スポンサーサイト


チャミタイムの事とか・・・キャップチャミの事とか

2010.11.29(mon.)



(。・ω・)ノ゙ コンチャンミ~ン♪



今週はいよいよSEXYチャンミンに会えますね♪

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

Grazia編集部の方も、チャミさまお気に入りな感じですし(=v=)ムフッ

来年はホミンのフォトセッション・特集を現実すべく!

2冊は買わなきゃ♪( ̄▽ ̄) ニヤ





さてさて

昨日は久しぶりに家での~んびりとチャミタイムしてました(*´∇`*)


んで、どんなチャミタイムかといえば。。。

Changmin.jpさんで誕生日メッセージカードを募集してるんですが

チャミの好きなところをかいてカードを送る!という企画

チャミを想いながら・・・そのカード作り♪




チャミの好きなところ???( ̄ー ̄)ニヤリッ

耳?目?腕筋?。。。。



PDVD_528_convert_20100214132924.jpg



声?ダンス?勤勉?。。。

o0640080010419578282.jpg




髪の毛?わきの毛?あそこの毛?。。。

img_1497781_58414848_0.jpg



もっこりん?。。。(可愛く言っても写真はブブー)




ホント・・・究極の選択・・・(^▽^;)



けどね~~

やっぱ一番はチャンミンの笑ってる顔♪(えっ?フツーですか?笑)


チャミが笑ってくれる

それが自分にとって幸せだなぁ~~と感じる瞬間なんですよね



ってことで

写真と画用紙で・・・こんなメッセージカードを作ってみました♪



見たくない方は、さささっとスクロールしてね






img239.jpg

LOVE注入♪って言いながら・・・チャミにハートを投げたい(笑)


ちなみに一人2枚までOKなんですが

あと一枚・・・どうしようかな~~o(*^▽^*)o~♪


やっぱ、もっこりん。。。(ブブー)





お次のチャミタイムは

お借りしたプレシャスミンさんのチャミDVDをひたすら見る!

誰にも邪魔されずにガン見!(←ココ重要)


DVC00312.jpg


“悪女”のチャミバージョンに一人で萌えてました(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ



ってか

ブログ書いてる時点で毎日チャミタイムですねヾ(;´▽`A``







ところで!

チャミが「Charity in Korea Festival 2010」というチャリティーで

キャップを寄贈したという記事が上がってたんですが


024_20101129210244.jpg


このキャップ・・・

チャミが被ってたもの?????(・_・*)(*・_・)(*~^~)/??

なんて思ったら

すご~~~く気になって

写真ファイルの中をいろいろ探してたんですよ

んで、チャミのキャップ姿をずらずらずら~~~~っと見てたんだけど。。。





424e7f8898add5872f5dc21b4c3141db_20101129211234.jpg


やっぱ、チャリティーキャップ見当たらないですね(^▽^;)

それにしてもチャミのキャップ姿。。。

目が見えないのがじゃんねんだぉ(;´Д`A ```




個人的には、この帽子がお気に入り♪

o0440061510361159912.jpg
(出処は写真の中)

やっぱ、前髪と目は見えてた方がいいなぁ~ヾ(@~▽~@)ノ



ところで・・・

その写真フォルダの中に、こんな写真を見つけました

一度見て、ず~~っと忘れてた写真

髪の毛、二段結び(笑)


831f3114a09fec7ef3de32ff.jpg


下の方を結ぶ理由は分かるけど

上の方を結ぶ理由が分からず(爆)




そこで思い出したのが

リズムネーションの時のチャミの髪型

この不必要なまでの結びっぷり!

リズムネーションa

スタイリストさん。。。新人さん?

チャミがどんな髪型でも似合うと言っても

かなり意味不明な髪型だと思いません?

しかもネクタイ姿にGジャン。。。

これ、チャミだから!!!!許せるんですよぉ~~~!!!!

