スポンサーサイト


酔わされて、癒されて・・・

*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノコンチコンチコンチッ





昨日は初のDVDオフ会で・・・今朝は若干、二日酔い気味のchamishinoです(^▽^;)

チャミに酔ったのか・・・お酒に酔ったのかは想像にお任せするとして!

けっこう初対面の方もいたんですが、さすがトンペンさんですね~

すぐに仲良しこよしで♪ホント、楽しく過ごすことができました♪


一番若くて22歳の女の子

遠くは、新幹線に2時間乗ってやってきてくださり

ホント、感謝感謝です!


今回、12人中7人がチャミペンさん!という・・・

いつもと逆転な感じがしますが...A=´、`=)ゞ

また、そこが可笑しくて

DVD鑑賞会も、後半2時間はチャミオンリーだったのにも関わらず

他ペンさん、誰も帰らず!


チャミペンさんは、もちろん大盛り上がりなんですが

他ペンさんは、チャミばっか出てくる映像の端々に出てくる、

マイダーリンに興奮してましたよヾ(;´▽`A``

「見逃すものか!」って・・・

私が転勤になる前、もう一度出来たらいいな~~~なんて思ってます♪


あと、この場をお借りして・・・昨日参加された方、ありがとうございましたo(´▽`*)/♪







そんなわけで、昨日は一日パソコンを開くことなく過ごしてたんですが・・・

今朝、開いて・・・またもや、すんごい情報量にビックリw( ̄▽ ̄;)w


「お願い!私を置いていかないで・・・」ノ( ̄0 ̄;)\







まずは・・・19日午前3時に書いた、From Changminです♪

大丈夫かな・・・こんな夜遅くに書いて・・・

前回もそうだったけど、一体何時間寝てるの???(*´ρ`*)

寝る時間を削ることによって、自分の時間を作ってるんでしょうね・・・きっと


101024uri.jpg

こういう、素で笑顔のチャミを見ると、嬉しくなります(≧▽≦)

パソコンゲームで高得点でも出したんでしょうか?(^▽^;)



内容は、秋について熱く語ってます!(≧ω≦)b

もちろん、それだけではないけど、とっても優等生のチャミらしい文章ですよね~

んで・・・チャミにお手紙書くときは、絶対に季節の挨拶から書こう!と・・・

心に決めましたよ(。--)ノ 

翻訳したものを貼ったので、見てない方はトンでくださいね♪


From changminはここよ~(。・ω・)ノ゙


いつの間に・・・ジュンちゃんも書いてたんですね(>▽<;;

SJウニョクと撮った写真!


b9150b8f9f9025184bf4c0185d656302.jpg

ウニョク・・・可愛い・・・(*´∇`*)






昨日は、まず・・・「SBS人気歌謡」

そこで、ウリトン!またもや1位(ミュティズン賞)を受賞♪

(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪☆;:*:;☆;:*:;☆

20081020085842944e7_092112_0.jpg

で・・・「MIROTIC」のダンスって・・・いつもチャミの長い足が絡まりそうで

ハラハラドキドキなんですが

この日は一段と絡まってて・・・

転ばないか・・・滑らないか・・・ホント、心配でした (; ̄ー ̄A






早く右足出さなきゃ!!すってんころりんになっちゃうよ~!

20081019 SBS 人気歌謡 MIROTIC (1024x576) (Dopamine).avi_000097063


がんばれ!チャミ!

20081019 SBS 人気歌謡 MIROTIC (1024x576) (Dopamine).avi_000197897



今回のネックレス・・・素敵ですね♪ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ

20081019 SBS 人気歌謡 MIROTIC (1024x576) (Dopamine).avi_000139439









昨日(19日)の4集アルバム発売記念ファンサイン会


20081019_393776.jpg

500人限定とはいえ・・・かなり大変ですよね

でも、チャミからこんな風に見つめられたら・・・(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ


20081019_393781.jpg

今日は二組(U-KNOW & MAX:XIAH & MICKY)に分かれて

16時からと20時からとサイン会・・・

やっぱ、ジェジュ君はドラマの方が忙しいんですね



10102735825.jpg




それにしても…ユチョン君・・・

もう少し、お顔を見せてください( ̄人 ̄)


10102676568.jpg







あと、昨日放送のあったSBS日曜日が良い ‘ファミリが浮かんだ’は・・・

まだ見てないんですが

この写真見ただけでも楽しそうな予感∑d(≧▽≦*)

ジュンちゃんとユノ君の寝姿が・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪



ガードの固いユノ君と・・・


10102730282.jpg

ガードの感じられないジュンちゃん・・・

10102730281.jpg

ジュンちゃんの隣で寝るときは・・・

蹴られないようにしなきゃ(●´ω`●)ゞエヘヘ (隣で寝ることないから!ヾ(- -;)







協賛写真


矢印の服が協賛品

fgffg.jpg


これって・・・衣装として着てましたね♪

あんまり似合ってないけど・・・d( ̄  ̄)(辛口ですまぬ!)





