スポンサーサイト


ついに韓国カムバック!決定!

2010.12.13(mon.)




(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪




本日二つ目の記事でっす♪

今朝はホントにバタバタで・・・職場で鏡を見たら

ファンデーションが眉のあたりに固まってましたΣ(|||▽||| )

まぁ~いつもテキトーな化粧なんだけど・・・

今朝はテキトーにもほどがあるやろ!!と自分で突っ込んでました



ところで!ところで!

ついに韓国でのカムバックが決まりましたね♪(K様いつも情報ありがとうございます)

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


[ニュースエン キム・ヒョンウ記者]

ユノ・ユンホ、チェガン・チャンミン2人組で東方神起が来年1月5日カムバックを控えて新しいアルバム ティーザーイメージを公開した。

去る12月1日公式ホームページを通じてカムバックを予告、話題になった東方神起は1月5日新しいアルバムを発表して活動に乗り出す計画だ。

特に一層洗練されてシックなスタイリングに変身した二つのメンバーの強烈なカリスマはもちろん繊細な感性と思索的な雰囲気が感じられるティーザー写真が13日公開されながら、東方神起の新しい音楽、ファッション、パフォーマンスなど一挙手一投足に対する大衆の関心と期待感はより一層大きくなると期待される。

東方神起の新しいアルバムは去る2008年9月末‘MIROTIC’発売以後約2年3ヶ月ぶりに発表されることで東方神起が韓国、日本はもちろんアジア全域で爆発的な人気を得ているチームであるだけに、韓国をはじめとするアジア音楽市場平正を予告している。

今回のアルバムはユノ・ユンホ、チェガン・チャンミンの一層成長した歌唱力と感性を感じることができる多様なジャンルの曲らで構成して完成度を高めたし東方神起が完ぺきなライブと派手なパフォーマンスで多くの愛を受けただけに、舞台でどんな姿とパフォーマンスを見せるのかに対する気がかりなこともすでに増幅されている状況だ。

一方東方神起の新しいアルバムは韓国では1月5日発売されて日本ではシングル形態で1月26日発売される。

キム・ヒョンウcox109@newsen.com





201012130836491002_1.jpg

髪が・・・めっちゃ短い!!!

化粧が・・・めっちゃ濃い!!!

ってか


2人ともさすがモデルコンビ

かちょいいじゃん!!!
O(≧▽≦)O




今までの東方神起とは違う・・・今っぽいっていうか(←言い方古っ)

やっぱ、新生!って感じですね

洗練された大人な雰囲気が今までのイメージを一気に払拭した

そんな気がします(o ̄ー ̄o) ムフフ




ついに。。。動き始めた彼ら。。。

もう、充分すぎるほど待ったのに

こうして姿を現わすと、心の準備が出来てない自分がいます

2人に・・・チャミに・・・おいてかれないようにしなきゃ


韓国での活動、楽しみ~♪





ではでは




ヾ( ´ー`)ノ~ばーい





スポンサーサイト

comment

Secre

初めまして!

shinoさん、初めまして!

トンペン&チャミペン歴4ヶ月・・・  何で今まで彼らを知らなかったんだろうと
後悔しまくりです。

Stay with me tonightのPVでチャミの微笑みにやられ、武道館ライブのDVDで
チャミの雄叫びにしびれ、ドヤ顔の歌いっぷり、トークではドSのつっこみ・・・
どれもこれもかっこよく惚れちゃいました

トンの事を全くと言っていいほど知らなくて・・・知りたくてshinoさんのブログでチャミの事を勉強中です。shinoさんのコメント一つ一つ(一人つっこみも)がおもしろくて、最高です!


そしてここにきて東方神起カムバックです!!! うれしい!
今までとは、また違った雰囲気で・・・アルバム早く聴きたい。踊ってる姿早く見たい。

ここ数日浮き足たってます。
また楽しいチャミ情報お願いします(*^_^*)

ついに!!

韓国では2008年以来って読んで長いなぁ~としみじみ思いました。。。。。。

ショーケースあるのでしょうか!?

気になります!!

㌧で行きたいです 泣笑

UPありがとうございます★

クールホミン

shinoさん きましたねー
最初見た時、「え?ちょっ まって・・・なになに?」
いろんな意味で激震でした(笑)
でも何回もみてると二人のかっこよさがじわじわとくる!
超COOOOOL!!って感じでしょうか

はい、このサジンすでに私の待ち受けになってます。
二人の東方神起ですから、このくらいの変化は当たり前
SMぐっじょぶ\(~o~)/
ますますアルバムがたのしみで仕方ないです。
ところでshinoさんはどうやってアルバム手に入れますか?
普通にネットで予約とかできるものですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きゃ~☆

びっくりしましたホミンー!!
もう二人ともかっこよすぎて興奮しすぎて
どうしていいのかわかりません!!!

エルガールのチャンタさん動画も何回見ても
ニヤケてきてしまって・・・あぁなんて幸せなんでしょー!!
どんな表情も最高で、ありがとうと言いたいです!

来年どんどん忙しくなりそうですね!!v-266

No title

最初見たときは「ひえぇぇぇーー」って思ったんですけど、じーーって見てたらじわじわ染みてきました!二人のカッコよさがハンパない!!
やっぱりこの二人、いつまでも眺めていたいと思わせるほどの魅力。。

これからますます二人の世界、二人の東方神起を作っていってほしいですね。
どこまでも付いていかなくっちゃ~(^O^)/

凄いww

今回のコンセプトは一体...^^;
まぁ何をしてもチャミ様は素敵なので...w
早速リンクさせて頂きました^^
ありがとうございます♪

1月5日...本当に待ち遠しいですね!!
日本でも韓国でも、盛大なかたちで2人を迎えられたら本当に嬉しいです♪
順位が全てではないけれど...
2人の喜ぶ顔が早くみたい♪

今後ともよろしくお願いします^^/

No title

shinoさんあんにょん~(^○^)ノノ

やぁやぁやぁ~~~
かっ・・・こぃい~~じゃあないですか!!(/\*)
また違うチャミがみれた感じで、、、惚れ直しちゃたぁ~~o(>▽<*)o←

これ・・
カラーだとどんな色のメイクなんでしょうかね?^^
もちろん!モノクロ最高~にカッコいいですけども!(>▽<*)b!!

