スポンサーサイト


サイン会だよ~♪

o( ̄・・ ̄o)))=3トンニョン~~~~





今朝は一仕事終えたあと・・・

美容と健康のためにキムチを買って、たらふく食べました♪

(朝からキムチってのも危険ですが・・・)

そしたら・・・

お腹が壊れた・・・( ▽|||)


トイレトイレー!!  ε==ε==(ノ ̄π ̄)ツ ||WC||

ちなみに先月はコラ~ゲンの飲みすぎで、顔にぶつぶつが出来た・・・( ̄_ ̄|||)

なんでもそうだけど、「適量」って言葉があるのに

ついつい多ければ良いだろう!なんて思ってしまうんです・・・トホホ

あはっ・・・まだ、お腹が痛い・・・ヽ(  ̄д ̄;)ノ


食事中の方(いないと思うけど)、すみませんm(-_-)m





昨日のトン君たちはそれぞれ分かれてサイン会がありました♪

ユノ君&チャミチームとジュンちゃん&ユチョ君チーム



ユノ君の、この一人一人に優しく笑いかける技!!!

素晴らしいですよね(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


02_convert_20081021141915.jpg



でも・・・やっぱ、これが一番! (≧∇≦)b

f0012998_48fc8311ac745_convert_20081021142404.jpg

何だか・・・ユノ君の表情が、より一層優しくないですか???




チャミは・・・この時・・・めちゃ、めちゃ笑いのツボに嵌ってますね(*´∇`*)

1224500310_081020inchun10_convert_20081021142922.jpg

私も、こんな風にチャミを笑わせてみた~い♪



で・・・!今回の洋服は、かなりいい感じだと思いませんか!? 

茶色の革ジャンが秋らしく・・・変な蝶ネクタイもなく・・・ヾ(;´▽`A`` 

似合ってるな~って

多分、こういう年相応の格好したら、何でも似合うと思うんだけど


f0054027_48fcad61c3062.jpg



でも、今回はちょっと白すぎよね・・・(-"-;A

完全に顔の色と首の色が違うんだけど・・・


incheonfgmin5_convert_20081021143936.jpg


そして・・・最近、思ってたんですが・・・

眉毛の形、少し変わりましたよね? p(._.)


1224508400_high7r.jpg

書き方が違うだけ?

じわじわと、細くしていく作戦かな?(-。-;)

もっと、フツ~でいいのにね・・・フツ~で・・・(-"-;A ...


それでも、見慣れてきたのかな?

やっぱ、可愛い~~~~って思うのは・・・(*^^*)







ユチョン君・・・また、ずいぶん長いマフラ~です・・・w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

10103090739.jpg

身長180センチのユチョン君だらこそOK!なんでしょうね・・・

そして、こういうモード系が似合うのも・・・







これは、最後の挨拶!(ファンカム)



相変わらず、退場が早いよ!チャミ!ヾ(~∇~;) コレコレ





ところで!今朝のズームイン、見ました♪

「呪文」の事ではなくて・・・「Kiss the Baby Sky」の事をインタビューしてました!

「Kiss the Baby Sky」が携帯サイトでDL出来るって・・・


なるほど~!そういう事か!って思いました(^▽^;)

で・・・早速DLしちゃったんですが・・・♪(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

今まで、メールの着信音が「Box in the ship」で・・・夏~な感じだったので

これからは秋を感じるこの曲を着信音にします《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛


081021 zoom in [poi].avi_000197013



この足の組み方がみんな同じで・・・ミュージカルみたい( ̄m ̄〃)

081021 zoom in [poi].avi_000161644





そうそう!「呪文」といえば!

ウィークリーチャート1位!!!

.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.

ほとんど、日本でプロモーション活動しなくても1位取れるようになったんですね♪

ってか、1位になるように発売日ずらしたりして、狙ったりもしてるんですが・・・

記録とか作っちゃうと、これから先、だんだんプレッシャ~になってきちゃいますね

で・・・・遊園地の貸し切りはどうなった?( ̄ー ̄?).....??アレ??










昨日、見そびれた「ファミリ~」後編見ましたよ♪

やっぱ、楽しい番組でした!

何といっても「恋するジュンコ」が・・・

可愛かったです!( ̄∇ ̄*)ゞ





輝いてるユノジ・・・suki…suki…suki…(*´ェ`*)

20081019 SBS ファミリーが現れた (720x540) (Dopamine).avi_002456053




ジュンコは俺が守る!!!!

20081019 SBS ファミリーが現れた (720x540) (Dopamine).avi_002450448


きゃ~~~~~!ユノジ~~~~~!

20081019 SBS ファミリーが現れた (720x540) (Dopamine).avi_002469400




嬉しい!ジュンコ嬉しい(///∇//)テレテレ…

20081019 SBS ファミリーが現れた (720x540) (Dopamine).avi_002804635



( ̄ー ̄?).....??ありゃ??

こんな番組だった???




違うって!

