スポンサーサイト


息を整える意味で。。。ちょっとした話♪追写&追記

2010.12.19(sun.)




(/*^^)/ハッロ-!!



昨夜・・・チビのスイミングバスを・・・

寒空の中、45分も待ちました…(((゙◇゙)))カタカタ

あともう少しで傘子地蔵になりかけた私は

チビにGPS機能のついた携帯を持たせる決心をしました!!

正直、携帯を持たせるのはまだ早いんですけどね・・・

けどキッズ携帯なら大丈夫かなぁ~~と思って

早速今日、買いに行きました♪(≧ω≦)b

“イマドコ~”とかいうプランをつけたら

衛星でチビの携帯の場所が明確に分かるんですよ!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

最近、友達と一緒に外に出かける事が多くなったチビだけど

これで一安心♪

その話を旦那にしたら

携帯持たせて鬼ごっこしよ~♪”って言ってました・・・( ̄▽ ̄;)!!えっ

なんでそんな発想なんだか(笑)





それはさておき!

チャミネタ~~~♪d(´▽`)b♪

まずは、雑誌情報ですね

1月20日発売の「non-no」3月号に東方神起登場!

雑誌・・・ファッション雑誌もだけど

これからは音楽雑誌にも登場してきますよね

ちょっとだけ覚悟が必要です(^▽^;)



今週は「GINGER」と「Ray」も出ますしね♪

そちらも楽しみですヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

ってか、すでに皆さん見ましたよね?(爆)





あとは~

アテナOSTの記事が出てました(*'-')b


SBS 新月火ドラマ ‘アテナ: 戦争の女神’(以下アテナ) OSTに収録される東方神妙の新曲が来る 20日いよいよ公開される.

カムバックに先立って ‘アテナ’ OSTに参加した事実が知られて話題を集めた東方神妙は今度 OSTで劇の派手なエックションシンを責任負うドラマのような題目の歌 ‘アテナ(ATHENA)’をプレゼント,テレビ劇場視聴者たちを魅かせる見込みだ.

東方神妙が呼んだ ‘アテナ(ATHENA)’は雄大壮厳で緊迫なストリング演奏と強烈なバンドサウンドが一団となった曲で,二人のメンバーの情熱的なボーカルが曲のイメージをよく表現しているし,今までの OSTでは聞きにくかった派手なスケールのアクションテーマ.

この曲は来る 20日午前 10時から音海など各種音楽サイトを通じてあえて,ドラマのスペクタクルな映像が盛られたミュージックビデオも一緒に公開される予定なので音楽ファンの高い関心が期待される.

いっしょにドラマにも 20,21日放映分から挿入,諜報アクション物である ‘アテナ’の魅力をいっそう倍加させる予定であり,東方神妙は日本でも富士TV ドラマ ‘美しい隣人(ウツクシイリンジン/ 美しい隣り)’の主題曲で新しいシングルがタイアップ,OSTを通じて限りであるテレビ劇場を熱く焼くように見える.

一方,東方神妙の新しいアルバムは来る 1月 5日いきなり発売される予定だ.




明日の10時から配信ですって!!ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

たしか華麗なアクションシーンに似合う早いビートの迫力ある曲♪なんですよね

いよいよ二人の歌声が聴ける~~~!!!ワーイヾ(´ρ`)ノ゛ワーイ

んで・・・これ・・・

どうやったら、聴けるんですか?||| \( ̄▽ ̄;)/ |||ワーイ?



まぁ~~~

何日かしたら聴けますよね(←カシちゃんまかせ:汗)


それにしてもチャンミンさん!

先週から飛ばしすぎじゃないですか?

おっ?

このクソ忙しい年末に。。。ヽ(  ̄д ̄;)ノ ハラヒレホロヒレハレーー



乱れた呼吸を整えとかなきゃ

完全に動悸・息切れですよ!!





ってことで

今日はちょいと乱れた息を整える意味でこんな話♪



先週の話なんだけど・・・

センパ会場打ち合わせに行った帰り

お昼をエイベビルの地下にある蕎麦屋さん♪

トンの残り香がうす~~~~~~く残ってる蕎麦屋さん(笑)に行こう!ということになり

行ってきました



2ndビギイベの時の罰ゲームで使われた、あの蕎麦屋さんですよ~♪

batu3_20101219183739.jpg

ちなみに

2nd FANCLUB EVENTのDVDに映ってます♪


以前行った時は・・・この席↓座れたんですが・・・


012_20090428194534_20101219183607.jpg


今回はすでに座られてて

一緒にいたチャミペンさんと“待ってようか・・・”と話してたら

中からおかみさんが出てきて

撮影はあそこの席だったけど、何度も来てるからまんべんなく座ってますよ~”と・・・

なぜかバレてる(笑)

仕方ないので、適当に座ったら

私の座った席を指して

その席はね、「素直になれなくて」の撮影の時、ジェジュンが最後に座った席なのよ~”って

ふ~~ん・・・そうなんですか”と・・・(←)

出されたメニューを見ながら

やっぱ、ここは“かつ丼”だよね♪と、かつ丼を注文!

