スポンサーサイト


2人の東方神起へ。。。追記

2010.11.24(wed.)




o( ´_ゝ`)ノ チャンニョンハセヨ♪♪


いつもなら眠い眠い病に侵されてる私ですが・・・

今日は興奮して目が冴え冴えです(・・。)ゞ テヘ

皆さんのコメント読みながら

なんだろ・・・チャミ不足で凹んだり、気分を紛らわしたり

辛い時期を一緒に乗り越えたからこそ

ともに喜びを分かち合えるんだなと、実感しました!

皆さんの喜びがビシビシと伝わってきて

ホント、嬉しかったです

ありがとうございましたm(_ _)m



私の今年のブログ語録ナンバーワンの“待つ”という言葉も

ここでようやく意味をなしてきたように思います

待っててよかった・・・(*'-'*)



夏のSMTの時

東方神起の~”って挨拶を聞いた時から・・・公式発表はなかったけど

東方神起は2人になったんだと思ってました

いろんな想いはあると思うけど。。。私は新生“東方神起”を応援していきます

今、2人はハンパないくらいのプレッシャーを抱えてると思う・・・

2人だけのアルバムに

2人だけのステージパフォーマンス

成功した“東方神起”という看板を背負ってるわけだから

周囲の評価も気になりますよね

けど、私は2人に5人の東方神起は求めてないです

昨日コメントで教えてもらったんですが

2004年に5人で初来日した11月23日

2010年に公式発表後2人で来日した11月23日

偶然か必然かは分からないけど・・・

今が2人のスタート地点なんですよね

だから、5人が初めて立ったステージが小さかったように

2人が初めて立つステージが小さくてもかまわないと思う


今、ドームを満席に出来ないから失敗だったとか

絶対にそんなことはない

5年かけて満席にすればいい


2人の東方神起はそれでいいと思う



だから大丈夫だよ!って声援を送りたい。。。



ってか

今は・・・チャミの歌声が聴けるんだと思うだけで

心臓がバクバクです


今さらですが

私、こんなにチャンミンの事が好きだったんだ!って(照)

そりゃ~“いい夫婦の日”にすき焼きを食べないわけだ(←オイ)






そだそだ

今日は「MAXIMUM」を見ましょう♪

2人のパフォーマンス!最高!って事ですよ∑d(≧▽≦*)OK!!










ではでは

今日はまたまたセンパ打ち合わせに行ってきま~す♪

場所はもちろん新保久保!(笑)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



<追記>


ビギからのお知らせメールです

こんにちは、Bigeast事務局です。
本日、下記のプレスリリースが発表されました事をご報告致します。

---------------------------------------------------------
S.M.ENTERTAINMENT JAPAN Inc.とavex groupとの提携について


S.M.ENTERTAINMENT JAPAN Inc.とavex groupとは、これまでBoA、東方神起、J-Minをはじめとするアーティストと専属契約を締結し、協力関係を築いてまいりましたが、このたびあらためて両社間でより緊密な提携関係を構築することとなりました。

上記アーティストに加え、既に韓国でブレイクしているSUPER JUNIOR(※1)、f(x)(※2)との専属契約を両社間で新たに締結したほか、今後はS.M.ENTERTAINMENT JAPAN Inc.に所属する上記アーティストの日本進出につきまして、S.M.ENTERTAINMENT JAPAN Inc.の主体的なマネジメントのもと、avex groupはレコードレーベルとして、また、マネジメントのエージェントとして、全面的にアーティスト活動を支援してまいります。

なお、東方神起につきましては、当面ユンホとチャンミンの2名でアーティスト活動を再開いたします。

今後とも、BoA、東方神起、J-Min、SUPER JUNIOR、f(x)をはじめとする両社のアーティストへ、あたたかいご支援のほどお願い申し上げます。

※1  13人編成の男性ユニット。2005年デビュー
※2  5人編成の女性ユニット。2009年デビュー


エイベックス・グループ・ホールディングス株式会社
S.M.ENTERTAINMENT JAPAN Inc.





主体的なマネージメントはSMジャパンで・・・

レーベルはエイベってことですかね。。。

(¨ )(.. )(¨ )(.. )ウンウン!!

個人的に、マネージメントはSMジャパンで良かったです♪


こうして、ビギからのお知らせメールも増えてくると嬉しいですね


ではでは!




(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!








スポンサーサイト

comment

Secre

おやすみなさい

私も
どんだけチャンミン好きなんだ!って自分で思います(笑)

昔も今も そして これからもチャンミンを応援してきます!



