スポンサーサイト


鹿チャンミンと見えラジ♪

2010.11.27(sat.)




(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪



我が家のすぐ近くでノロの集団感染が発生しました!!

ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

そうとも知らず・・・

チビと旦那は今日、カラオケボックスへ行きましたがw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

もしかして、相当危険じゃないかな??

ノロといえば、2年前に感染したことあるし

流行りもんはもれなくちょうだいするチビの体質!

どうか無事に帰還してほしい。。。(←大袈裟な)






そういえばですね♪

先日、こんな可愛いソンムルが届いたんです(*´∇`*)


足の短いバンビ♪


DVC00287.jpg


めっちゃ可愛い♪ヽ(=´▽`=)ノ



実は10月の上映会の時もチャミペンさんからバンビのお財布いただき♪

先日もチャミペンさんから“宮島の鹿”をいただき♪

チャミペンさんのバンビ&鹿に対する愛情はハンパないと思いません?

私、動物園に行っとき・・・鹿ゾーンから離れられなくて(笑)

気づけば旦那もチビも先に行ってしまったって事がありました




あ~~~こんな可愛い小鹿ちゃん♪

やっぱ、見てて飽きないわ( ´艸`)ムププ


img235.jpg




そして、鹿チャンミンといえば・・・

やっぱ、この絵ずらでしょ~~~♪


2009121700121371a.jpg

そう・・・髪の上にツノをぴょんと乗せたバージョン!(*^m^*)




なのにどうしてこれは・・・

頭に顔を乗せた???



banbi.jpg

(・vv・) ハニャ???


まぁ~どのみち

まつ毛がくるん♪で可愛いバンビちゃんに変わりはないんですけどね



と・・・思わずバンビトークしてしまったけど


実は今日は

アップしようと思った動画があるんですよ(←前置きトークが長いよ~)




先日、チャミペンさん達と集まった時

4集活動の時の“見えるラジオ”で

お兄ちゃんたちにいじられて・・・チャミが切れた!というのがあったよね~

その切れ方が、最初可愛いのに、いきなりキレル!

けど、その後また笑ってる。。。ていうヤツ

と、盛り上がったら、そのラジオを見た事ないチャミペンさんから

“見たい♪見たい♪”と言われたので

アップする事にしました(≧∇≦)b


けど、韓国語でいったい何の話をしてそうなったのか・・・

さっぱり分からないんですよ(汗)

ただ・・・チャミがお兄ちゃん達にからかわれてそうなったのか?


分かる方いたら教えてください♪

(音声と画面が多少ずれてます)



携帯の方はこちら




さてさて!


今夜は夏に知り合ったチャミペンさんと。。。


チャミゆかりの地に行ってきま~す♪

チャミの残り香を求めて(笑)




ではでは。。。


マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!






スポンサーサイト

comment

Secre

shinoさん こんばんは
私はいつも携帯でこちらのブログを読ませてもらってるのですが動画が見れません(泣)ポチッと押すURLなどもなく空間があるだけです。私もキレてるチャミ見たいです。なんとかしてくださ~い。お願いします。

わかります♪

こんばんは!
ものすごく分かります!
私もバンビ、鹿にものすごく敏感になりました(^O^)全く興味なかったのに…。今は鹿のために、奈良へ行きたいくらいです!
それに、紫色も好きな色になりましたし。
もうチャミに影響されまくりです(^o^;

さちこさん^^

おっと!
URL貼るのを忘れてました(汗)

貼ってみましたが・・・見れますか~?

切れても可愛いチャミをご堪能ください♪^m^

りかさん^^

鹿のために奈良って。。。^^;;

セント君は・・・鹿でいいんですかね?(笑)

私も鹿とか興味なかったのに
最近は可愛くて仕方ないですよ^m^

キャラクターグッズで鹿があれば選んじゃうし。。。

紫も好んでチョイスします!

チャミ様の影響はどこまでも~~♪ですね*^^*

shinoさん
URL有難うございます。でも私の携帯では見れません(泣)なんでだろう?
前も「YouTubeへようこそ」って画面になりました。残念

さちこさん^^

すみません^^;;
私、自分の携帯からもフルブラウザでしか見ないので
iモード確認出来ないんですが・・・
設定を変えてみました^^b

ちなみにユーチューブモバイルは見れますよね?

http://☆ww☆w.youtube.com/mobile?gl=JP&hl=ja(☆をはずしてください)


shinoさん ありがとう
チャミ観れました。
確かに何言ってるかはわからないけど、手をパンパン叩きながらお目目を真ん丸くして笑顔のチャミは可愛い過ぎる。何よりチャミの胸元が気になって・・・ジャケットの下は何も着てないですよね?なんでラジオであの格好なんだろう?
ユノはテンション高くてしゃべり過ぎだし、逆にジェジュはおとなし過ぎ。
でもチャミの名前はよく出てるからチャミの話してるのは間違いないだろうけど何話してるんでしょうね?気になる~ shinoさん見れる様にして下さって有難うございました。

さちこさん^^

良かった♪
見れたんですね*^^*

この時のチャミ・・・何の話題なのか、さっぱり分からないけど
かなりいじられてる感じですよね^^;;
可愛い^m^

この時の衣装は
まさに!素肌にジャケット!

多分、見えるラジオだから衣装着てたのかもしれませね♪

No title

見えラジUPありがとうございます♪

ペンになりたての頃に
YouTube見まくってたのですが
これは見てなかった!見逃してました~(>_<)
このチャミの「いひひひひ」?「ぐふふふふ」?
っていう笑い方大好き!

でもホント何話してるんだろう???
そしてユノの長袖に時計がとっても気になる(笑)




マギーさん^^

にゃはぁ~っ♪

この手の動画はけっこう貴重なんですよ^m^

アップする人もいないし^^b

けどけど、この時のチャミの豪快な笑いっぷりと
怒りっぷりがたまらないでしょ♪

何を話してるかは・・・イミフ^^;;
キムさん、見てくれてるかなぁ~~
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
508位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
51位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
