スポンサーサイト


東方神起の歌が流れてます~♪追記♪

2010.12.14(tue.)




ちょっ。。。。ちょっと!!!

今、教えてもらったんだけど

30秒だけ東方神起の歌が聴けます!!!(←大興奮:笑)

美しい隣人のHP


聴いて聴いて!!!
(PCからしか聴けないかもしれません)

スローテンポだけど、すごくカッコいい!!!

日本語で歌ってますね♪

チャミの歌声だぁ~~~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ただいま鬼リピ中。。。




※Flash Playerが必要です



<追記>

ひとまず、落ち着いたので(笑)

ユノペンさんに教えてもらいました♪

この曲、SMTでユノ君が歌った「Why」だそうです・・・

んっ?SMT?(・_・?)

私も行きましたが・・・何か?(←ユノ君の歌もちゃんと聴け~!!)




そして「美しい隣人」のブログに載ってました

▼東方神起のユンホさん、チャンミンさんの二人がコメントを寄せてくださいました!

こんにちは 東方神起です。
今回の曲は東方神起のパワフルなダンスパフォーマンスが楽しめるナンバーです。
歌詞の内容も男らしいタフな感じと良く合うので期待してください。
スリリングなドラマの内容ともリンクすると思うので、見ている方を盛り上げられる
と思います!


o0480035210917064454.jpg





毎日、毎日が幸せすぎる事について。。。

ふと思い出した事がありました

ちょうど一年前に私が書いた記事

↓↓↓

振り子のように・・・

辛い事や苦しい事の方に大きく振れれば振れるほど

嬉しい事や楽しい事の方に大きく振り子は返ってくる

人生はそんなものだと・・・障害を乗り越えたメダリストが言っていた

だから、マイナスに振れた時はチャンスなんだって

今から起こりうる大きなプラスに

ドキドキしながら、マイナスな事を乗り越える

もちろん、マイナスをプラスに変えるには

精神的な強さとエネルギーが必要なんだけど

今、一生懸命困難に立ち向かってるそれは・・・

あきらめない限り

乗り越えられるのだという



そう・・・マイナスに大きく振れた振り子は

大きなプラスになって返ってくる

だからなんですよね

今、そのプラスにグングン向かっている状態だから

毎日がこんなに幸せなんだな~と。。。

もちろん、プラスに触れたらまたマイナスもやって来るんだろうけど

マイナスで終わらないエネルギーを

彼らは・・・私たちは持ってるんですよね





ではでは

今日も幸せすぎるshinoでした~





ヾ(*'-'*)マタネー♪









スポンサーサイト

comment

Secre

うれしぃ~~!!

この曲は、SMTでユノがソロで歌った「Why」ですよ!
メチャメチャかっこいいです!
チャミペンの皆様、覚えてますか~~?!(笑)

連日おじゃまします

聴きました~~~!!!

自分の中ではもっとアップテンポの曲をイメージしていたのですが・・

でも、い~~~  すぅごくいいです!!

妖艶というか・・・赤い花びらとすごくマッチしていて・・・チャミの声ユノの声・・・あ~最高!!

たまりませ~ん

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

拍手コメ“の”さん^^

はじめまして♪

今朝、主題歌情報が流れたかと思えば
もう、新曲が聴けて♪

嬉しいですね*^^*

marikoさん^^

SMTでユノ君が歌った!・・・

そう言われてみたら、聴いた事あると思ったわ^^;;;

ごめんね、ユノペンさま

韓国行くんですか???
私も連れてって~~~~!!!!

SATONさん^^

そうそう!!

私もダンスナンバーって書いてあったから
もっとアップテンポな曲かと思ってたんですよ
そしたら、スローな感じで~

っていうか、この曲SMTでユノ君が歌った曲らしいんですけど^m^
SMT行ったのに、覚えてない私って。。。どんだけ~~って感じです^^;;

ダンスしながら歌ってる姿・・・早く見てみたいですね♪

ホントだ!

ドラマ見てたらユノパートだったから・・・でもいい感じだったから満足してました。チャンミンパートが聞けるなんて!!興奮です。情報ありがとうございます!!

かっこいいよ~ぉ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

振り子

shihnoさん
二人の新曲鬼リピしてます。かっこいい曲です
チャンミンののびやかな声が素敵すぎて・・・・

shinoさんの一年前の記事、すばらしいですね。
私も最近の嬉しい事ばかりの状況に毎日にやにや
しながらも本当に泣いてばかりいた一年前を思い出したりします
チャンミンとユノに本当にいろいろ教えてもらった気がします。
一歩も後退せず進化している二人を尊敬するし、
心から大好きで応援できて幸せです!(^^)!