二枚続けて、グレ~~~ですね (;´д`)ノ

ちょい地味ですよ・・・( ̄▽ ̄;)


1019kyousancahmi.jpg







ロッテの10月のカレンダー♪


2d12facf4f2ad71893457e86_convert_20081020124932.jpg


ρ( ̄∇ ̄o)これは秋らしくて、早速壁紙に使えそうです♪

b2c228de4330a1086227988c_convert_20081020125021.jpg





ところで・・・サイワードであがってたこのアイコン!!!

めちゃめちゃ可愛いですねO(≧▽≦)O






ジュンちゃん、緑の光線に最初???って感じだけど、ピンとひらめいちゃったのね

その後のハートが可愛い~


myAvatar_17000714_1.gif



ユチョン君、ガラスを叩いて手を痛がってるけど、その後のパンチで脱出成功!

やっぱ、最後はハートなのね~


myAvatar_17000715_1.gif



ジェジュン君、縛られた~~~~!と思ったら、筋肉がモリッと!!!

風船ゲットでお目目がキラキラ~~


myAvatar_17000717_1.gif



このアイコンのチャミダンス・・・本物よりしなやかだわ!ヾ(~∇~;) コレコレ

んで・・・どのアイコンよりも眉毛がたくさん動いてて、カッコイ~~~

そして最後のハート投げが決まってる~!


myAvatar_17000713_1.gif



ユノ君が捕まった~~~~!でも、エイッ!!!って・・・頭に巻きついちゃった・・・

ほっぺを真っ赤にして、可愛い~


myAvatar_17000718_1.gif




アイコン!といえば・・・私のプロフィのアイコンも新しくなりました♪

わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

これはあやっぺさんにいただいたものですが・・・

ビギステのチャミコですねヾ(@^▽^@)ノ


「じゅんこが好き~」と告った時の・・・ヾ(´ε`*)

私にはこういう才能がないので、こういう絵が描ける人ってホント凄いです!

あやっぺさん、ありがトン♪




ちなみに前回はユチョン先輩とチャミコ・・・

このユチョン先輩とチャミコの表情がたまらなく好きです


002a.jpg







最後に、前回のサイン会の時のチャミ

珍しく、裏ピースじゃないですね・・・


20081019_393754.jpg




きれいだよ・・・なんてセリフ、女性以外でも充分使えます・・・

20081019_393755_convert_20081020132814.jpg



そして、今週のカレンダーはチャミですよ!

img046_convert_20081020140032.jpg

なんだか、めちゃめちゃ懐かしくないですか???

この頃のチャミ、大好きです!!!(●´ω`●)

この写真は特に癒し系ですよ!!!

今週は、このカレンダーに癒されたいと思います






今からたまった動画をFBにアップしますね♪

多分、夕方くらいまでには終わってると思います


ではでは~~~~

(⌒∇⌒)ノ""






スポンサーサイト

comment

Secre

お疲れチャンミ~ン

アンニョン!

昨日はお疲れ様でした!
そして、楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m

最後の衝撃映像で、それまで観たもの等、全部ぶっ飛びました(;一_一)
でも、家でも観ました(*^。^*)  スキモノです~

転勤があるんですか… 寂しくなっちゃいます(T_T)

それまでに、また企画してくださいね!(あくまで人だより…)

ペン友が増えて、本当に嬉しいです♪ chamishinoさんにもお会いできて、嬉しかったです♪

チャミ週間

chamishinoさん あんにょん♪

オフ会お疲れ様でしたq(*^O^*)p v(*^o^*)v
参加できた方がほんと羨ましいです~
chamishinoさん ぜひ全国オフ会ツアーを敢行してください!(笑)
実は私も今週、地元でプチオフ会があるんです♪
でもミキペンさんが主体なんで、チャミペンはいるかどうか・・・
もちろんみんな同じトンペンなんだけど、マイダーリン(*^^*)が一緒の方が、
テンションあがりますよね~♪♪♪

そうそう、今週のカレンダーはマイダーリン(*^^*)ですね!!
チャミ週間だわ~〇(≧▽≦)〇゛
このころの髪型が、最近ほんっとに懐かしいです((>_<。)。。エーン
そういえば、今の髪型っておととしの年末にユチョンがした髪形と同じですよね!?
でも正直、チャミの方が似合ってる~★←かなりひいき目!