ってか私も今日
新大久保行きます(笑)

新生 東方神起[i:63913]

shinoさん こんばんは。
やっとチャミのカムバック正式発表されましたね。
私は今日一日何も手につかず気だけ焦ってました。
嬉しすぎてなんか夢見てるみたいです。

『新生 東方神起』いいですね

JYJが日本で成功しただけに二人のプレッシャーは凄いでしょうね。
正直私も不安です。
どんな曲なのか?日本人に受け入れられるのか?
もちろん私は微力ながら出来る限りの応援はするつもりです。
でも一人でも多くの人にチャミの歌を聞いてもらいたい

韓国で6万人動員していた東方神起が日本では何百人のお客様の前で唄った頃の初心に戻って一からスタートすればいいんですよね。
ユノとチャミならきっと地道にそして唄える様になった事に喜びを噛み締めながら頑張って行ってくれますよね。

チャミのカムバックが決まり、私はBigeastに入らなかった事をすごく後悔してます。チャミのイベントなどがあっても参加出来ない。自分の阿呆さに呆れてます。

『新生』なら又新しいファンもつくだろうからもう一度会員登録してくれないかな。エイベ様お願い

チャミの誕生日パーティー(センパ?)参加したかったんですが関西に住んでるもので何度も東京へ行けず残念です。(SMTへ行きたいので・・・) チャミの事話せる友達欲しかったのですが・・・またお話聞かせてくださいね。

長々とすみませんでした。私もなかなか寝付けなかったもので・・・ではまた

No title

shinoさま 今日は shinoさまの 言葉に号泣
本当にそのとおり
どんなに小さなステージからだって 目一杯応援しますよ!!
誰がなんと言おうと 守りますよ二人を!!

No title

shinoさん~~
チャミの言葉を信じて待っててよかったですね
“嬉しくて流す涙”は“悲しくて流す涙”に比べ、
温かいような気がしました

「MAXIMUM」のような2人の最高のパフォーマンス
早く観たいですね*^^*
精一杯応援したいと思います

しかし、チャミペンさん達みんなの心臓は持つだろうか・・・・・



うれしい!!!

shinoさん、お久しぶりです。

昨日の正式発表、うれしくてうれしくて
興奮していました。。

こうやってこのときを待てたのはshinoさんの
ブログにお邪魔して元気をもらっていたからだと
思います。

shinoさんはじめ、ここにくるチャミペンさんの
コメントにも励まされ、癒され^^ていました。
ありがとうございます^^
早く歌う姿みたいですね^^

shinoさん、センパ準備、大変かと思いますが
お体気をつけてくださいね^^

shinoさん、
おはちゃみございます~!

昨日は興奮のあまりPCから離れられず、気づけば3時(*_*)
さすがに捕獲作戦決行できず大人しく会社に向かっております。。

二人の東方神起。
SMTで見るまではとても心配で(ちゃみごめんね…)、でも二人のパフォーマンスめちゃめちゃカッコよかったですよね!
二人の新しい再出発、全力で応援します!!
祝杯☆楽しみにしてま~す(^o^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

待ってましたよ~この時を\(^ー^)/

大変なプレッシャーも感じているかもしれないけど、ユノとチャミならきっと大丈夫ですよね。

今までおとなしく待っていた分、はじけまくって応援するよ~^^

実は23日は私の誕生日だったので、最高のプレゼントでした~(*^o^*)

うれしいよ~!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!

shinoさんこんばんは~!私も、チャミとユノの東方神起を全力で応援したいです!
ひとつ気掛かりなことが…日本での活動ってエイベなんですよね?!私、ビギをエイベのやり方が嫌でやめちゃったんです(-ロ-;)
トンモバも。
チャミの情報はないし、嫌な情報ばかりだったから。はやまっちゃったかも~
(>_<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

『待つ』

この言葉をこの1年ずっとずっと思い続けて、やっと報われますね^^

でも正直悲しかった時もありましたが、ペンを辞めず(辞めれず)ずっと待っていたのはチャンミンだからで、彼の人柄だったり、魅力だったり、、、、、

どんなステージでも歌っている姿がみれるならそれだけでいいです!!

『おかえり』と日本語で伝えたいです!!

センパチャンミン活動再開後、ますます盛り上がりますね★

主催のみなさま毎回言ってしまいますが、お世話になります。

2人の新生東方神起

こんばんは~☆
shinoさんのお言葉、じ~んときました。
私もソウルのSMタウンで2人の東方神起を見て、5人を求めなくなりました。二人の東方神起を応援するぞ~って前を向く事ができました!!
そして、2人の東方神起に5人の東方神起は求めません。別物だと思っています。みなさんもそう思ってくれたらいいなぁ~、そしてバッシングがなければいいなぁ~と・・・無理だよね・・・・。
そう、新生東方神起ですよね!!そう思います。
私は新米ペンで5人の東方神起は何ヶ月しか体験できなくって悔しい思いしたけど、今度は2人の東方神起をはじめから応援できるなんて、幸せです♪
2人の東方神起を全力で応援していきます。
一からのスタート、こつこつ階段を上って行けばいいですよね~^^

ホミンファイティン!