って・・・それでもこの時のチャミは少年チャミで可愛さ満点なんですけどね

今度リズムネーションの動画もアップしますね~♪








ではでは今日はこの辺で!(*゚▽゚)ノ



ってか、今日は話にまとまりがないですね(いつもか?)






(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!



スポンサーサイト

comment

Secre

No title

shinoさん~今日も一日お疲れ山です~(^ー^*)ノノ

カード素敵です~v-238センスいいなぁ~^^
私はセンス0!なのでこういうのがとっても苦手です。。。ゴーン・・

ところで(>▽<*)ちゃみの好きなところ~

髪の毛?わきの毛?あそこの毛?。。。

↑キャーそうそう!!・・って違くて(汗)
私も、ちゃみの笑顔が一番好きです~(*^ー^*)←
笑顔見たら心が満タンになります(>▽<*)))
ちゃんみん・・・いつもありがとう♪♪

っと最後のサジンは。。?!
私基本的にどんなちゃみでもOK!なんですケド。。こりは・・( ̄- ̄;)?絶句。。スマヌ!

チャミタイム

私も次の休みはカードつくります★shinoさんのカード見たい衝動を抑え、自分のイメージをカードに込めます!! 悪女チャミverって妄想しただけで///バタ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すごっ!!

おはようございます。
shinoさんの カード見て ショックをうけてる 私です。
先日は よその企画で クリスマスカードを 書いて 送りました。
今週には チャミの BDカードを書くつもりでしたが shinoさんみたく
あんな凝ったのできな~い・・・・・
チャミの 好きなところ・・・・いっぱいありすぎて 絞れないんですよね~
センスないから 気持ちだけ込めて書きます・・・・・

チャミの 悪女・・・・・って 聞いただけで 鼻血モンですねv-10
明日は Grazia だし 楽しみです♪

Mじゃないよ。

まいどで~す。

shinoさんの褒めるべきところは行動力もさることながら

「まめ」。

手作りするとこもだし、キャップ姿のチャミの検証したり、
も~、頭下がりっぱなしですわ。

私なんて座右の銘が「適当」と言ってるくらいいい加減に生きてきたので
羨ましいけど、絶対真似できません!

わたしはチャミの表情で好きなのはメッチャ睨んでる顔デス。ウフフ。
可愛いよね。
人に怒られるのはいやだけどチャミなら1日中怒られてても嬉しいな。
わざと怒らせたりして遊ぶなぁ。

怒ったチャミの顔特集していただけたら萌~ですよ!
想像しただけでワクワクしますよー。




あ~、チャミのキャップ姿、好きだなぁ~!
あと、ニット帽姿も大好物(じゅるっ

Shinoさんが貼付けてくれたキャップチャミでは1番右上のチャミたんが好き(唇見えないじょーって感じにフニャ~
あと、右上から下に3つ、口とんがりチャミ(そのとんがりお口にチュッするじょー)
あー、あまりの可愛いさに待受にしちゃいましたよShinoしゃん

センイルカード、凄いですね!
ラブ注入!で、愛、届きますように。

あっ、今日、チャミタオル届きました~。
嬉しくて嬉しくて早くこれを使える日がぁ~と、待ち遠しいですぅ

ではではチャンニョン!


あいさん^^

ひゃほ~い♪
息子氏のオマタは大丈夫だった?(笑)

あいちゃん、やっぱあそこの毛でしょ^m^あそこの~~^m^

なじぇチャミの毛にここまで反応してしまうのか@@;;
てへっ♪

けど、どこの毛でも・・・チャミの笑顔には敵いませんな~ (←)

チャミの笑顔って、もんのすごっくパワ~アップ出来るんですよね

あっ・・・最後の写真??
恥ずかしの懐かしの一枚です*^^*

miyuさん^^

お~~~♪
チャミカード・・・miyuさんの想いがたっぷり詰まった、素敵なカードが出来るんでしょうね*^^*
悪女のチャミバージョン・・・想像以上のクイックイッ!!でした
川* ̄д ̄*川ポッ

鍵コメ“ちゃん”さん^^

難しい話は他の方(ブログさん)にお任せしてるので^^;;
ここでは書かないんですよ^^
さすがに現実的に疲れる話題が多いですしね・・・今もトンネさんの事でいろいろあるし@@;
落ち込む事も多いです><;;
けど、私・・・ここではチャミだけを見ていたくて*^^*
そんな方の息抜きの場であればいいです♪

チャミの好きなところは、ホント上げていけばきりがないですよね^m^
あそこもここも(。-_-。)ポッ(←どこだ!)

