍手コメ“れ”さん^^

北の砲撃。。。ありましたよね。。。

こちらもすごく気になります><;;

けど、やっぱホミンカムバック♪
待ちに待ったカムバック報道が聞けて嬉しいですね

これからの2人の活動がすごく楽しみです*^^*

なちこさん^^

ようやく~~~って感じですね*^^*

今までは不安な事も多かったけど・・・
とりあえず、公式で発表された事なので
一安心です♪

たくさん泣いた分だけ・・・たくさん笑顔が訪れるといいな*^^*

No title

ホミンカムバ!
もう最高に嬉しいです!!!

そしてホミン来日を聞いてから…
同じくやっぱり落ちつかないー(T_T)

最近、眠たい病で…(汗)
shinoさんのブログ読んではいたものの
コメントはとっても久し振りです(^^;)

2人には前だけを向いて頑張って欲しいなぁ♪

マハロさん^^

ふふふ♪
やっぱ、喜びは分かち合いたい!って気持ちの現れですよね*^^*

2人の東方神起
アリですよね^^b
これからも東方神起を応援していきましょうね^m^

アルバム。。。ステージ。。。パフォーマンス。。。
きっと二人ともすごく緊張してるだろうし、プレッシャーもハンパないと思うけど
そんなことないよ!大丈夫だよ!って
たくさんの声援を送りたいですね♪

そうそう
2人とも来日してるんですよね*^^*
まだ写真が上がらないんですが・・・^^;;

グレーのジャケット&マフラー♪
見るのが楽しみです
きっと、またオシャレさんなんでしょうね^^
できれば、シャツとかはみ出してくれないかなぁ~(←コレコレ)

やったぁ~~♪

shinoさんこんばんは。ご無沙汰しています。
今日のニュースを見てもう嬉しくて嬉しくて・・・♪
いてもたってもいられず、shinoさんのところにお邪魔してしまいました。
チャンミンの歌が聴けますね!

もちろん私もMAX嬉しいんですが、shinoさんはじめ、今までたくさんの勇気をくれたチャミペンブロガーさん達がどんなに喜んでいることか・・・想像すると本当に嬉しくてウルウルしちゃいます。

来年が待ち遠しいですね!
生チャミ、生shinoさんに会える日も近いのでしょうか!!!
楽しみにしています♪

PS、ご報告遅くなりましたが…「T」コンと「ミロコン」ゲットしました!
「T」コンの最後・・・・チャミのウィンクに・・・やられました。
shinoさんはあの場にいたんですよね?な・なんと羨ましい(笑)
そこだけ何回も繰り返してみています!(爆)

では、またお邪魔いたします。


マギーさん^^

おっ!
今日は遅くまで起きてますね(笑)

私もいつもなら眠い眠い病なのに^^;;

今日は興奮して眠れません@@

ホミン来日・・・それだけでテンション上がりますね↑↑↑

そうだ!Loveフォトサイン!してくれてるかしら(笑)

これからは日本でも彼らのパフォーマンスが見れるのかなぁ~♪
ホント、嬉しいですね*^^*

jam☆さん^^

お久しぶりです~♪*^^*

ホミンカムバックのニュースは・・・今か今かと・・・
待ちわびていた事だっただけに
嬉しすぎて、動揺しまくってますよ^^;;;

チャミの歌声。。。
ようやく聴けますね
jam☆さんにお会いできる日も、そんなに遠くはなさそうです^m^
“会場で~”なんて嬉しい待ち合わせが出来るといいですね♪

DVD・・・「T」コンと「ミロ」コンゲットしたんですね^^
その二つともコンサート参戦しましたよぉ~^^b
チャミの生ウィンクもばっちし見ました^m^
鼻血ブ~寸前でした(笑)

キップダー!

ムァイドゥオー!

テンションMAX !
Shinoさんはじめチャミペンさんの皆さん大喜びのニュース。
久々にガッツポーズとやらをしましたねぇ~。
皆さんのコメントもホントに嬉しさが溢れてますね!

ホミンでの活動もわかっててもはっきりと発表してもらえると
やはり嬉しいですよね。
エイベでもよしもとでもこの際どこでもいいから出してほしいっす。

娘もユノペンなんで親子でヒャッホヒャッホ言ってました。

今年の年末はつまんねー、と言っておりましたのに
なんか面白くなってきたぞい。

Shinoさん、またまた忙しさ倍増しそうですね~。
ぶったおれないでくださいねー!!

小躍りしました!

shinoさん、こんばんは。
とうとう、とうとうこの日がやってきましたね。
ホミンカムバの話、本当に嬉しいです。きっといつか、絶対そのうちにと信じていましたが、それでも公式発表があるまでは腰をすえれない状態でした。

これからの活動にももしかしたら色々あるかもしれませんが、チャンミンとユノの再出発がスムーズにスタートし、活動し続けられるよう精一杯応援していきます。

チャンミンに早く会いたいですね!!!

眠れましぇん(笑)

いや~
嬉しすぎて
眠気吹っ飛びです(笑)


今日は新大久保行くから
早く寝なくては!


チャンミン
何してるのかなぁ~…





あっ。
先ほどは呟いてしまい
すみませんでした(汗)

眠れましたか?

あまりにも嬉しすぎてさ~
上手く眠れませんでしたよ・・・・嬉しい~e-419

チャミの言葉を信じてはいましたが・・・この一年、永かったのかな?
今は、その時間さえ愛おしい気がしています

チャミらしく、精一杯頑張ってくれる事間違いなし!!

マルさん^^

どぅおぅも~♪^^/~~~

一夜明けてもテンションさがりません^m^

睡眠時間短くても冴え冴え(笑)

やはり、こうして・・・はっきりとした報告を私たちは待ってたんですよね♪
信じきれるチャミが好き!
ユノが好き!

来年は・・・今以上に忙しくなりそうですね^m^
どんなに忙しくても心が軽いから大丈夫♪

マルさんともいつかお会いできるかも?^^

バニラ さん^^

バニラさんの小躍り見たかったです^m^

ってか、全国のホミンペンさんは心が躍ったに違いないですね♪

やっぱ、公式発表ってのは嬉しいです!
たくさんの不安を抱えたままの一年・・・
信じれるものはチャミの言葉だけ

それだけを支えに応援してきましたからね
ホント、嬉しいです*^^*

多分、“いろんなこと”は絶対にあると思うけど・・・
私たちは盾になって、跳ね返していきましょう!!

とりさん^^

かなり眠気ぶっ飛んでますね^m^

イヤ。。。。人の事言えませんが(笑)

とりさんの呟き、ケンチャナ~ですよ!
鍵にしての心遣いありがとうございます(爆)

kanoさん^^

いや~
久しぶりに3時間睡眠でした^^;;

けど、朝は頭がスッキリなんです(笑)

私の脳内、どうなってるんでしょ♪

この一年、長かった・・・
けど、過ぎてしまえばチャミにとって大事な充電期間でしたね

私たちはおりこうさんに待ってたと思います♪

これからのチャミの活躍に胸が躍ります*^^*
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
508位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
51位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