興奮と歓喜から一夜明けて少し冷静になってみると
チャンミンもユノも今すごいプレッシャーがあるんだろうなって・・・・
shinoさんの今日の記事読んで
改めて気がついたお気楽な私(>_<)

5人で大成功してる奇跡のグループを今度は2人だけで背負っていくんだもん
どうしたって比べられるし・・・・アンチだっているはず・・・・
厳しいとわかり切ってる道をあえて選んで東方神起を守っている二人の
未来を明るく照らしてあげたいです。私達ペンの力で・・・・

No title

shinoさん、こんばんは。
突然の朗報、、驚きでしたね!!
チャミペン、嬉しい驚きには慣れてません。。。
私にとっては歌って踊ってる彼らは過去のDVDだけの世界だったので、
リアルタイムで応援できる日が来たなんて信じられないーー。
でも、shinoさんのブログがあったらこそ暗い気持ちにならず待っていられました。
今二人のプレシャーは半端ないでしょうね。「東方神起」の看板を背負ってるんですものね。
でも、二人ならSMコンのときのように想像以上のパフォーマンスをしてくれると信じてます!

はじめまして^^

 いつも、拝見させていただいてます。
 SMT、ありがとう!
 いま見ていたら・・娘が覗いていて
 「うあ~カッコいい~萌えじにする~」と興奮しています。
 何度見ても・・いいね!
 娘いわく、「いいじゃん二人で十分だね」と
 チャミさまの進化がすごいとも・・^^
 休止以後、娘は無関心でしたが・・
 手ごたえあったようで・・来年に向けて資金を蓄えるそうです。
 本当に耐えて待った1年でした。
 二人が守りたかった・・守り抜いた「東方神超」
 わたしたちも、全力で応援しましょうね^^

ついに!

嬉しすぎて言葉がみつかりませんーーー(T_T)

shinoさん、そうですよね、二人の東方神起は小さいステージでもかまいませんよね。そしてどんなステージでも、歌う喜びを表現して最高のパフォーマンスを見せてくれる二人だと思います!!
あの二人のことですから!そしてそんな二人のファンですもの♪

No title

shinoさん、今晩は!!

嬉しいですね~~

2人の東方神起 への想い、、、同感です!!


「MAXIMUM」、ほんっと、かっこいい!!

SMジャパンマネージメントで良かったです!(←私もそう理解しました^^)



アルバム楽しみですね♪期待しちゃいましょう♪




うれしすぎる!!

shinoさん こんにちは!

ここ二日PC開けずコメント出遅れたあ~~

うれしすぎるNEWSにニヤニヤしっぱなしです^^
昨年の悪夢の年末から早一年、ちゃみの歌がまた聴けるんだと思うと ほんと感慨無量って感じです。

一年間熟考して・・・・  ホミンらしいなって思いました。
焦らず一歩一歩大事に進んで欲しいと思います。

仕事場の子も凄く喜んでくれました。(ゆちょペンだけど)

私も30日 2度目の新大久保行ってきます。
shinoさんお勧めのお店あったら教えてください!

こんばんわ^^

Shinoさんに感動・・・。
毎度毎度、しのさんの記事をみて、そうだなぁ^^って自分の本当の気持ちというか、なんというか、自分の気持ちが整理できます♪
ありがとうございます(●^^●)

私も、本当に思います。
チャンミンのこと好きなんだって^^
いやぁ~
一生ちゃんみんの追っかけして、婚期遅れそう。笑


ではでは~^^

とりさん^^

なんと!

同じ日に新大久保に出現してたとは!
平日なのに、すごく人が多くなかったですか??