ヾ(・ε・。)ォィォィ そっちじゃないから!




ははは・・・ついつい昔を懐かしんじゃった・・・ポリポリ f  ̄. ̄*)





ちなみに今回の私のツボは

ユノ君が頭をぶつけて、激しくこけたところ~(≧∇≦)b


20081019 SBS ファミリーが現れた (720x540) (Dopamine).avi_002259290

一瞬ドリフかと思いましたよ!




ところで・・・明日(22日)の予定って・・・何もないのかな?

公式に上がってませんね♪

もしかして、久々のオフ???

だとしたら、ゆっくり休んで欲しいな~~~~




でも、早くこの番組も見たいわ♪ρ(・д・*)コレ







最後にロッテの撮影風景♪


10102550612.jpg

10102550628.jpg

dutyfgmfree_6.jpg



ではでは~~

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
スポンサーサイト

comment

Secre

かわいい!

あんにょん!

私もチャミのあんな笑顔をみてみたい(^^♪

あの至近距離もうらやましいですね。

ロッテイベで、なめまわすように見てきてくださいね!


そういえば、オフ会、私も手ぶら組でした(・・;)

たくさんお土産をいただいて、本当に申し訳ないですm(_ _)m

この場をお借りして、お礼をいただきます。

ありがとうございました!

ファンミで、皆さんとまた、お会いしたいです!

かわいいな~

チャンミンくん♪

「ファミリー~」何喋ってるのか分からないけど何故か笑えた(笑)
魚とる時とか何気にユノくんの手を握ったりしてる
ジュンちゃんがかわいかった。

ズームインの座り方、
思わず『みんな同じ足の組み方だ!』って
テレビに向かって喋ってしまいました(笑)

祝1位!!

chamishinoさん、おなかの具合はどうですか~(; ̄▽ ̄)/
なんでも腹八分目ですよ~(ってちょっと違う?!)

ウィークリーやりましたね!
そうそう、chamishinoさんに言われるまで忘れてましたが
遊園地の件はどうなったんでしょうね・・・(--;)

今回のサイン会は、めずらしく(えっ!?)チャミのサジンがいっぱい
あがってましたね~ヽ(*^▽^*)ノワーイ♪
なんだかお顔がやわらか~い印象で“かあいい~♪”って思ったのは
眉毛の違いにあったのですね!
さすが、chamisinoさん!着眼点が素晴らしい~!!(☆_☆)キラン

で、ズームインですが・・・
あんだけですかっ!?(-_-#)
パーティーの様子、期待してたのにな・・・
しかも、インタビュー。
チャミの部分、はしょられてる~~~(音声消えてる・・・)
特集っていうには短すぎますよね(T_T)

ちょっとテンション下がりましたが
こちらでロッテの撮影風景見て
またまたテンションアップ♪
最後のチャミ、かわいい~~~(*>▽<*)

おめでとう~♪

チャンにょん♪

呪文1位おめでとう~♪
いろいろあるけどやっぱり嬉しいですね☆

サイン会のチャミは~
何がそんなに可笑しかったの???
私もそんな風に笑わせてみたい!!!
chamishinoさん、タッチ会で試みてみる?←でもどうやって~~~><


遅くなりましたが日曜日の集会では大変お世話になりました。
参加された皆様、ホントに楽しかったです♪
お土産までいただいてどうもありがとうございました。
(手ぶらトリオの一人でごめんなさい~汗っ)
今回参加できなかった皆様、いつかお会いしたいです。
chamishinoさん、一度と言わず二度三度と企画お願いします~。

それから明日、偶然にも新大久保へ行ってきます。
デトックス点滴とやらのクリニック探してきますね!!!

あれれ???

昨日コメ送ったのですが、届いていないようですね~???

では、改めて・・・(shinoさんにはメールさせていただきましたが・・・)

DVD鑑賞会、ありがとうございました!!
参加された皆さん、いろいろお世話になりました。
また、お土産までいただき、ありがとうございましたm(__)m
多くのトンペンさんとお知り合いになることができ、ホントに嬉しいです^^
これからまたお会いする機会がありましたら、よろしくお願いします。^0^/

6時間半という長い時間でしたが、あまりに楽しくてアッ!という間でした。
そして、トンペンになって約10ヶ月、あんなにじっくりチャミ君を見たのは初めてでした(スミマセン チャミペンさん^^;)
さらに、ありがたい(?!)衝撃映像まで漏れなくついてきて・・・
ホントに盛りだくさんで、充実した一日でした^0^

shinoさんお手製のDVD、マジで売って欲しいくらいですf^^;
準備等、ホントにいろいろありがとうございましたm(__)m

さてさて、サイン会
ユノのサジン(shinoさん一押しの)、ホントに素敵な笑顔です^^
まるで、恋人に笑いかけているような姿・・・
ちょっと嫉妬さえしました(相手がジェジェ君だったらまだ許せるのに~・・・エッ?)
チャミ君の服もグー ^^b  とってもカワイイです^^

そして、「Kiss the Baby Sky」
毎日テレビのボリュームを上げ、お天気お姉さんの声をかきわけて聞いていましたが、明日からはアラーム音で聞くことにします♪

さらに、ウィークリーチャート1位!!!
おめでと~~~!!!\(^0^)/

最後に、
ユノ君の「頭ゴツン!!!」には大爆笑!!!
立っていられないほど痛かったのね~
かわいそうに・・・私がナデナデしてあげるよ^^

毎日ホントに盛りだくさんな情報
トン君も頑張っているから、私も頑張ってついていくよ!