昨日はありがとうございました♪

chamishinoさん、参加された皆さん^^
昨日は楽しかったです。お世話になりました。

後半2時間のチャミオンリー映像ではこんなにチャミばかりを続けて見る事が幸せで^^
お腹満腹でした^^
他のペンさんも皆いい方、温かい方でありがとうございました^^
お土産くださった皆様ありがとうございました。
何も用意していかず><ごめんなさい。
次回は準備万端で行きます♪

夜の飲みも盛り上がったのですね^^
皆さんの話、また聞かせてください♪

昨日はありがとうございました♪

昨日のDVD鑑賞会、本当に楽しかったですヾ(>▽<)o
最後のチャミ映像も!!(。-_-。)ポッ
これから1stDVDを見るときは要チェックですね(* ̄m ̄)
chamishinoさん&みなさん、ありがとうございました☆

ジュンちゃん、ガードあますぎです・・・(笑)
そして、カラダが反りすぎです^^;

MIKIさん^^

昨日はありがとうございました♪
ホントに楽しかったですね^^

初めてお会いしたのにも関わらず、皆さん
すぐトンペンチングですね^^b
素晴らしい!!!

転勤・・・そうなんですよ・・・
トンペンになったら関東離れたくないですね^^;
でも、仕方ないです

日本のどこへ行こうとも!
トンペン!チャミペンはやめませんよ^^b

また、いつか企画します!その時もぜひ遊びに来てくださいね~♪

まなりさん^^

全国オフ会ですかい?ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

一番手っ取り早いのが、韓国で会うことかもしれませんね^^b
そして、チャミを交えてのオフ会!!!!(*`д´)b
なんてことになったら、多分全員参加ですよね^^;

まなりさんも今週プチオフ会参加されるんですね~
もしかしたら、チャミはまなりさんだけのもの!かもしれませんよ^^b
それはそれで美味しいです(>▽<)

今週のチャミカレンダーはいつもよりた~~~くさん
見ちゃいそうです♪
この時のチャミがホント・・・ほんわかした雰囲気で大好き~

楽しかったですぅ~~

shinoさん、昨日はお疲れ様でした~~
おかげ様で、チャミにどっぷり浸った一日を過ごせました!
色々準備してくださってありがとうございました。

参加者の皆様からも色々いただいちゃって・・・
横1列に並んでいた「手ぶらトリオ」をお許し下さい。(汗)

昨日は家に戻ってからも、どうしても最後のチャミ映像が目に焼きついて・・
早速キャプってしまいました~~
今まで見過ごしていたなんて・・・あ~もったいない(爆)
またの機会がありましたら、また参加させてくださいね。
今度は飲み会でじっくり皆様のお話聞きたいです。

無防備なジュンス君・・・かわい過ぎ!!

Likoさん^^

昨日は、ありがとうございました♪
とても楽しかったですね^^

そう・・・チャミばっかりの映像って・・・
ホント、嬉しいでしょ^^b
自分で探さなくても、カメラがぜ~~~んぶチャミを追っかけてくれてるし♪

また、機会があれば開きますので、その時も遊びに来てくださいね^^

手ぶらでもOKですよ~~~
私も手ぶらでしたから・・・^^;

クレオールちゃん^^

昨日はいろいろとありがとうね♪

年が皆と離れてたけど・・・大丈夫だったよね?ヾ(;´▽`A``
私たち、気分はみんな恋する乙女なので・・・

最後の映像も・・・大丈夫でしたか?(;´▽`A``

次の機会でもぜひぜひ参加してくださいね♪

ジュンちゃんの寝てる姿・・・かなりフリーダムよね~~~
こんなにも性格の違いがあられるなんて・・・^^;
多分、夢の中で踊ってるのね^^b

tenkoさん^^

昨日はありがとうございました♪

思いのほか、画像が粗くて・・・@@
ちょっと、ビックリでしたが、喜んでもらえて良かったです♪
tenkoさんにも、貴重な映像見せていただき、あとがとうございました^^

そして・・・ぜんぜん手ぶらでOKですので、次回もぜひ参加くださいね^^b

ところで・・・最後の映像・・・キャプったんですか???@@;
どひゃ~~~
私はキャプる勇気がありません(@Д@;