いつも新情報ありがトンです~~(^○^*)ノノ

No title

マイド!!!

うおー!
なんだなんだ!
お二人さん!びっくりさせないで~。
すっかりイメージが変わっちゃって。
shinoさんの心はとっても柔軟ですね~。受け入れが速い。
私はも少し時間がかかりそうだ。
トシだからね・・・・

でもチャミはチャミなんできっと納得してまうんやろな。

可愛いチャミが好き。

SATONさん^^

はじめまして♪

コメントありがとうございます*^^*

お~~!トン&チャミペン歴4カ月ですか!
若い!!(←)
チャミペンになる時のきっかけって、けっこうバラバラだけど
行きつくところは一緒で♪
チャミの容姿はもちろん!歌や性格、仕草まで
とことんチャミに惚れまくりですよね^m^

過去ログも見ていただけてるようで、嬉しいです♪
私のチャミ激愛っぷりが伝わるかと(笑)

来年、チャミペンさんは忙しくなりますよ~^^b
そりゃ~もう!覚悟しといてくださいね^m^

また時間のある時は遊びに来てください*^^*

miyuさん^^

ホント・・・韓国では2008年9月の「MIROTIC」以来・・・

実に2年4カ月ぶり!!なんですね

私たちも待ったけど、カシちゃんたちはもっと待ってるんですよね><;;

ショーケイス気になりますね。。。
きっとあるんじゃないかなぁ~

私もトンで行きたいです><;;


simkyonさん^^

ホント!最初はちょっとビックリ!でしたね

けど、ミロの時ほど衝撃的ではなかったかも^^;;
あの時は、布一枚??って・・・
違う意味で激震が走りましたから(笑)

SMってなんだかんだ言っても
見せ方が上手ですよね・・・
きっと、2人の東方神起らしさを、思う存分見せつけてくるでしょう!

アルバムですよね~
前回は渡韓した方にお願いして入手しました♪
多分、KAN-KANさんとかイノライフさんとか
韓国のものを扱ってるネットショップで購入できると思いますよ^^b

鍵コメ“ちゃん”さん^^

ホント・・・情報の嵐で@@;;
ついていけましぇんよ~~

できればもっと、クリスマスメッセの余韻に浸りたかった(笑)

余韻に浸る間もなく、ティーザー写真公開で!
ホントに同一人物???って疑いたくなるほどの変わりよう
さすがプロですね*^^*


来年、どんなめまぐるしい年となるのかな。。。@@
私にも求心ジュセヨ~~~♪

鍵コメ“fu”さん^^

お金の準備はた~~~っぷり必要ですよ(爆)

多分、何バージョンか出ると思います♪

日本と韓国と両方で活躍してくれるのはいいんだけど
両方とも揃えようと思ったら・・・私たちも大変ですね^^;

けど、今までの事を思えば嬉しい悲鳴です♪^m^

385さん^^

いやぁ~~~!さすがモデルコンビ!って感じですよね♪
カッコ良すぎるにもほどがある!!^m^
やっぱSMは見せ方が上手ですね

チャンタさんのコメントはめちゃくちゃ可愛いし!!

一夜でこんな表情の違うチャミを見たら。。。
またまた抜け出せなくなる><;;(←すでに抜け出せないんですけど^^;)

来年はトンもトンペンも忙しくなりますね♪*^^*

がんちゃんさん^^

私も最初見た時は“えっ?”って驚いたけど
次の瞬間は目がハートでした^m^

だってだって!かっこ良すぎるんですもの!!
なるほど、こう来たか!って感じでした♪

2人の東方神起は、もう始まってますね・・・

私たちはついていくのみ*^^*
離れないぞ~~~^^v

HaruCelさん^^

やっぱ、今回のコンセプトはセクシー&ワイルド?
韓国で今流行りの~♪って感じでしょうか
そうそう♪チャミは何をやっても自分のモノにする!エライ子ちゃんなので
素敵に変身するんですよね♪

リンク・・・私もさせてもらいました*^^*
ありがとうございます♪

今、韓国では他の新人アーティストが目白押しですが・・・
きっと二人なら大丈夫!ですよね♪
早く、TVに映るパフォーマンスを観たいです^^

こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪

あいちゃん^^

ふふふ♪

今まで過去チャミばっか追いかけてたあいちゃんだけど!!

これからはリアルに変身していくチャミについていくのよ~~!!(←何者?)

チャミの引き出しの多さにビックリするのはこれからですよん♪^m^

おっと!あいちゃんの声が聞こえたのか?
カラー写真も上がってきましたね*^^*

目の上がパンダちゃんなチャミでしたぁ~♪^m^にゃはっ

マルさん^^

ド~モ♪^^

そうですよね~
たしか、マルさんはお猿チャミが好きなんですよね♪

けどけど、このチャミも
デコデコデコ~リンを出してますよ~(←そんな問題じゃない?^^;)

私、この写真全然OKです!!
っていうか、この二人ならこんな感じのほうがいいかな~♪

マルさんも時間をかけて、このチャミに慣れてくだシャイ~



現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
508位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
51位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
