スポンサーサイト


チャンミン誕生会正式募集のお知らせ♪

この記事はしばらくトップにおきます

新しい記事は“最新記事”から飛んでくださいませm(_ _)m





みなさま♪

忘れてないでしょうか?

チャミペンオンリーのチャンミン誕生会のこと!

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪


場所も決まり、詳細も決定したので正式募集したいと思います



募集期間は12月1日~12月7日まで!ですので

よろしくお願いします♪

詳しくはChangmin.jp掲示板をご覧くださいヽ(*^^*)ノ


何か分からない事があれば、掲示板でもこちらでも受け付けます(≧∇≦)b OK



よろしくお願いします



スポンサーサイト

comment

Secre

早速申し込みました!

Shinoさん、正式な申し込み日12/1を待ってましたよ~(^^)
そしてグッズ付きを早速申し込んで参りました!(チャミグッズ、めちゃくちゃ嬉しく楽しみです(^O^)

ここまでの準備等本当に大変でしたでしょう。感謝致しますm(__)m

チャミセンパの時は、新しいチャミの話題も更に増えそうで楽しみですね~♪
宜しくお願いします☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

申し込みました☆

今度は(!?)ちゃんと申し込みました~!
もちろんグッズつきe-287e-287

チャミペンが130人集まるって、想像しただけでワクワクe-420
ケーキも楽しみでーすe-266

MIYU☆さん^^

正式申込み・・・待ちわびていただけ嬉しいです*^^*
なんとか12月1日までに間に合いました~♪

また、今からいろんな準備していきますね*^^*

センパの頃は2人もカムバしてるだろうし
わくわくです^^

チャミグッズも、そろそろ韓国から届くはずなんです~♪
私もめちゃめちゃ楽しみ^m^

鍵コメ“mi”さん^^

はじめまして♪
コメントありがとうございます*^^*

早速申し込みいただき、嬉しいです^^

お~~~!しかも同じ地帯に住んでるかも?^m^
けっこう、この地帯にお住まいの方・・・多いんですよ♪

>チャミが大好きなShinoさんの~
って、コメントに一瞬ドキッ!
チャミが私の事を大好きなのかと^^;;(←そんなわけないやろ~!)

また、時間のある時は遊びに来てくださいね^^

鍵コメ“ai”さん^^

掲示板のほう・・・すでに締めてあるので確認出来ないですね^^;;
スミマセン

わりと最初の方に“ai○○”さんで申込みがありました^^b

“dre~”では見当たりませんでした

では、よろしくお願いします*^^*

sachiさん^^

おっ!

今回は早かったんですね^^b

ってか、同じ名前の方がいるので・・・申込みしたのどっち??って確認しようかと思ってましたよ~

私の知ってるsachiさんですね♪

チャミペンオンリー130人!
想像しただけで顔がニヤケル~~~*^^*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私も行きたいよ~

 shinoさん こんばんは。

残念です。。。(-_-;)
ちゃみペン130人ってすごい~!
一人一個ずつちゃみの話を聞いたとしても
130も聞けちゃうね。
いいな~。
お留守番組にも中継おねがいします。

鍵コメ“ai”さん^^

早速申込みいただき、ありがとうございます*^^*

来年は・・・気分も晴れやかに♪

心ゆくまで楽しめる会となりそうですね^^

では、会場でお会いしましょう^^b

corochamiさん^^

ホント・・・チャミペンさんが130人って・・・

ちょっと想像出来ないです^^;;

きっと楽しい会になると思います♪

遠方だと、なかなか参加も難しい!という方も多いです><;;
会場の様子が分かるように
レポも書かかせていただきますので、楽しみに待っていてくださいね*^^*


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ“fu”さん^^

おっと!申込みされたんですね^^
ありがとうございます*^^*

地方の方、多いですよ~♪
fu~さんと同じ中部地方?の方もいらっしゃいます^^b

あっ・・・ゆうちょ銀行って
郵便局です♪
手数料かからないので、お勧めですよ^^b

来年はけっこう~お金がかかると思います!
覚悟しなきゃ^^;;


現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
576位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
59位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