やり残した事が~

chamishinoさん、昨日はありがとうございました。
まだ今日はブログがアップされてないて思ってメールしてしまいましたが、
さずが!しっかりアップされてましたね!
何だか読んでから書いたみたいな私のメール…
やっぱり思う事は同じなんですね。

私…鑑賞会でやり残した事が…
いつも1人でちゃみ鑑賞してると、何だかとっても切なくて泣きたくなるの…
だから今回、ちゃみぺんさんもいるし、そんな思いを素直に出せたら…って思ってたんですが、
楽しくてすっかり忘れてました(爆)

で、今日やっと会報が届きましたが、
それ見てたらやっぱり切なくなってきて…
もうどうしたらいいんでしょう~
chamishinoさん助けて~
全く、こういうところはいつまでも乙女で困ります(泣)

少年パ●ツ(おいっ!)

shinoちゃん☆チャンにょん♪

『トンライブを観よう~~~の会』
とっても♪とっても楽しく参加させて頂きました♪
そして、お会い出来ました皆さん♪
本当にありがとうございました(^^)

チャミ君の魅力☆しっかりと目と心に焼き付けました♪
(決して、最後の、“あの映像”とは申しません!!)
私、初めてです・・・、
『チャミばっかり観よう~~~の会』の部で、
チャミ君の後ろにチラチラと映っていた、
ジェジュンの“かかと”にすら愛を感じたのは!♪(マテ
ひょっとしたら、
『チャミばっかり観よう~~~の会』の時のほうが、
私・・・気合が入っていたように思います♪
わずかなジェジュンを見逃すものかと(ホントに♪)

shinoちゃんには、なにからなにまで・・・。
本当にお世話になりました。
また素敵なオフ会☆企画することがありましたら、
是非参加させて下さいね♪♪
ありがとうございました(^^)

サイン会の きれいだよ…チャンミン  ペンを持つ手が気になります。暇な時 回してるでしょ って突っ込みたくなります^^

ジュンスの寝相かわいいです 歌っているときのあのカリスマを全く感じられません←爆 そんなギャップが たまらないんですけどねO(≧▽≦)O

またまたコメントしちゃいます♪

みなさん優しい方で、私は全然気になりませんでしたよ(*^ω^*)
・・・逆に皆さんに気を遣わせていたら申し訳ないです。
最後の映像も大丈夫です!!(〃∇〃)y

chamishinoさん、転勤があるのですね。
実は私も来年の4月から関東を離れます(><。)。。
どうやら関東とは電気の周波数が違うようなので、家電買い替えかもしれなくて。
家電買うくらいなら、トンのDVDとかグッズ買うのにぃ~!(笑)

わお

ちゃちゃ・・・Chamishinoさんv-12v-356
は恥ずかしい~v-393
すみましぇん;私の妄想チャミコなんでぇv-164
いまどきフリフリな服なんてありえないですけどーチャミコならありえる感じぢゃないですか???(笑)

5人のアイコンめちゃ可愛いですよねv-10
早速ジェジュは携帯の待ち受けで頑張って踊ってますよ^^
(チャミのキチキチしたダンスもそっくりそのままでv-344ハート投げがチャミらしいですよねv-344

“ファミリ~”はほんと楽しかったです!
シアちゃん、ユノの正反対な感じがなんとも愉快で!!!
性格でてますねぇv-298v-298
でも川の字になって寝るだなんてv-405今の日本ではあまりない光景ですよねーー。ほのぼのv-22
私なんてスッピンでv-265撮影されるなんて絶対ありえませんよv-406
やっぱり韓国の方ってお肌がキレイなんですねぇv-353
羨ましいぃぃe-266

オフ会お疲れ様でした^^
めちゃめちゃ盛り上がったんですねぇ~e-415
家が近けりゃ行きたかったですよぉe-263
(なぁ~んて言いながら、9月に日帰り東京ホリデーしたくせに(笑))

次があればゼシゼシ参加させてくださいませv-10

楽しい時間をありがトン♪♪

トンばんは…☆☆

昨日は 本当に 楽しかったです。。
オフ会を~開いていただいshinoさんに 感謝(~o~)
そして お仲間に入れて 頂いた皆さんに 感謝(*^^*)
有難うございました。あっと言う間の5時間でした。。

トンペンじゃなきゃ出会うことなかった~皆さん~何だか とても不思議な時間でした。。
ほんと 楽しかったです ♪♪

最後の映像は チャミペンなら 皆さん知っている?のかしら…?などと 情報不足を感じましたよ(笑)

そのロッテのカレンダー、自然な笑顔が いいですね (^^ゞ
チャミの笑顔に ニヤニヤ またまた危ないわ。。

いつも こういう笑顔で いて欲しいですね!!!