かつ丼についてるお蕎麦。。。

冷たいお蕎麦と暖かいお蕎麦どっちにしますか?”と聞かれたので

冷たいお蕎麦”とこたえたら

みんな(トン)暖かいお蕎麦よ~”って・・・

私は冷たいお蕎麦が食べたいんじゃい!

とは言えず

じゃ・・・暖かいお蕎麦で・・・・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

その後、何かとジェジュン情報を話してくれるおかみさん!

なんか誤解されてるんだけど~~(汗)

けど、以前来た時は見せてもらえなかったメンバーの

メッセージ付きサインを見せてくれました

ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい


DVC00318.jpg


チャミの書いたメッセージ♪

きこさん、たかこさん^^
いつもおいしいかつどん つくってくれて ありがとうございます


チャミの“い”の文字が可愛いんですよね(*´∇`*)



ユノ君のは~~ (「゜ー゜)ドレドレ


DVC00322_20101219190641.jpg

もこ たかこ
ありがとうございます



いきなりの呼び捨て!!!w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

しかも“きこ”さんの名前“もこ”さんって間違えてるよ~~!!!(ノ∇≦*)キャハッッッ♪



なんか、ユノ君ってこういう天然な感じあるよね~~~

と・・・他のメンバーのを見てみたら

全員“もこさん”と書いてあった・・・( ̄▽ ̄;)!!えっ?

じゃ~~~何かい??

天才チャンミン様が間違えてたって言うのかい?

いや・・・そんなはずは・・・

誰よりも日本語の勉強を頑張ってたじゃない!!!

私の見間違えだよね・・・きっと・・・

(o._.)o ドレドレ








DVC00319_20101219191359.jpg



あっ。。。。

てんさいチャンミン。。。カナ?



まぁ~弘法も筆の過ち・・・ですな Σ( ̄ε ̄;|||・・・

チャミの筆の過ちが見れて、ちょいと嬉しかったです( ´艸`)ムププ

また日本活動が始まったら、チャミもここに来てくれないかなぁ~♪




そうそう!

今日ですね

チビのクリスマスプレゼントを走り回って探したら

普段行かないお店に残り一つ!!!

置いてました~~!!!!わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ





良かった♪良かった♪



来年くらいは鋭い勘を働かせて

サンタの正体見破ってくれ!!( ̄人 ̄)




そんなこんなで今日の年賀状書きは出来なかったけど(←オイオイ)

また忙しい一週間が始まりそうですね

ラストスパートかけていきましょうか!




54769528201012191621552880968229395_001_640.jpg




ではでは

今日はこの辺で~~~







<追写>


ホミンとマリクレールスタッフ写真!


チャ・・・チャミたんが・・・

鬼っ子になってる(笑)




a204757c7aaeed5b700631f146a8c433.jpg
(出処は写真の中)




<追記>


1月5日韓国発売のアルバムについて・・・

ホミンの韓国アルバムの和訳付き発売予定はありますか? の質問に

TOHOスタッフがツイで応えてます♪

国内盤も発売予定です。発売日は現在調整しております。



ですって♪


ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。ワーイ!!



ってか・・・息を整えるつもりが。。。

追写・追記で全然整え切れてない(笑)







(〃⌒ー⌒〃)ノ゛゛゛゛~~~~~バイバァ~イ




スポンサーサイト

comment

Secre

No title

お疲れ様です(^-^)
今日は 盛りだくさんで ゆーっくり堪能させていただきました(笑)
チビちゃんと鬼ごっこ!?ナイスです(笑)
それにしても 本当に チャミたち走ってますね・・大丈夫かな・・
しっかり応援して安心させてあげなきゃ・・・って思うのです

アテナのOSTも早く聞けるといいですね(^-^)
たくさんの情報いつもありがとうございます!! 

kamoneeさん^^

最近のホミン情報は追いかけるだけでも疲れるけど・・・
実際に活動してる2人はもっと大変ですよね@@;;

私たちは嬉しいんだけど、体調も心配><;;

けど、今の二人はどんな形でファンに姿を見せれるか。。。
ものすごく頑張ってますよね

アテナのOST、思いのほか早く聴けましたね♪
さすがカシちゃん(笑)

すごくカッコいい曲でしたね*^^*

現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
562位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
58位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
