スポンサーサイト


チャミの残り香めぐり♪*^^*

2010.11.28(sun.)




(^-^*)/コンチャ!


昨日

茶実(ちゃみ)くり”という栗のお菓子をいただきました♪

なんて最高なネーミング!!って思いませんか?

チャミのように(←食べた事ないけど:爆)・・・甘くて美味しい・・・

栗のお菓子でした(*´∇`*)



さてさて

昨日はチャミゆかりの地

CAFE BAR BBCに行ってきました♪(≧∇≦)b


チャミの残り香嗅ぎまくりですよ!!



チャミの座ったカウンターに座りたくて

18時の開店と同時に入店(笑)

実際、そんなに張り切って行かなくても充分座れます。。。(^▽^;)



微妙に座席が分からず、店の方に聞いたら

“ここですよ”と優しく教えてくれましたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!


そして!

チャミの手元にあったピンクいカクテルを注文したところ


8c894d810be78ed7f284325762fa1784.jpg
(出処は写真の中)

実はメニューに載ってないカクテルだったのにも関わらず

作ってくださいましたよ!

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪



けどね。。。

ど~~~も納得がいかないんです・・・

だって



ピンクじゃないんだもん!w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!


CAM6UNSJ.jpg


店内がピンク?(笑)


けど、実際にチャミに出した方(オーナー)が作ってくださったので

多分・・・これです(;´▽`A``


ちなみに、チャミがどんな感じだったか聞いたら

男だけど可愛いね”と。。。嬉しい一言♪( ´艸`)ムププ




大いにチャミトークした後は、やっぱダーツ!


005-4_20101112010259.jpg
(出処は写真の中)


席をカウンターからテーブル席に移動したんですが

テーブル席にお客が2組!

その2組ともチャミペンさん(笑)

目的が一緒すぎておかしかったです≧(´▽`)≦アハハハ




チャミの使ったであろう~黄色の矢を一通り使って。。。

DVC00294.jpg


初のダーツ!!


DVC00309.jpg


これがかなり面白い!

1プレイで24回投げれるんですが

2プレイめに・・・一緒にやったチャミペンさんはド真ん中に当てて

すごいテンション上がりました↑↑↑



その後、店内のチャミのいたところをウロウロ(笑)

( ̄ー ̄ )~~~~ウロウロ ウロウロ~~~~(  ̄ー ̄)



そしてスリスリ~~~ (((((*^o^*)♪ ♪♪

DVC00297.jpg



まぁ~同じポーズで写真を撮った事はお分かりですよね(爆)



002-1_20101112005217.jpg
(出処は写真の中)


ここのオーナーがとても気さくな感じで

ご自由にどうぞ♪っていう感じでした

ちなみにこの店には看板犬(大型犬)がいるんですが

めっちゃおりこうさんの犬で・・・なでなでしまくり U^ェ^U ワン!



また近くまで行ったら遊びに行きたいと思いました♪



考えてみたら久しぶりのチャミ足跡巡りで・・・

チャミの残り香吸うのも久しぶり~~♪



来年もこうして日本のあちこちに残り香を振りまいて欲しいな~~(*´∇`*)



ではでは


今日はこの辺で~♪


みなさま素敵な休日をお過ごしください




(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪





スポンサーサイト

comment

Secre

おはようございMAX

いいな~いいな~うらやましいっ!
あぁ・・・私、なんで大阪に嫁いでしまったんだろう・・・・

チャミペンさん みんな 考えること一緒ですね♪
でも そうゆう所で チャミペンさんに会うと テンションあがりますよね・・・

そのわんこ。きっと チャミも なでなでしたんでしょうね~
私も そこに行ったら そこらじゅう 触りまくりだと 思います・・・・

今日こそ クリスマスカード 書かなきゃ・・・・

す…すごいすごい
いいなぁ~チャミの足跡をたどるなんて

本当にチャミをすぐ近くに感じられますね

これからたくさん感じられますね楽しみだなぁ

No title

まいまいどー。

こんな言い方変ですけど、
いや~、ほんとチャミ好きなんですね~。
shinoさんにゃ敵わないや、えへ。

shinoさんがいろいろ行ったりしたりしてくださるので
私は動かずしてチャミのことを知ることができます。
感謝してます。コマウォ!

PS:shinoさんて細くてスタイルよいですね!ほんと。
  

こんばんは!

shinoさん、行ってきたんですね。
先日関東に住んでる私のチングも行ったそうで話を聞いて幸せのおすそ分けをしてもらいました。
いいな、いいな。地方に住んでいるのが残念です。

でも今度上京するときに連れてってもらいます。(いつになることやら。出来れば近いうちに実現するといいな)

ほんと、来年は日本中のあちこちに残り香を残してくれること期待します。

もしうちのほうでそんな場所が出来たらshinoさん、是非残り香を嗅ぎに来て下さいね!