私は簡単に祝杯&ランチして・・・あとはず~~~っと店に入ってたので
全然ウロウロしてなかったんですが
とりさん、どこでランチしたのかなぁ~*^^*

さちこさん^^

やっと!や~~~っとですね♪
この日をどんだけ待ってた事か!
何も手につかなかったってのも分かりますよぉ~
私もウキウキで・・・チビが何をやらかしても笑って許してます(←いいのか?^^;)

きっと今のビギじゃないところで
何かしらのファンクラブが出来るんじゃないですかね??
大丈夫ですよ♪
新しい東方神起は、私たちがしっかり応援してきましょ*^^*

SMT参加されるんですね♪
きっと、そこでお会いできるはず!
ってか、チケット取れるかどうか・・・すごく心配なんですが@@;;

来年からのホミン活動に胸膨らむばかりです♪

kamoneeさん^^

そうそう♪

私たちがしっかり2人を応援していきましょうね*^^*

どんなものからも守る!!
意気込みだけはあるんですが・・・^^;;

derumiさん^^

ふふふ♪

嬉し泣き・・・ってホント暖かいですよね
心が満たされてて、いっぱいです

チャミは信じれる!やっぱ人柄って大切・・・

2人のパフォーマンスも楽しみですよね
MAXIMUMのチャミの歌声♪
早く、日本でも聴きたいです*^^*

心臓は・・・鍛えていきましょう!!^^b

チャンゆき さん^^

おひさしぶりです♪^^

正式発表から・・・3日・・・
まだまだ興奮冷めやらぬ♪
チャミが韓国に帰っても、余裕な感じです^m^

来年からのホミン活動の事を思えば
ドキドキですね*^^*

私も、皆さんからのコメントでたくさん励まされました♪

来年は違う意味で盛り上がれる事間違いなし!ですね^^b

sachiさん^^

だはっ
sachiさんも3時に寝たんですね^^;;

次の日、仕事大丈夫でしたか??
結局確保ならずですね。。。じゃんねん!

私も、正直SMT見るまでは心配でしたよ~^^;;

けどけど、見た瞬間!
全然大丈夫!
2人には2人の良さがあるんだ!って実感しましたよね♪

来年からの2人の活動、楽しみです*^^*
明日は祝杯じゃ~~~♪

鍵コメ“coro”さん^^

はじめまして~と思いきや・・・
HN変えたんですね^^b
了解です♪

まったく、同じ想いですね*^^*
チャミの事を信じて待ってた人たちは、きっと同じ想いの人多いですよね
目先の事にとらわれないっていうのは実証済み
これからもチャミを信じて、一歩一歩確実に歩んでいく彼らについていくだけです^^

ブログ開設おめでとうございます♪

今度、教えてくださいね^^

しのポンさん^^

お~~~~!!!

誕生日おめでとうございます♪

こんな良き日に!チャミからの最高のプレゼントでしたね*^^*

今までふつふつとした想いを抱えてた分
思いきり応援しましょうね!!

来年から2人の活動・・・ホント楽しみ~~~♪

鍵コメ“fu”さん^^

きゃはぁ~~

こんな大事なニュースを!!!

けど、大丈夫ですよん♪

しかし・・・5枚も買う宣言しちゃっていいんですか??^^;;
CDよりもライブ代♪

やっぱ、生チャミ見なくっちゃ^m^

りかさん^^

ありゃりゃ^^;;

ビギ、やめちゃったんですね
たしかにこの一年・・・ビギ情報は、イヤなものばかりでしたねーー;;

けど、多分大丈夫??

ホミンファンクラブってのは別に出来るような気がしませんか?

来年から、私たち忙しくなりそうですね^m^

鍵コメ“MI☆”さん^^

はい♪
センパの打ち合わせでお昼でもお構いなしの祝杯(お酒)をしました*^^*
チャミペンが集まれば祝杯しなきゃ♪ですよね^^

も~う。。。今からチャミペン集結にすごく楽しみなんですよ
こんな嬉しい情報も上がって来たので
ますます盛り上がれそうですよね↑↑↑

来年からの2人の活動
すごく楽しみです♪

年末も心ウキウキですね!
去年とは大違い(爆)

私たち、来年はたくさん笑いましょう♪

平日だったのに…

むっちゃ人多かったですよねっ!
もう土日も平日も関係なく新大久保は人が多くなったかも…

私たちは「とんなら」って言う店で
ピビンパとキムチチャーハンとチーズトッポギを食べましたぁ。←普通
この店はサムギョプサルがお薦めなのか
周りのテーブルからは
ジュージューモクモクとすごかったです(笑)

食後
ブラブラし
ざくろ酢とインスタントトッポギ買いました(^_^)v

miyuさん^^

チャミだから信じて待てた・・・そんな気がしますね

私も最近“人柄”って言葉
よくかみしめてます!
チャミの人柄に、ますます惚れなおしてます

チャミに大きな声で“おかえり”を伝えられる場が・・・
早く訪れたらいいですね♪

こんな状況下ですし^m^
チャミセンパも大盛り上がり間違いなしですよ^^b

ももみんさん^^

私、ドームで3人の姿を見た瞬間
3人と2人を完全に分けて考えるようになったんですが。。。

やっぱ、2人の姿見るまではちょっと心配でした;;

けど!2人のパフォーマンス見た瞬間!
これだ!と思いました♪

正直、5人の東方神起にはたくさんの思い出もあり・・・
未練がないっていえばウソになるけど。。
でも、後ろ振り向いてても仕方ないですしね
そんなのチャミは望んでない!

