スポンサーサイト


グラツィアチャミ♪

2010.11.25(thu.)




(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪



あ~~~一昨日の寝不足がたたって・・・

昨日の夕方から体調が絶不調(爆)

今日は偏頭痛と嘔吐で仕事を休む始末。。。Σ( ̄ε ̄;|||・・・

おかげで

誰がそこまでやれといいましたかぁ~!!僕に費やす時間あったら。。。”と

チャミ様からおしかりのメールが(←)



ははは

ホント、そうですよね

ってことで、今日は早めに寝ます!




昨日は新大久保の「いりおのら」で

ランチして♪


DVC00286.jpg

12月から始まる本格的なセンパ募集に向けて

良い話し合いが出来ました♪





ところで!

Graziaの編集部ブログにチャミの撮影風景が載ってるんですね♪

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


今回、12月1日発売(もう1週間後!)のGrazia2011年1月号において、
東方神起のチャンミンさんの特集を担当しました!

8月号のユンホさんに続いて、今回はチャンミンさんが
Graziaに登場です!それも新年号の!

そして、テーマはSEXY!!

何と8ページ!のボリュームです。



GR2.jpg


前回ユンホさんにお会いし、その紳士な人柄や相手を想う気持ちに
ただただ感動したのですが、チャンミンさんもまた然り!


トップモデルのようなスタイルや、人を虜にする笑顔、
溢れ出るセクシーさは言わずもがな、その人柄!

韓国から来日したばかりで少しブランクのある日本語での対応を、
取材陣に謝りながら一生懸命自分の考えや想いを伝えようと、
まっすぐな態度と視線で、時にユーモアを交えながら語って下さった、チャンミン。


読者・ファンのためにいい写真を撮るべく、時間がおしても、
体勢的にキツイポーズを続けながら撮影を続けくれた、チャンミン。




にゃはっ♪

どんなセクシーチャンミンが見れるんでしょうね

(((o(^。^")o)))ワクワク


ボタンは何個はずしてくれたんでしょうね

((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク




ところで・・・ホミンってホントに来日してるんですかね??



気になる事もあるけど

今日は早く寝ます!


コメレスちょっと待っててくださいね♪



ではでは~~~


-~)ノ~~ ジャネ



スポンサーサイト

comment

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは♪

大丈夫ですか~?
これから バシバシお忙しくなるでしょうから 無理しないで
ゆっくり やすんでくださいね~~

チャミ 帰っちゃいましたね・・・・
てか やっぱりいたんだ~^^;

色々 お仕事していったんでしょうかね・・・
今までなら 帰ったら 次はいつ~? と 悲しくなってましたが
今は また来るよね・・・・と 笑顔で お見送りできますよね~
うわ~なんなんでしょう!!この ゆとり・・・(笑)
幸せすぎて 怖い・・・

お大事に・・・・・

No title

まいど~ん。

だいじょぶですか。
でも、ゼッ不調といいながら何か口調は元気そう。
やっぱりチャミのチカラやねぇ。
チャミが頑張ってくれると思うとこっちも頑張れるってもんですね。

以前チャミ堕ちのお話のとき、私は漠然としててなんとなくいつの間にか、
って思ってたんですが、ここにきて確信したことが。
ルックスは言うに及ばずなんです。
でもわたしはきっと見た目は2番です。
チャミの声(歌)ですよ。Upon This Rockなんて最たるもので、
なんて伸びる声、表声でどこまで出るんだと。
フラットな部分からビブラートにかかっていくところ。
力強い雄たけび!
やさしいファルセット。
ああああああ・・・・


だから、何が言いたいかと申しますと、
2人の東方神起ということは~、必然的にチャミのパートが
たくさんある訳で、うふふ・・・
嬉しいですよ~。ね!

あ、ごめんなさい。shinoさんしんどいのに。
ちょっと彼らの歌聴いてて思ったもんで。
もう少しの我慢ですね。
あ~、待ちきれん。

そんじゃ、このへんで。
shinoさん、あんまり無理しないで体力温存しててください!




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いつも いっぱい チャミを届けてくれてありがとうございます

shinoさま あんまり頑張り過ぎないでくださいね

休める時はゆっくり休んでください(^-^)v

鍵コメ“くー”さん^^

あ~~~~

今頃韓国??

寒いから、暖かい格好してくださいね*^^*

チャミ活動が活発になれば、チャミペンも余裕の笑みです^m^

来年はお会いしましょうね^^
楽しみにしてマックス!!!

鍵コメ“ma”さん^^

うきゃ~~~

ラウンジ前にいたというペンさんが羨ましい!!!

ってか、チャミペンさんじゃなくて残念ですが^^;;

来年は生チャミが日本でも見れますね♪

今からとても楽しみです^m^

マハロさん^^

いやぁ~~~

チャミの来日とカムバで・・・完全に浮かれすぎ^^;;

体調崩すなんて@@;;

けど、もう大丈夫です♪

今回、チャミが帰ってもホント・・・余裕のお見送りですよね^m^

また日本に来てくれるもん*^^*

今までにない心のゆとりに自分でもビックリです^^;;

マルさん^^

どうも♪

そうそう!絶不調!といいながらも声の調子はなんだか軽やか(笑)

しかも、私にしてはすぐ良くなりました^^v

ところで!マルさん
チャミ堕ち・・・なんとな~くじゃなかったんですね^m^
チャミの歌声かぁ~~♪
たしかにUpon This Rockは何度聴いても痺れますね

2人だけになったら・・・確実にチャミパートは増えます^^b
ってか、ソロも増える???

チャミのロックテイストのナンバーもバラードナンバーも
聴き応えあり!ですよね♪

はぁ~~~~
アルバム楽しみです♪^^

鍵コメ“la”さん^^

やっぱ・・・睡眠は大事ですね^^;;

チャミ来日とカムバの話で全然眠れなくって・・・
3時間睡眠!
さすがに次の日はきつかった><;;

無理をするとすぐ身体が弱る^^;;
気をつけなきゃ!

ホミンの空港写真♪
アップされましたね^^
チャミはやっぱ、かっちょえぇ~~

お髭もうっすらで。。。男を感じるわん*^^*

kamoneeさん^^

心配いただきありがとうございます^^

身体をすぐ壊しちゃうので、気をつけなきゃ!です^^;;

とにかく睡眠!これが一番ですね♪
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
508位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
51位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