けど、チャミの笑顔に勝るものはない!!!!

チャミの笑顔を守りたいですね

四国かぁ~~~行った事ないけど・・・たしかに遠いです><;;
けどけど、SMTの時、お会い出来るかなぁ~♪^^

マハロ さん^^

ショック受けないでくださ~~~い!!
マハロさんの想いのこもったカードなんですもの♪
素敵なカードに違いないです!!

チャミの好きなところ・・・ひとつに絞れないから・・・
“ちゃんみ~~~ん”っていうのは???
やっぱダメ??(笑)

Grazia、すでに見たんですね^m^
私もチラッと見たけど・・・ヤバそう@@;;
明日、お迎えに行くのが楽しみです♪

そだそだ、マハロさん!
前回記事のコメントでりんてぃさんがマハロさんのブログを知りたいとおっしゃってました♪
すでに存知あげてるとは思うのですが・・・^^
私から説明するのもナンなんで♪

マルさん^^

どうも~♪

いやぁ~私も基本的には超テキトー人間ですよ!
夕飯のおかずなんて、毎日テキトー(笑)
ただ、好きな事に対しては確かに“マメ”かな^m^
妥協がない!ってくらい打ち込んでしまいます^^;;

ところでマルさん!
ど~~~~~みてもM発言なんですけど~~~~
チャミに睨まれたいって(爆)
チャミの睨みはハンパなく怖いと思います><;;
実際に睨まれたら、絶対にちびります!

laniさん^^

チャミって帽子何個持ってるの???ってくらい
帽子マスターだと思いませんか?
帽子被ってると、目が見えない率が高いので、出来れば被ってない方が好き♪

けど、チャミの場合・・・
帽子被る理由(髪がボサボサとか)がありそうなので、そんな事を考えたら萌えるわ^m^

チャミタオル届いたんですね♪
けっこう大きめで、肌触りもいですよね*^^*
このタオルをチャミにバ~~~~~ン!と見せれる日が楽しみです^^

No title

チャミの好きなとこ…沢山ありすぎるけど
shinoさんと同じく笑顔と、そして声かな。
最近、チャミパートばかり聞いてるせいか(笑)
やっぱりチャミの声を聞いてると
胸が締め付けられるちゃうんですよね~
あっ、これはいい意味でですよ(*^_^*)

明日(←もう今日ですね)はチャミにLOVE注入してもらえますね♡

今日は珍しくこの時間でも元気なので
さかのぼってコメしてきまぁ~す♪

マギーさん^^

昨夜は元気だったのね^m^
たくさんのコメをありがとうございます♪

最近チャミの声ばっかり聴いて~~~
ってことは・・・進んでますか?(笑)

私もチャミパートばかりを聴いてて・・・
つくづくチャミの歌声に酔いしれてますよ♪

今日はチャミさま、お迎えに行きました~~*^^*

カード

やばい(-.-;)
フエルトスイーツ完成~!!なんて喜んでる場合ではないです(笑)

好きなとこ色々考えたけど
やはりチャミの笑顔が一番ですよねぇ。

チャミの笑顔を見るだけで心がほっこり(*´`*)



センスないけど
頑張って作ってみま~す(^O^)/

とりさん^^

お~~~♪
フェルトスイーツ!!

完成おめでとうございます*^^*
いまだにどんなんのか・・・想像出来ませんが^^;;

カードも締め切りもうすぐですしね♪

やっぱ、チャミの笑顔は最強!です^m^

現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
560位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
57位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