それよりも
これからのチャミの未来を応援していける事に喜びを感じます*^^*

いつもももみんさんにはお世話になってます^^
これからもよろしくお願いしますね♪

simkyonさん^^

そうなんですよね。。。

興奮と歓喜!
けど、ふと気づけば、現実が・・・
アンチはたくさんいますし
世間のトンペンとは関係ない人たちからも
“あんなの東方神起じゃない”と言われると思います

けどけど、2人は東方神起だし
それを今から実証していくんですよね

私たちペンが2人をしっかりサポートしていかなくては!ですね^^b

nao☆さん^^

朗報に慣れてないチャミペンって。。。(笑)

たしかに、この一年
心からバンザイ!と思えるような事はなかったですよね(泣)

だからこそ!
先日のカムバック情報はめっちゃ嬉しかったです♪

naoさんもこれからはリアルタイムで応援出来ますよ^m^

生チャミの歌声に圧巻される日ももうすぐです*^^*

haruminさん^^

はじめまして*^^*

コメントありがとうございます♪

お~~~!SMTの動画で娘さんの心が揺れ動いたんですね!!

それって、すごく嬉しいです!

2人だと無理じゃないの?と思われがちですが・・・
そんなことない!って実証出来ましたよね♪

来年から親子でチャミ応援出来そうですね^^
羨ましいです♪

これからチャミペンさんは忙しくなりますし
また、時間があれば遊びに来てください^^

がんちゃんさん^^

ついに!この日が来ました!!

久しぶりの2人一緒の来日も!
めっちゃ嬉しかったですね*^^*

来年からは2人で息を合わせて活動していくんだと思っただけで
わくわくですよ~♪

いつかがんちゃんさんともお会い出来るかも^m^



なおさん^^

やっぱ、2人の東方神起に対する想いは・・・

みな、一緒ですよね♪

一歩一歩歩んでいけば・・・それでいい^^

ってか、いきなり大きなところだと
またまたゴマチャンミンになってしまう^^;;

アルバム、すんごい楽しみです♪
チャミの歌声・・・ホントに聴きたい!!!

minminさん^^

二日PC開けなかったら・・・

すっかり浦島太郎状態ですね^^;;

まさか、こんな急展開!
ってか、待ちわびてた事なんですけどね♪

来年はチャミペンにとって、忙しくなりそうですよ~*^^*
嬉しい悲鳴です^^

新大久保でオススメの店・・・
どこだろ~~~
この前いった“いりおのら”にはチャミのサインがありますよ^^b
楽しんで来てくださいね♪

なち☆ちゃん^^

だはは

なちちゃんの婚期が遅れたら
なちママさんが悲しむよ~~><;;

とか、いいつつ・・・
私、チャミと出会う前に結婚してて良かった~~ってつくづく思う(笑)

チャミペンさんの気持ちって一緒なんですよね*^^*
チャミの人柄に惚れた人たちだもの♪
ゆっくりチャミのペースについていくだけ^^

あ~~~♪来年からのチャミ活!
すんごく楽しみね^m^

拍手コメ“すみ”さん^^

チャミの歌・・・ドームはまだ早いような気がします^^;;

ってか、ドームなんて大きな場所よりも
ライブハウス的な小さい場所で見たい!!!って希望なんですが(笑)

今、2人がどのくらいの大きさの箱で出来る状態なのか
全然分からないけど
2人には無理のないような活動をして欲しいですね♪

チャミの生歌声聴いたら・・・
確実に泣きます!!!(SMTで大泣きした件^^;)

拍手コメ“のん”さん^^

同じ気持ち^^
きっとチャミペンさんはそんな気持ちの人が多いですよね♪

だれも5人の歌声・パフォーマンスを求めてはいけないと思います

それじゃ~意味がない!

やっぱ、2人だけしか出来ないパフォーマンス
それが新生東方神起なんですよね♪

これからの2人の活躍が楽しみです*^^*

とりさん^^

「とんなら」って店
はじめて聞きました!

サムギョプサル食べた~~~い!!

私・・・海鮮ラーメン食べました^^;;

ザクロ酢って冬でも売ってるんですね♪
インスタントトッポギはやっぱ、“買い”ですな^m^

現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
602位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
67位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
