スポンサーサイト


From チャンミン♪

2010.12.18(sat.)



⊃`ノ八"`ノ八,,,((φ( ̄Д ̄)ノ


もう寝よう!と思ったのに

ついついウロウロしてたら・・・

こんなのを発見!!

エルガ編集長様のツイ。。。

酔ったからつぶやいちゃう! びっくりするほど素直でステキな2人の真相は......... あれ!? 時差ありすぎ!? → http://twitpic.com/3grnt1
約1時間前 TwitBirdから


209562949.jpg


これと同じカット、チャンミンもiPhoneで撮影して持って帰ってました♥ 角度は違うけど....
約1時間前 TwitBirdから




ふふふ♪

やっぱ、素直でステキな二人組ってこのお二人だったんですね~♪

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

今回、どんなコンセプトかな~

帽子持って、ポーズ決めてるよ((o(>▽<)o))

んで、何気に気になるのが・・・チャミってiPhone持ってるんですね・・・

∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!


私もiPhoneが欲しくなった(爆)








あと、すんご~い嬉しいのが

韓国のオフィシャルに

久しぶりにチャミからの書き込みがあったんですよ~♪O(≧▽≦)O ワーイ♪


ここ



チャンミンです^^

1003_234606_4013.jpg

コピペ出来なかったので、キャプしてみました

ちょっと読みずらいですね(^▽^;)


from changmin

チャミたん・・・三銃士観に行って・・・

すごく刺激受けてますね

そして、私も一日も早く舞台に立ちたいと思いました~って

ふふふ

私も早く舞台に立ってるチャミの姿が見たい♪




なんか、チャミからの書き込み嬉しいですね



もっと、もっと書き込みしちゃって~~~!!



ってか・・・日本のもそういう機能つけちゃって~~~




最後に

マリクレールのお写真!

首につけてるビロビロが

王子ってよりも・・・王様~~~!!!


mc04.jpg




02a769012ea52e23fcc3fa0ed02fcc7a.jpg


mc05.jpg



3cb8e525100b9606856fbdd8761186f5.jpg



mc07.jpg



今回は珍しく・・・

旦那がチャミの写真をべた褒め!!

すげ~カッコいい!!

この二人、人気出るかもね
って。。。

すでに人気あるんだけど(汗)

普段、チャミの事とか全然褒めてくれないから

素直に・・・嬉しい♪(o ̄ー ̄o)


はぁ~~~~

それにしてもかなり大人っぽい写真ですよね。。。

ホント、急に大人になった感じ

かっちょいいものいいんだけどさ~~

チャミの笑った顔が見たいな~~




af8xon.gif
(出処は写真の中)





ではでは

そろそろ寝なきゃ・・・







-~)ノ~~ ジャネ








スポンサーサイト

comment

Secre

待ってえー! 

はあ・・・・  怒涛のちゃみサジン、かっこいい!! んだけど・・・
あまりに大人なちゃみに着いて行かれない(;_;)  (あ、いや歳じゃなくて気持ちがねー)
  
新曲、わたしもビギ盤と韓国ver頼みましたあ^^

歳はとりたくないけど、早く来年になあれ!!

おはようございます

毎日毎日 新しい情報が入ってきて ついていくのに 必死です~~
おかげで 毎晩 すっかり寝不足・・・・
チャミも 忙しそうで 身体が心配です。

マリクレールのチャミ(ユノも・・・) かっこよすぎて 眩暈がしそうです(笑)
もう プロ顔負けのモデルっぷりですね~
でも かっこよすぎて なんだかちょっと淋しい・・・・と言う 複雑な心境です。
ご主人もべた褒めでしたか? 嬉しいですね~
でも 誰が見ても かっこいいもん♪

チャミの書き込みもテンションあがる~

早く ステージの上のチャミがみたいよ~^^

ついていきます!

このところのチャミのすごいダッシュに
コンパス半分?歳倍近く(←お恥ずかしながら)の私は息切れ寸前^^;;
でも、頑張ってついていかなきゃですね!

マリクレのチャミ
お顔がとてもシャープになって・・・横顔のラインが素敵すぎる~~
妙に色気が出ちゃって
“どんだけ魅力の引き出し持ってんの~~”って*^^*

旦那様も認めたチャミ、今後顔だけ変わることはないですね(笑)

shinoさん、お忙しそうですが、体調崩さないようにしてくださいね!

No title

本当にため息が出ます
すっかり 大人の男性って感じで・・・
私も チャミのくったくのない笑い顔が見たいです!!

minminさん^^

この一年のチャミのめまぐるしい成長!
顔つきも体つきも、グンと大人になったチャミに戸惑っちゃいますよね@@;;

けど、まだまだ可愛い~チャミがいいな~

もちろん、大人なチャミも受け入れますけど^m^

ホント・・・歳をとる時間はストップして欲しいけど
早く来年になって欲しい~~♪

楽しみがいっぱいですね*^^*

マハロさん^^

今までカメのような歩みだったのに・・・
いっきにウサギのようにピョンピョンと・・・
来年の干支のようなチャミの動きにビックリですね><;;

来年はもっとピョンピョン行っちゃうのかしら@@;;

そうそう!
今まで旦那は3人の方が人気者!という概念だったんですが
マリクレールの写真を見て
“これは2人のほうがいいな~
これを5人ですれば質がさがる!”とまで言ってました(爆)
二人の東方神起を旦那が認めた(笑)
素人目でそういってもらえたら嬉しいですよね^m^

derumiさん^^

ふふふ♪

毎日のチャミ情報に家事が。。。酷い事になってます^^;;
(ビーフシチュー3連ちゃんとか:笑)

けど、やっぱチャミ様についていかなきゃ!

チャミもたくさん待ってたファンのために素敵な姿を見せようと。。。
顔つきも変わったように思います

けど、艶姿の後ろに見える、可愛い表情も見逃したくない!ですね♪

旦那もチャミのこと、カッコいい!と認めてくれたから^m^
なんだか、嬉しいです*^^*
来年のホミン活動を見たら、さらに認めることとなるでしょう♪

derumiさんも年末の忙しい中、風邪を引かないようにしてくださいね^^b

kamoneeさん^^

今は写真を通して、キメキメのお顔が多いけど。。。

エルガインタビューのチャミが素のチャミですよね*^^*

そんな表情をこれからたくさん見れるといいな~~~♪
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
662位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
64位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