マハロさん^^

いやいやいや・・・大阪にもチャミの残り香はたくさんありますよぉ~♪

私、4thライブの時
トンが行ったうどんやさんに行きたいと思ってるんです^^
大阪行った時は、絶対に行くぞ!と決めてます(笑)

BBCでは思わずチャミペンの集団が出来上がり
何だか嬉しかったです^m^

そしてそして!
きっとわんちゃんの事もなでなでしてますよね

ビリヤード台も、チャミが使ったという台の端を一通り触っておきました^^v

クリスマスカード?
私、今日は誕生カードを書きました♪

kamoneeさん^^

だははは♪

チャミが行った場所となると、すぐ行きたくなる・・・

ほとんど病気です^^;;

けどけど来年は全国各地!
そんな場所がたくさん出来るといいですよね♪

マルさん^^

どもども~♪

え~~~っそうですか?^^;;
ってか、私・・・なんでこんなにチャミ好きなんだろ(笑)

普段出不精なのに、チャミの事となると
動きが敏感になるんです^m^

来年はもっともっとチャミの足跡巡りが出来るといいな~♪^^

PS:細く見える角度で撮ってるんです^m^

バニラさん^^

お~~~♪
バニラさんのお友達さんも行かれたんですね^^
私、スポーツバーってところに始めて行きましたよ~

違う意味で開拓したって感じがしました^^

来年は全国のいたるところにチャミの足跡が残ればいいですね♪

私も行けるところはどこまでも行きますよ~~^^b

チャミの残り香を嗅ぎに(笑)

いいですね~

きゃ~チャミの座った椅子~(o≧∀≦o)
私も座りたい!!!
マスターも、いい方ですね~
私のよくお邪魔してるブロガーさんもshinoさんと同じ日に行かれて
記事upされてます~お会いしてたんですね!!!

コメ欄でよくお見かけするマハロさん、私と同じ大阪の方なので、
是非ブログにお邪魔したいんですが、見つけられませんo(>_<)o
何で検索すれば、見つかりますか~?
よかったら教えてください。


No title

  羨ましいe-350
 だから、地方は嫌なんですよねぇ・・・e-443

りんてぃさん^^

お~~~!
私が行った日にいたチャミペンさん♪
ブログ書かれてたんですね*^^*

みなさん、とてもヤングでしたよ!

チャミの座った椅子♪
そのままの感じで置いてました^^
なんか、嬉しいですよね^m^

ところで
マハロさんのブログ・・・マハロさん自身から聞いた方がいいかもしれませんね^^b
今度、コメントが来たら書いときます♪

ちゃみまにさん^^

そうですよね。。。

私も去年までは転勤族でしたが
トンペンになってからは絶対に地方へは行きたくない!と言い張ってました^^;;

けど、来年は地方でもチャミが出没してくれると嬉しいですよね*^^*

No title

チャミの残り香めぐり☆きゃ~楽しそう!
あたしもあの椅子でチャミポーズで写真を撮りたい!

なんせチャミペンになった途端に活動休止
残り香がどこかを探すとこからのスタート(涙)
でもこれから、また日本中で残り香に…って、残り香だけでなく
今年はチャミに沢山会えますよね~(*^_^*)
うん、来年はもっと頑張れそうだ!!!

No title

はじめまして^^
実はあの日、バーにいた2組のうちの一人です・・・w
まさかここでまたお会いできるなんて♪
あの日はチャミペンさんが沢山来てて私も嬉しかったです☆

チャミの残り香ジップロックに入れて持って帰りたかったーーw

マギーさん^^

関東だったら・・・
チャミの薄~~い残り香があちこちにありますよ♪
今度、一緒に行きましょう^^b

けど、BBCの残り香は濃かった!(笑)

そうそう♪
来年は残り香じゃなくて!チャミのニオイを嗅ぎに行こう!(←えっ?)

pupuさん^^

はじめまして~♪

ってか・・・あの場所にいたチャミペンさん???

すご~~~っ!
よくここが分かりましたね^m^
嬉しい*^^*

もしかして、柵?の近くにいた方かしら?

テーブル席にいた人が、みんな同じ目的ってのが可笑しかったですよね^^
あの店は雰囲気も良かったので、またチャミの残り香を嗅ぎながら~
遊びに行きたいです♪(その時はジップロック持参で;笑)

同じチャミペンどうし、これからもよろしくお願いします*^^*

現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
569位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
55位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