こっこさん^^

遠いところから参加・・・ホント、ありがとうございました♪

私、ひとりでチャミ鑑賞してたら、けっこうにやけてきます^^;
でもね~、ふとした瞬間!なんだか、胸キュンで切なくなるんです・・・
そしてとことん、沈んでいきます(苦笑)

多分、みんなと鑑賞したら切なくて、泣きたくなるどころではないですよ!
楽しくて、なんだか幸せな気分になっちゃいます♪

その切な気分は一人で観る時の特権!って気がします^^b

私のところにまだ会報はやって来ません・・・--;
船橋の郵便局は何をやってる!!!
チャミや~~~~い!


真由美さん^^

オフ会、最後まで参加いただきありがとうございました♪

チャミの魅力・・・少しは分かっていただけましたか~?
でも、最後があれじゃ~~・・・^^;
ね・・・><
ジェジュ君も一緒ですから!!!!
お忘れなく(*`д´)b

そしてそして、ジェジュ君の“かかと”にまで愛を発見できて、良かったです^^b
いつもは真中で映って当たり前~の人が映らないと、真剣に観ちゃうでしょ^^;

次回もまた、ぜひ!参加してくださいね♪

naoさん^^

はい!確実にこのペンの持ち方はクルクル回してますよね♪
しかも、すんごく上手に!^^b

ジュンちゃんの寝姿は、さすがだな~~~って
妙に納得しちゃいました^^;
私は、こういう、我が子的なジュンちゃん、大好きです(≧∇≦)

クレオールちゃん^^

良かった良かった^^
最後もOKで!(やっぱ、そこかいヾ(~∇~;) )

え~~~!クレオールちゃん、関東離れちゃうの???
で・・・関東と周波数が合わない場所って・・・あるの???@@

私、南の方から来たけど大丈夫だったから・・・
北の方かしら?

そうか・・・では、その前にもう一度クレオールちゃんに会わなきゃね♪

あやっぺさん^^

いやいやいや!ホント、可愛いわ!チャミコ^^
この黄色のワンピ♪
チャミコじゃなきゃ着こなせないよ~o(*^▽^*)o~♪
コーヒー飲んで、リラックスしてるジェジュも好きよ^^b

出来れば、今度5人描いてほしいくらい!!!

“ファミリ~”のパート2、まだ見てないわ~@@
今日、見よう~♪っと!
キャプだけ見てたら、楽しそう♪
ジュンちゃんとユノの組み体操???みたいなのが凄そう!

オフ会・・・11時半から21時半まで・・・
かなり、濃い内容でしたよ^^b
あやっぺさんが参加してくれるのなら、土曜日に企画しちゃいますよん♪
次の日、お休みしたほうがいいでしょ^^b
じぇひ!カモカモ~ン♪

kokokoさん^^

オフ会、参加いただきありがとうございました♪

参加する前って、けっこう初対面の方は緊張してたんですが・・・
そんな緊張、5分もなかったんじゃないですか?
トンペンさんのパワ~を感じますよね!

しかも、今回はチャミペンさんが多くて^^
最後は、これでもか!っていうくらいチャミばっかで^^b
ちなみに最後の映像は・・・どうでしょ?^^;
私も、教えてもらって気づいたものですので・・・
知らない方、多いのかも????

しかし、あの日一番の盛り上がりが・・・そこ!でしたね^^;
ちゃみたん・・・
まさか、まさか・・・ですよね@@
本人も知らないかも><

チャミの笑顔・・・可愛くて、素敵ですよね~
チャミの表情一つで一喜一憂しちゃいます^^;
困ったもんだヾ(´ε`*)ゝ

コメ遅い?

日曜日のオフ会、とっても楽しかったです~♪
chamishinoさん、参加された皆様どうもありがとうございました^^
シアペン一人でも関係なく思いっきり楽しめる会でした~♪

ところで、ユチョン先輩とチャミコ!良いですね~~~!
アイコンもかわいいです^^

由美さん^^

こちらこそ~~♪
参加いただきありがとうございました^^

シアペン一人・・・っていうか・・・他ペンが見事一人づつってのは
ある意味、バランスが良かったです♪
奇跡です^^b

最後まで、お付き合いいただき、ホント楽しかったです^^
次回もじぇひじぇひ!

チャミコとユチョン先輩、可愛いよね~~~♪


現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
569位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
55位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