MIKIさん^^

サイン会の距離・・・ヤバイくらい近いですよね~
しかも、サイン描いてもらってる間、ず~~っとお話出来るんですよ(≧∇≦)b
羨まし~~~!

ロッテイベは、2000人!そう考えたら、けっこう多い???
それでも、チケ取るのが大変だったんだけど^^;
タッチする瞬間!めっちゃガン見!!!!してきますよ~~~♪

私の記憶の海馬に埋め込んできます^^b

MIKIさん、ファンミはもちろん幕張ですよね^^

とりさん^^

「ファミリー」は・・・表情と動きだけだったけど(何言ってるかさっぱり^^;)
笑えましたよね♪
こういう番組で素が見れるのが、ホントいいわ~~

次はチャミの寝起きも見てみたいです∑d(≧▽≦*)

でも、めっちゃ怖そうですよね・・・
壁とかに穴開けるかなΣ( ̄ε ̄;|||


まなりさん^^

お腹・・・けっこう辛かったです^^;
何度トイレに走った事か・・・
カプサイシンがお肌に効かずに、お腹に効いたみたい@@

そうそう!
今回のサイン会・・・チャミの写真多かったですよね♪
しかもアップ!!!ヾ(@^▽^@)ノ
可愛いですよね~~~
眉の色を、髪の毛に合わせて茶色にしてるのも、やわらかく見えるポインツでしょうね♪
でも、ロッテイベで、どんな髪型&眉になってるかは、想像も出来ません^^;

「ズーム」は・・・前回放送の方が、断然楽しかったです!
昨日のは、「特集」というには短いし、同じフレーズを使いすぎですよね><

chamyさん^^

chamyさん^^
チャミを笑わせるって・・・どうやって~~~~???^^;
タッチ会だったら、言葉じゃなくて、変顔するしかないですよ@@
それは絶対に避けたい><
ほんの一瞬の出来事ですよね・・・
でも、対策練らなきゃ!!!(←何の?^^;)

chamyさん、オフ会楽しかったね♪
また、絶対にやりましょう^^b
えっ???何度やるんですか???@@

ところで!デトックス点滴・・・
例の一回一万のやつですか?^^;
ぜひ!chamyさんも打ってきて~~~♪
そして、効果のほどお聞かせください!!!


marikoさん^^

昨日のコメ・・・届いてないですね^^;

今まであんなにチャミばっかり観る時間もないと思いますが
あんなにチャミペンさんに囲まれることもなかったでしょ^^;
奇跡的に他ペンさんが一人づついましたが・・・
ホント、楽しくてあっという間の6時間半!
ランチタイムももっと時間が欲しかったですね><
次回は、もっと考えます^^b

サイン会のあのユノ君の写真は・・・
ユノ君だから~~~!ですよ^^b あの微笑み♪
若干、身を乗り出してますよね^^;

ちなみにあの写真がチャミだったら・・・
私は嫉妬どころか・・・また・・・ズ~~~~~~ンと凹みます↓↓↓
チャミはコロコロ笑ってるくらいの写真で良かった^^

「ファミリー」楽しかったですよね♪
頭ぶつけて、あの倒れっぷり!
ホントに痛かったんでしょうね><
背が高いからね・・・^^;
あと、ユノ君の寝起き・・・目を擦ってるシーンが可愛かった~~~^^

chamishinoさんこんにちは^^また 私のツボに超特急キャプっていただき ありがとうございます^^ ズームの足組 見たとき 頭のなかで「シャバァダバァ~♪シャバァダバァ~♪」って流れちゃいましたょ~ て 私もそんなに 年上ではないですけど(汗) 分かる方には分かるかなぁ?

サイン会の写真 みんな いい顔してますね(ジュンスがいない…)^^
笑顔は本当に元気がもらえますね!!
            次回オフ会があるようでしたら 是非、参加 したいです^^

naoさん^^

やっぱ、この足組はミュージカルですね^^b
んで・・・その「シャバァダバァ~♪シャバァダバァ~♪」って・・・
分かるような、分からないような^^;

サイン会のメガネジュンちゃん!
おやっ?いませんね?(って・・・わざとらしい^^;)
その代りジュンコなら~~~~♪

次回はぜひ!naoさんもオフ会参加してくださいね^^
実は、この前誘おうかと思ったんですが・・・
「3人!」と聞いて、遠慮しました^^;
あはっ
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
576位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
59位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