No title

マイド~。

ユノ君とバロムクロス(知ってるかな~?)してるショットを見ると
チャミはソフトモヒカンみたいですね。
変な(ごめんね!)メイクじゃなかったらメチャかっこいいです!
あんなに髪の毛たてちゃったら190㎝超えちゃいますね・・・・
ユノ君とセットでよかった・・・

1年前のshinoさんの文章、とても共感します。
あの時はみんな苦しんでましたね。本人たちも私たちも。
でもshinoさんは常に明るく前向きにチャミペンさんたちに
情報や気持ちを伝えてくださってたと思いますよ。

新曲が主題歌なんだったら新年そうそうお二人さんで
来日!なんてことないかしら・・・・

おはようございます

新曲なんどもリピリピしてます~♪

1年前のあの頃にも、常に前向きにちゃみを応援してきたshinoさんを尊敬します!
わたしもプラス思考で、SMタウンで「TORN」聴いてる自分を想像して“イメトレ”してます~w(゜o゜)w

情報ありがとうございます♪

チャミパート聞けてすごい嬉しいです!!
とてもかっこいい歌ですよね(*^_^*)
私も鬼リピしています♪

情報ありがとうございました☆


案内状も届きましたあ(^-^)
素敵なチャミですねー!
今からすごく楽しみです笑

こんにちわ~^^

あぁ~!!!
やばしやばし!!!
嬉しい~!♪
てか、
怖っっ!
このドラマ怖い。
怖いとかいいながらも、何度も何度も笑顔でリピるんですけどね。w

ダンス、迫力ありそうですね~!
早くみたい~(^O^)/

ではでは~

かっこいい歌声

ほんとにステキな歌声で、激リピしてます(^o^)
ほんとに嬉しくて、楽しいです~(o≧∇≦)o

辛かった後には、その分ちゃんといいことがあるんですね(/_;)

私も・・・

shinoさん、私もWhy全然記憶に無くって・・・
SMコンでやったんですよね???
なんで記憶にないんだろう・・・
この曲初めて聞いた!!状態でしたけど・・・
チャンミンしか覚えていないんだよね~私達?
私みたいな人がいてくれて安心しました^^

届きました♪

こんばんは!
今日、案内状が届きました!ありがとうございます❤
ホントにとってもすてきなので、部屋に飾ってあります♪

新曲、まだホントにちょっとしか聞けないけど、すでにチャミの歌声にノックダウンです^^

鍵コメ“MI”さん^^

案内状が届いたようで、良かったです♪
喜んでもらえたら、私も嬉しいです*^^*

もちろん、当日はチャンミン様が待ってます!(←韓国あたりで?^^;)

自分の希望でやり始めた、大規模センパなので。。。
皆さまの協力のもと
最後まで責任を持って成し遂げたいです^^

当日はチャミに想いを寄せる方だけの!!集まりですからね♪

とても楽しみにしております*^^*

ももみん@Changmin.jpさん^^

にゃは~♪

ももみんさんも!!覚えてなくて安心しました~^^;;

たぶん、私たちの座っていた・・・
あの辺りには流れてなかったかも??(←そういう事に:笑)

早く、全体が聴きたいですね♪
特にチャミパート(←)

simkyonさん^^

新曲・・・いつぶりだろ・・・

始めての2人のハーモニーだけど、すごくいい感じですよね♪
ほんのちょっとしか聴いてないのに
ドキドキしちゃいます!

一年前はけっこう・・・イヤ、かなり泣いてましたよ><;;

けどけど、泣いた分
今はこうして笑っていられる!

ホント・・・心から幸せです

マルさん^^

どうも~♪

ユノ君とチャミコンビだからこその!フォーメーションですよね♪

長身2人組!
カッコいいです*^^*

一年前は、常に気分を奮い立たせてたのを覚えてます。。。
そうしないと続けられませんでしたからね・・・
やめないで良かった^^

今は自然とテンションが上がりますよ~~^m^↑↑↑
毎日が幸せです♪

来年はもちろん!来日のアラシですよ~~^^

sachiさん^^

大いに尊敬してぇ~~♪
ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪ ←こんなんだけど。。。^m^

生歌チャミを見たいですぅ~~~!
山カンは働かないけど@@;
運はいい方だと!信じることにします(笑)

mikiさん^^

チャミパート・・・ほんの少しだけど嬉しいですよね*^^*

早く全体が聴きたいけど・・・我慢我慢(笑)

案内状、届いたんですね♪
良かったです^^

当日はお待ちしておりますので、大いに盛り上がりましょうね

なち☆ちゃん^^

えっ?
このドラマ怖いのかな??

ってか、全然粗筋とか見てないし^^;
仲間さんの声も聞いてないし^^;

とりあえず、チャミの歌声が聴けて
ルン♪ルン♪ルン♪でございますわよ~(←ダレ)

りんてぃさん^^

少ししか聴こえないチャミの声を必死で聴いてますよね^m^

けどけど、嬉しい~~~!!!

ホント・・・どんなに辛い事があっても
ちゃんとプラスエネルギーを持ってる人の元には幸せが訪れる!

私たち、幸せですね

anelaさん^^

良かった~♪

センパ日でまだ日が長いけど・・・
案内状を見ながら、楽しみに待っててくださいね*^^*

チャミの歌声・・・
少しだけど、嬉しいですよね^m^

歌ってる姿を想像するだけで激萌です♪

拍手コメ“MI”さん^^

お久しぶりです♪

私はいつになく元気ですよぉ~!
ってか・・・MI**さん・・・相変わらず、忙しそうですね><;;

SMTでお会い出来るといいです!!

新しい二人の門出をこの目でちゃんと見たいですよね♪

来年は、今年出来なかったチャミへの声援を思う存分送りたいです!

現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
698位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
66位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
